X

勇ちゃんのドアノブ対決
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ぼくのパパは地上最強の生物
垢版 |
2022/07/19(火) 02:41:31.40ID:Ym2hJTxs0
あれって本当に紅葉なの?以下長文すまん。
前からってか15年以上疑問なんだけど。そのあとの登場の仕方から紅葉って解釈しないと読解力ないみたいな人いっぱいいるけど、どうしても納得いかん。オレから言わせるとお前のほうが読解力ねーよって。作中ではっきり明言した描写なんてねーし、刃牙世界においていきなり全然カンケーない描写に飛ぶのは日常茶飯事。だいたい勇ちゃんが「身に覚えがありすぎるぜ」って言ってたじゃん。
もし初対面のお医者さんなら勇ちゃんがアホみたいじゃね?
勇ちゃん大好きな先生がそんなことするはずないじゃん?「愚地独歩か?それとも・・・」のそれともで予想してたやつが答えだと思うんだよね。
子供の頃はなんて握力だってとこから花山だって思ったけど、大人になって考えると剛腕のもとべ。
フォントもおかしいし、勇ちゃんがドア蹴飛ばした後、逃げてるし。もとべは前科あるじゃん?
でも、鉄製のドアを・・・のところは花山のイメージなんだよなぁ。はんまゆうじろうの喋り方も。
識者の方意見をお願いします!
みなみなさまのご意見は??
0002ぼくのパパは地上最強の生物
垢版 |
2022/07/19(火) 02:50:45.62ID:Ym2hJTxs0
あと「身に覚えがありすぎるぜ」ってとこだけど、
勇ちゃんに挑んでくるやつがいっぱいいたからそう言ったって解釈もあるけど、オレはそう思わん。
常識で考えればそうなんだが、この漫画に常識は通用せん。あの時の描写ではいわゆるシックスセンスで感じてたみたいじゃん。ドラゴンボールでいえば気みたいなもの。だから気で相手を感じとってたと思うんだよね〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況