桜玉吉95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桜玉吉全般について語るスレです。
>>980が次スレを立てて下さい。
1.ワッチョイ禁止
2.「ほう」などの意味なし一言レス禁止
■連載
読もう!コミックビーム(週刊ファミ通):おおよそ隔週掲載
日々我人間(週刊文春):毎週掲載
■発売中の主な作品
幽玄漫玉日記 全4巻 (ビームコミックス文庫)
ブロイラーおやじFX+ (ビームコミックス文庫)
おやじ文庫 (ビームコミックス文庫)
防衛漫玉日記 (ビームコミックス文庫)
御緩漫玉日記 全3巻 (ビームコミックス)
漫喫漫玉日記 深夜便 (ビームコミックス)
漫喫漫玉日記 四コマ便 (ビームコミックス)
日々我人間(文藝春秋)
伊豆漫玉日記(ビームコミックス)
日々我人間(文藝春秋)
伊豆漫玉ブルース(ビームコミックス) ←最新刊
前スレ
桜玉吉 94 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1568087562/ 遺産のことを知らない文春読者は騙せる、
ってこと? ママのスペースが空いた後にお姉ちゃんと一緒に都営に住むと思うにょ〜東京Iタ〜ン〜 >>487
適度に付き合うからこそ仲良くできるんだぞ 姉ちゃんは元嫁以上に自立した女性だからな
怠惰に暮らしてると速攻しばかれそうな 伊豆宅崩壊したらどうするんだろ、土地にキャンプでも張って生活するのかな なんでそんなクソ立地を建物込みで2000万も払って買ったんだろ
しかも住んで数年で鬱のせいで10年近く放置して 玉吉が作中で自著の宣伝したのは初めてか?
なんだかなぁ・・・正直、落ちぶれたな、と思ったよ。
この漫画はあまり面白くないって自分でもわかってるんだろうな、
そう感じました。
自分はひび割れ二巻は買いません。
買うほど面白くはないので。 困窮お布施商法を余裕綽々でおちょくる愉快な漫画にしか見えなかった
本気で困り果てている人に描けるようなものだとはとても思えんし
まあ出版してくれる文春関係者への挨拶みたいなモンだろうかね ホントに困窮して卑下してるなら自分からゴジラ持ち出して開き直らんw 本気で困っているなら伊豆宅引き上げて実家に寄生している 困ってないならつまらない漫画わざわざ買わなくてもいいか >>499
本気で困っているから打ち合わせに出てくる交通費を請求してるんだろ 言われなくたってホテルぐらい泊めるよ! 文藝春秋社なめんなw よく日曜大工してるからベランダも自力で直したらどうか
車は安い中古の軽にでも変えたらどうか ていうかまた同人誌作ればいいじゃん
40ページの未発表漫画で本作れるし
バッチも残ってるしな
楽勝で100万ぐらい転がり込んでくるだろ しあわせで「漫画初のサブリミナル広告は失敗したか」とか言ってなかった
作品内でCM 1巻で完売増刷かけたから2巻は最初から3万5千部刷るってマジなのか
印税10%としても350万円だから余裕でクルマ買えちゃうじゃん >>507
基礎の鉄筋からして朽ち果ててたりして
さだまさしの別荘リフォームの番組やってたけど、
やっぱ斜面に建ってて基礎ごと朽ちてた しかし伊豆白田店と宣伝の山道動画で別荘地の特定簡単にされるのではないだろうか
今ならベランダとテラス前回物件で確定だしな >>516
特定しても道路じゃねーから進入したら
別荘地の共有通路に無許可で入った不審車って扱いになるからな
空き巣も警戒されてるだろうから通報されたら終わりだ どうしても近づきたければ宅配業者の艤装をして入っていくしかないな 文春のは、
「遺産を受け取れなかった玉吉」
が主人公のフィクション、
ってこと? だからもう伊豆にも家にも長く居る気が無いから直さないノヨ。
そのうち東京に戻るって。 たまちゃんが幼少期から変わらず、
お姉ちゃんに完全マウントされんの受け入れてるから、
同居してもそんなトラブルにならずに仲いいままだと思うにょ〜。
衝突ってのは我(ガ)がぶつかるから起こるんであって。 状況?
何が状況だ。
俺が状況を作るのだ。
-ナポレオン・ボナパルト- 伊豆宅って売りたくても売れないのでは?、銀行評価価格じゃ350万くらいだっけ ところどころ壊れてる今なら100万もいかんやろ
つーか土地は斜面だし建物は傷んでるし金払って引き取ってもらうレベルじゃね 普通の家は二十年くらい経てば減価償却で建物の値段はゼロ円だからね。
伊豆玉家はいうまでもない。
土地代だって、僻地じゃ二束三文だろうしね・・・ 知り合いのツテで紹介されなきゃ駄目よ
伊豆の田舎の一軒家で良さげな物件があれば考えなくもないって程度で打診しとかないと なんであんなのが二千万もしたんだろ、正確には1800万だが 町内会参加を強要され、無視するとハブられる田舎暮らしなんて地獄
だから金持ちは別荘地の管理費を払って、別荘を購入する
これは常識なんだが
別荘の常識知らずのおっさんが多いということだね あの家別荘じゃなくて老人が住んでいたんじゃなかったっけ 定年して引退した後、終の住処を別荘でというのは定番
玉吉の発想もそれだったろ >>529
900万だろ
売れるかどうかはともかく国の土地評価額はそんな下がらない
(税金とるため) 玉吉がクソ物件高値でつかまされそうなのに気づいてた人はいたけど、
面白いから黙ってた、
ってこと? 御緩2話で、銀行評価140万の家、366万円の土地って書いてあった、で融資額が900万 コンビニ客とか他人には細かいのに
ユーチューバー言いたいだけか
適当だのう 配信はニコ生の方が先で生放送やる奴は生主言われてたのも今やユーチューバーのが市民権を得とる オカンがゲーム機をひっくるめて
ファミコンと呼ぶようなもんだ お玉は恋愛にうつつ抜かした結果が御緩連載終了からの超鬱状態やんけ 車をバックさせ、ビロボンを跳ねることにした。
ゴムマリの様に宙を舞うビロボン。 行きつけの箱へルのオキニ(熟女)は
毎回生挿入させてくれる 「冗談を言う女」に見られるのはかまわないけど、
「冗談な女」に思われるのは御免だわ。
-マリリン・モンロー- 正直、「日々我人間」は、桜玉吉の著作史上、もっとも面白さが薄いと感じる。
面白さ控え目、それが、塩糖脂控え目必須な中高年の感性に馴染むのだろう。
そして当然ながら代謝の高い若者たちにはまるで相手にされない。
これも自然な流れだ。
南無阿弥陀仏。 蛭子能収もまだ四コマ連載してたが、
現実の事件を絵に描いただけで
何のプラスもなくて驚いたで。
名前だけで仕事頼む編集もいるんやな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています