>>267
>なぜここが適切?

ビットコイン情報交換スレで、市況どもが、ここで書いて良いかと言って、容認したのは俺。
市況どもの書き込みが増えて、割って別スレでと言う話をしてたら、市況板は直ぐスレが消えるとか言ってたので、この板で立てれば?と言ったら無視。
そのやり取りで、業を煮やしてスレを割ったのが税スレ。
俺はスレの分散は好きじゃ無い。書き込みが増えたら割るべきって考え。
で、市況どもは居座ったので、市況以外は税スレでと言うのが俺の考え。
で、書き込みがある程度の増えた時に、割る話が出て、俺は書き込みがそれ程多くないので反対。
割れたのだが、俺はこっちを本スレと認識。
で、別れたスレはその後削除され、去っていった者は合流。
そして、割る話が再燃し、お前らのスレは無くなった話をしたら、こっちを本スレとして、別スレとして税スレが設立。
これまでの過程で、何度も出て行って、でも結局はスレは無くなってるの。
中傷スレだったり、書き込み数が少なかったりしてね。
俺は相変わらず、税の話題だけでは一本立ちするだけの書き込み量が無いと考えてる。
ここをちゃんばばの隔離スレだから好きにしろ、とまでの言ってた奴らもいたね。
書き込みしてるのが俺だけだから、コアメンバーの総意でスレタイに税以外も加えた。
で、別れたスレは俺への当て付けで、中傷スレ化してる。次スレ立てた時もな。

で、ここで税の話をしてた奴が、割ろうぜ!と言ってるの?
書いてないよね?
それぞれ、どれ書いた奴か言ってくれよ。
それと、書き込み少なくても落ちたスレについては、どう考えてるのかも。
税だけの話だとスレは無くなるぞ。

書き込み数では圧倒的に俺が多いよな。
俺のアンチが自己満足の為にスレを荒らしている様にしか見えん。