【No Bullshit】 Toxikk 【Arena FPS】 [転載禁止]©2ch.net
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鎧が置いてある狭い所までジャンプしようと、その近くの人肉マックの看板に
登ろうとしている。
ひょっとして無理? >>202
ありがとう、フンフンッ言いながら頑張るわ >>200
どうも、アイテム系は武器と違ってリスポーン時間が分かりづらくて管理むずかしいすね 要練習かも
>>203
"toxic"と読みが同じだとトキシックかな? 原語だと発音はタクシックに聞こえるけど リスポン地点に、目の前に木の板があるところがあるけど地味に方向転換がめんどくさいな 強めのBOTで1時間撃ちあいしてたんだけど、最初のハンドガンでも即死するなこれ。
いかに自分のエイムが終わってるかわかる toxikk面白かった人はUT3ブラックも買うと幸せ 人がいないと思ったからこのゲーム買ったんだけど居るなら欲しいな
ところでこのゲームがUT4にシェアとられないか心配 同じことはデベロッパも言ってるね
まさか自分たちと同じタイミングでUT4が出ると思わなかったって グローバル実績見るともうEmperor解除してるやついるのな
どんだけプレイしたのかわからんけど現状でよく飽きなかったなと思う >>217
ずっとBOT打ちしてても上がる。BOTはロケランしつこく使わないし楽しいよ 順調に人が減ってるな
今週中にその日の最大人数が100人を下回りそう 今は1MAPでアーリーですしね
次のアップデートはビークルMAPだから楽しみに待ってるよ
その間に壁ジャンプ自由に使えるようになりたいなあ まぁどんなに頑張ってもこのくらいの盛り上がりだろうなとは思った。
日本人で勝ってる奴なんて50人もいなさそうだし セールでもない早期アクセスなんて物好きしか買わないからね
日本コミュニティ見るだけで10人超えてるのは確かだけど
水曜か木曜にバグ潰し/バランス微修正のアプデするみたいね、ロケットの弱体化には慎重っぽい
初期体力に直撃でInstaKillならもっと遅くするべきって意見もあるけどマッシブマップもあるしなあ・・・ とりあえずプレイできるようにして後からゲームモード追加するのは、
2〜3万人から1000人に過疎ったF2Pのloadoutと同じ道だなぁ
最初の大型アプデ来た時には3000人まで減ってたし、
それ以降もたまにメールで送られてくる大型アプデ通知見る度に悲しくなってたわ BF()とかCoD()とかの自称プロはtoxikkで全部ヘッドショットぐらいできるんやろなぁ CoDは頭なんか狙わなくてもキルできる早押しゲー
BFも似たようなものだけど撃ち合いの比率が低いからお察し
AWの素早い動きに慣れた分、CoD勢の方がBF勢よりAIMは上かもしれない う〜んこの選民思想
面白くても民度が低くくて流行らなそうだな 俺は気楽にやってるカジュアル勢だけどQuakerとかから見たらこのゲームはどうなの? RATZってヤツのほうがquake系っぽくて面白そうなんだけど。
やっぱり縦にももうちょい動きたいよね >>236
このゲームはQuake要素はないよ
比較するならUT アプデ待てずにunreal3買ってしまう
toxikkのほうがスピード速い気がするけど骨にするのが気持ちいい ロケランが調整されたらマルチに戻る
それまではBOTとやってるほうが楽しい
と言うかBOTのAIの出来がいい
ちょっと神Aimすぎるけど >>240
やられエフェクトが欲しいけど死んだふりもあるしなぁ 壁ドッジできる様なったで褒めてね
マウスを反対側に向けなきゃいけないのね vioraterのセカンダリグレランはバウンドタイプのがいいなぁ。
ノーバンで直撃ならロケランと同威力でさ 画面の解像度、変更できなくなった、、、?
resolution 0 になったまんま Suggestスレで提案した改善案に開発から回答きてちょっと嬉しい 威力を100→85にして
連射速度ダウン
マップ内のロケラン弾薬をほとんど無くして
初期弾数を10→8
武器のリスポンを他武器の2倍に それには気をつけてるって開発が言ってるね
このくらいで丁度いいと思うわ Tab押して、setsensitivityって入れると小数点有りのセンシにできるんだね つい先日は建ててくれてる人がいてPing50くらいの快適だったし
最近のアプデで誰でも1クリックで建てられるようになった
的なこと書いてた気がするんだけど
まだちゃんと読んでなくて詳しく理解できてないわ 新しいバランス調整は今のところいい感じだな
ロケランゲーじゃなくなって楽しくなった サーバー立ててる人ここ見てたらアプでしたやつで立てなおしてくれー
お願いします BOTの、Adeptってレベルに楽々勝てないとまずい? >>260
Masterfulに勝てる程度で、マルチは半分より上に入るくらい
最初はうまくいかないだろうし焦る必要はないと思うよ >>262
>Masterfulに勝てる程度で、マルチは半分より上に
ぅゎw 、、、まあ色々努力してみるわ サンクス 引き際とか体力回復やら上手く回さないと1K1Dみたいになるから、
そういう練習もするとグッド 弱い奴とサーバーで一体一になったから接待してたんだけど、スコアボード見たらBOTだったわ 野太いおっさんがkill countするようになったらやりはじめるよ http://forum.toxikk.com/viewtopic.php?f=2&t=1814&p=15927#p15927
ここでデベロッパが言ってるけど、現段階で嬉しいのはこのゲームを一緒に磨き上げてくれるプレーヤーたちがいることで、もちろん1マップでは皆が満足しないことは知っている
このアーリーアクセスを購入して欲しいのは、本当にアリーナFPSを愛していて、その開発に関わりたいという熱心なプレーヤーだ
完成されたゲームを遊びたい人はフルリリースの後に買ってもらいたい
だってさ
なんかバグとか要望とかあったら翻訳してフォーラムにでも書くからあったら言ってくれよ バランスとか出来は正直今で充分満足だわ
遅くてもいいから少しずつマップは足していって貰えば良い
でも課金での追加マップパックとかは人口の分散になるからやめて貰いたいけどね
あとはプレイリストの追加くらいかな、オブジェクト系ルールの >>271
>>105->>112
と、>>2を読んで来い >>270
@遠距離の敵があまりにも見にくい(背景と同化している)から
ブライトスキンを標準で用意して欲しい
Aヘッドショット判定が甘すぎると思うのでヘッド判定をもっと小さくしてほしい
Bヒットサウンドがほしい
Cサーバーブラウザのソート機能をもっと充実させて欲しい
Dロケジャンのダメージを軽減してほしい
いろいろ言ってすまんな >>273に付け足すこととか、もしくは反論とかあったら書き込んで
一日待って、意見があったらそれをまとめて日本のコミュニティーからのフィードバックとして載せるから 体力アーマー200でもショットガンのセカンダリクリーンヒットでワンパン・・・
ええぞ >>270
今回のテストは武器バランスを重視しているみたいだから、武器関係だけ
・Stingray 2ndのヘッドショット判定削除(スナイパーライフルのメリットが無い)
・Stingray 2ndとViolator 2ndの弾消費軽減
・Dragoneer 1stの視認性、威力アップ 弾が全然当たらん
そのくせ相手の弾はバンバン当たる
なぜだ 気持ち大分下の方に向けて撃ったり置きエイムしないと当たらん気がするな
他人の動画見ていても上の方に外れてる場合が多い気がするし Falconはマジであたんねー
でも当たるとHSになったりする
RailとかUT2k4のLGみたいに弾道見えるようにして欲しい BOTのスキル最低にしてFalconつかってみ?
とんでもなくHS判定でかいのにびびるぞ 後一週間ほどでMassive mapが来るな
wktk 多分使うことはいないんだろうけど、
スペクトとか観戦モードの時に武器やらアマーやらの再出現時間表示されてたら面白いかも。
まぁQLのノリだけど 身体能力的なBUFはかかってないだろうけど、IN HUMANあたりからAimがチート臭くなって来る
後、高レベルになると壁越しにこちらの位置を把握して撃ってくる(WH) ダウンロードのアップデート予定とかきたけどこれはもしかして >>293
Ver0.73のアップデート
次は2/12~14くらい Ver0.73は
http://steamcommunity.com/games/324810/announcements/detail/159085797807095525
VAC対応
ゲーム中にオプション変更できる
ショットガンのセカンダリの威力低下
スコアボードのバインドができるように
Tabのバインドも
武器切り替えにかかる時間が長くなった
その他いくつかの不具合修正
だいたいこんな感じ 弱くなるんだろうなーとは思ってたけど、ショットガンもか。
次辺りにライフル弱体化やな >>295
武器の切り替えは20%速くなったんだろう? >>297
CHG_02 - WEAPON SWITCH TIMES DECREASED
これって早くしたって意味か
イメージで遅くしたんと思ったわ ショットガンが弱くなったって言っても
まだセカンダリーの最大ダメージ200越えのアーマー着けてても即死級だぞ >>299
即死距離が短くなったんだろ
それに近距離で威力高くなきゃショットガンの意味ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています