insurgency & Day of Infamy part9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>784
前回は酷かったの?
かなり期待してるんだけど 俺は好印象だったけどフレームレートが安定しない時が多いのは気になったな >>785
フレームレートがちょっとね。
まぁそこはアルファ参加者が散々最適化を希望してたからよくなるのを信じてるけど。
個人的にはリコイルを少し和らげてほしいですね。若干でいいんで テクニカルアルファは参加できたけど今回メールきてないな
予約購入は既にしてあるんだけども
抽選なのかな? >>794
今日の夜中1時です。
https://www.timeanddate.com/countdown/generic?p0=1440&iso=20180809T16&msg=Insurgency%2520Sandstorm%2520Pre-Order%2520Beta%25201%2520start%2520time
カウントダウン sandstormのディレクトリにあるEasyAntiCheatをインストールしたら
起動してしまたった・・・
いいのか笑 ラグいしガクガクだし遅延あるしグラは酷いし残念過ぎる そりゃまあフライングみたいなものだし
アクセス殺到するだろうから今日はインスコだけして寝よう 買おうかと思ったけど直前で明日発売のPostscriptumにしようかと悩む フレームレート安定しないからAIMも定まらない
とりあえず報告だけしてモンハンやってくるわ Ryzen 7 1800X
RAM 16GB
Vega 64
FHD全設定MAXで、回りを見渡すというかゲーム開始後初めて視界に入るオブジェクトが多い時にテクスチャ読み込みの遅延が発生してるみたいでカクつく
2マップくらいプレイすると全てのテクスチャが読み込まれたのか、50FPS前後で大体安定してる パフォーマンスさえ改善してくれれば神ゲーなんだがな
COOPでいきなり携帯が鳴りだしたと思ったらIEDで爆破されて草生える これは最適化されてないだけなんだよね
人権の1080に手が出なくてGTX1060でワガママ言えないけど60fps安定ぐらいはしてほしい グラボよりCPUがボトルネックになってるぽい
グラフィックの最適化もだがCPUのマルチスレッド最適化もされてないから重い 8コアCPUにGTX1080だけどオール低設定でも30〜50fps 最適化不足もそうだけど操作感に遅延が出る
AIM合わせようとしてもヌルっと遅れが出て気持ち悪い
PUBGのFPSモードを更に操作感悪くした感じ
製品版には期待してるから返金はしないけどもう少し頑張ってほしい 装備編成画面がレスポンス悪くてもたつく
ワンテンポ遅れて反映されるのは結構ストレス溜まるな コマンダーまだ試せてないんだけど要請できる火力支援って何種類あるの?
敵味方が同時にヘリ呼んだらヘリ同士で戦闘してくれたりしないのかな 最適化さえしてくれたら普通に楽しく遊べるんだがな、エイムしてるといきにカクッとなるとイライラする プレイ真っ最中に「接続切れた」とか言ってメニュー画面に戻されるのなんでよ
自分の環境のせい? coopやってたら俺も何回か切断された
エイムがなんかこう引っ張られるような感じでやりづらい
んでbotが妙に硬い気がする >>818
ありがとう、陣営で選択肢が違うのはおもしろいね
化学兵器まであるのか・・・ ガスマスクがあるのは化学兵器とスモーク対策やね
今回AIが賢くなりすぎてCOOPの勝率が10試合に1回勝てるか否かなんだが Coopやってるけど、時間経過で仲間が減っていって毎回クリア不可能になるな。 砲撃とかのやり方がわからないんだけど
コマンダーがOキーのメニューから砲撃を選ぶ→オブザーバーが双眼鏡で指定する
でいいの? >>831
火力支援の選択から攻撃地点指定まで全てコマンダーがやる
オブザーバーの役割はコマンダーの近くにいること 最適化も何も最低も推奨も表記されてないのに
ファンでもなきゃまだ買っちゃ駄目でしょ グラフィックの質の割に明らかに重い
フォーラムでもミドルクラスのスペックだとlowかmediumまで下げないとプレイできないのにそれだと旧作よりグラ汚くなるって言われてる アルファの時フォーラムにあった最適化ini入れたらそれなりにfps出たぞ coopで出会い頭にグレネード連射してくる敵居ない?
