X

【天王寺大/渡辺みちお】白竜-HADOU-【漫画ゴラク】23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0408名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 17:59:57.78ID:3YrnUr4F0
俺にとって中国人の放つ小学一年生のレイプまがいの
ハニートラップは生き物としての宣戦布告以外の何物でもない
俺のような状態の人間は中国人を人間と考えることはできない
中国人は自分の姿を隠している 俺からするとアメリカ人しか
権力者は居ない。アメリカ人がこういう事をさせる元凶なのか
そういう考え方以外は一切信用できない。
そしてなぜか楽観視してふざけたレイプ行為を繰り返す漢民族の仲間たち
おれはこんな人間は絶対許さないと思う。
謝るのは漢民族や中国人でしかない。
普通アメリカのふりをして日本人に自分の好きな意見を聞かせるさらに
2000年にもわたってだが漢民族の姿を消し、薬売りもおかしな自分の正体を隠す
話ばかりしゃべる。
こういう中国人や漢民族は歴史から消えて時代の変化に消えるべきなんだと俺は思う。
俺は小学一年生で入学して一週間以内にハニートラップを仕掛けられているから落ち度0
中国人は自分たちの仲間がいっぱいいて経済力もあるそれなりに平和でもある戦勝国でもある
それを知っていながらこういった相手を騙し更にそれに漬け込んで無意味な害のある行為をしようとした
もしくはしている
私は漢民族が正体を明かしても許さない。既に私にばれているからだ。ばれていなくても
ハニートラップをした後は許される瞬間はない。
なにも仲間のいない子供に対し敵ばかり示しそして自分は仲間も財力も溢れた状態で
こういった卑劣な行為をする。私の落ち度は0 漢民族の落ち度は無限
つまりこれは漢民族は完全に私に負けるしかないということだ
なぜなら人としての品性のレベルが地に落ちているからだ。
漢民族は通用しない古い歴史に奢り人としての品性をこんな形で披露した
自分たちがいかに犯罪や古さだけでなりたっていて実際の品性がないのか
小学一年生に女の子をハニートラップさせにいく こんな自分の品性がないと証明し土下座するような
行為は他にない
当然私は中国人を許さない。それを許せる人間はおそらく地上に一人もいないだろう
漢民族は人間に対し宣戦布告をしたのと同じだ 漢民族のこの行為に人間性は一切ない 
0409名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:02:06.42ID:3YrnUr4F0
いいかすべての漢民族に言う
お前たちは私の行った宣言によって縛られている
小学生の俺は姿の見えないお前たちに呪いをかけた
それは今お前たちを売春婦にしている
歌舞伎町で売春婦に囲まれて毛沢東の肖像画は飾ってあった
あれはお前たちの姿だ
分かったな。
俺は自分が漢民族の子孫だと思って中国に行こうとしたがお前たちは時代がたっているから
違うといった。それがすべてだ
0410名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:06:13.74ID:3YrnUr4F0
歌舞伎
歌 舞 売春婦
これは昔は確かに効果はあったしかし今は違う
社会はヨーロッパ式になっている 爆弾と言えばヨーロッパ

売春婦は古い民族社会では通用しても、子供が死なない今には通用しない
男は風俗に行かずしかもコンドームを使う。子だくさんはむしろ損をする。

女でも卑しい生き方をしていたら助からない。

確かに男に貶められる女は陥っているしかし子供を犯そうとするのは
女でも関係なく落ち度がある
さらにいえばそんなことをさせる大人。許されない 
そんな大人に従う意味はない 逆らって失敗してもそれに意味はある
そんなことをさせる社会や民族 これは滅びる 絶対の法則
0411名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:12:30.93ID:3YrnUr4F0
白竜がいくらヤクザの抗争をして女に色目を使っても
アメリカ人の言っている事だと思って電通の中国人の言うことを
聞いて騙されている人間からすると汚いオッサンに過ぎない
白竜は子供が正しい情報を聞いて正しい知識をえて正しい判断をする
このことを害した。漢民族だ。

子供が
正しい情報 正しい知識 正しい判断
つまり筋を正しく得る それを漢民族お前たちは初めから害したのだ
もし その子供が正しくこの国で生きようとしたら間違いなく姿を隠しているお前たちは
裁かれてこの世から消える。
俺はこの国で生きるのはどう見ても無理だと思って中国に戻ろうとしたが既に2000年も経っている
漢民族はどうせ昔風に働き準備をしてから中国に来いというのだろうがしかし
小学生のころ俺はこの国で正しく生きる方法を探すために姿を隠したお前たちに呪いをかけた
始めはただの悪いアメリカ人だと思ったが違うアメリカ人は正体でない雰囲気をする
俺がこの国で生き働いたらそれはつまり中国に戻るころにはお前たちは居なくなっているという
事を意味する
これは全て小学一年生の俺に対してお前たちがさせたことだ
俺がしたことではない。お前たちがあらかじめ用意したことだ。
お前たちはこんなことを一切する必要がなかったにもかかわらずこんなことをした
俺はそんなことを一切理解できない。
お前たちは一切訂正しなかった。それはどういう意味なのか。
0412名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:20:23.63ID:3YrnUr4F0
あのときの女の子は初対面にも関わらず強引な俺がちょっと引くような
剣幕で俺にも同じことをするように言った。
俺は俺はトイレに行きたくないから大丈夫だよと言ったことを覚えているが
女の子は無視して強制的に俺のズボンを触った気がする。
かなり無茶なことをしていたことを覚えている。
俺はちょっと恐怖がわいて引いていたがとっさに自分ですこしパンツを見せて
なんとか治めることに成功する。
俺はすぐに女の子が次に何かを言う前に道に戻ってなにかいろいろ言いながら
すぐに早く行こうとかいって紛らわして児童館に向かった。
しかしその紛らわしたことが悪かったんだな俺は相手を紛らわすために自分が
まず紛らわしてしまった自分の調子がおかしくなる。
女の子はなぜか異常に頑固で強気だ なぜだろう
パンツを見せてここまで強気なのは今になると異常以外の何物でもないが
当時は危険な敵には逃げることしか考えないようにしていた
子供は不利だからだ
女の子が引き下がらない意味不明な思考回路を持っていることに打つ手がなくなった
俺はだんだん腹の調子が普通でなくなる
それでだ
俺は結局児童館でトイレで漏れているパンツを見た
多分おれは大人に迫害されている
大人と言っても頭は子供だ 体とか状況だけを使う動物の頭みたいな人間として生まれていることを
疑うような奴だ。
家に帰ったらそれほど漏れてはいなかったがやはり汚いパンツは捨てた
割と漏れていなかったがズボンは残したが後日やはり事情があって捨てた
すぐに捨てたから母親から怒られたよ。

白竜はどうして俺にその無念を晴らさないかと言いに来なかったのか俺は今でも分からない。
多分白竜なんてやつは居ないんだ。架空のストーリー ふぃくしょ
漢民族もいない。フィクション
電通も流しているのは全部フィクションだから信じるのが馬鹿。全部馬鹿
0413名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:22:50.02ID:3YrnUr4F0
漢民族はお笑いフィクション集団
道教は封権制になり真っ先に知的障害になった貴族のお笑い文化
漢民族はやる気はまったくない。
人間として存在そのものがお笑い。
実在性が怪しい
居ないかもしれない
いない
0414名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:24:54.40ID:3YrnUr4F0
多分漢民族は俺をレイプ犯かなにかが生まれ変わった小学生と思ったんだろう
だから女のハニートラップを被害者が出る前に仕掛け俺が乗ったら反撃し取り押さえるつもりだったんだろう
後は口実を付け拉致しどこかでなにか人としてありえないことでもさせる

そう考えれば謝りに来ないのもうなずける
正気とは思えないがお笑いなら仕方がない。
0415名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:44:03.99ID:3YrnUr4F0
俺は小学生入学の日親と小学校の校門の前に行った
俺は一人で行けると思ったが親はついていくという ついてくるなら仕方がない
しかしひとりで行けるだろう。親が付いてくるのは名声のある校長にわいろを渡したりする
大昔の小学校の時代の習慣 そして学校を始めた初期の常識がない昔の時代の習慣
今は必要ない
俺は子供を馬鹿にする大して成長もしていない大人に憤りを感じ
校門の前にきたらこのまま学校に入るのが嫌になった こんなに馬鹿にされて入学する
学校というのは魔窟にすぎない 入れば人として貶められて際限無い
おれはどれだけ正統性があるのか誤魔化させないために校門に入る足を
思い切り踏み出して音を立てて そして次の一歩を入った。
小学校の一年の最後までこの学校の正統性を担任の先生が説明することはなかった
校長すら君たちは子供だから位のことを言ってそれ以外は一切言わない。言わないのがいいみたいな時代になっていた
俺はそんなことをいわないなら俺は学校に来ないしそんな社会にはいかない。
普通に考えたらおかしい自己紹介できない社会なんて存在しない。自分の社会が通用しない
ことを分かっていながら命ある子どもを学校に呼ぶ!
子供の人生は人間の人生そのものだそれを少しでも時間を取るというのは人間に対して
殺人をしたのと同じ事だろう。子供が何を考えているかは軍人の戦略の100万倍は重要だ。
軍人の仕事というのはまさにちゃんと育たなかった子供の世話だ。
医者と同じだといっていい。健康な人間の人生を害する学校に対し
俺はに年生の時期になってひとつ警告をすることにした。俺は学校に呼ばれて一人だが
この世の中では俺のしていることは誰にも見られていなくても誰にも見られていることと
同じだと考えた。そして俺は2年生の間ずっとこういった学校を行うことに警告をする
行動のみで通学を行った。
俺は2年生の間もこうした学校の正当性を考えたが間違いなく無い。
0416名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:45:30.16ID:3YrnUr4F0
おれは2年生の中盤から学校とそれに対して組みする社会に対して摘発を行うために
学校に行った。
3年生の中盤になるとおれは学問の内容・学校の態度姿勢・それを一種の国政情勢
戦略に換算し敵の実像を探る
4年生になると俺はまったく敵のことを考えなくていいような人間になった
俺は敵の敵ではない。
俺はあたかも自分が調べつくした日本の小学生のように生きた
ありえない日本の小学生として生きた。

しかしこの頃まだ中国人が日本でいるとは思わなかったというのも
俺が中国人の日本にいるおっさんなどにそういったことを聞くと正体を隠した
そいつらはそんなやつは今は居ないよという。お前なのにな
俺は正体を隠した中国人に不信感を感じ異常なうさん臭さ無責任さを感じながら
お前はおっさんでいいと思って毎日クソみたいな生活をしているしかしお前は子供のことを考えたことはないのか
子供の人生というのはお前には邪魔されない方がいい 俺はどうする俺もそのとき3年生とかだ
お前は子供にたいしなんだその態度はと俺は思った。
しかしそいつは日本にいる中国人のくせにまったくそのことを非に感じずむしろ何もない自分を
腐敗させてさらに意味のない害のみある調子に乗った態度で消えていったあいつは金だけあるそれ以外はない
0417名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 18:54:26.50ID:3YrnUr4F0
電通を使い政治経済全て使い中国人は日本を乗っ取りながら正体は隠した

俺は5年生頃ゲームを買って遊ぶ
それはこれだった >> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%
83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF_%E3%83%AD%E3%83%
83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC2
これだけでないが中国人系の作るゲームは全てストーリーに
「君は子供だが未来にはもっと大きな困難もあるしかしどんなときも
まじめに生きないといけないこれからつらいことがいっぱいあるだが」
という内容がある
俺は別にゲームでそんな湿気たことを言わなくてもいいだろとおもったが
ゲームを作ってるやつは想像以上に悩みが多いらしいそういうストーリーになっていて驚いた
俺は親に今の世の中作られているゲームなんて子供が遊ぶKUSOみたいなもんだと思って
オタクのKUSOオッサンが作っている変な安保で馬@鹿なゲームだと思っているのかもしれないが
内容は説教ばっか、これの目的は説教だゲームではないそんなものをそこらのAHOなガキは
ゲームだおもちゃだお菓子だジュースだといってやってる
伝わってもないし伝わってない
俺は現実に引いた。
俺はアホなオッサンゲームプログラマーの頭を疑ったこいつはもしかして子供のときから
頭が発展していない 頭が子供体が大人幼稚園コナン?かと思った
しかしキモすぎるしいくらなんでもそれはないだろうと思ってまぁこれはジョークなんだよ
本当は頭がいいんだろうと思ったけどやはりゲームの解説本を捲ってストーリーを見ると
やはりそれをいいように演出しているどうみてもそう演出しているおかしいと思った
俺はこいつは間違っている悪意がある馬!鹿だと思った
それは中国人が作ったものだったんだ。
0418名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:01:50.71ID:3YrnUr4F0
俺の小学校6年生の時
俺は家を引っ越して家引越しパーティ(小)
をやったときおばあさんが家に来た
俺はおばあさんにこの家に引っ越して
6年生になるしちゃんとしなさいと言われて
引いた。俺は何か言いようのない気持ちにかられ
二階に行き二階の廊下でしゃがみ自分を死んだことにした
俺はこの日本でどう生きていいかどうみても分からなかった
こんなので正当性を訴える人間を全く理解できないし許すこともできない
しかし俺の中の自制心が俺に示唆する。俺は死んだことにしこの場を納めた。
以後俺は中学校に行く間ずっと死んだことにしていた。
小学校6年バスで通う俺は死んだことにしたことによって自分と他人がはっきり
区別し他人が老若男女全員子供に見えるようになった。おじいさんでも頭というか
行動生き方子供だ そんなやつしかいなかった。
俺が中学に初めて行ったとき俺は家に来ていたクモンの漫画に騙されて偉い大人なやつ
ばかりいると思って緊張したが実際には俺より小さい小学1年か幼稚園児みたいな
親に付き添いで来てもらうような未熟な奴ばかりだった俺にはそれが知的障碍の集団にみえた
0419名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:07:40.79ID:3YrnUr4F0
中学2のころ俺のもとに中国人の放ったスパイがまた来た
男だ別に変なことは言わないが別な意味で変だ
そいつはブラスバンドをしている。中国人と関係があるという
最初は中国人と言わなかったが次第に言う。
中国人はしっかりしているという事を言う。そして
いろいろなことをしているお前も仲間にならないかと言いに来たが
しかし俺は既にそのころ嘘ばかりのたるんだ日本に気合を入れるために
呪いをする準備をしていた。一人ですることだ。
断った。
残念そうで何回も誘いに来た 一緒に来ないのは人としておかしいとも言われたが
所詮そこらへんの中国人にできることなんてないだろと思ってやはり相手のためにも
断る。
頑張ろうといってくるのはいいがしかし人間実力の問題もある
今まで中国人は何千年も生きてきたのになんで今の日本一つまともにできないのか?
多分日本人は軽視しているんだろうと俺は思った。
それにおれは子供のころから中国人として生きていない。中国人というのは子供のころから
中国で中国人によって中国人として生きそして中国を理解したやつだけが本当に中国人だ
親も中国人でな。
俺は思った OO(名前)お前は暇だからそういうのに付き合って楽しいが俺は違う
俺はお前の付き添っている大人のおっさんもクOソジジイのハゲだとおもう
しょうじき日本人だったら見向きもしないようなやつを中国人だって尊敬したら
おれはそれは中国人を貶める行為だと思う自分を貶めるのは自分そう思って
やはり自分の考えは正しいと思った。自分だけが常に正しい。
0420名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:11:47.89ID:3YrnUr4F0
お前たちは小学六年生なんてと思うだろうが
俺は二階で「仕方がないから今から死ぬことにします。
自分で自分を殺します。2003年9月27日8時35分」といって 
死んだことにした。
以後俺は自分から生きていることは一切言って居ない。そいつは死んだのだから。

これは中国人が自分の正体を隠し田中角栄を作りバブルを起こし日本人を騙し
アメリカを騙し電通を乗っ取り日本人をレイプしようとした
それが生み出した状態が原因だった
俺は中国人に自分の人間性を完全に否定されて今に至る。
中国人は人間ではないのか今まで一度も謝ってきていない。人間の人生というのが
分からないらしい。おそらく原因は人口。
0421名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:16:39.73ID:3YrnUr4F0
俺が死んだことにしたのは
任務か何かを果たすような考えでそれは警察と同じだ。
全く同じだ
俺は保育園最年長のときそれは夕暮れだった
薄青い空には白い月が見える
俺は6歳かまだ5歳くらいだが俺はどの大人よりも自分がしっかりしていると思っていた
俺はそのときの世界に宣言したんだ
俺はどのこの世にいる人間より偉いと
間違っていなかったな。
俺は保育園のころから自分の人生の初めのころから働こうと思った
大人と同じように働けばいいだろうとおもった。そういう気持ちだった
しかしその時の日本というのはバブルの後いつにないだらけた怠慢の時代
何故かと思ったそれは中国人の気持ちだ
日本人の気持ちではない
バブル計画を終え日本人から金銭を奪い世界も統一しようとしたその計画が終わり
休もうとした中国人の気持ちだそのせいでおれは
子供のころから侮辱され入学間際にハニートラップを持ってこられ
この国のどこでも正当性はないとおもい死んだことにして捜査していた
お前が本当の犯人だ中国人
世界の不幸があってもそれはお前のせいだ自分のせい
俺を見ればそれがわかるだろう
0422名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:24:40.35ID:3YrnUr4F0
中国人の若い人間には同情する
中国の儒教制度これは年寄りが自分の
ファザコンマザコンの気持ちで子供の成長を阻害する
レイプ法だ。
ロリコンレイプ法。俺はそれが中国人の夢だという事を
突き詰めた。俺は全く理解できなかった
実際子供みたいなやつと言うのは自分のことも自分で出来ない
情けなさしかない最低のやつだ。そんなことを尊ぶ異常者の中国人

本当の子供というのは子供のころから大人のように考えて生きていく人間だ。
子供という偽りの演技をする人間は自然ではない
愚かな大人のせいで子供が馬鹿にされるそしてそれを喜ばないといけない
意味の分からないロリコン癖の中国人はおれは異常だと思う。
ひょっとしたらだが中国人の遺伝子が近いのに多すぎるのが原因かもしれないな
相手と自分という当たり前の区別が中国では薄すぎて見分けがつかない時があるのかもしれない
中国人はそれは当たり前だといっているが一目で異常だと分かる
それは都会で田舎な発想なんだ。人が多いのに感覚が都会的でない。
こういう状態ならおれの小学校のころも日本のバブルもおかしくないと思った。
0423名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:31:03.91ID:3YrnUr4F0
俺は自分の先祖を調べて中国では1億人以上いるということを知った
中国人というのは大きな姓名が10種類くらいしかない
ひとつひとつが一国分もある
こんなに遺伝子が近い人間ばかりいるから近親婚を避けるのが難しい
避けようとしても避けられないことで中国人は次第に感覚が
鈍麻しおかしいことも笑い飛ばす性質ができた
それが近代になって蛇拳になった
俺は中国人を見ると 清代までは我慢できるが最近の中国人は我慢できない
とてつもない気持ちの悪いAHOにみえる
なぜ?と思うが仕方がない 多分時代なんだろう

しかし人間どんなに時代が進んでも自分と他人は違う人間だ
そういった区別のつかなそうな中国人を長年俺は無視して信じないようにしてきたが
やはり嘘にしてはおかしい感覚がおかしい。
中国人はたぶん他者と自分の区別がつかないんだろう。
小学1年生の娘に他の知らない男の子を性的に襲わせようとする
人間を大事にしようという気持ちがない人間でないとしか思えない
0424名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:33:08.38ID:3YrnUr4F0
金持ちの家のドラ息子
一見ごくわずかの人間に見えるが
漢民族という制度や儒教制というのは
その中にいる人間全員がこのAHOになる
驚きのお笑い制度だ
0425名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:40:18.27ID:3YrnUr4F0
俺は中国人の893が日本のとくにロッポンギあたりを居ると
あたまが白痴な目が白くなって自分で体制を整えられないドラムスコ
がおもいっきり道を闊歩してお笑いに見える

どこまでかしらないが近親婚でおかしくなった異常の塊
それを人工授精と仕立ててきた白竜はまさに白痴竜
自分の身内の子供しか助けないがそれすらロリコンじゃないかと思えてくる
異常な儒教の腐った塊
小学1年生に見せるのはまず女児のパンツしかも女児が自分で(相手の)パンツを引きはがそうとする

感覚が正常な俺は、なに?パンツ?オシッコがしたいのか?と思った。
子供扱いしないで働こうなんで俺が小学校に行かないといけないんだと思っている俺には
只の何も自分で力を持っていない子供にしか見えなかった。
おれは保育園の保母さんが卒業するといって保育園児より偉そうに自分たちで卒園パーティとか
やっていて引いていたが偶然椅子に座った俺の脚が通り道に出ていた
それに引っかかった保母さん(卒園当事者)はびっくりしていたそして周りのオバン(保母)
たちは自分が子供を育てる仕事をしているのが嘘だったことを示した。
俺に対し異常な何かヒステリックのような態度を起こし俺に対し異常な注意をした
子供の足に躓いたら普通大人が謝らないか?なんでそこまで怒ることがある?お前はなんだ?
と俺は思った。そいつは6歳の俺より精神年齢が↓だったんだ。
この俺とその保母
この出来事は今までの出来事のすべての始まりだ
それは今終わった。
0426名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:45:13.76ID:3YrnUr4F0
俺はこの20代か30代かのオバンより俺のほうが子供をまともに教育できると思った
俺にこの国の子供を全員預けたら全員まともに教育できると思った
大人のお前たちは死ね
そんなに年をとってもまだ自分より大人に甘えて腐っているような頭が痴ほうで
いっちゃっているような腐りきった大人は人間としての人生に終止符を打たれた方がいい
俺はそう思った
まともな大人が少ない時代子供は大変だ。やる気のない大人なんてそういう子供に殺されて
始末されて掃除される側なんだ。
大人は子供を産むかどうか選択できる昔は難しかった
生まれて成長するかも選べる成長しないんなら死ぬことも選べる。

俺にとってこの国の性的な風俗というのは俺が頭が子供体が大人なやつのまだ大人な部分を
指摘するためのものになった。それは決して卑猥だとか娯楽ではない
生きていることに対する厳しい追及だ
0427名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:49:30.21ID:3YrnUr4F0
ふんっ、中国人のBAKAな儒教のファザコンマザコンの白いでっぷりとした
痴ほう症のドラムスコドラムスメのKUSOの集団は
体は大人だけどあたまが子供
誰も喜ばない子供大人の中国社会それでどうするつもりなんだ?

今わかい世代は小学校のときからスマホを持っているパソコンを持っている
なんでも選べる。高校生の性関係も右肩下がりだ。
年寄りは中国人関係なく寒い目で見られる。
一番頭がいいのが若い世代だ。子供の時から情報を以て正しい大人のあるべき姿勢が
確認できるから、偽りの大人にだまされない。成長することを選ぶ人間というのは
どういうものなのか知っている子供に中国人は好かれない。

俺は中国人は歴史があるのにどうしてそんなに卑下しているのかと思う
多分中国人の今の大人は全員忘れ去られて子供の世代が全部自分で作り直す
0428名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 19:55:27.67ID:3YrnUr4F0
話によると人間というのは全部アフリカから出てきた
同じ子孫なんだそうです。
それなのにやたらと自分の仲間ばかり優先しようとする人は
単に頭に問題がある人だという事になります。
なんでこんなことが許されたのか分かりませんが
おそらくそういう事が原因なんでしょう。
0429名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:00:55.45ID:3YrnUr4F0
儒教社会でなんでも融通して
面白くない物でも面白いという
普通に考えたら痴ほう症なだけの
中国人の社会に対し私のように
小学1年生のころからハニートラップを
持ってこられる人間というのは
人間としての生き方を守る戦いをしていることになります。
自分がだらしないから甘えた集団に入り生まれた後もキンタマの中にいる人間のように
同じ白いツルっとした顔をして白い顔に細長い体でふらふら揺れながら同調して
生きている
私はそういう同世代の人を見るといいのかなと思います。
親の方針で気持ちの悪い生き方をして自分で何も考えずに生きていいのかと思います。
一種の虐待と思います。人間というのは自分で自分を生かそうとすることそのものに
良さがあるんであって同調していいことはありえないんです
意味のない同調というのは悪いことが起こったときにやるものであって平和な
ときにするものではない。避難している人たちの集団なんです。
私は多分彼らは自分たちから逃げているんだと思います。全く損なことだと思います。
0430名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:05:09.93ID:3YrnUr4F0
確かに私は先祖は彼らと同じかもしれません
しかし生き方は違う
そういう意味のない子供が親に甘える権利だけ使う
肩たたき権みたいなことはしないべきです
人間を堕落させ知的障害にさせる
おままごとみたいなことに熱心になる

中国では科挙だけが人の人生を決めますが
しかし彼らも受かってから物事を決めている

普通まともな人というのは自分がものを考えそれが考えられたら
そこから人が集まる物なんです。
最初に集めそのあと考える中央集権というのは、結局自分が甘えていることが
分かるだけです。
大きな甘えんぼの大集会です。人類は皆アフリカ起源で仲間ですから結構なことです
あえて言えば劣等生の集まりです。
0431名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:09:30.48ID:3YrnUr4F0
私は子供のふりをして利益を得ることはできないと思います
お金をもらっても食べ物をもらってもそれは利益にはなりえないと考えます。
それは人間として異常だと思います。私は記憶がある昔からけっして
子供とか大人とか考えませんでした。同じ人間に過ぎない。いくら親でも違う人間。
自分と他者は区別しなければ分からない

自分で考えて損をすることを選びますよ
泥棒にもなります。一つここにロリコンのファザコンマザコンの甘えんぼ集団ができた
これから盗みをするのはむしろ正しい発想です。たしかに人間皆同じ起源ですから
甘えんぼ集団もそれなりに意味はあるかもしれませんが頭に問題があると思います。
私が盗みをしても仕方がないでしょう。
甘えんぼ集団は儒教とか言っていますが私には子供っぽい人にしか見えません。
私はそんな集団の仲間として生きるのは逆にその集団を貶めることにもなりますから
しません。
0432名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:12:21.26ID:3YrnUr4F0
今までの経緯をみると甘えんぼ集団がいる
私は最初子供を放置するのはかわいそうだと思いましたが
経緯をみると彼らはもともと私と同じ子供だったわけです
頭が子供でも体も子供なにも気にせず頭を大人にすればよかったんですなのに
身体が大人になると踏んで堕落した。頭が子供体が大人
どちらかが大人だと得をする制度なそうです。

私は彼らが子供なのは劣っているから子供なのだと思っていました
しかし間違いだった
甘えているんです。
これを許すことはありません。
大人になることはできたんです。
0433名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:15:31.95ID:3YrnUr4F0
親に甘え頭が子供のままでも生きていくことはできます
特権階級ほどできます。
しかし頭が大人になるのは誰でもできるんです
これは真実です
誰にも頼らない自分で自分のやるべきことを考える

世の人は自分がやるべきことは自分を大事にすること
そして大事にすることと違う他人に甘えることをします
他人に頼り自分が楽をするのは自分の為だといいます違います
彼らは子供だと馬鹿にされ仕方なくそうしている
そのうえで一番財力の強い年寄りに甘えているんです 本人の意思などない
0434名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:18:55.63ID:3YrnUr4F0
人間というのは子供のころ勢いがありますが
堕落した年寄りの壁に阻まれて墜落していくようになります
そしてゆがんだ人間というか甘えた人間になります
今の私ならそういう甘えた若者の股間を自ら開き
そこを殴って
ふざけるなと言うことができる。
私はもう小学一年生じゃないんです。

彼らが生きているのがいい事だろ
というのなら
あえて生きているのはいい事ではないといいます。
あなたたちが甘えた集団を作っているならそれは自ら
その正体を晒すことになる。人に頼ろうとする人間は一番ありえないことをしている
そんな頼れる人間というのは自分自身は他人を一切頼っていない。分かってくれない。
0435名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:28:34.75ID:3YrnUr4F0
あなたたちが仏教で人を漢化させている間
私は自分の先祖が皆死んだものでまったく
仕えない死んだものだと考えていました
あなたたちは自分で生きようとしても先祖の
作った社会の中で生きることしかしません。
中国人さんはアメリカで仏教をやり先祖は皆黒人だから
仲間と言って 私はこれを漢民族の養護学校と呼んでいますが
そういう団体を作っているんです。 そんな時
私は彼らが作った邪念破壊のための創作物を見て、自ら
こんな恐ろしいものがあったら自分の先祖いや他人も誰も敵わない
まったく先祖などに頼らないのが正しいと思いました。https://www.trollandtoad.com/magic-the-gathering/magic-the-gathering-seale
d-product/urza-s-saga-tournament-pack-mtg-/90186
彼らが漢民族や世界中華思想を持っている間、私は彼らをみてやはり
自分の先祖など一切信用して生きていたらダメだろうと思って生きていたのです。
私は彼らが自分のために自分の良さを失っている
ダンゴムシの丸まっている状態だと思いました。
人間は立ち上がって自分の生き方をよくしないといけない。
中国人は歴史の変化でとっさに防御態勢を取ったんでしょう。
中国人は防御態勢が好きですからね。
0436名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:33:27.63ID:3YrnUr4F0
つまり私のほうが生き方が正しかったということです。
私は一人で誰も仲間もおらずそれも知らず中国人は姿を隠し人を騙し自分しか分からず
世界で変化があっても中国人はそれを恐れ仲間を増やし
私は一人でそれを恐れず自分を信じだます相手の仲間にならず
子供の集団になった中国人と
まったく仲間がいない一人の大人

しかしおかしな話です彼らは最初から私と同じだったいつも
なのに彼らは初めから何かを恐れ仲間を増やし私の言うような自立は拒絶しているのです
そして韓国あたりで彼らをみるとどうも甘えた集団に見える
中国で見ると色々なことが邪魔して本当の実像が分からないしかし分かりやすい実像というのは
実はああいうものでしょう
0437名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:43:46.54ID:3YrnUr4F0
私はアメリカなどで中国人の作ったものを見ると
それは中国人が自分で悪いことをしているから
うがった見方をして勝手に相手を怖い存在だと
考えて勘違いして凶暴なことを言っているように見えます。

確かに世界の変化は大きいものかもしれませんが、それに相当する
冷静さをもつべきです。何も困ることはない。
自分でやろうとすれば分かる話です
他人に依存して生きていく人間には難しいことです

https://www.trollandtoad.com/magic-the-gathering/magic-the-gathering-sealed-product/
urza-s-saga-tournament-pack-mtg-/90186
小学2年生のとき見ました。私はこれを一番最初に見たときどうしようもない詐欺の匂いが
しました。イギリスやアメリカあたりで中国人がやっている相手をけむに巻く異常な詐欺。
しかしこれを作っている人が無視するには社会的責任が大きすぎる人たちだとおもって調査することに
したんです。私は保育園の時から働こうとしている人間。
だらしない大人ばかりの世界でまともな大人がいる可能性を探していたんです。
しかしこれを作っている人間も最初からちゃんとした人間だとは思っていませんでした。
やはり人間としての悪さがある。自分の人間としての悪さが消えない人達だと思いました。
そういうのは甘えているからあるんです。彼らはしょせん日本と同じような年功序列の世界で
生きている人間だと思いました。本当にヨーロッパ人かとも思いました。
しかし中国人だとは思わなかったのです。証拠もない。ヨーロッパ人が作っているんだろうと
決めつけてみることにしたんです。間違っていました。自分の感性は正しい。
0438名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:48:48.07ID:3YrnUr4F0
自分が思えば全てが変わる
年功序列の制度でもそれは変わりません。
自分が年功序列をおかしいと思えばすぐに
流れは変わりますそしてその解決方法が見えるんです。
私は他人を最初から甘えていると思っていますから何も疑問がない
儒教なんていって偉そうにしている漢民族のおっさんは自分の責任を何も果たしていない
名ばかりの人間だと思います。私だったらすぐに出てきます。
私は漢民族の儒教の社会をみるとその原因は貧しさにあると思いました。
豊かな時代にやっていたら只の時代錯誤です。それが日本人を騙すという名目で正当化
されている。私はこの人たちは甘えてしまったと思いました。そんな人たちに良さはありません
私は踵を返して帰ってきました。
0439名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:56:04.55ID:3YrnUr4F0
私は子供のころから甘えている大人(年寄り)を見ると気持ちが悪くなるんです
中国人のおじさんおばさんでもあこの人は親に甘えていたんだろうなと思う人がいると
恥ずかしいな〜と思います。
気持ちが悪い〜と思って肩が震えて帰ってきます。
私が小学校くらいの時に団地で見たんです。
中国人でも頭が子供な人は居ます。
むしろ中国人のほうが多いということを私は最近になってしりました。
中国人は自分で大人になれるかかかわらずワザと親から小遣いをもらおうとしまくっている
何故なのかと思いました。それは社会の制度だったんです
驚きました。人間を害する社会の制度 精神病にする社会の制度
しかしそれを続けるのには他人と自分を区別することをしない厚かましさがあると思います。
それは上流階級でも一般庶民でも同じです。全く同じで中国人が全部そう見えます。
他人と自分を区別せずそれより親に甘えればいいんだ!という意味の分からない戦略体制が
あるようです。中国人は自分がファザコンとかになるのは最大の攻撃かつ防御と思っているようです。
いくら自分の先祖を崇拝してもそれは自分がしっかりしていることではなく親に甘えていることにしかなりません。
どのみち生まれた自分親は既に子供に尽くさないといけません。崇拝など只の知的障害です。
0440名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 20:58:00.55ID:3YrnUr4F0
同じ先祖の仲間とばかり生きて甘えることを選んでしまった漢民族〜
同じ仲間といてしかも甘えるから自分の独自性がなくなり
どんどん力が出なくなる
知的障害な手法を選ぶようになる。
それで私のところに6歳のハニートラップがやってくる。全てあなたたちの異常さを示したものです。
こんなことが起こる国の学校で学ぶものなど何もないという事でしょう。
0442名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 21:10:12.31ID:3YrnUr4F0
https://youtu.be/E49aFPp6Gio?t=68
しかしこの女の子はあなたが連れてきたものなんです中国人さん
確かに虫みたいなやつは死んだと分かっても叩き続けてしまうものです
しかしあなたは人間なんです虫じゃない
悪いのは、そういう虫たいな生き方をしているあなた自身の生き方です。
0443名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 21:13:06.03ID:3YrnUr4F0
この動画をつい応援してしまうのは
この虫みたいな少年も、後から来る女の子も全部
中国人さんあなたが連れてきたものだからなんです
だからこの虫みたいな男をもっと殺さないといけないと思ってしまうんです
あなたなんです虫じゃない
0444名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 21:44:48.48ID:a+8qbXGo0
>>441
ワッチョイの無いスレを荒らして回る推進派か
またはマジ闇という恥ずかしい二つ名のコピペ荒らしか

このどっちかだろうな
0445名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/14(日) 23:13:13.16ID:HA/umDXFO
>>444
成る程ね。恐らく推進派?とか言う名のエルディア復権派みたいな奴だろう。マジ闇のクソ野郎とはコピペの内容が違うから
0447その学校は静かなるドンをされた
垢版 |
2019/07/15(月) 22:28:48.97ID:YHKKICP+0
私は小学校1年生のとき
女の子がパンツを見せに来ました
私は あ 立ちしょんかと思って
ちょっと見ないふりにしました
別に人間体をみたところでなんでもないと思っているのが私ですが
やはりここは社会の通俗に従った方が吉自分より社会の通俗を知っている人間の
真似をしているつもりで体を背け目を逸らすふりをしましたがその子はなんと
私にこっちにこいといいます
そしてパンツをみろというようなしぐさをしさらに私が何だと思うとパンツを見せつけ
それを自分が確認して笑うと、私にも当たり前のことをするように示す感じで
なにかをするように示唆します
そしてどうも私にもパンツを見せろといいます
そして実際にパンツを見せろといいむりやりズボンを動かそうとしました
私はとっさに逃げ、なんとなく間合いを取りなんとなくやりとりをしたあと
やはりまた勝手に触ったりしそうなのでトイレでもするか〜といい、
なんとなく横を向きたちしょんをするふりをし、それで終わらせたことにして
逃げました。

これはまるで静かなるドンの実在版なんです。それどころか本物の子供なんです。
本物なんです。
本物の静かなるドンなんです。私が本物の静かなるドンです。
あんな漫画のかみっきれの嘘の偽物とは訳が違います。
小学一年生の履くパンツというのはおむつとおなじようなもんでしょう
実際私はそのあと大を漏らしてしまいました。あの子はおむつの宣伝をしていたのかもしれません。
私がパンツを見せたところで、なんだそれはといい、そんなのではだめだと言うつもりだったのかも
しれません。しかし私は6歳でも漏らすようなことは一切ないキッチリ人間なんです。
あのころ世界にいる他のどの人間より精密な生き方が無理にできたものです。
どんな人間よりすでに大人だったわけです。
あなたたちの要らない偽物の大人の甘えた人間の生き方のためのルールは私はしません
0448名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 22:31:41.04ID:YHKKICP+0
この社会は私にルールだといい
わざとウンコを漏らさせ、そしておむつをはいたら〜と言います
私はそんな中国から来た女はぶっとばします。
なんでそんなに中国の女が人間性と根性が腐っているのかわかりませんが
異常と思います。
中国の女は異常な女が多いんですね。中国の男がダメだからですか。だめですよ。
0449名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 22:34:22.26ID:YHKKICP+0
この社会のルールはすべて大人が子供を産んだがどうも成長が悪いので
しかたなく自閉症を扱うようにルールを定めそれがルールです
ほとんどの人はこれに従い腐った生き方をし得をするのは居ません。
ちゃんとした人もおむつを履いたスタイルの生き方をしそのために多くの損をします
それはまるで車いす・腰を悪くした人・ねたきり 度変態 です。あと借金の居酒屋です
私はこの社会で働かず更に自分を殺したことにし、更に他の人に死んでも治らない呪いをかけ
そして私が実践することにし自殺をすることで浄化されたのです。
皆さんは堂々と成長してください。
0450名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 22:38:01.69ID:YHKKICP+0
ルールを定めた国というのは言ってみればロリコンです。
わざと人を知的障害のように扱うものです。実際人間はもっと分かるわけですから
意味がありません。
人が失敗をしたときはなかったことにしてちゃんとさせればいいんです。
それを失敗をする場合を想定し、ちゃんとはしないようにします。
するとなんともありえない、例えば車いすの人を扱うようなことになります。
失敗というのはその先がないわけですから計上する必要がありません。
意図的な失敗というのは存在しないんです。意図的ならそれは成功なわけです。
人間には物事を考えるための時間がありますからそれを考えずに行動することとして
考えれば赤字になります。しかしそれは間違いです。
私は本物の静かなるドンです。
0451あなたは悪い人なんです
垢版 |
2019/07/15(月) 22:40:39.93ID:YHKKICP+0
子供っぽい大人って何ですか。ぽいって
私は大人の子供です。本物です。
偽物を作ったら必ず本物に正されることになる。
https://official-life.tokyo/man-of12/
こういうことがある誰が作ったんですかこれはあなたでしょう。中国の女さん
あなたは頭が子供体が大人なんでしょう。
私は頭が大人体が子供だったんです。
これが本物の静かなるドン
0452名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 22:47:49.25ID:YHKKICP+0
私の小学一年生の登校中を見ると
大きな並木の下で
静かな風が吹き抜けます
私を見ると静かな生きた空気が口に入ってきて
ウンコをする気持ちなんてなくなります。
あなたほうから来た女の子は道を歩いていると
ストレスを感じ体が不調になりウンコが急にでそうになります
そして下痢が交差点で待っている間出てきてしまうんですまるで
静かな水が出てきたように 
静かなる下痢ですあなたたちのは 体に悪い
中華料理も唐ガラシだらけで本当に静かなる下痢になります。間違っている
インドではその料理は極貧の最下層民がやるそうです
唐辛子だけしか買えず、それだけを油でテンパリングし食べるそうです。それが最下層。
なにもいいたくないですが間違っていますよ。運も悪くなる。下痢ですからね
ウンコというのは何もすぐ出てこなくてもいい。だいぶ入っていてもいいんです。
それは自分が食べた物なんですからね。栄養です。悪いものではない。
悪いのはあなたの考え方生き方です
0453名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 22:49:50.10ID:YHKKICP+0
私は中国人みたいに自然を大事にするはずの人間にそんなこと言いたくない
しかし私のところに来たそれは間違いなくこれでした静かなる下痢
0454名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 22:53:41.43ID:YHKKICP+0
そういえば
毛沢東を調べたとき医者の本がありました
重度の便秘そうですね
あなたの国がそういう国だからそうなってしまった
周りを私のところに来た女の子みたいのに囲まれて
困ってストレスになっていたのかもしれません。
大人からすると子供のルールは面倒
子供のルールなんて無くせばいい

いいですか大人が偉い
子供はべつに
子供っぽい生き方をする人なんていないと思って無視すればいいんです
もし子供っぽいことを言っている人がいたらそれは力を持たないですから無視です
1季節終わった後元に戻ります。元の正常な人間に
0455名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 22:57:07.16ID:YHKKICP+0
中国人さんあなたはこどもを必要以上に大事にする
しかしその割にはルールがあいまいだ
人が成長することを全く忘れているようだ
人というのは風が流れるごとに成長する生き物です
あなたは成長しないほうがいいと考えているよう
私は中国人さんあなたがそういうことをするから
あなたのことはずっと無視していたんです
中国人なんて信用できないとね。自分の分があまりあるから
子供まで無意味にありがたがる。
しかしそれは子供っぽいですし白痴っぽいです
私はあなたが嫌いです。あなたの子供っぽいところは何をしても
嫌いになります。絶対あなたのようにはなりません。
0456名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 23:06:50.63ID:YHKKICP+0
中国人さんあなたは自分がうまういったから子供をありがたがる
しかし子供も後に成長しなければならない
すぐ大人扱いするべきです。
一瞬たりとも子供の瞬間なんてありません。子供というのは
子供扱いされた人の態度なんです。
私は子供扱いされたら心で呪いそんなことはありませんでした。
あなたが大人にならないといけません。

私の前には大人の女は用意されていない。どこにもいない
子供の女が永遠と広がっている景色しかいない。
子供相手になにかするわけがない。大人相手ならまっとうな人間なんだからそれは問題ない
問題はあなたが子供を大人と呼んでいることです。だから私はそいつが本当に大人なのかみる
そして大人でないだろうといいます。そして馬鹿にして帰ることになるんです。
あなたの問題です。私はその人を最初にみたら大人と思わない。周りの人にいじめられて
子供の生き方をしていると思うでしょう。只のファザコンマザコンのために。彼らがいじめをしているんです
自分の親をありがたがり自分が偉い子供みたいな感じで喜んで他人をいじめる。それは親をありがたがるという行為かもしれませんが
同時に親から子供と扱われているそのことで他人の子供をいじめる
自分でも理由は分かっていないです。これが子供と呼ばれる人の始まりです。必要以上に親から
利得を得るために馬鹿のふりをしているといえる。
人間の生き方ではなく動物と言える。人間には内臓もある。頭だけではない。寝ているときもある。
生まれる前までは人間の形じゃない。その分でしょう。それは子供ではなく動物の分とかからだというべきです。
人間とからだ。大人と子供じゃないんですあなたはそれを理解するに十分です。
0457名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 23:12:59.62ID:YHKKICP+0
こういうことです 親から利益を得るために自分を子供として扱ってもらい
それで駄賃を得る。
私は保育園の時から仕事をしようとしましたが周囲の体が大人頭がの人は
馬鹿にします。明らかに攻撃的な否定の仕方で強引に進もうとすると無理やり
止めそうです。
あなたたちは間違っているまさかこんなことを言う時が来るとはおもいませんでしたが
私はとうとうまじめな大人にあわず最初に思ったことを言った。人間最初に思ったことが一番正しい。
あなたたちは自分たちが知的障害の子供を演じ利益をもらう社会には入りません。
私が潜入捜査した学校はそういう団体だったんです。腐った学校です。
そういえばパンとかは発酵させます。ああいったものに通じるのかもしれません。
私はパンの匂いを嗅ぐとくさいと思います。
0458名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/15(月) 23:26:02.97ID:YHKKICP+0
私はあなたたちが自分のことを大人と称し子供という知的障害のふりを認めて
大人の社会と偽っていることを確認しています。
子供は自分を劣った存在と称しています。
だから子供だと馬鹿にされ続ければこの世から居なくなる
誰も自分を子供だといいません。すぐ大人になろうとする
今の世の中はそうなって来ている。
スマホ・PCそれは子供のほうが大人より普通に物を知っている時代にした
今の時代私は彼らの一番先頭の人間にみえます。
私は中学2年の時先生が教室でふざけているのを見てこれは学校ではない
またこの学校と呼ばれている施設を破壊する。この世からこういったものをする人
こういったものすべて消すといって出てきました。そのあと一度も行っていません。
卒業式をやるといいました。私は断りましたが調査のためにこっそり近くを見に来ました。
そしてなんと全然成長していない子供が調子に乗ってさも大人になっているというような態度で
どうみてもいいことをしてもらったというような態度をしています実際にはいいことなんてなにもありませんが
私はそれをみてこれはおかしなことが起こっていると思って内部に見に行きました。
0459名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 00:46:43.08ID:afXhUvEF0
そうすると普通に人がいます。私は入っていきこれはなんだといいに行きました。
すると学校の先生は私を手招きし校長室に連れていきました。私はこういうことはどういうことだと言い
何をやっているのかわかっているのか、校長先生はどういう責任を取るつもりだと言いました。
校長は私に卒業証書を渡すと言い渡しました。私は学校に来てもいないのに渡すのかといいました。
正直驚きましたが渡すのです。私はそれはしていいことなのかと聞きました、すると
普通に渡しました。私はそれを以てこれがそういうことなんだなと言いました。
すると彼らはそうだといいます。そして拍手などして送りますので私はどうどうと出てきたのです。
これでこの学校は将来無くなります。責任者も最悪しにます。
私は先生に持ち物があると言われ学校に残してきたものを渡され卒業証書は教室に置いておこうと思いましたが
なんと下駄箱まで連れていきます。私はじゃあ。といって先生は去るわけです。
私は物を投げ捨て卒業証書を投げ飛ばし、ものをこのままだとまた持ち帰らされるので
ゴミ箱に入れ、そして卒業証書は誰か分からないようにびりびりに破り捨て筒は
かたいですが踏んでなんとか潰し二つに折りゴミ箱に投げました。
外に出た私はこの学校をこの世から無くすと大きな声で宣言し学校を呪いながら出ます。
私は帰る途中ずっとこの世から子供と学校を消すとまたそれの参加者発案者協力者すべて
殺すと呪い宣言しながら帰りました。そうして私の子供を抹殺する歴史が始まったのです。
それはここまで均等に続きました。実に12に亘る年月です。それは今の若い世代のために
あった。 私が言いたのは多くの人は子供のころあなたは子供と一日に何度も呼びかけられている
そして子供として生きていく変な人間になっているんです。一種の知的障害です。
0460名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 00:49:01.94ID:487vIrig0
中身読む気もしないし読んでる人もいないと思うが
こんな長文を連投するとは暇な人がいるな
0461名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 01:00:24.72ID:afXhUvEF0
白竜という六本木を取ろうとしている中国人団体は苫米地という催眠術師のイベントをやっています。
子供というのは一種の催眠術なんです。最近老人が老人ホームで幼児扱いされるという問題がありました。
これもそうです。現実のほうがよっぽど催眠術が危険です。危険というかおかしいです。
幼稚園の保母さん・老人ホームの介護士同じタイプの人間です。人を子供扱いする。
これはつまり女が権力者の異常な発狂変態王国という事になります。まるで法治の逆を行く
恐ろしい逆の帝国です。女というのはそれだけでは獣で人間にはなりません。
また女だけの世界を許せばその人は子供という人間になります。
しかし私は多くの保母さんや介護士母親は普通に大人として堂々と生きていけることを確認しています。
彼らを計測した結果彼らは普通に大人として生きていけるように生きていました。しかし
自分が昔親に甘えていたことを思い出しそれを求めに行きます。これは一見分かりませんが
巨大な女(おばさん)の集団がありそれがその人を卑屈な人間として生きさせています。
全ての催眠はここから来ていて他にはありません。つまり催眠術というのはそれそのものでは
何も解決しないものなのです。苫米地という人はテレビの管理権を任命されたアメリカ派でしたが
多量の韓国系中国人に囲まれたことから中国人の仲間になりました。
そしてテレビが催眠術だということから中国系の忍者と一緒に催眠術師を名乗るようになります。
しかしこれ自体何ら意味はありません。白竜自体言っています男として一番強い人間がほかの人間を
従える。催眠術師を抱えているということはそれ自体が卑屈な存在です。必ず誰かに従わなければ
ならなくなります。つまり大前提として誰かに従うことを目的とした団体になります。いいんですか?恥ずかしいです。
そして自己矛盾しています。白痴竜というのもまちがいでない。すぐにやめましょう。
言っておきますが私はあなたの作った範囲で物を言っています私自身はもっと大きなことが言えます。
あなたの作った催眠術の範疇です。あなたの呆けに付き合っていてあげたんです。
私はそういうことをあなたにやめてほしい。
0462名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 01:05:25.48ID:afXhUvEF0
誰かに頼る人間は一番ありえないことをしている。それはそんなに頼れる人間は
誰かを頼ったことはない。頼る気持ちは理解されない。
これからの時代誰かを頼る人間というのは病気扱いされます。原因がはっきりわかる
科学的にもわかることになります。
昔は貴族や大名の腹にも寄生虫は居ました。それは理由が分からなかった。
自然発生すると思われていた。
古い慣習はその時の状態に合わせたもの。今は違う。私はそれを十分に確認しています。
そもそも誰かを頼るためにはお金と労力場所時間同意がいります。
0464名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 01:22:30.97ID:afXhUvEF0
最近若者の男女関係が減っています
資金場所時間労力同意必要です。
しかし意味は違います。
自立した生き方をしていないうちは
どの選択も無意味と考えられている。
今までの世代が作った子供な社会が
無意味に見えているんでしょう。
情報化社会でギャップが出来、理由が
分からず無意味シュールに見える。
急激な変化というのは人間文化社会に
異常な変化を起こすんです。よく
ゲリラ豪雨とかありますがそれに
比類しています。事実は小説より奇なり
それは白竜さんあなたの漫画もそうです
現実は未来に答えがある過去じゃない。
中国で文化大革命があったんです。あなたも関係している。それがなければここにいない。
断崖絶壁子供が世界で最も学歴のある年寄を殺す。客家の仲間を失い毛沢東は大失策をします。
これはその始まりです。情報化社会がそれを実現する。別に人は死にません。でも恥ずかしいです。
恥ずかしいでしょう。死にたくなるかも。自分は年齢が関係していると思っている
若い人間に越されたらいやだと思う。無意味に。別に恥ずかしくはありません。無意味です。
それは今世紀最大のシュールです。一種のシュールホラーです。確かに怖く見えるしかし中身はある。
0465名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 01:48:34.23ID:afXhUvEF0
本当にですね自分より年寄りな人間に理由なく頼っていたりしない人はですね
今の社会では働く仕事がないんです。
例えば自分でない人間が勝手に働けば生きていくものはある
別に意味のない仕事をしなくても生きることはできる。ちゃんとした人間は
意味を考えます。とりあえず無駄な仕事はしません。盲動すればちゃんとしなくなります。

今の若い世代は盲動するとその間ちゃんとしてない人間になることが分かっているんです。
それがこれだけ変わっている。
彼らが盲動をしなくなるとまったく世界が変わるつまり断崖絶壁です。
もし文化大革命が起こっていなかったら古い慣習がのこりこうなっていなかったかも。
そうでなくても古い慣習を残す必要はありません彼らは寺や道教に従いある意味融通が利きません。
死ぬほど頑固なので死んだ。仕方がない事です。もっと頑固でなければしなかなかったでしょう。
本当に自立した人間からするとそうでない年功序列の人間は異常な痴ほう症に見えます。
わざとふざけてそれでお金をもらっている人に見えますから異常な暴力的な変態に見えます。
思考力が明らかにない。年寄りを崇めたらそれほど楽しいんでしょうか。だとしたら哀れです。
親などと意味なく家族するのがうれしいんですか。非常に疑わしいです。
こういった考えをする人は多いです。それは絶壁が既に来ているひとです。彼らは自分が
新しくなる前に絶壁のほうが来た、だから古い世代でないのに絶壁を見る。古い世代の前に
若い世代が絶壁を見るそこには古い時代の慣習はない。利益もない。世界の人がその利益を
無いものと判定していました。今はない。
地球というのは考えには地獄です。依存というのは攻撃にもなります。しかし今はない。
今は依存より開放し利益を得るほうが上だからです。そして成長
ここで成長すれば情報を取り損ね愚かでも得しかない。慣習に縛られると犯罪者になりかねません。
0467名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 01:49:46.72ID:afXhUvEF0
私はよく他人を過大評価しすぎるみたいです。
あなたたちは文化大革命の意味が分からないだけで
ここまで来ていたのかもしれない。
なら、あなたたちは正しい文化大革命の意味を知らないと
困ります。違うなら謝ります。過小評価になる。
0468名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 01:52:09.35ID:afXhUvEF0
私がもし(中国人)あなたたちの仲間になったりしていたら
私は若い人にとても嫌われます。
異常に腐敗体質のゴミに見えます。私はちょっと間違えると非常に汚く見える。
0469名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 01:55:36.95ID:afXhUvEF0
私は韓国から来たあなたたちの仲間を見てこれはまずいと思いました。
あなたたちが何を言ってもそんなことはまったく気になりませんでした。
異常に子供っぽかったんです。
私が何も言わなくてもこれが間違っていることはさすがに誰か指摘する。
だから何も言わずに放置したんです。迷惑かけたら謝ります。
0470名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 02:18:44.34ID:afXhUvEF0
本当にですね自分より年寄りな人間に理由なく頼っていたりしない人はですね
今の社会では働く仕事がないんです。
あまりに年功序列のできた世界というのは開口一番年功序列の理由で働く旨伝えます
するとですね年功序列のために働いているという印象になる
他のことをいうよりそれだからです。
自分がちゃんとした大人になることではないのかそれはできなそうと思われます。
まったくそんなことはありません。しかし出てきた話を見るとそうなります。ギャップです。
つまり前の世代の体現力より観察力が勝っている。
これも前述したとおりですが世界中の人間と会える現在古い慣習に従うのはリスクにもなります。
問題なければ続けてもいいように見えますがやはりリスクになる。
また古い母系的社会は動物の世界に繋がります。暴力と略奪の世界になる。
もし母系社会に向かえば暴力と略奪が増え、人間が誰もいなくなり大地だけになります。
そんなことにならないからこうなっているんです。
まあここまではいいですがしかしですね
0471名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 02:29:54.18ID:afXhUvEF0
私がこの世に生まれて社会に言いたいことは
大人が気持ち悪いという事なんです
この気持ち悪いはようは大人としてみると
実際には子供だから奇妙で気持ち悪い。
倫理的に問題な変態性を感じます。
大人の男ですからしっかりしていないといけない
しかし明らかに子供っぽい甘えている
お母さんには甘えませんしかしお父さんに
甘えている
異常なサイコ性を感じます。何と言っていいか
倫理やモラルの専門家に聞いてください。

色々あります。若い人がかわいそうですからあなたちにいいたくないですがあなたたちも同じ人間
若い人ももっと頑張らないといけないそれでは繰り返し
例えば60代くらいの男性が若い人にパワハラとかモラハラをするこれは自分しか意味のない子供なファザコン
を他人に協力させようとしている
儒教時代はみんなファザコンマザコンのエリートみんなで協力した子供っぽい父親母親賛美
今の人から見たら原始時代、儒教時代 戦国時代同じに見える
戦争を通して甘えた根性が叩き直されてしまった。失敗で失敗を辞める。これは
失敗による失敗を辞めた。
私はなぜ社会にここまで参加しないかというと、年寄りの男性を見るとなにか
すごい変態に見える また異常な甘えんぼの性格の悪い勤勉な人間に見える
信用したらアカンと思ってしまうんです。若い人も賢いふりをして年寄りに従ったら
自分まで正確が悪くなります。要は世の中は私の冷静さに負けているんです。
皆さんは興奮して馬鹿になっている。それにつきますいつでも冷静な人間が一番
0472名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 02:37:25.64ID:afXhUvEF0
私はいつもいろんな例えば実際の父親の周りの年よりに
話て会って社会を見てみようとおもって間違ったと
ここに社会はない。
世界も全部甘えてる
誰一人も(昔の一人と私を除いて)私が知る限り
誰も本当の大人な社会を作ってないから分かる。
大人な人はそういう社会を作る。
どこにもない。
確かに中国は厳密には大人な社会に見えますが、実際に
中国から来た人を見ると極度に子供っぽい
他の国より子供っぽい
だから私は中国に行くとギャップで社会や多くの人を
壊してしまうのではないかとおもって引くんです。
しかも違う人の国です。忘れたことにします。
それに中国の一般人をみると他の国より子供っぽいです
さらに中国から来るあなたたちみたいなヤクザは非常に威圧的で暴力的です
さらに古い中国の知識人の生き残りは今の時代なのに異常に偉そう
明らかに分を超えてる
さらに中国の中心部の人間は何か子供っぽいようなヒステリックというかメランコリックというのか
違っていると思いますがなんかそういう言葉の専門家に聞いてください。そういう言葉に
表される独特の気持ちに浸ってるように見えるんです。感傷的になっているというか
だから他の国から来た私が行けないですが行ったら傷つけるような感じになりますので
やはりこれも無いです。
0473名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 02:42:33.04ID:afXhUvEF0
中国共産党派なのかなにかわかりませんが中国の一般的な
人たちは自分的な生き方になりすぎているようにみえます
”自分”それに興味がありすぎるように見える
私はいいか悪いか判断する前に帰ってきました。
部外者は入れない感じになっている。
知りませんそれがいいか悪いか。

自分に集中している人にいうのは悪いかもしれませんが
それほどいい国だとは見えません。なんか悪い感じがする。
でもいいません。私は部外者。それはそうです。むしろ気持ち悪い。私自分では気持ち悪いとは思いません
でも中国の人はいいます気持ち悪いよだから
私はちゃんとした子供はそんなの嫌いと言いながら帰っていきます。
ちゃんとした子供は頭いい 嘘の自然見抜く

もしですが私が中国に生まれていたら多分文句を言っていたと思います。
言いまくりだと思います私がいた日本と同じですだから何も変わらないでしょう。
0474名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 02:56:42.01ID:afXhUvEF0
私が中国の貴族を見ると
異常に貧弱に見えるんです
なぜか
異常に社会貢献ができない人に見える
彼らの言っている社会貢献はものすごい意味のない貧弱なものに見えます
本当に貴族かなと嘘だったのかと思いなおします。
私の思っていたことが間違いだったのかと思いましたが
何も相手が貧弱でも自分が間違いではありません。
あんまりいいたくないですがしかし現実に見るとやはりモラルの問題を感じる
子供っぽすぎてなにか異常なんじゃないのか!と言いたくなる
私のみたのが間違いだと思って辞めます。
だから今まで言わなかったしかし全ての人に対してやはりなんらかのモラルの大きな問題を
感じ異常なおかしさを感じます。
なんかとてつもない馬鹿な変態に見える
ものすごく子供を残念な人間にし失礼なことをするそして人の本当の本性を
無残に切り捨てる
そういうゴミに見える
本当にそう思う仏教をみても愚かな人間にしか見えない
もちろん中国でない国もそうです
中国より西に下りインドを超えるとそこからは文句を言ってはいけない世界
彼らは仕方ない人たちです私は理解を示す。理解を示す勝負
私は世界を理解し、また中国に戻ってこれた。それは死んだ人の復活。
私はあなたたちが困っていることを理解できるようになっていた。
中国人もほとんどは弱者です。私はどれだけ中国人が貧乏に見えてもそれを理解する人間だった
あるときまでは
0475名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 03:00:01.26ID:afXhUvEF0
私は姿を隠し笑うあなたたちを信じそれを何も気に留めなかった
そういう人なのだと
しかし私はなにか出てこないことに気づく
それは悪意がある殺意か
私が間違っていたのかもしれませんしかし私が感じたのはなにか恐ろしい殺意なんです
殺意を不審がるのはおかしい事なんでしょうかこう言っている私は自分を殺した人間なんです
自分を殺すのは自分。自分で責任を取り生きてきた人間。どうしてそれがまた殺意を向けられることになる。
私はこれは二回だ 二回だと言った。
0476名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 03:04:18.58ID:afXhUvEF0
まぁ私の話はいいです。要らないかもしれません。
しかしあなたたちのどこを探してもやはりなんらかのモラルの問題を感じる
人が本当によくなろうとするときいい事だけです

しかし私にはそれほどの理由はない私は私あなたはあなた
0477名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 03:51:11.31ID:afXhUvEF0
私は子供のころから異常に頭の回転が速い人間だったんです
私が今まで世界で見たどの人もここまで早くない
私は今まで自分を殺し他の人を全て見てきました
だいぶ後になり子供だった時の自分を見てみたんです
全く理解できませんでした。人という根拠がわからなかった
私はそれが人間だという根拠がわからなかった
私が使っていた他人を見る目はそれは子供を見る目 できない人間の理由探し
私にはそれはなかった

他人を頼っている人間は頼っている相手が返すまでずっと自分で考えない
頭の回転も何もない
私は頼っていないからそういうことはない
私は頼れる人間をみたことがありません
私はずっと自分を殺しているんです殺していることにしかならないそれでもあなたたちよりは上
だからずっとこのままだったんです
私は自分を殺して他人ができない理由を探していた
それは大人と子供だったんです。しかし時代は変わっている最近の人は頭を使わなくても
パソコンがある だから法律的な大人と子供の意味が通じない
子供のころ子供の催眠術にかかるのは親が原因だからです。しかし今そろそろ
成人になる世代は変わる パソコンが流通し携帯が流通したとき小学生だった
成人になってきている
彼らには力はありませんがしかし子供のころから感覚が違うというのは
成人すると非常に力は強いんです 親と大人は20年40年で変わります。
子供の単純な自立しようという理想は大きな結果を生みます。
これは自然な展開ですしかしこれだけではない
子供だけが成長し親がそうでないそれはおかしい
若い世代は自分がなんとなく新しいことは分かっても理由は分からない
親の世代は秘密にされて自分が成長することを知らない
急激な変化というのは分からない分かっていたら変わっている
寄生虫を根絶したりしたのは前は分からないやってみればなんてことはない前の自分が馬鹿だった
0478名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 03:53:56.20ID:afXhUvEF0
またはできないと思っていた
寄生虫の根絶はあまりに壮大な発想で昔の人はやらなかった
貴族の人は病気を避けても一般人は放置
しかし今は当たり前です 寄生虫がいる損より減らす利益
当たり前です どうみても寄生虫というその存在がおかしい

