X

実写版ドラゴンボール第二作の公開が決定
0001名無しは嘘吐き (ニククエW f154-hIu1)
垢版 |
2021/05/29(土) 21:56:22.94ID:0F5Ql+JU0NIKU
20世紀フォックスは29日、2009年に上映された実写版ドラゴンボールの映画「ドラゴンボール・エボリューション」以来13年ぶりの続編となる「ドラゴンボールX(エックス)」を2022年4月に公開すると発表された。
監督・脚本はジェームズ・キャメロン、主演の孫悟空は前作に続いて冴えないレイシストの白人がつとめる。また主題歌にX JAPAN YOSHIKI率いる音楽制作集団「Violet UK」がボーカルにB'zの稲葉浩志を迎え、全編英語詞の曲を書き下ろした。

ストーリー

孫悟空とピッコロ大魔王の戦いから数年、シャブの取引をしていたヤムチャとクリリンがケイリー・フラーやアガンデスらピラフ一味に惨殺される。怒りに燃える悟空はケイリーを含むピラフ一味をボコボコにするが、
バックにはフリーザという黒幕がいて、ピッコロ大魔王を完全に復活させ世界を支配しようと目論んでいることを知る。
フリーザに戦いを挑む悟空であったが、フリーザの圧倒的な力に再起不能寸前まで叩きのめされ、亀仙人やガールフレンドのチチまで殺されてしまう。
悟空はフリーザに殺される寸前に髑髏の騎士によって救われる。フリーザへの復讐を誓う悟空であったが、髑髏の騎士は今の悟空ではフリーザに傷一つ付けることはできないと告げる。
フリーザは真紅のベヘリットと呼ばれる覇王の卵によって人間から転生した者で、彼を倒すにはフリーザとは異なる真紅のベヘリットを得て超サイヤ人に気を高めるしか方法はないと髑髏の騎士は悟空に告げる。
悟空はフリーザを倒しピッコロ大魔王の復活を阻止すべく、覇王の卵と呼ばれる真紅のベヘリットを探すためにインドの山奥へ赴くが…。
0002名無しは嘘吐き (ワッチョイW c179-OaUU)
垢版 |
2021/05/31(月) 23:57:26.39ID:xcLent4G0
脚本やキャラクター造りは原作者としては
「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれません。
おおいに期待しています!!

原作者 鳥山 明
0003名無しは嘘吐き (ワッチョイW f154-hIu1)
垢版 |
2021/06/01(火) 00:46:21.81ID:EF5SWVUh0
>>1
インドの山奥で出会った仙人はかなり老けてはいるもののピッコロ大魔王とそっくりで、自らを界王神と名乗る。
悟空がフリーザが転生するきっかけとなった覇王の卵・真紅のベヘリットについて界王神に尋ねると、真紅のベヘリットは七つあり、7つ全て集めたときに神竜が現れ、降魔の儀を経て願いを叶えるものだったと言う。
フリーザは216年に一度転生が許される「ゴッド・ハンド」と呼ばれる超越的存在で、人間はもちろん核兵器ですらフリーザには太刀打ちできない強さを身に付けた。彼を倒すには、世界に散らばる真紅のベヘリットを7つ集め、神竜を呼び出し、最強の力を解き放つ存在になる必要があるのだと告げられる。
悟空は世界を旅しながら真紅のベヘリットを集めに行くのだが、その間にもフリーザによる世界の破壊と殺戮が繰り広げられていた。国連軍や米海兵隊がフリーザに立ち向かうものの全く歯が立たない。
真紅のベヘリットを集める悟空は東アフリカの小国・ジュアヴォで5つ目のベヘリットを見つけるが、そこで悟空をカカロットと呼ぶ謎の青年・ベジータと遭遇する。ベジータも「ゴッド・ハンド」に転生するために真紅のベヘリットを集めており、アフリカ西部のキジュジュ自治区と日本のビターバレイの百均ショップでベヘリットを見つけ、4つ集めた悟空からベヘリットを奪うべく戦いを挑むところで物語は終了する。
0004名無しは嘘吐き (ワッチョイ d94b-KVJ/)
垢版 |
2021/06/01(火) 16:49:28.80ID:7q7K3mro0
キャメロンで?

みんなで予想してみようぜ
0005名無しは嘘吐き (ワッチョイW f154-hIu1)
垢版 |
2021/06/01(火) 17:45:03.27ID:qEp2mfnb0
20世紀フォックスは29日、2009年に上映された実写版ドラゴンボールの映画「ドラゴンボール・エボリューション」以来13年ぶりの続編となる「ドラゴンボールX(エックス)」を2022年4月に公開すると発表された。
監督・脚本はジェームズ・キャメロン、主演の孫悟空は前作に続いて冴えないレイシストの白人がつとめる。また主題歌にX JAPAN YOSHIKI率いる音楽制作集団「Violet UK」がボーカルにB'zの稲葉浩志を迎え、全編英語詞の曲を書き下ろした。

ストーリー

孫悟空とピッコロ大魔王の戦いから数年、悟空は亀仙人との修行に明け暮れていた。一方ヤムチャとクリリンは亀仙人の元を離れ、シャブの取引をしていたが、悟空をいじめていたケイリー・フラーやアガンデス、マイらピラフ一味に惨殺される。怒りに燃える悟空はケイリーらピラフ一味をボコボコに惨殺し、
ボスであるピラフを公開レイプし、残ったマイも処刑しようとするが、バックにはフリーザという黒幕がいて、ピッコロ大魔王を完全に復活させ世界を支配しようと目論んでいることを注げられ、マイは逃走する。
フリーザに戦いを挑む悟空であったが、フリーザの圧倒的な力に再起不能寸前まで叩きのめされ、亀仙人やブルマやガールフレンドのチチまで殺されてしまう。
悟空はフリーザにとどめを刺される寸前に髑髏の騎士によって救われる。フリーザへの復讐を誓う悟空であったが、髑髏の騎士に今の悟空ではフリーザに傷一つ付けることすらできないと告げられる。
フリーザは真紅のベヘリットと呼ばれる覇王の卵によって人間から転生した者で、彼を倒すにはフリーザとは異なる真紅のベヘリットを得て超サイヤ人に気を高めるしか方法はないと髑髏の騎士は悟空に告げる。
悟空はフリーザを倒しピッコロ大魔王の復活を阻止すべく、覇王の卵と呼ばれる真紅のベヘリットを探すためにインドの山奥へ赴く。
0006名無しは嘘吐き (ワッチョイW f154-hIu1)
垢版 |
2021/06/01(火) 17:45:40.08ID:qEp2mfnb0
インドの山奥で出会った仙人はかなり老けてはいるもののピッコロ大魔王とそっくりで、自らを界王神と名乗る。
悟空がフリーザが転生するきっかけとなった覇王の卵・真紅のベヘリットについて界王神に尋ねると、真紅のベヘリットは七つあり、7つ全て集めたときに神竜が現れ、降魔の儀を経て願いを叶えるものだったと言う。
フリーザは216年に一度転生が許される「ゴッド・ハンド」と呼ばれる超越的存在で、人間はもちろん核兵器ですらフリーザには太刀打ちできない強さを身に付けた。彼を倒すには、世界に散らばる真紅のベヘリットを7つ集め、神竜を呼び出し、最強の力を解き放つ存在になる必要があるのだと告げられ、悟空は真紅のベヘリットを集める旅に赴く。
その間にもフリーザによる世界の破壊と殺戮が繰り広げられていた。国連軍や米海兵隊がフリーザに立ち向かうものの全く歯が立たない。
真紅のベヘリットを集める悟空は東アフリカの小国・ジュアヴォで5つ目のベヘリットを見つけるが、そこで悟空をカカロットと呼ぶ謎の青年・ベジータと遭遇する。ベジータも「ゴッド・ハンド」に転生するために真紅のベヘリットを集めており、アフリカ西部のキジュジュ自治区と日本のビターバレイの百均ショップでベヘリットを見つけ、4つ集めた悟空からベヘリットを奪うべく戦いを挑むところで物語は終了する。
0008名無しは嘘吐き (テトリスW a991-to3N)
垢版 |
2021/06/06(日) 07:20:24.02ID:SPztA0E900606
20世紀フォックスは6日、先日「ドラゴンボール・エボリューション」の続編である「ドラゴンボールX(エックス)」を2022年4月に公開すると発表したが、その続編として「ドラゴンボールXX(ダブルエックス)」を公開することを発表した。前作に続き、監督・脚本はジェームズ・キャメロン。キャスティングも前作とほぼ同じ。2022年11月の公開を予定している。
0009名無しは嘘吐き (テトリスW a991-to3N)
垢版 |
2021/06/06(日) 07:45:42.94ID:SPztA0E900606
XX(ダブルエックス)のストーリー
 フリーザを倒すべく7つの真紅のベヘリットを探していた孫悟空は東アフリカのジュアヴォという小国で真紅のベヘリットを発見するが、その場にいたベジータという青年と鉢合わせとなる。
 ベジータは悟空をカカロットと呼び、216年に1度転生が許される「ゴッド・ハンド」になるために彼もまた真紅のベヘリットを集めていた。悟空が4つを集めていたのに対し、ベジータは2つ。ベジータは悟空からベヘリットを奪うべく、戦いを挑むのであった。
 ベヘリットの魔力で類稀なる力を得ていた悟空と、強大な戦闘力を持つベジータとの戦闘はSUMOUすらも凌駕する気の力から時空の壁を歪め、ひび割れた時空の壁から一人の青年が姿を現す。
 彼の名は孫悟天。自分は悟空の息子だが、レジスタンスとして世界政府と戦っていたが、友人のトランクスが世界政府の将軍の一人赤犬に殺害されたことから、トランクスを蘇らせるためドラゴンボールを探して集めに時空を超えてきたという。そしてトランクスはベジータの息子であることもベジータに伝える。
 悟天は二人が集めているベヘリットこそがドラゴンボールであり、7つ揃えて呪文を唱えると神龍が現れ願いを叶えてくれるというが、願いを叶えてくれるのは、ゼロのベヘリットを所持している者で、
 ゴッド・ハンドに転生するか、自らの力を究極まで高め超サイヤ人になる力を得るか、願い事を叶えてもらうかのどちらか一つしか選べないという。
 悟空は1、3、5、7の4つのベヘリットを、ベジータは2、6のベヘリットを持っていた。悟天は1のベヘリットこそがいわゆるゼロのベヘリットであり、悟空が神龍を呼び出さなければ願いを叶えることができないと二人に告げるのであった。
 納得がいかないベジータは隙を突いて4のベヘリットを強奪。悟空と悟天が応戦するも二人振り切ったベジータは何処かへと逃げるのだった。途方に暮れる悟空と悟天だったが、悟天は飲茶とクリリンを惨殺したピラフ一味の一人・マイがインドでレイプされた末、惨殺されたことを聞かされる。
0010名無しは嘘吐き (テトリスW 2554-to3N)
垢版 |
2021/06/06(日) 14:20:06.31ID:mYJwcNg+00606
20世紀フォックスは6日、先日「ドラゴンボール・エボリューション」の続編である「ドラゴンボールX(エックス)」を2022年4月に公開すると発表したが、その続編として「ドラゴンボールXX(ダブルエックス)」を公開することを発表した。前作に続き、監督・脚本はジェームズ・キャメロン。キャスティングも前作とほぼ同じ。2022年11月の公開を予定している。

XX(ダブルエックス)のストーリー
 フリーザを倒すべく7つの真紅のベヘリットを探していた孫悟空は東アフリカのジュアヴォという小国で真紅のベヘリットを発見するが、その場にいたベジータという青年と鉢合わせとなる。
 ベジータは悟空をカカロットと呼び、216年に1度転生が許される「ゴッド・ハンド」になるために彼もまた真紅のベヘリットを集めていた。悟空が4つを集めていたのに対し、ベジータは2つ。ベジータは悟空からベヘリットを奪うべく、戦いを挑むのであった。
 ベヘリットの魔力で類稀なる力を得ていた悟空と、強大な戦闘力を持つベジータとの戦闘はSUMOUすらも凌駕する気の力から時空の壁を歪め、ひび割れた時空の壁から一人の青年が姿を現す。
 彼の名は孫悟天。自分は悟空の息子だが、レジスタンスとして世界政府と戦っていたが、友人のトランクスが世界政府の将軍の一人赤犬に殺害されたことから、トランクスを蘇らせるためドラゴンボールを探して集めに時空を超えてきたという。そしてトランクスはベジータの息子であることもベジータに伝える。
 悟天は二人が集めているベヘリットこそがドラゴンボールであり、7つ揃えて呪文を唱えると神龍が現れ願いを叶えてくれるというが、願いを叶えてくれるのは、ゼロのベヘリットを所持している者で、
 ゴッド・ハンドに転生するか、自らの力を究極まで高め超サイヤ人になる力を得るか、願い事を叶えてもらうかのどちらか一つしか選べないという。
 悟空は1、3、5、7の4つのベヘリットを、ベジータは2、6のベヘリットを持っていた。悟天は1のベヘリットこそがいわゆるゼロのベヘリットであり、悟空が神龍を呼び出さなければ願いを叶えることができないと二人に告げるのであった。
 納得がいかないベジータは隙を突いて4のベヘリットを強奪。悟空と悟天が応戦するも二人振り切ったベジータは何処かへと逃げるのだった。途方に暮れる悟空と悟天だったが、悟天は飲茶とクリリンを惨殺したピラフ一味の一人・マイがインドでレイプされた末、惨殺されたことを聞かされる。
0011名無しは嘘吐き (テトリスW 2554-to3N)
垢版 |
2021/06/06(日) 14:21:03.77ID:mYJwcNg+00606
悟空の願いを叶えた7つの真紅のベヘリットは散り散りになり世界各地に飛び去っていった。悟空に敗れてベヘリットを奪われゴッド・ハンドになり損ねたベジータは、蘇ったばかりのマイをレイプした上にフルボッコにするのであった。
ベヘリットによる悟空のパワーアップは無くなってしまったが、フリーザを倒す手段を模索する為に再びインドの山奥の界王神のもとを訪ねる。界王神はベヘリットには遠く及ばないものの、ネパール山脈のどこかの山村で超神水なる秘薬を作っている所と仙豆と呼ばれる豆を栽培している所があるという。超神水と仙豆の力があれば、悟空の精神力によって超サイヤ人になれるかもしれないと話す。
しかし、超神水には毒物同然の苦味が含まれていて、苦味に耐えられないと命を落とすこともあるという。そして仙豆は一度口にすると急激な代謝促進によって極度の飢餓感に襲われる。こうなると膨大なカロリーと栄養が必要となり、摂取ができないと肉体が崩壊しゾンビ化して最悪死亡する。その一方で超神水と仙豆の副作用を克服すれば、超サイヤ人を超越する力が得られるかもしれないと界王神は語る。
その頃、フリーザは国連本部事務局のあるジュネーブを占拠。ニューヨークの国連本部中枢に自身の世界大統領の就任と承認、国連の解体と世界政府の樹立、それらに伴う1兆ドルの準備金、国連軍の武装解除、全ての安保理常任理事国解任などを要求、168時間以内に全ての要求が満たされなければ、順次国や地域を滅ぼすと宣告する。
しかし混乱する国連本部を尻目に時間だけが過ぎていき、約束の168時間を経過しても全く要求に応じることができなかった国連に対してフリーザは「Acta Est Fabula.But,The Future Refused To Change.(芝居は終わりだ。未来は変わることを拒んだ)」と言い放ち、世界を滅ぼすべく動き出したところに悟空が現れる。
悟空は「フリーザ、それはお前の事だ」と言い、地球の存亡を賭けフリーザに闘いを挑むのであった。
その頃、美味しいところを全部掻っ攫われたベジータは腹いせにマイをレイプしフルボッコにするのであった。
0012名無しは嘘吐き (テトリスW 2554-to3N)
垢版 |
2021/06/06(日) 20:10:23.70ID:mYJwcNg+00606
フリーザの前に現れた悟空は、以前とは違う気を感じていた。以前再起不能寸前まで叩きのめし殺害する寸前まで行った悟空の姿ではなかった。悟空は超神水の毒を耐え抜き、仙豆の副作用を克服し超絶なる力を得ていた。
「俺に必要なのはドラゴンボールでもゴッド・ハンドでもない、お前にはない、お前には分からない大切な人を守る力だ」とフリーザを挑発すると超サイヤ人となって対峙する。
しかし、フリーザは鼻でせせら笑うと「確かに昔の孫悟空ではないな。何の力を借りて進化したのか分からんが、お前はゴッド・ハンドではない。従って、ゴッド・ハンドの私を倒すことはできん」と言い悟空に襲いかかる。
以前は圧倒的な力で悟空を完膚なきまでに叩きのめしたフリーザの攻撃がことごとく見切られ通用しない、一方で悟空の攻撃もフリーザの超人的な動きに思うようなダメージが与えられない。
悟空はかめはめ波をフリーザに放とうとするも、フリーザは「指を加えて撃たせると思うか」と打撃を加え悟空は地面に叩きつけられる。
かめはめ波ではフリーザに勝てないと悟った悟空はかめはめ波を超える超かめはめ波でフリーザを仕留めようとする。
「大地よ、海よ。俺の大切な人たちよ、そして生きている全てのみんな、ほんのちょっとでいい、元気を分けてくれ!俺のためだけじゃない、みんなの為に、世界を救うために頼む!」とフリーザの攻撃を交わしながら、気を溜めていき、フリーザが悟空を仕留めようとしてモーションが大きくなった隙にフリーザに目がけ超かめはめ波を放つ。
超かめはめ波をまともに食らったフリーザは跡形もなく消滅し、ついに悟空はフリーザを倒すことができた。
一方、ドラゴンボール(真紅のベヘリット)の力で蘇った、ヤムチャとクリリンとウソップは亀仙人とともにフリーザが復活させようとしたピッコロ大魔王を封印していた電子ジャーを発見した。四人はカプセルコーポレーションが開発した特殊レンジでピッコロを封印した電子ジャーを消滅、ピッコロ大魔王ごと消し去ることに成功し、世界に平和が訪れた。
国連は初代世界大統領にミスター・サタンを指名し、サタンは受諾し就任。フリーザとピッコロ大魔王を殺害し世界に平和をもたらした大英雄としてノーベル平和賞を受賞した。
亀仙人の自宅でぬか喜びするミスター・サタンの姿をテレビで見ていた悟空たち。自分たちがフリーザを倒しピッコロ大魔王を封印したのにと不愉快な顔をする面々の中、悟空は「歪みねぇな」と呟いて物語は終了する。

なお、エンディングロールの途中でトランクスの母親はベジータにさんざんレイプされていたマイであることが発覚する。
0013名無しは嘘吐き (アークセー Sxed-to3N)
垢版 |
2021/06/08(火) 20:48:43.49ID:4mcJ1V5Jx
ベジータと遭遇してから3日後、ニューデリーのホテルに滞在していた悟空と悟天はベジータから連絡を受ける。それは悟空が持つベヘリットを指定の場所まで持参して一人で来いとの内容だった。
悟天はこれは取引に見せかけた罠に違いない、応じてはならないと悟空を説得するが、このまま放置してもフリーザに世界を滅ぼされるだけだと、ベジータのもとに向かうのであった。
約束の場所に一人で現れた悟空だが、ベジータは思いもよらない提案を持ちかけた。自分の持っている3つの真紅のベヘリットをやる代わりに、神龍を呼び出してベジータをゴッド・ハンドに転生させる願いをしろと言うのだ。
しかし悟空はそれはできない、願いを叶えられるのは自分自身だけで他人の願いは認められないと、拒否し交渉は決裂する。
キレたベジータは悟空を殺して彼の持つ真紅のベヘリット4つを奪おうとするが、一度戦い拳の特性を見切った悟空の敵ではなかった。ベジータを撃破した悟空は持っていた3つの真紅のベヘリットを奪い、神龍を呼び出そうとする。
その時、悟空を心配し後をつけていた悟天が悟空を制し、「父さん、自分が何をしようとしてるのか分かってるのか?ゴッド・ハンドになるつもりか?」と真紅のベヘリットを使わせないようにする。
しかし悟空は悟天に「悟天、お前の母親は誰だ?もし俺がゴッド・ハンドになったらお前の存在自体が消えてしまう。俺は今悟った。この真紅のベヘリットこそが願いを叶えるドラゴンボールで、俺は殺された仲間を師匠を大切な人を蘇らせる」と告げる。超サイヤ人よりも仲間の命を選んだのである。
神龍を呼び出した悟空は「今まで殺された俺の大切な仲間を蘇らせてほしい」と願いを伝え、ヤムチャ、クリリン、ウソップ、亀仙人、ブルマ、チチ、なぜかマイを蘇らせたのである。
0014名無しは嘘吐き (アークセー Sxed-to3N)
垢版 |
2021/06/08(火) 20:48:58.91ID:4mcJ1V5Jx
悟空の願いを叶えた7つの真紅のベヘリットは散り散りになり世界各地に飛び去っていった。悟空に敗れてベヘリットを奪われゴッド・ハンドになり損ねたベジータは、蘇ったばかりのマイをレイプした上にフルボッコにするのであった。
ベヘリットによる悟空のパワーアップは無くなってしまったが、フリーザを倒す手段を模索する為に再びインドの山奥の界王神のもとを訪ねる。界王神はベヘリットには遠く及ばないものの、ネパール山脈のどこかの山村で超神水なる秘薬を作っている所と仙豆と呼ばれる豆を栽培している所があるという。超神水と仙豆の力があれば、悟空の精神力によって超サイヤ人になれるかもしれないと話す。
しかし、超神水には毒物同然の苦味が含まれていて、苦味に耐えられないと命を落とすこともあるという。そして仙豆は一度口にすると急激な代謝促進によって極度の飢餓感に襲われる。こうなると膨大なカロリーと栄養が必要となり、摂取ができないと肉体が崩壊しゾンビ化して最悪死亡する。その一方で超神水と仙豆の副作用を克服すれば、超サイヤ人を超越する力が得られるかもしれないと界王神は語る。