あれは理不尽だと思う。 >>840
あれアルファのときいなかったよね
rpgならまだしもあれはやめてほしい >>839
https://pastebin.com/KgJ8Ptqu
これをEngine.iniにリネームして
AppData\Local\Insurgency\Saved\Config\WindowsClient
に突っ込めばいい 10年前のグラボでいけるか躊躇してたけどまあいけるもんだな
最適化されてないからもっさりしてるけど
面白すぎるなやっぱ Coop超楽しいグレポンアメリカンは許さないけどな
あいつらDemomanかよ 「うおーテック来たヤベー!!」って騒ぎたかったから今作には満足してる ちなみに
steamのLAUNCH OPTION に下記を追加しても少し改善するらしい。
-USEALLAVAILABLECORES CoopのInsurgent側で最後に橋を制圧するところ難しすぎる1回もクリアしたことねぇ
スモーク炊いてもお構いなしに正確に撃ってくるし >>849
あそこは正直リーダーとオブザーバー生きてて砲撃支援を橋の対岸に要請しないと辛い
陣地占領防ぐために居座ると上からの砲撃に対する遮蔽物が殆どないのもやばいな >>849
ガンナーでぶっ放してれば余裕だぞ
ヘリ来ても平気なようにRPG持っとけば完璧 >>848のオプションを追加したらカクカクしなくなった。 >>848
ありがとう まともに遊べるようになった
CPUが原因だったんだね 翻訳管理者をフォーラムで募集してるぞ。
日本語担当を誰か英語出来るマンいってこないか? 頻繁にアプデを繰り返す開発だから
ちょっと大変だと思うぞ 面白いのに値段のせいかなかなか移動しないね
今の時間のActiveは1500人
前作は3000人
来年にコンシューマ版販売で前作持ってれば今なら20%offだししばらくこれ以下の値下げは無さそう >>861
プレイヤーはみんなCPUとグラボとメモリを強化するために働きに出てるんだよ ちゃんと動くようになったら面白いじゃないか
いろいろロールを覚えていきたい 迫撃砲ぶちこんで拠点防衛崩したいけど味方いると撃てないなぁ
vcかチャットで言えばいいのか US WESTでやってるけど大抵チャットでcalling arty now とか言えば皆止まるよ
COOPで上手く使うと支援だけで20キルとか行くからすごい これ地雷ってどう設置すればいいの?
キーおしっぱにしてもピン抜いたあとに反応がない ブラックホークが来ると毎回サーバーがラグくなってチャット欄が阿鼻叫喚になるの笑う マグニファイヤーって結局オンオフはできなくて倍率固定でしか運用できないよね?
見た目は横に倒して等倍にできそうなマウントに見えるんだけどな
https://i.imgur.com/9Qy4za1.jpg
前作でどうだったか覚えてないんだけど、同じ仕様だったっけ? そっかーサンクス
切り替えできたような気がしてたけど
なんか別のゲームの記憶とごっちゃになってたかな コスト制だから切り替えできると等倍ドットの立場がないしね・・・
今更だけどスコープが排莢口の上にセットされてて安心した
PVだと旧作と同じ位置で不安だったんだよね Modで上は等倍、下は2倍のスコープがあったからそれとごっちゃになってるんじゃないかな
https://i.imgur.com/HZvrqEG.jpg コマンダーの支援砲撃のやり方がわからないんだけども
支援メニュークリックしただけじゃだめなのん?
逃げるオブザーバー追っかけながらやってたのでよくわからん 双眼鏡か!ありがとう
見てるとナイフ持ってなんかやってるとは思ってたけど
双眼鏡持ってたんだなありゃ Insergencyを無料で配ってるから今の時間のプレイ人口56000人とかスゴいことになってる なんかオフィシャルサーバー多いと思ったら無料配布してたのか Sandstorm起動出来ないと思ったらベータ終わってたのか 月末に2回目あるらしいね
それまでに化けてればいいなぁ 製品版同様に6マップ遊べるPre-Order Beta2は8月30日から発売日までプレイできるんだな
楽しみだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています