サイバーパンク総合
オープンレックPresents.
『ストリーマーパーク
シーズン1/Feat.DTN』
APEX LEGENDS(PC)
カスタムマッチ/Day1(前編)
▽チームSHAKA
釈迦、恭一郎、加藤純一
『APEXの大会出るぞ!!放送』
(19:05〜放送開始)
ht
youtube.com/watch?v=IWLiKCkdmeE hps
youtube.com/watch?v=L9JtJKRx7pM 『PUBGファンの皆様、
APEXに敗れた私とよりを戻して下さい;;』
(23:31〜放送開始)
h
://www.twitch.tv/kato_junichi0817 田中健太郎(12月生41才) 田中初子(1月生) 元、大阪府高槻市在住
詐欺、暴行。数百万奪って相手の骨を折って逃亡。
犯罪を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく
https://imgur.com/OURKnOx.jpg 長編小説でも、ビジュアルノベルでも、デジタル劇画でも
制作段階で、いつも思うのは、こういうデジタル・オープンセットがあれは便利だなぁということ。
○ オープンソースで
○ だれでも参加できて、
○ 創発的な雰囲気に満ちて、
○ リアルな東京そっくりのデジタルシティ。。。(集まれ、どうぶつの森みたいなカートゥーン・ライクなものではなく)
Yahooでも、Googleでもいいから、どこかのWebサービス企業がやってくれないだろうか?
https://www.google.com/search?source=univ&tbm=isch&q=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&sa=X&ved=2ahUKEwjho8_QweTuAhWsy4sBHY1JBXMQjJkEegQIDBAB 長編小説でも、ビジュアルノベルでも、デジタル劇画でも
制作段階で、いつも思うのは、こういう3Dデジタル・オープンセットがあれば、便利だなぁということ↓。
○ オンラインで――24時間・365日、常設、絶賛稼動中!
○ PC・スマホ・タブレットなど、参加デバイスは、一切不問。
○ 全ブラウザで参加可能。
○ 面倒な会員登録、一切不要。アカウントなしで、即ログイン。
○ すべてのリソースが、オープンソースである。
○ デジタル・シティの建物・風景をだれでも創れる。参加できる。CGデザイナー性善説である。
○ 自発的・創発的な雰囲気に満ちている、
○ そのデジタル・シティに入れば、あらゆる構図・角度から街の風景のスクリーン・ショット撮影可能。
○ 街中で撮影した画像や動画は、だれでも著作権フリー、ロイヤリティ・フリーで商用使用可能。
○ 面倒な著作権使用申請手続き、一切必要なし。(つまり商用・非商用を問わず、使用制限なし)
○ 画風は、リアルで徹底的に写実的・劇画的なもの。実在の国内有名都市をモデルにしている。
(任天堂の「あつまれ、どうぶつの森 Nintendo Switch」みたいなカートゥーン・ライクなものではなく)
○ サーバー運営費は、すべて企業スポンサーや篤志家からの広告出稿でまかなう。
Yahooでも、Googleでも、ツイッター社でも、faceBookでも、いいから、どこかの有名大手Webサービス企業が
率先して、やってくれないだろうか?
https://ashikaga-scramble.com/
https://maidonanews.jp/article/13652940 ことろだぞ
を拾ってごまかすだけで
具体的な数字は返答できませんwwww
先出しで行動予言できるんだよな
負け組カスの典型パターン ツイッター、ついに収益化へ。。
https://kai-you.net/article/79664
個人的には、Twitterより、Googleに画期的収益化の新SNSを立ちあげてほしかった。
Twitterは、UIが固まりすぎて、長期シリーズ連載に向いてないんだよなぁ。
ここはひとつ、長期連載向きの配信プラットフォームがほしいところだ。
「YouTuberの小説・劇画作家版」のような感じで。
資本力・技術力に優れるGooleなら、不可能ではないと思うのだが。 OS再インストールも終了。
明日は、新アプリも試してみる予定。 >>25
adsenseに投げ銭システムつけてくれたらいいのにね >>25
adsenseに投げ銭システムつけてくれたらいいのにね
この収益化アイディアも、(もちろん!)、考えてみました。
ただ、「従来の投げ銭システムの延長」だと、一部の有名作家・ライターにしか、
多額の金銭が行き渡らず、知名度中位以下の作家には、ほとんどコンテンツ収益化は、できないだろうな
というのが、率直な感想でした。
多大な創造的努力のわりには、見返りが少ない――という結果になりそう。
https://www.xserver.ne.jp/blog/note-monetization/
今、考えてる作家=マネタイズの有力構想案としては、以下の2つです。
1 ネット作家同士で作った職能団体が、2021年9月に霞ヶ関に創設される予定の"デジタル庁"(もしくは経産省でもいい)に
「国営のネット・コンテンツ配信プラットフォーム」の建設を陳情し、
その上に収益化システムを構築するというアイディア。
「国営(もしくは準国営)システム」なら、国民全員に信用されるのはではないか?という案。
2 投げ銭ではなく、参加者全員に「スポンサー広告金全額を、能力比に応じて分配する」というシステム。
「投げる」のではなく、能力比率に応じて「分配する」というシステム。
これなら、末端でも、(少額だが)金銭収入が行き渡るかもしれない。。。。
すでにアマゾン・キンドル Unlimitedが実行しているので、この方法論を業界全体に敷衍させたい。
まあ、どっちにしても、GAFAのような巨大IT大手サービス企業か、公的政府機関(地方自治体でも可)のような
強力な運営母体じゃないと……実現は難しいかもなあ。
YahooでもドコモでもソフトバンクでもAUでもいいので、是非、実現に乗り出してください。 デジタル庁の官僚たちは、すぐ動いてよ。(まだ、庁が創設されていないけどww)
今春、全国各地の映画専門学校を卒業して、映画業界・出版業界に就職する――有名デジタル・クリエイター志望の学生たちは、就職先や収入のあてに、みんな、困っているんだから。
特に東京・大阪・名古屋などの上京組は、実家からの仕送り、毎月のアパート家賃の支払いだけでも、たいへんなんですから。 steam最安か
他にやるゲームたくさんあるし買うか迷うな https://xn--2ckya6byeqb0860dhnjxmmu0ty72c.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81-1377
こういう大人向け――アダルト・レゴ商品も悪くないが、「クリエイターシリーズ」を名乗るのなら、
オリジナル・フィギュアの制作ツールがほしいところ。
Original Figure Tool kitとか。。。。
もっと、クリエイターやユーザーの"創造性"や"創発性"を刺激するような商品開発を頼む。 https://www.asahi.com/articles/ASP4671L0P46UTFK00S.html
https://www.tokyo-np.co.jp/article/96257
首相をトップとするデジタル庁設置を柱とするデジタル改革関連法案は6日、衆院本会議で与党などの賛成多数で可決した。
成立すると、デジタル庁が9月1日に発足する。
首相は今秋までに必ずある衆院選をにらみ、目玉政策を実績にすべく急ぐ。
昨年9月の自民党総裁選で「デジタル庁」創設を公約に掲げた後、政権発足から5カ月足らずで法案を閣議決定した。 >今はショートショートの時代
>https://twitter.com/i/events/1381940626460053504
>https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有名プロ作家を目指している者が、ショート・ショートだけで生きていけるのだろうか?
ショート・ショート作家って、年収金額、いくら何だろう?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 具体的な年収はわからんけどそもそも作家なんて稼げない職業の筆頭だべさ
某芥川賞作家だって売れる前はコンビニでバイトしてたぐらいだし 今日のPhotoShop 作業メモ:
1 発色を良くする。
2 彩度を上げる。
3 陰影の処理。
4 質感の処理〈不要なディティールを消す。必要なディティールは活かす〉
5 Actionスクリプトの組み合わせを、素早く、考えつく。
以上 ゲーム実況のカリスマvs
配信者狩り(妨害)軍団、開戦。
加藤純一(うんこちゃん)
Youtubeliveアーカイブ
Steam(PC)架空戦争
マルチサバイバルゲーム
『ラスト』シーズン7・第4話
加藤vs自称日本最強
RUSTクラブ『DCN』(前編)
『RUST. #24
手加減無しで加藤純一王国を作る。本当の一日目』
(21:36〜5:20放送)
hts://www.youtube.com/watch?v=aEQn1hxROVc
htt://i.imgur.com/qbLHCip.png
tps://i.imgur.com/tyWPI8J.png 今日は、久しぶりに新宿行きだった。
気温30℃。
帰ったら、制作活動の続き。。。 加藤純一(うんこちゃん)
Youtubeliveアーカイブ
Steam(PC)架空戦争略奪
マルチサバイバルゲーム
『RUST(ラスト)』
シーズン7/ファイナル(第6話)
RUST#26(視聴者参加)
『決戦。vsチート軍団・dcN』
(21:20〜7:05放送)
htt://www.youtube.com/watch?v=9FB_tadjEKs
hts://i.imgur.com/zYmk7HH.png
tps://i.imgur.com/B3cROfl.png インフレ目標(インフレ目標率を高くすれば法律への依存度低下)=貧困率×生存権保証度(律法家)=犯罪率=いじめ発生率=同性愛者数=律法により増加した同性愛者は自殺戦争地震コロナ発生率により自然浄化=リストラクチャリング
→貧困の原因は男根羨望同性愛軍国主義
→インフレ目標率が低過ぎると生存権維持費用が維持できなくなれば失業率が増大し自殺コロナ地震が発生自然浄化。インフレ目標率が高すぎると物価が高くなり貨幣価値が下落し賃金の下方硬直性により生存権費用は増大。(フィリップス曲線と賃金の下方硬直性)
インフレ目標設定には政治的利害の調整機能がある。→政治の利害対立は無意味。日銀のインフレ目標設定により政治の利害対立を無視して社会を維持できる。→PCでプログラムを組みデータを入力して計算すればインフレ目標率が決まるので政府の活動は全てPCで計算した通りになる。
1会計検査院=日銀総裁
2内閣
3裁判所
4国会 インフレ目標(インフレ目標率を高くすれば法律への依存度低下)=貧困率×生存権保証度(律法家)=犯罪率=いじめ発生率=同性愛者数=律法により増加した同性愛者は自殺戦争地震コロナ発生率により自然浄化=リストラクチャリング
→貧困の原因は男根羨望同性愛軍国主義
→インフレ目標率が低過ぎると生存権維持費用が維持できなくなれば失業率が増大し自殺コロナ地震が発生自然浄化。インフレ目標率が高すぎると物価が高くなり貨幣価値が下落し賃金の下方硬直性により生存権費用は増大。(フィリップス曲線と賃金の下方硬直性)
インフレ目標設定には政治的利害の調整機能がある。→政治の利害対立は無意味。日銀のインフレ目標設定により政治の利害対立を無視して社会を維持できる。→PCでプログラムを組み(C言語で良い)データを入力して計算すればインフレ目標率が決まるので政府の活動は全てPCで計算した通りになる。
1会計検査院=日銀総裁
2内閣
3裁判所
4国会 29日(木)、制作活動の一環−外ロケ撮影記録メモ :
午前10時30分:
品川駅構内、駅前広場、新幹線のりば(北口・南口)、スターバックス・コーヒー品川店で昼食。
都営路線バスの点景。
↓
高輪ゲートウェイ駅構内、自動改札、西口から外に出て、駅全体外観。
↓
JR新橋駅外観。
↓
ゆりかもめ新橋駅構内、竹芝ふ頭、日の出ふ頭を通過。東京国際クルーズターミナル駅下車。
↓
東京国際クルーズターミナルまで徒歩。
閑散とした館内を見て回る。4階送迎デッキから、一望の真昼の東京港を見る。次のシリーズ連載の構想を練る。
対岸の大井ふ頭・川崎市街遠望を撮影。
↓
東京テレコムセンター駅まで徒歩。再び、乗車。
↓
有明テニスの森駅で下車。
↓
東雲運河を有明北橋で渡る。
↓
豊洲新市場の市場前駅で左折。埠頭の突き当りまで歩く。
↓
豊洲ぐるり公園で小休憩。富士見橋を渡り、りんかい線の国際展示駅から帰る。 *当日の撮影ルート感想ポイント:
・品川駅の新幹線のりばが、南北2つある。
・高輪ゲートウェイ駅の新築ぶりは健在。窓の採光性がすごい。昭和建築とは全然ちがう。
・東京国際クルーズターミナルの広さと閑散ぶりにびっくり。
接岸線が400メートル超えの規模なのに全然、営業していない。
・清掃員がいたが、意味がない。ていうか、利用客が一人もいない。
国際クルーズターミナルなのに、実に静か。静か過ぎて、不自然すぎる。なぜ、営業しないのか?
4階送迎デッキからの眺望は最高!
真昼の東京港を、ガラスなしで、この高さと広さでの視点撮影は、他の撮影ポイントでは不可能かもしれない。
隣接の船の科学館の展望室に行く気を忘れるほど。
ここは、品川・高輪・有明よりも、初めての空間体験なので、特に印象に残った。 今年の創作活動歴は、どうだったのだろう?
今年、異業種交流会に参加したメンバー一人ひとりに、訊いてみたい気がする。
今年は、どれほど個人的に成長し、どんな成功をつかみましたか、と。 ID:ErFxGxLI←こいつ暇なのかいろんなスレでグズグズ言ってるぞw ☆☆☆☆☆ 美麗 3D‐CG ビジュアル小説シリーズ ☆☆☆☆☆
第1話から読む〜〜
http://real-comic.sportsontheweb.net/cbp/cbp-ap-bms20_01.php
エピソード一覧を見る
http://real-comic.sportsontheweb.net/cbp/cbp-ap-bms20_e.php
------------------------------------------------------------------
☆☆☆☆☆ フルカラー3D‐CG4コマ劇画シリーズ ☆☆☆☆☆
アルファポリス版
シリーズで読む。第1話から読む……。
https://www.alphapolis.co.jp/manga/912945082/585511602/episode/4437158
最新話 ⇒ 第5話12ページ(最終ページ)まで
http://real-comic.sportsontheweb.net/cbp/cbp-cbs-ap-series.php
マンガノ版
シリーズで読む。第1話から読む……
https://manga-no.com/episodes/10513210d14407d6064
最新話 ⇒ 第5話11ページまで
http://real-comic.sportsontheweb.net/cbp/cbp-cbs-mn-series.php
-----------------------------------------------------------------
今日の更新 : フルカラー3D‐CG4コマ劇画シリーズ、第5話12ページ(最終ページ)までUP。。 2077エンディング4つ見たがどれも結局Vは元に戻らなくてなんだかなぁって感じ
そこそこは楽しめたけど、何周もやりたくなるゲームじゃなかったなぁ