insurgency & Day of Infamy part9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Insurgency: Sandstorm
外部サイトに即キー発行してくれるとこあるけどβ参加出来るんだろうか? 即キー発行ってどこ?
FANA,HB,GP,GGはβ参加権付きとは書いてるけど今週開始のβ1から参加可能とは書いてない
すぐにキーくれるところなら今週から参加できるんじゃない? betaってpvpだけっぽくね
正直そこは期待してないんだけど 早くやりたいなあ
公式のYoutube動画で24万回再生だから初動は何万人いくかな >>759
アルファではcoopもあったぞ、チェックポイントだけだったけど フロントヘビーなスコープの取り付け位置は新作でも変わらないのか…
何か理由でもあるのかな 外部からキー届いて有効化出来た
まだインストールは出来ないけど9日からのβ参加出来るといいなぁ Sandstormさぁ、旧作の古参に新規が狩り尽くされてゲームが過疎る未来ありそうで怖いよね このゲーム、参加の敷居の低さも個人的には素晴らしい点の一つだと思うぞ
さながらCODでもプレイしてるような動きの人もいればがっつりロールプレイ重視でじっくりな人もいるけど他人のプレイに文句言ってる人は滅多に見たことない
マッチメイキングだけだと確かに最初は変な奴もいるだろうが、ユーザーの鯖立て解禁されたら住み分けも進むだろう >>767
それは無いんじゃない bf勢が裏取り行ったら銃撃てなくなってクソゲー認定するくらいだろ
それよりも前βやったときはbotが強すぎてcoopの方がきつかったよ Pre-order Beta1は日本時間8月10日金曜午前1時開始か これ聞いてテンション上がったわ
明日のβ楽しみ過ぎる sandstormとは別スレにするべきなのかな?それともスレタイに追加するだけでいいか 次スレから追加するかいっそのことNew World Interactiveスレにしてしまうか
【insurgency】NWI総合スレ【DOI】みたいな 9日の9am PDTから開始だそうからGMT+9は10日の深夜0100時じゃね 今は118MBだけかぁ、全体ダウンロードはβ開始後ね
アイコンが旧作を砂嵐バージョンにしたみたいになっててかっこいい 前作やったことないけど、敵AI強めのcoopがメインみたいな感じなんかな PvPがメインだよ
リアルなところがcoopでやっても面白いって感じ 前回のクローズドアルファからかなり改善されていますように…
フォーラムの意見が反映されていますように。 >>784
前回は酷かったの?
かなり期待してるんだけど 俺は好印象だったけどフレームレートが安定しない時が多いのは気になったな >>785
フレームレートがちょっとね。
まぁそこはアルファ参加者が散々最適化を希望してたからよくなるのを信じてるけど。
個人的にはリコイルを少し和らげてほしいですね。若干でいいんで テクニカルアルファは参加できたけど今回メールきてないな
予約購入は既にしてあるんだけども
抽選なのかな? >>794
今日の夜中1時です。
https://www.timeanddate.com/countdown/generic?p0=1440&iso=20180809T16&msg=Insurgency%2520Sandstorm%2520Pre-Order%2520Beta%25201%2520start%2520time
カウントダウン sandstormのディレクトリにあるEasyAntiCheatをインストールしたら
起動してしまたった・・・
いいのか笑 ラグいしガクガクだし遅延あるしグラは酷いし残念過ぎる そりゃまあフライングみたいなものだし
アクセス殺到するだろうから今日はインスコだけして寝よう 買おうかと思ったけど直前で明日発売のPostscriptumにしようかと悩む フレームレート安定しないからAIMも定まらない
とりあえず報告だけしてモンハンやってくるわ Ryzen 7 1800X
RAM 16GB
Vega 64
FHD全設定MAXで、回りを見渡すというかゲーム開始後初めて視界に入るオブジェクトが多い時にテクスチャ読み込みの遅延が発生してるみたいでカクつく
2マップくらいプレイすると全てのテクスチャが読み込まれたのか、50FPS前後で大体安定してる パフォーマンスさえ改善してくれれば神ゲーなんだがな
COOPでいきなり携帯が鳴りだしたと思ったらIEDで爆破されて草生える これは最適化されてないだけなんだよね
人権の1080に手が出なくてGTX1060でワガママ言えないけど60fps安定ぐらいはしてほしい グラボよりCPUがボトルネックになってるぽい
グラフィックの最適化もだがCPUのマルチスレッド最適化もされてないから重い 8コアCPUにGTX1080だけどオール低設定でも30〜50fps 最適化不足もそうだけど操作感に遅延が出る
AIM合わせようとしてもヌルっと遅れが出て気持ち悪い
PUBGのFPSモードを更に操作感悪くした感じ
製品版には期待してるから返金はしないけどもう少し頑張ってほしい 装備編成画面がレスポンス悪くてもたつく
ワンテンポ遅れて反映されるのは結構ストレス溜まるな コマンダーまだ試せてないんだけど要請できる火力支援って何種類あるの?
敵味方が同時にヘリ呼んだらヘリ同士で戦闘してくれたりしないのかな 最適化さえしてくれたら普通に楽しく遊べるんだがな、エイムしてるといきにカクッとなるとイライラする プレイ真っ最中に「接続切れた」とか言ってメニュー画面に戻されるのなんでよ
自分の環境のせい? coopやってたら俺も何回か切断された
エイムがなんかこう引っ張られるような感じでやりづらい
んでbotが妙に硬い気がする >>818
ありがとう、陣営で選択肢が違うのはおもしろいね
化学兵器まであるのか・・・ ガスマスクがあるのは化学兵器とスモーク対策やね
今回AIが賢くなりすぎてCOOPの勝率が10試合に1回勝てるか否かなんだが Coopやってるけど、時間経過で仲間が減っていって毎回クリア不可能になるな。 砲撃とかのやり方がわからないんだけど
コマンダーがOキーのメニューから砲撃を選ぶ→オブザーバーが双眼鏡で指定する
でいいの? >>831
火力支援の選択から攻撃地点指定まで全てコマンダーがやる
オブザーバーの役割はコマンダーの近くにいること 最適化も何も最低も推奨も表記されてないのに
ファンでもなきゃまだ買っちゃ駄目でしょ グラフィックの質の割に明らかに重い
フォーラムでもミドルクラスのスペックだとlowかmediumまで下げないとプレイできないのにそれだと旧作よりグラ汚くなるって言われてる アルファの時フォーラムにあった最適化ini入れたらそれなりにfps出たぞ coopで出会い頭にグレネード連射してくる敵居ない?
あれは理不尽だと思う。 >>840
あれアルファのときいなかったよね
rpgならまだしもあれはやめてほしい >>839
https://pastebin.com/KgJ8Ptqu
これをEngine.iniにリネームして
AppData\Local\Insurgency\Saved\Config\WindowsClient
に突っ込めばいい 10年前のグラボでいけるか躊躇してたけどまあいけるもんだな
最適化されてないからもっさりしてるけど
面白すぎるなやっぱ Coop超楽しいグレポンアメリカンは許さないけどな
あいつらDemomanかよ 「うおーテック来たヤベー!!」って騒ぎたかったから今作には満足してる ちなみに
steamのLAUNCH OPTION に下記を追加しても少し改善するらしい。
-USEALLAVAILABLECORES CoopのInsurgent側で最後に橋を制圧するところ難しすぎる1回もクリアしたことねぇ
スモーク炊いてもお構いなしに正確に撃ってくるし >>849
あそこは正直リーダーとオブザーバー生きてて砲撃支援を橋の対岸に要請しないと辛い
陣地占領防ぐために居座ると上からの砲撃に対する遮蔽物が殆どないのもやばいな >>849
ガンナーでぶっ放してれば余裕だぞ
ヘリ来ても平気なようにRPG持っとけば完璧 >>848のオプションを追加したらカクカクしなくなった。 >>848
ありがとう まともに遊べるようになった
CPUが原因だったんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています