Survarium Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでいきなり落ちたんだろ
所属レベルやっとALL6になって後はブラックマーケットで10目指そうと思ってたけど
他勢力で追加予定のレベル8装備が気になるなぁ
センサーとか凄い便利そう 英wikiとゲーム内の数値が違うんだけどパッチの関係かな? ゲーム自体かなりマイナーだし
英wikiといえどもその辺は常に最新情報更新してるってわけでもないんだろうね となると英wikiが間違ってるのかゲーム内の数値が間違ってるのか そりゃゲーム内のが一番正しいでしょ
ちょいちょいバランス変更するし英wikiも更新してるの大分昔だぞ そりゃゲーム内のが一番正しいでしょ
ちょいちょいバランス変更するし英wikiも更新してるの大分昔だぞ んじゃ日英両wikiほとんど数値間違ってるなこりゃ イカれた兄貴はおらんのかわしゃ楽しみでしょうがないんじゃ steamで配信されてからもう一年近く経つし
BETA自体はその前からやってたわけだしそろそろフリーモード情報何か欲しいな
公式フォーラムでもみんな懐疑的だし
折角ゲームは面白くなったのに詐欺呼ばわりされたまま終わるとかやめてくれよ なんだかんだでまだパッチ更新してるしそのうち来るんじゃないかなって思ってる
音沙汰なしが一番怖い ミッション消化する程度にプレイしながら気長に待つつもり
とはいってもそろそろ一年かぁ、確かに何かしらのアクションは欲しいな 構え時間、Aiming timeのゲーム内データってどこで見られるかな? 日英両wikiにあるのは見かけたけどゲーム内じゃ見つからない 今は消えてるけどあれ確か昔はゲーム内でも表記されてたんじゃなかったっけ うわあああありがとう助かる
でもそれじゃワクショとかMODで追加したの効果よくわかんなくなるよねまぁ仕方ないか aiming timeは武器の種類と重量に依存してる
dispersionは種類毎に補正があるから同じ数値でも種類が違えば別物
あとは表記通りだと思うけど射程外での威力の減衰の仕方も種類によって違うはず なるほど一部の数値はまず武器の種類を基準にしてそれに重量で補正掛けるって事かな?
違う種類で比べても比較できないってわけか そうなると銃器は重量MOD入れて軽くしたほうがよさそうだね 前から疑問だったんだけどバッテリー同数で決着した時の勝敗判定ってどうなってるんだろう
一回も勝てた事無いけどまさか両成敗で双方負け? あーやっぱりそうなのか
というか何でバッテリーの総数引き分けになりやすい偶数にするのかと バックパック(Gear)にMODつけるとアーマー増えるけど背中から攻撃食らったときだけなのかとりあえずボディ全体のアーマー増やしてくれるのか謎 当たり判定も頭、体、手、足で分かれてるけど
頭にはヘルメット、マスク
体にはアーマー、ギア
手にはグローブ
足にはパンツ、ブーツ
で各部位アーマーの合計で計算してるのかしらね ブーツは落下ダメージで多分銃弾関係ないと思うけど
マスクとバックパックの扱いはパッチノートでも記載を見かけた覚えがない ダメージ計算機のスレッドがあったんだけどどれも期限切れでDLできなくなってた
最後の更新2015年だったしあまり意味ないかもしれないけど計算わかればなぁ 嘘か誠かわからないけどだいぶ前にフォーラムで取っといたダメージ計算式
Formula: Resulting damage = weapon damage x (1 - (armor - weapon’s armor-piercing)/100).
累計ダメージ=武器の威力×{1-(アーマー − 武器のアマペ)÷100} >>30に補足すると
(armor−貫通)の部分は最小0最大50
最終的なダメージは頭2.5倍、胴1倍、手足0.8倍の補正がかかる
変更があった時にパッチノートで一行の説明が入るだけだから
気づかないうちに変わってる可能性もある >>27
これで自分見てみたら
得意マップと苦手マップがハッキリ分かれてるなぁってのを改めて実感した 現時点で、Zubrの胴体にアーマー+10つけても防御力105で
Ash-12の貫通弾使用で貫通力91だから引いて全身Zubrで残る防御は14ぐらいか
Pilgrimアーマーとコンテナで防御アーティファクト×3とアーティファクトスキル合わせて
防御力85+Ash-12の威力28貫通91から貫通、威力−30%を差し引いて余る防御力は21ぐらいか
最終的な防具の優秀さはFSに軍配があがるな 次のパッチ来たらスキルツリーもう1個開放されるらしいぞ
120レベル目指そうと思ったら100が上限だったな パスワードいるみたいだけど
しかし新スキルってメディカルは想像つくけどテクニカルってどんなのだろ
リサーチで占有速度上がったりバッテリーの位置わかったりみたいなのかな 確かトラップ周りのスキルだった気がする
多分、クレイモアとか二つ置けたり、相手のトラップの位置が
分かったりとかになるんじゃないかな メディシン、エクスプロッシブスロットにテックスロットが追加される
罠やスモークはテックスロット移行し新アイテムもここで使えるようになる
新アイテム
クールタイムは2分の一定時間持続するレーダーを設置できる
設置されてる間範囲内の敵の位置がわかるようになりこれは破壊する事ができる 自分じゃあまり使わないけど地雷見えるようになるスキルなら欲しい Detects enemyの範囲にトラップが入るかどうかだねたぶん入らない ドロップ品のデータがどこかにあれば更新できるんだけどフォーラム見てきますか SV-1367 Duskってドロップでしか出ないのかな? Duskはイベント限定品でもう手に入らないです。ちなみにX'masもイベント限定品です。
イベント限定銃は修理費が一律500なので死ぬ気で手に入れましょう。 動画見てて思ったんだけどもしかしてこのゲーム壁抜きって出来たの? できるよ試合中に壁抜きキルするとintitusionのメダルもらえるよ マップ上じゃなくてメインカメラにマーク出ちゃうんだ…
別ゲーになりそう ぺちぇねぐもってみんなでガンガン削岩しましょうね〜 てっきりミニマップに表示されるようなのと思ってたら
まさかの謎テクノロジー 一見ガラクタの寄せ集めに見えて
高度な複合センサーで感知した壁越しの目標を
可視化してリアルタイムでプレイヤーの視界に投影する
崩壊世界にあるまじきハイテク技術の結晶 いつの間にかRUサーバーのping150台に下がってる
でも体感的には今までと変わらず撃ち負ける まさかのAntiradar Veilというダークホースがきた 最近やたらそれのドロップが多いと思てったのは伏線だったのか… 強すぎって程でもないし
高レベルじゃ物が少ないせいもあってほとんど使われてない そだなSG全般じゃなくて特にスパスとベネリのいる辺りがやばすぎ
結構遠いかなーと思ってたら死ぬやんけあれ みんなのpingはどれくらい?
