>>524
>つまり妄想積み重ねてるだけじゃん

そこ、貴方の理屈では、貴方の推測で妄想だよな。
俺の推測が間違ってる証明はされていないのだから。

>>526
>違う
>やっぱりわかってないな
>根拠知りたいなら自分で調べれば?

貴方はどう違うのかを示す意志は無いのな。
それじゃ解かり合えないだろ。
まさか、俺がスイフトが全銀システムのセンターの様な中央処理のシステムとでも思ってる扱い?

>個人の見解であって聞くく態度が悪ければ中傷されたとことを客観的な事実や過去の判例をもって示せよ

ん?「されたとことを」?
俺は態度の悪い事を中傷となんて言っていないよな。
「過去の判例」って、起訴や民事での賠償を命じるラインの話?告訴するとか、訴えてやるなんて話はしていないよな。
妄想と言い続ける事が中傷なの。真実である証明が無ければね。

>ないよ
>ただ認識が間違ってると言ってるだけ

だから、どう間違ってるか聞いてるのだよ。スイフト使ってるなんて有り得ないって話だろ?
俺は使ってると思った理由は結構説明したよね。俺は解かり合おうとしてる。貴方は解かり合おうとしてるの?
「認識が間違ってる」って判断は正しいの?証明されていないよね。
でも言わないで妄想と言い続ける。それは独善だよな。
俺の問題じゃ無く、独善の奴の問題だろ?

>妄想と思われても仕方ないよね
>スレ見た奴が妄想と思ってしまってもそれは個人の見解なのだから仕方ないよね

思うのは良いんだよ。伝搬性の有る所で言い続け妄想野郎と印象操作、情報操作する事が問題なんだよ。
それを禁止してるのが名誉毀損罪。「その事実の有無にかかわらず」犯罪で「事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない」だから。
俺や他の奴から、犯罪者と思われても仕方ないよね。そう扱われても仕方無いよね。根拠を聞いても答えないのだから。
自分の判断を正しいと絶対視してる様だけど、それが正しい事は証明されていない。
俺から見れば間違いで、その間違いを元に妄想扱いしてるの。
では言ってみる。「貴方の認識が間違っているのですよ」と、これで解かり合えるのか?
根拠を示して自分の考えを伝えるのだろ。解かり合おうと、そもそもしていない奴って荒らしに見えるよ。

>人が何を意図してるか全然わかってない

でも何処がどうとは言わないのね。で、俺の意図は解ったのかな?