insurgency & Day of Infamy part9 [無断転載禁止]©2ch.net
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Insのシステムをそのまま持ってきてもWW2っぽくないってことでDoIでは一新したんだろうけど、PvPはともかくCOOPはぜんぜん面白くない
敵が無限に湧くためジリ貧となって慎重に前進するメリットが無いし、スモーク炊いてオブジェクトまで一気に突っ込んでいくパターンしか選択肢が無い
結局WW2の武器でただ敵撃つのが好きな何も考えないプレイヤーばっかり残ってしまって、マップクリアもままならない状態だよ insurgency買ったんだけど、スタートするとすごい勢いでマウスポインタが上に移動して何も選べないorz
他ゲームじゃ全く問題ないし、day of infamyも普通にプレイできるんだけど、解決方法ありますか? >>38
すみません、自己解決しました
パッドだけじゃなくて、パッド変換機使用の場合変換機ごと抜かなきゃ正常に動作しないのか
めんどくさいな 確かにDOIを買って数分やってみたが
insurgencyの一部だった頃とだいぶ変わっていて困惑したわ。 マルチあるよ。
フレンズと、どったんばったん大騒ぎだよ。 鯖が一つもないんで自分で建てて大騒ぎするってことですか? Coopの方はあるんですけどMulti playerの方はたってなくないですか? キルフィードoffの部屋の方が多いけど手応えなさすぎて行ってない
そもそもinsurgencyってキルログでないゲームだろって言えばそれまでなんだけどなんであっちの方が人気なんやろ リアル志向だからな
キルログなしで遠くの敵を撃ち殺した確信を持てれば一人前 何処でもだけどFFしまくるハングル人は一体何なんだろな 韓国人の場合、自分の過ちを認識する脳の回路に先天的に異常がありそうだから
誤って撃ったという認識が脳に行く過程でエラーが起きて、ループ状態に陥ってるんじゃないか? 【steamIDパーマネントリンク】http://steamcommunity.com/profiles/76561198134867753/
【steamID】76561198134867753
【名前】sweet tea
【補足】126.152.74.36 福岡県 ササクッテロ Sp8f-C22f
【何のためか】精神年齢幼稚園児のアホからの被害を受けないための事前措置&周知
【STATS、STATS魚拓】http://pd2stats.com/profiles/76561198134867753
【コメント】どうしようも無いほどの低脳アホな荒らし
他人のビルドについて自分の主観でしかないにもかかわらず何の根拠も示さず糞ビルドと喚く。→「ボクが認めたビルド以外は全部糞ビルドなんだぁ〜!!!」
散々根拠を尋ねて貰ったにもかかわらず一切答えることが出来ない。→「ボクが糞ビルドって威ったら糞ビルドなんだよぉぉ〜!!」
「キチガイは自分の言うことを曲げないからスキルの話に付き合うだけ無駄だぞ」などと更に根拠の無い妄想を重ねた幼稚な正当化&逃げ発言を行う。→「僕が糞ビルドって言ってるんだからそれに異議を唱えた奴は皆キチガイなんだぁ〜!!」
挙げ句の果てに「まだNGしてない人はNGしたって」という、自分の嫌いな人間は他人と共感したいという小学生・幼稚園児顔負けの幼い態度を示す哀れさ。
→「ボクが糞ビルドって言ってるんだからボクの認定を受け入れられない人は皆でNGしよぉ〜よぉ〜〜!!!」
という具合に高卒以下丸出しのアホな頭の上に精神まで幼稚なゴミ屑カス産業廃棄物。
(こんな低脳が生きていること自体が哀れで可哀想になってくる)
更にはスレ内で晒しをしまくり、いつもの根拠無い「ボクがレスバで勝ったよぉ〜」妄言←もちろんこれも「ボクがそう思ったら根拠無くてもそうなんです!」思考
こんなアホ猿がいるのがネトゲの宿命。
こいつに絡まれても、おきまりの何の根拠も無いレッテル貼りされるだけ。皆から嫌われまくってる反社会性人格障害なので速やかにブロックしましょう 【steamIDパーマネントリンク】http://steamcommunity.com/profiles/76561198134867753/
【steamID】76561198134867753
【名前】sweet tea
【補足】126.152.74.36 福岡県 ササクッテロ Sp8f-C22f
【何のためか】精神年齢幼稚園児のアホからの被害を受けないための事前措置&周知
【STATS、STATS魚拓】http://pd2stats.com/profiles/76561198134867753
【コメント】どうしようも無いほどの低脳アホな荒らし
この障害者はPayday2が主に病室になってるんだが、Insurgencyにも徘徊してるから、被害者を増やさないためにもお知らせしにました。
Payday2で他人のビルドについて自分の主観でしかないにもかかわらず何の根拠も示さず糞ビルドと喚く。→「ボクが認めたビルド以外は全部糞ビルドなんだぁ〜!!!」
散々根拠を尋ねて貰ったにもかかわらず一切答えることが出来ない。→「ボクが糞ビルドって威ったら糞ビルドなんだよぉぉ〜!!」
「キチガイは自分の言うことを曲げないからスキルの話に付き合うだけ無駄だぞ」などと更に根拠の無い妄想を重ねた幼稚な正当化&逃げ発言を行う。→「僕が糞ビルドって言ってるんだからそれに異議を唱えた奴は皆キチガイなんだぁ〜!!」
挙げ句の果てに「まだNGしてない人はNGしたって」という、自分の嫌いな人間は他人と共感したいという小学生・幼稚園児顔負けの幼い態度を示す哀れさ。
→「ボクが糞ビルドって言ってるんだからボクの認定を受け入れられない人は皆でNGしよぉ〜よぉ〜〜!!!」
という具合に高卒以下丸出しのアホな頭の上に精神まで幼稚なゴミ屑カス産業廃棄物。
(こんな低脳が生きていること自体が哀れで可哀想になってくる)
更にはスレ内で晒しをしまくり、いつもの根拠無い「ボクがレスバで勝ったよぉ〜」妄言←もちろんこれも「ボクがそう思ったら根拠無くてもそうなんです!」思考
こんなアホ猿がいるのがネトゲの宿命。
こいつに絡まれても、おきまりの何の根拠も無いレッテル貼りされるだけ。皆から嫌われまくってる反社会性人格障害なので速やかにブロックしましょう 例えCOOPゲーでもクズ同士がかち合うと、そこで低レベルな対人戦へと早変わるから不思議だな サーニックス知らないでins満足しちゃってんのってなんかもったいないよね
Mapや武器の豊富さも協力的な所もあそこ知ってれば3倍も4倍も楽しめるのにって MODとバニラを混同されても困るわ
ハーフライフ2やってる人にinsurgencyの話するようなもんだろ このスレは過疎ってるけど世界的にはプレイヤーいるなー
さっき見たら4800人もやってたわ >>56
Sernixはメディックやエンジニアなどの追加ロールが注目されがちだけど
一番面白いのは、敵の増援システムとスポーンが四方八方からなので誰も暇しない所だな
おかげで大味なお祭り騒ぎと認識されたりするけど、ちゃんと一定のルールで増援やスポーンが行われてるから
戦術的な面も共闘感もしっかり残ってるし、死んだり後続に回ると途端に暇になるバニラの悪いところをしっかり潰してる感じ 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dergt.simplecharity.com/0730/ DoI、ヘルメットが取れたり爆発で四肢がぶっ飛んだりするのが好き 思いっきりある
バラバラになったり黒焦げになったり 建物から外を見たら空襲で味方がおもちゃみたいにバラバラになっていく光景はマジでPTSDになりかねない まじか
買いたい気持ちが少しばかり減った
多分買うけど・・・ ああいうの見るとフフッってなるのはやはり俺がおかしかったのか 最初はグロオフに出来るゲームは、必ずオフにしてたけど、今は吹き飛んだ四肢を見ても、
やったったぜ!くらいしか思わなくなってきた。 まぁそんなにキツくないしな
FEARとかやりかはマシ day of infamyって人おるの?
coopとかしたいんだけど。 Day of Infamyはなぁ・・ゲームとしては悪くないと思うんだが
もう人口がInfamyだよ(同時接続700〜300) Insurgencyは持ってるんだけどあんま遊んでなくて。
セールだし、どうかなと思ってんだけど。 安定して遊べるかって言ったら微妙なライン
Ins持っててCOOPのみに焦点当てるんなら、人口も多いInsで十分な気もする 日本鯖いつも埋まってるしい言うほど過疎は感じないけどな(DOI
INSとはまた違った楽しさで良い やる順番としてなら武器が前世代のDoiを先に遊んだほうが楽しめるかもね
装備のカスタマイズやマップのバリエーションとかどうしてもInsには劣るし DoIはAIがそこそこ優秀だからプラクティスばっかしてるわ AI単体で見たらどっちもソースエンジンのBOTって感じで等しく馬鹿だよ
ただお互いの強みを持ち越しで対決させるとしたらDOIに軍配が上がると思うね
なぜならあいつらINSと違って無限に湧くからな セール終了間際にDOI買ってしまった。
Ins持ってると単品より100円くらい安く買えたわw すごい初歩的な質問で申し訳ないのですが、武器の見た目を変えるmodをいれているとpvpでは武器が透明になるのは仕様ですか? 日本のカスタムサーバーで敵がわんさか沸いてくる奴誰か作ってくれねぇかな Bundle Starsで24H1$だぜ新兵きたれ これだけ最初からマウスポインターが右上に動く…
その他のゲームは異常はないです Battleeyeがインストール出来ないからマルチ遊べない
どうやったらインストールできるかな?
スペックは載せた方がいいの? ポインターが動くのは大体パパパパッドのせい
それ以外ならお前のPCを窓から投げ捨てるしかない マルチで鯖上限人数に近いサーバーに突入して死ぬのさ!! 協力おもしろいけどよく落ちるのはおれだけなのかな。。 >>97
日本語化してない?
ソフトごと落ちるなら日本語化が原因かと サーバーも気をつけて選んだ方がいい
pingが低いからって安定したサーバーとは限らないからな 君………
もうCODWWIIは発売したのかい?まだだよなァ
二次対戦FPSの担い手はCODではない!このDOIだッ!
ーーーーッ
予算は問題ではないッ!
プレイをしたという結果があればいい!
これでCODとBFの仲も終わりになる!
スポーツ系をやってもつまらない思いをいだくだけさッ!
そのゲーマーが昔のCODになれていればなおさらだ!
NWIの懐に資金をつくってやるため彼らには決してCODとかBFは買わせんッ!
そして積みゲーの多いやつはフヌケ人間になるッ! insrugencyのmodのdoiとスタンドアローンのDoIは何が違うの? フリーウィークエンドだからDoIのcoopやってみたけど敵の姿がよく見えない
FF以外キルログ出ない仕様なのか戦況もイマイチよくわからない
MAPは複雑で覚えにくいし勝っても達成感沸かないし負けは理不尽に感じる そんなんいんすの頃からずっとそうだぞ
ただ単に君が慣れてないだけだ Insのcoopはほぼ1本道でBOTもバカで有限だったから大分違うと思うが DoIの人口がフリーウィークエンドで10倍以上に増えてるw
DoIのcoopはAIが無限湧きな上やたらに射撃が上手いから理不尽に感じる サバイバルの15超えたあたりから完全に理不尽になるよなinsの敵も
しゃがんでる奴怖すぎる doi無限湧きだったんだ。どおりでいつになっても前進できないとおもた
あとinsより強く感じるな フリーウィークエンドだからやってみたけどこれって火炎放射ゲーなのか? このゲーム糞つまらねえわ
照準も無い、1発で死ぬ、復活時間がクソ長い
せいぜい5発程度、ヘッドショット1〜2発程度もちこたえられて復活時間も1秒とかで短ければ良いんだが
マップは良いが素材を活かしきれてない糞ゲ
アンインストールしたわ
Heroes and Generalのほうが死にづらくてバランスが良い >>107
増えてるのか嬉しい
DoIは擲弾が大事だな Heroes and Generalとか糞ゲー挙げちゃうとこで闇を感じる 誰だよ死ぬ覚悟のできてない訓練兵を戦場に放り込んだ奴は DoIのCOOPはWW2向けじゃないBOTの仕様上つまらないのは仕方ないが
特に独自の要素があるわけじゃない対戦がそこそこ面白いのが不思議だな
でもやっぱりInsurgencyには敵わない感じ DOIcoopでデストロイするやつあるじゃん?あれグレで壊せないの? WW2FPSのPVPはROシリーズ、COOPはDoIって感じでやってるな。シングルはCoDWW2になりそう。