その頃、フリーザは国連本部事務局のあるジュネーブを占拠。ニューヨークの国連本部中枢に自身の世界大統領の就任と承認、国連の解体と世界政府の樹立、それらに伴う1兆ドルの準備金、国連軍の武装解除、全ての安保理常任理事国解任などを要求、168時間以内に全ての要求が満たされなければ、順次国や地域を滅ぼすと宣告する。
しかし混乱する国連本部を尻目に時間だけが過ぎていき、約束の168時間を経過しても全く要求に応じることができなかった国連に対してフリーザは「Acta Est Fabula.But,The Future Refused To Change.(芝居は終わりだ。未来は変わることを拒んだ)」と言い放ち、世界を滅ぼすべく動き出したところに悟空が現れる。
悟空は「フリーザ、それはお前の事だ」と言い、地球の存亡を賭けフリーザに闘いを挑むのであった。
その頃、美味しいところを全部掻っ攫われたベジータは腹いせにマイをレイプしフルボッコにするのであった。
0015名無しは嘘吐き (アークセー Sxed-to3N)
垢版 |
2021/06/08(火) 20:49:19.66ID:4mcJ1V5Jx
フリーザの前に現れた悟空は、以前とは違う気を感じていた。以前再起不能寸前まで叩きのめし殺害する寸前まで行った悟空の姿ではなかった。悟空は超神水の毒を耐え抜き、仙豆の副作用を克服し超絶なる力を得ていた。
「俺に必要なのはドラゴンボールでもゴッド・ハンドでもない、お前にはない、お前には分からない大切な人を守る力だ」とフリーザを挑発すると超サイヤ人となって対峙する。
しかし、フリーザは鼻でせせら笑うと「確かに昔の孫悟空ではないな。何の力を借りて進化したのか分からんが、お前はゴッド・ハンドではない。従って、ゴッド・ハンドの私を倒すことはできん」と言い悟空に襲いかかる。
以前は圧倒的な力で悟空を完膚なきまでに叩きのめしたフリーザの攻撃がことごとく見切られ通用しない、一方で悟空の攻撃もフリーザの超人的な動きに思うようなダメージが与えられない。
悟空はかめはめ波をフリーザに放とうとするも、フリーザは「指を加えて撃たせると思うか」と打撃を加え悟空は地面に叩きつけられる。
かめはめ波ではフリーザに勝てないと悟った悟空はかめはめ波を超える超かめはめ波でフリーザを仕留めようとする。
「大地よ、海よ。俺の大切な人たちよ、そして生きている全てのみんな、ほんのちょっとでいい、元気を分けてくれ!俺のためだけじゃない、みんなの為に、世界を救うために頼む!」とフリーザの攻撃を交わしながら、気を溜めていき、フリーザが悟空を仕留めようとしてモーションが大きくなった隙にフリーザに目がけ超かめはめ波を放つ。
超かめはめ波をまともに食らったフリーザは跡形もなく消滅し、ついに悟空はフリーザを倒すことができた。
一方、ドラゴンボール(真紅のベヘリット)の力で蘇った、ヤムチャとクリリンとウソップは亀仙人とともにフリーザが復活させようとしたピッコロ大魔王を封印していた電子ジャーを発見した。四人はカプセルコーポレーションが開発した特殊レンジでピッコロを封印した電子ジャーを消滅、ピッコロ大魔王ごと消し去ることに成功し、世界に平和が訪れた。
国連は初代世界大統領にミスター・サタンを指名し、サタンは受諾し就任。フリーザとピッコロ大魔王を殺害し世界に平和をもたらした大英雄としてノーベル平和賞を受賞した。
亀仙人の自宅でぬか喜びするミスター・サタンの姿をテレビで見ていた悟空たち。自分たちがフリーザを倒しピッコロ大魔王を封印したのにと不愉快な顔をする面々の中、悟空は「歪みねぇな」と呟いて物語は終了する。

なお、エンディングロールの途中でトランクスの母親はベジータにさんざんレイプされていたマイであることが発覚する。
0016名無しは嘘吐き (ワッチョイW 7fa4-njke)
垢版 |
2021/06/26(土) 08:19:34.53ID:umqHRenY0
深紅のベヘリット何回読ませるんだ
0018名無しは嘘吐き (アウアウウー Sacf-e+fT)
垢版 |
2021/07/02(金) 18:10:58.47ID:eYEAE/Z1a
悟空は真田裕之だろ
0023名無しは嘘吐き (ワッチョイW bedf-VVzI)
垢版 |
2024/01/03(水) 05:58:46.57ID:cgmAH2sM0
ドラゴンボールX ドラゴンボールXX(ダブルエックス)のDVD、Blu-rayが満を持して2024年1月10日発売!
0024名無しは嘘吐き (ワッチョイ e13d-ZDOk)
垢版 |
2024/01/03(水) 14:44:28.11ID:xBFkatn90
やっぱ人災か?

能登地震の容疑者に、二酸化炭素地下貯留CCS事業はありそう

・岩石に大量のCO2(超臨界状態 or CO2溶解水)を注入(=二酸化炭素地下貯留CCS)すると、地震が誘発される可能性が高い
https://pbs.twimg.com/media/GC4lmWhbYAAocL1?format=jpg&name=large

・能登半島北部でもCCS事業、浅部帯水層にCO2溶解水を貯留

https://pbs.twimg.com/media/GC4mYqobEAASfpZ?format=jpg&name=medium

・複数の専門家が指摘するのが、地下の水(流体)が、断層運動を誘発した可能性だ

https://pbs.twimg.com/media/GC4nXG1agAExst_?format=jpg&name=medium
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況