ちゃんばば異常行動集

・主に金融系の板のスレを荒らして他人に不快感を与えるのが目的
・ほとんどは自分が知らないことだが、ググって出てきただけの情報をドヤ顔で講釈する
・しかし知能が低いために自分でも情報の内容が理解できず論理展開が破綻する
・上記のことから、長文の中の一文を抜き出せば正しい内容が含まれている場合もあるが、結論はデタラメ
・自分の理解できない内容は一切無視、誰も話題にしていない話を一方的に長文で展開
・相手の文脈も無視し日本語のアヤのような部分で揚げ足取りをする
・「〜なのだろ?」「〜だったかも」など、本人すら確認していないことを根拠に理論を組み立てるため、やはり結論もデタラメ
・文章もドモってる(苦笑)
・まるで童貞が語るセックス講座かのような、実用性の乏しい空論ばかりを書き散らす
・予定納税制度さえ知らなかったことがバレて発狂
・SNSだといいねもフォロワーもつかないのが目に見えてるので匿名掲示板でマウンティングに励むも返り討ちに合う日々
・「学歴がないことは気にすらしていない」とときどき言うが、それは気にしているから出てくる発言である
・自己評価を上げる努力をまったくしない50年だった
・「税金は割り勘」(所得の高い人ほど負担すればいいの意)が口癖だが、
大食らいをしたあげく同席者に暴言を吐くようなクズとは、
誰も割り勘などしたくないのが当たり前である。今すぐ国を出ていってくれないか。
・被災したにもかかわらず、停電が復旧するやいないや喜々として荒らし再開