現代戦ならPVPはSquad、R6Sで、COOPだとINSかな。
WW2FPSについては、リアル系だとHell Let LooseとかTraction Wars、Post Scriptumとかが開発中だから、チェックしてみるといいかも。
DoIが好きな人ならResistance&Liberationのリメイク版が開発中だから、それがオススメ。
あと、DoIではWW1MODが開発されてる。
http://www.moddb.com/mods/ww1-source/news/screaming-steel-july-2017-news
>>118
未だに条件が良く分からないんだよな。
88mm砲とかは工兵の爆薬や対戦車兵器じゃないと壊せないっぽい。
弾薬箱みたいなのは手榴弾でも壊せたような気がする。 NWIはinsurgency大好きだな
それとも熱狂的なファンが多いだけか? おお〜DOIがフリー期間のおかげとは言えビックリするぐらい賑わってるな
最近は落ち目でCOOPの定番鯖ですら1~2部屋埋まるか埋まらんかで結構ヤバかったから嬉しいわ
これで多少なりとも残ってくりゃあいいんだけどね
ra〇dは爆死したしCOOP専の自分からしたらガチで最近やるもんないから頑張れ
最近の流行りなのか対戦ゲーばっかりリリースされて嫌になっちゃうぜ もう、10月なのに続編のサンドストームの
情報が久しく出てないなぁ。
大丈夫なのか? DOI、単発ライフルが多いからINSよりは撃ち合い面白いけど、
しばらくやるとやっぱなんかイマイチだなあ
相変わらず弾落ちや予測撃ちは不要だし
INSよりよくなったとこってRO2系からの借用ばかり
MODの最初期から定期的に遊んでるけど
この回数限定ウェーブリスポーンってなにがいいのかいまだにわからないわ
ただでさえ鯖収容人数少ないのに戦場が閑散とするだけじゃね
死ぬ→キャップが遅れてチームが劣勢になるのが罰なのに、
そのうえ復活できない&増援切れでチーム負けとかいう罰まで加える必要ないと思うんだが 対人戦のウェーブルールはBFのチケット制とCSのラウンド制の中間を取った結果なんじゃないの?
あまり面白いルールとは思えんけど、現状あの小規模なマップでメリハリの効いた賑やかな戦闘にするにはアレしか無いように思う
ウェーブで一気に復活するから戦力がまとまりやすいし、途中参加でも戦況わかりやすいからメリットもないこともない
あと、フォーラムに書いてろなんて言ってたら、サンドスtームまだかーだけでこのスレ埋まるぞ BackpackにRadio Kit背負ってるときにRequest Radioされたら近寄るだけでいいのかな? >>126
近寄るだけでいいはず。
ある程度近づいたら、支援要請が可能になるよ。
無線背負ってるなら、あんまり突撃せずに後方からの支援に専念するのがいいかも。 戦場が閑散とするから最前線が分散できて一方的な試合になりづらい
というメリットがあるよ
ただしinsのsinjarとbuhrizてめーはダメだ coop専だけどフリーで前半つまんねって思ってたけど慣れてきたらなかなかイケルって思ったから買った
しかし敵の爆撃だけはイラッとする Insは好きだけどDoiのCOOPは全然楽しめなかった
防衛はBOT弱すぎて静的な的撃ちだしStrongholdは逆にさっさと突っ込むだけのスピード勝負
InsのCheckpointルールそのまま持ち込むだけで良かったのに余計な手加えすぎ
カウンターも無いからクリアしても達成感もなにもなく唐突に終わる insのルールのが俺も好きだな
しかしinsは300時間超えたあたりからさすがに飽きてしまったんよ Checkpointって一本道だから後列が暇すぎるんだよな
早く前列死なねーかなーって思ってやってる 前線が狭くて面状に限定されてるのがDoiと比較した時のInsの特徴かもな
Doiはマップが広くて自由度高い分交戦エリアが散漫な点でしかなくて参加人数に対して前線が広がりすぎる
だから敵どころか味方も何してるのか全然わかんないままゲームが展開してくソロプレイの感覚
好みの問題だろうがもっとルート限定された細長いマップなら違うプレイフィールになるかもしれん Doiはデフォ8人だとちょっと少いよね
10人くらいほしい
できれば20人くらいでノルマンディしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています