本気で困ってるので誰か教えて下さい
レジャーナノsからビットコインを送金しようとすると、PCで送金するを押した後にレジャーナノs本体でその確認があると思うのですが、
例えば0.001BTCをAというアドレスに送ろうとすると、一回目のレジャーナノs本体での確認で、Aアドレスに0.001BTCのoutputと出てきます。
しかし、なぜか一回目の確認を承認した後にBという全く知らないアドレスに0.24BTCのoutputの確認が出て来てしまいます。
さすがにここで確認を押してしまうと0.24BTCゴックスするかもしれないのでなんどもここで送金を断念しています。
アドレスや送金額を変えても毎回2回目の確認で0.24BTCをBアドレスに送る確認が出て来てしまいます。
これはどういうことなのでしょうか?
ちなみにレジャーナノsは7月にレジャー社から直接注文したもので正規品です。
もしわかる方や最近ビットコインを送金した方が入れば何か分かること少しでも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。