【No Bullshit】 Toxikk 【Arena FPS】 [転載禁止]©2ch.net
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>>147
こいつみたわ
リスキルキャンプロケカスだよ >>170
おーおー晒されたロケカスが発狂しとるなw
こっちはロケランが無いバランスの良い試合をしたいわけよ
お前だって初期武器でロケランに勝てないんだろ?w >>172
え、初期武器かロケランだけの縛りでもやってんの?やるねぇ 800円ぐらいで売ってたから買ったけど人いねぇじゃん 晒しスレとか別に立てる必要ないよ。
ここで晒せばいいだけの話。
晒しも含めてオールドスクールFPSらしくていいじゃん。 ttp://livedoor.blogimg.jp/aatyu/imgs/4/0/40b0a831.jpg
こんな奴等ばっかだな バラバラになってない死体に弾撃ち込んで黄色く光ったら死んだフリしてたってこと?
あからさまにボテッと倒れたら問答無用でぶち込んでるけどそれ以外の違いが分からんわw ロケラン晒してる奴らはフォーラムに言って文句言ってこいよ
英語できるでしょ 逆に今のロケランって何が問題なんだ?
威力?連射力?それとも爆風範囲? BF()とかCoD()とか出身のゴミでも当てられるのがまずいんでしょ こういう自称玄人ゲーマー()様がいるから新規が入れないでどんどんコミュニティが衰退していくんですわ tabでコンソール開いて
slomo [任意の数字]
これでゲームスピードを調整できる。
ロケラン取ってからゲームスピード遅くして、どれぐらいに落とせばちょうどいいか計算できるから
公式に意見があるなら送るヨロシ
ちなみに俺が試した感じでは
爆風範囲とか据え置きなら0.65
いろいろいじるなら0.75が妥当だと思った。
んでもこのロケラン対空兵器にもなる予定だからあんま遅くすると戦闘機にやすやすと逃げられちゃうんじゃないか? もうWallHackとAimbotのチートツール出回っててワロタ >>192
UDKInput.iniの
[Cruzade.CRZPlayerInput]の
Bindings=(Name="任意のキー",Command="FeignDeath",Control=False,Shift=False,Alt=False,bIgnoreCtrl=False,bIgnoreShift=False,bIgnoreAlt=False) >>193
Bindings=(Name="F",Command="GBA_FeignDeath",Control=False,Shift=False,Alt=False,bIgnoreCtrl=False,bIgnoreShift=False,bIgnoreAlt=False)
これすか!GBAって、、、ゲームボーイアドバンス?? >>193
いや、間違えた気がする、これかな
Bindings=(Name="GBA_FeignDeath",Command="FeignDeath",Control=False,Shift=False,Alt=False,bIgnoreCtrl=False,bIgnoreShift=False,bIgnoreAlt=False) >>195
たとえばBにバインドしたいなら
Bindings=(Name="B",Command="FeignDeath",Control=False,Shift=False,Alt=False,bIgnoreCtrl=False,bIgnoreShift=False,bIgnoreAlt=False)
↑を [Cruzade.CRZPlayerInput]の下のほう([IniVersion]より上)に記述する
>>194はそのままでいい どうやったら上手くなるのか分からない・・・
とりあえず勝ってる時はロケラン維持してる印象
負けてる時は武器も取れずに死んでる気がする >>197
アーマーとメガヘルスの主導権を握ることだな。
武器が拾えなくて死にまくるのは、8人鯖だとそうなっちゃうよね。
とにかくリスポンしたら逃げに徹するしかない 鎧が置いてある狭い所までジャンプしようと、その近くの人肉マックの看板に
登ろうとしている。
ひょっとして無理? >>202
ありがとう、フンフンッ言いながら頑張るわ >>200
どうも、アイテム系は武器と違ってリスポーン時間が分かりづらくて管理むずかしいすね 要練習かも
>>203
"toxic"と読みが同じだとトキシックかな? 原語だと発音はタクシックに聞こえるけど リスポン地点に、目の前に木の板があるところがあるけど地味に方向転換がめんどくさいな 強めのBOTで1時間撃ちあいしてたんだけど、最初のハンドガンでも即死するなこれ。
いかに自分のエイムが終わってるかわかる toxikk面白かった人はUT3ブラックも買うと幸せ 人がいないと思ったからこのゲーム買ったんだけど居るなら欲しいな
ところでこのゲームがUT4にシェアとられないか心配 同じことはデベロッパも言ってるね
まさか自分たちと同じタイミングでUT4が出ると思わなかったって グローバル実績見るともうEmperor解除してるやついるのな
どんだけプレイしたのかわからんけど現状でよく飽きなかったなと思う >>217
ずっとBOT打ちしてても上がる。BOTはロケランしつこく使わないし楽しいよ 順調に人が減ってるな
今週中にその日の最大人数が100人を下回りそう 今は1MAPでアーリーですしね
次のアップデートはビークルMAPだから楽しみに待ってるよ
その間に壁ジャンプ自由に使えるようになりたいなあ まぁどんなに頑張ってもこのくらいの盛り上がりだろうなとは思った。
日本人で勝ってる奴なんて50人もいなさそうだし セールでもない早期アクセスなんて物好きしか買わないからね
日本コミュニティ見るだけで10人超えてるのは確かだけど
水曜か木曜にバグ潰し/バランス微修正のアプデするみたいね、ロケットの弱体化には慎重っぽい
初期体力に直撃でInstaKillならもっと遅くするべきって意見もあるけどマッシブマップもあるしなあ・・・ とりあえずプレイできるようにして後からゲームモード追加するのは、
2〜3万人から1000人に過疎ったF2Pのloadoutと同じ道だなぁ
最初の大型アプデ来た時には3000人まで減ってたし、
それ以降もたまにメールで送られてくる大型アプデ通知見る度に悲しくなってたわ BF()とかCoD()とかの自称プロはtoxikkで全部ヘッドショットぐらいできるんやろなぁ CoDは頭なんか狙わなくてもキルできる早押しゲー
BFも似たようなものだけど撃ち合いの比率が低いからお察し
AWの素早い動きに慣れた分、CoD勢の方がBF勢よりAIMは上かもしれない う〜んこの選民思想
面白くても民度が低くくて流行らなそうだな 俺は気楽にやってるカジュアル勢だけどQuakerとかから見たらこのゲームはどうなの? RATZってヤツのほうがquake系っぽくて面白そうなんだけど。
やっぱり縦にももうちょい動きたいよね >>236
このゲームはQuake要素はないよ
比較するならUT アプデ待てずにunreal3買ってしまう
toxikkのほうがスピード速い気がするけど骨にするのが気持ちいい ロケランが調整されたらマルチに戻る
それまではBOTとやってるほうが楽しい
と言うかBOTのAIの出来がいい
ちょっと神Aimすぎるけど >>240
やられエフェクトが欲しいけど死んだふりもあるしなぁ 壁ドッジできる様なったで褒めてね
マウスを反対側に向けなきゃいけないのね vioraterのセカンダリグレランはバウンドタイプのがいいなぁ。
ノーバンで直撃ならロケランと同威力でさ 画面の解像度、変更できなくなった、、、?
resolution 0 になったまんま Suggestスレで提案した改善案に開発から回答きてちょっと嬉しい 威力を100→85にして
連射速度ダウン
マップ内のロケラン弾薬をほとんど無くして
初期弾数を10→8
武器のリスポンを他武器の2倍に それには気をつけてるって開発が言ってるね
このくらいで丁度いいと思うわ Tab押して、setsensitivityって入れると小数点有りのセンシにできるんだね つい先日は建ててくれてる人がいてPing50くらいの快適だったし
最近のアプデで誰でも1クリックで建てられるようになった
的なこと書いてた気がするんだけど
まだちゃんと読んでなくて詳しく理解できてないわ 新しいバランス調整は今のところいい感じだな
ロケランゲーじゃなくなって楽しくなった サーバー立ててる人ここ見てたらアプでしたやつで立てなおしてくれー
お願いします BOTの、Adeptってレベルに楽々勝てないとまずい? >>260
Masterfulに勝てる程度で、マルチは半分より上に入るくらい
最初はうまくいかないだろうし焦る必要はないと思うよ >>262
>Masterfulに勝てる程度で、マルチは半分より上に
ぅゎw 、、、まあ色々努力してみるわ サンクス 引き際とか体力回復やら上手く回さないと1K1Dみたいになるから、
そういう練習もするとグッド 弱い奴とサーバーで一体一になったから接待してたんだけど、スコアボード見たらBOTだったわ 野太いおっさんがkill countするようになったらやりはじめるよ http://forum.toxikk.com/viewtopic.php?f=2&t=1814&p=15927#p15927
ここでデベロッパが言ってるけど、現段階で嬉しいのはこのゲームを一緒に磨き上げてくれるプレーヤーたちがいることで、もちろん1マップでは皆が満足しないことは知っている
このアーリーアクセスを購入して欲しいのは、本当にアリーナFPSを愛していて、その開発に関わりたいという熱心なプレーヤーだ
完成されたゲームを遊びたい人はフルリリースの後に買ってもらいたい
だってさ
なんかバグとか要望とかあったら翻訳してフォーラムにでも書くからあったら言ってくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています