>>180
>>169
>女と付き合ったことがある証拠は出さないし、
は、どう見ても情報操作、印象操作で、妄想に基づく仮想通貨の話とは全く関係無い話としか思えないのだが。

で、貴方は仮想通貨の話をする上では、過去に女と付き合った事があるか否かが非常に重要だと認識している訳なの?
それによって重みが全く違うと。否なら読むに値しないみたいな。だから証拠を求めていると。
そう思ってるのなら、貴方自身が自分が「女と付き合ったことがある証拠」を既に出していて立証も出来ているの?
出来ているのだよね?
何処でした?見た覚えは無いし、そもそも貴方が誰かすら知らないのだけどな。

「女と付き合ったことがある証拠」を出さないから、「頭がおかしい」のだよな。
誰も彼もが「頭がおかしい」と言う扱いかな。

某大臣が北方領土問題で4島方針では無く2島方針の話で、「捏造」とまで言ってたが、どう見ても「誤解」や「考えが上手く伝わっていない」と言う話でしかないのだが、
そう言うのを揚げ足取って「言っただろうが」みたいな話ならまだ解るが、女と付き合った事が無いと決め付け、頭がおかしいから付き合えないんだ、そういう奴なんだと言い、
「女と付き合ったことがある証拠は出さない」から「頭がおかしい」と決め付けてるのって、逆に大丈夫か心配だよ。

自分の考えに相手が同調しないと許せないのでしょ?

>お前たったひとりの意見でしかないのに

意見は一人の意見としてするのがデフォだよ。
コテハンだから複数の書き込みでも1人と判るじゃん。
多数で有る必要などないよ。多いほうが正しい訳でもないし。
意見の根拠で矛盾点が有れば、突っ込み入れるとかすれば良いだけ。
自分と違う考えの奴がいても何の問題も無いだろ?