RU 317
EU 247
NA 158 RU 308
EU 247
NA 164
RUサバが重い時は400越える。400越えると超ラグアーマーが発動して無双できる。 RU 153
EU 244
NA 160
なんだけど・・・
ただの表示バグかなぁこれ NA以外300超えるからやってないけどみんなお構いなしにやってる?
NAだけだとマッチングに10~20分かかる 4月1日にフリープレイ実装されたぞって書き込もうとしたけど空しくなるだけなのでやめました 今回のPTS長いな
新ガジェットとUI実装だから仕方ないっちゃ仕方ないけど >>67
やってる
こっちが気遣って低pingにしてもRU勢やFR勢とか他が遠慮なく高pingで来て
キル持っていくから気にしない方がいい 明日あたりに0.41くるぞー
死んでる武器多いし武器のパラメータ調整どうなるか一番気になるわ https://survarium.com/en/news/installing-survarium-041-tomorrow
ASh-12: damage decreased to 34.
AK-12: damage increased to 28.
FN Minimi: damage decreased to 24.
Kriss Vector: damage decreased to 22.
RPK-74M: damage increased to 28.
H&K UMP-45: damage increased to 27.
SKS: rate of fire decreased to 250.
SOK-94: rate of fire decreased to 250.
Antiradar Veil now protects the character from detection by sensors. 日本時間4/5火曜日午前5時にパッチ来る
Modの付与条件変わるっぽいから今のうちにくっつけとけばくっつけっぱなしにできるかも 今までリコイルのmod漬けられなかったけどtier10から漬けられるようになるとな 強かった武器弱くするのもいいけど死んでる奴の調整もなんとかして欲しいだす FN P90「KRISSざまぁwwwwww」
SR-3M「wwwwwwwwwwww」 SOCOMどうなんだろと思ったらSOCOMもRPM250だったわ Tier1
PPSH-41,Mosin carbine
Tier2
PP-91 “Kedr”,Ots-02 “Kiparis”
Tier3
SKS,SOK,TOZ-122
Tier4
APS,Benelli M4 Super 90,Franchi Spas-12
Tier5
Remington 700
Tier6
SOCOM 16,SV-98,RPD
Tier7
vz. 58P,SVD
Tier8
Tier9
FNP90,H&K416A5,SR-3M Vikhr,AS "Val",A-545
Tier10
Ash-12,VSSK "Vychlop",Barrett M82,FNminimi,PLP"Pecheneg"
ここらへんが強いかな? アーミーのセンサーをてっきり敵感知するものかと思って設置してたら
トラップと地雷みつけるだけなのね。
色んな所に設置してたら何だこいつって感じで味方に見られたわ。 長年付き添った俺のArmy bootsの移動速度が… >>81
投げる方しか使ってないけど敵感知するよ
ミニマップにしか表示されないけど rpkダメージあがってやったーと思ったけど
数値以上にリコイルがキツくなってて微妙な感じだ糞 スローイングセンサー便利すぎて低レベル装備の他2つの存在意義がわからない・・・
でも個人的にはこのゲームにこういうのはいらなかった 移動速度死んだしエコ装備のmod何入れよう(´q`) 全ランク2.5%増加
tier毎に0.25ずつ最大値が増えるようになったと思われる なんか地雷系が装備出来なかったんだけど何でだろう
ちゃんと爆発物スロットも2あるのに 昔は地雷回りのスロットがよくバグってたけど装備を全部外して
スロットリセットすればもとに戻るかも >>90じゃないけど俺も地雷装備出来ないわ、全裸になってもトラバサミすら装備出来なかった
というかアンロックしてない事になってるっぽい
トラバサミがSCAレベル4必要だったりクレイモアもSCAレベル6必要だったりと表示がおかしい
それでも必要レベル満たしてるけどやっぱり無理っていう
スモークと別枠になったから地雷使いたいんだけどなぁ Trap is now available at reputation level 2 for the Black Market.
MON-50 is now is now available at reputation level 6 for the Black Market.
PMN-3 is now available at reputation level 6 for The Fringe Settlers.
アイコンが間違ってるけど必要なのはブラックマーケットのレベル6です new renderにしたらFPSが120越でキル取れまくりわろた
やっぱり高FPSは正義 新レンダラVsync効いてないよな?
高すぎてチラつくんだが あ、あああああ
グローブにつけたModもほとんどTier準拠にされた・・・ 低TierだとModの値低くなるから全部のTierに装備追加するんかな リザルトイメージ変わったけど取得したメダルもわかんなくなってちょっとなぁ 調子が良かった時の独占した金メダルを眺めてドヤァァと
一人悦に入る楽しみが無くなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています