>>154
>ちゃんばばの愚行は多すぎて列挙できねえよ(失笑)

1つって言ってるのにな。なぜ列挙の話をしてる?

>ちゃんばばは彼女イナイ歴50年!半世紀!(大爆笑)

どう見ても俺の書き込みの話では無く、仮想通貨の話でも無いよな。
俺が病院に行く程におかしい話でも無いよな。例え事実だったとしてもな。
俺から見れば、貴方の頭がおかしい様にしか見えんぞ。
例えば仮想通貨のセミナーや会議、集いみたいなので頻繁に会うようになって会う度に「彼女が欲しい、女を紹介しろ」と言うから何度も紹介してたら、真面目に付き合うつもりはさらさら無く、
やり逃げで喰い散らかしたり、合意が合ったとは全然思えない状況でのセックスの強要が行われたり、十数人が妊娠してるみたいな状況なら話は解るけどさ。
紹介しろとも言ってないし、して貰ってもいないし、喰い散らかしてもいないよ。妊娠もさせてない。
で、貴方はどんだけ彼女が欲しいのよ?こんな話に拘って。
妄想であって愚行でも何でもない。例え事実であったとしても「作るつもり無いんじゃね?」で、どうでも良いじゃん。仮想通貨と関係無し。

>むしろこのさい、女と交際したことがある根拠を
>自ら示せよ、な?

何故示す必要があると思ってるのだろう?
理解不能。
で、今までも示さないから頭がおかしいから病院に行けって話に繋がるの?
全然解からん。あれか!貴方は彼女が欲しかったが出来ずに発狂した人?
だから、ちゃんばばも発狂しろと。道連れだと。その為には彼女が欲しくてたまらない状況がちゃんばばにも必要だと。そうであって欲しいという願望が妄想を呼んでいるのか?
巻き込まないでね。お願いね。