私はほとんどの人にモラルを感じています
自分が子供っぽいというのは別な意味では変態です
色々あっても変態はだめ 自分一人でも直そうとするものです普通は
0479名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/16(火) 16:37:09.60ID:9ZQ0hM1t0
何が起こってるんだ?
0483ハニート ラップの解体法
垢版 |
2019/07/17(水) 20:46:16.11ID:0ruSRY800
わたしは
http://mjnight.seesaa.net/article/462055056.htmlこれと
https://en.wikipedia.org/wiki/U_Can%27t_Touch_This
これをみて突き進んでいった
そして今までハニート ラップの難題を解決してきた↑のように
私は1年生で中国人は女の子でした。女の子はパソツでしっ子で
私は下・3痢に
これは中国人の問題だ
中国人は医者も破医者
カンフー漢方

間違ったことを改めないと自分が払う
私のように正しい人間がやると
あなたがころされることになる 
カンフーは自分がダメな人間がするもの
0485名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 20:59:59.35ID:0ruSRY800
すくなくともこの動画は俺をレイプするためにある

もしかしたら中国人は俺をレイプ犯の生まれ変わりと思っている可能性もある
それなら当然だ おれが被害を出す前に中国人のFBI捜査官みたいなのがおとり捜査
で俺をとらえるつもりだったのかもしれない。

ありえないように見える。
日本が飛び級じゃないのがいけないのかもしれない。飛び級だったら大学生
大学生が下校中になら違和感がないかもしれない。大学生だからパンツは直接みせない。
それなら普通だ。そもそも小学生でもパンツを見せるのはおかしい。何か最初から
子供の格好をしたやつを馬鹿にしている気がする。中国人の痴態を見た気がした。
もし痴態を犯した中国人より1年生の俺のほうが頭がいい。だからこうなった。
それは頭が大人体が子供。中国人からすると見た目が大人。しかし本当に大人な奴は見た目も大人
だからあの女の子はそれ以来俺にまともに話をしなくなった。それは嫌われたとかではない
あれは頭が大人 見た目も見るほど大人 子供の年でも大人な奴がいることが分かった一瞬だった。
考えてみればあれは他人から言われても自分からは一言もそういうことを言っていない
他人から言われても自分からは言ってない。先生は自分が言って納得して相手は言ってない。

本当に人のいやらしさを消す人間はそのどこにもいやらしさがない。そこには情感がない
人のやっていること人のやっている事 そのおどろき
0486名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:08:15.60ID:0ruSRY800
中国人はいやらしい中国人の女に囲まれているから
男も自分が男かやはり完全に潔癖を証明するのは無理だ
そう思う
私はそう思わない
ここにいるのはほぼ大人にならない体が大人頭が子供
私は時空を超えたサバイバルをすることになる
どれだけ険しい山を越えてもまったく不可能だ
大人でない人間に男も女もない 小学生など男も女もない
そう扱う小学校の静かな集会所が語りかける
床の反射が性癖の無意味さを風が大人の失敗を
奥の廊下が社会の無常さを語りかけてくる
私はそこを通っていこうと思ったがあえて教室のほうに戻った
それが中国人が馬鹿にして作った2000年代の日本
中国人に間違ったことをされても保証のある日本

子供は大人になるためだけにいる
0487名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:08:49.11ID:0ruSRY800
343: 風吹けば名無し 2019/07/04(木) 09:11:59.24 ID:2LvTWlKZ0
お前本読むのか?死刑な
お前メガネしとるやん!死刑な
恋愛しとるんか!死刑な

ほんま草
0488名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:09:37.09ID:0ruSRY800
499: 風吹けば名無し 2019/07/04(木) 09:23:03.18 ID:JGtN2bzxC
>>343
泣いたら死刑 現状に不満があるから

笑ったら死刑 昔を懐かしんでいるから

私は泣いたことはないが笑ったことはある
それが中国人が馬鹿にして作った2000年代の日本
中国人に間違ったことをされても保証のある日本
0489名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:22:43.25ID:0ruSRY800
>>418-422

俺は思う人が知的障害に見えるのはそれが親に従っているからだ
知的障害のやつはいやらしいのと強引なのが禍している
しかしそれは女のいやらしさとその関係による
俺はそれは親を馬鹿にすることから来ていると分かる
本当に親の意味を知った者以外は先祖崇拝は間違う
神と違って人間の意味は分かりにくい 先祖崇拝も結局
運命を知らないと効果はない 先祖の歴史を知らなければ
意味は無い。最も悪さの出る偶像崇拝それはこれだ!
男と女しかし人間でしかない私は儒教で人間以外の生き物を見たことがない
貢物の果物くらいだ 
親でも意味のないものは意味がない 自分だって意味のないものは意味がない
同じ人間条件は同じ 先祖崇拝はしてもしなくても意味は同じそれは戦うための軍
0490名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:28:20.11ID:0ruSRY800
関係ない話だが子供をアイドルにするお母さんがいるという

この母親は自分の子供に夢を託す
芸能人にしたい

そういうことは子供のためなのだろうか
私は個人的にままごとじみたことは動物の習性と思う
私の初めて見たままごとは多分保育園のだ
砂の地面 知的障害的なことをする子供

ある意味地球やお母さんから生まれてくるということ自体が
レイプ的なことかもしれない
いつでもだれでも生まれてくるのはそれを望んでることだ。
0491名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:37:33.77ID:0ruSRY800
ある意味子供を作ること自体を厳選しつくし
そして非常にそれを丁寧に行う

私は思う年功序列で若い子供が大人のすることをすると
殺意を放つ大人がいた。
こういうやつは知的障害のおままごとをしている
これは親です これは子供です 「何が間違っているんだ?」
それは意味のないおままごとです
それを社会でやっている 人間はそういう思考をしないそれは動物の習性だ
アヒルの生まれ変わりかもしれない。アヒルは子供が後をついてくるか見る。
0492名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:39:52.43ID:0ruSRY800
私は世界の宗教を調べてひどいことを知った
それは私のような大人はつまはじき者で
私のようになれない人間が順番に社会をかたちづくる
偽物の社会
子供が発狂する世界
そこは平和も戦争もない
そんな価値のない
私がどうどうと無視できる世界
しかし私はついに完成した無視してもそれに介入できる
だからその世界はそのままではない
0493名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 21:41:56.65ID:0ruSRY800
今までの中国は一足早く大人になった子供を見つけては
それだけ集めてやってきた
しかし私はそれはここに正常な人が要る後は全員乱暴な病気だという
それは本当にそうだ
お母さんは暴力的な大地
それは常に乱暴をしている
お父さんは中国の弱いお父さん
中国人は世界を表している
0494あなたです
垢版 |
2019/07/17(水) 21:45:32.10ID:0ruSRY800
たしかに本当の父親は母親より有利だ
しかし子供より母親のほうが強い
なぜほとんどの人間がうまくいかないのか
それは人間は母親から生まれてくるからだ
私に1年生のハニートラップが来た原因それは
0496名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 22:49:16.91ID:wAIleKZKO
仕事クソ遅いな
よそから切り取って来た奴を張り付けるだけの全く頭使わない単純作業すらジジイのファックより気合い入ってないようなカスの息がいつまで続くやら
0497名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 23:07:57.61ID:rwXQ0Jpg0
大僧正も気合が入ってなかったが小料理屋女将という栄養剤で復活したし。
0498名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 23:18:59.10ID:0ruSRY800
子供がおかしなたいどを取るのは
それを親(爺さんなど)が許したからだ
大体爺さんだ
爺さんの権力で許しただからいい(何も考えてない)
つまり爺さんの許したことなら失敗してもいいだろうという発想だ

中国人のヤクザも全く同じだ
爺さんは許すしかしそれは一時的だ 次の瞬間にはなにもない
爺さんも人間の一人だ 爺さんほど信じないほうがいい存在は居ない
爺さんは年を取っているからあらゆることをしっている若者はなにもしらない
私は子供のころから何も許さないでいきてきた 許さないとまるで自分が生きていたらいけないと取る人もいる
そういう子供はワザと言っている。 商人的な口八丁だ。私がそれを確信したのは私の年齢が成人してからだ
そういう子供の親は必至でそれを隠していた。自分の子供が将来損をしたらダメという発想だ。
人間の論理にありえないことをする商人 これは変態の人の体がわがままを言うこと 商人の子供がわがままをいう 私は商人には負けない
私が商人など自分の好きにできると思った後私はこのことを確証する出来事に頻繁に会う
私は人を疑いたくないがその子供は思いっきり嘘をついていた 商人は自分を騙して生きていた
0499名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 23:31:48.83ID:0ruSRY800
爺さんの弱さは今から若い時から生きようとは絶対思わないことだ
私も思わない。それが弱点だ
だから若い子供にとって正しくないことを言う
爺さんは年寄りは子供が成長することを許すから気兼ねなく生きろと言う
年寄りは子供相手になるべく物を許そうとしない
子供からすると少しでも危険があることはしない となるつまり齟齬
私はあるときから確認をとって大人に逆らいワザと危険になるように生きた
それは警察式に確認をとってからだ。私の父は犯罪になるかもという。私は警察の確認方法を
調べてからそれと同じ確認を再現した。私は危険な可能性があることを気兼ねなくした。
すぐに意味は分かった。年寄りは自分のために嘘をついていた。その年寄りも子供だったのだ
私は年寄りに嘘をつかれたら自分のほうが大人なんだからいいなと言って無視した。精神年齢だ。

私が分かったのはその点だ。爺さんを皆信じる。しかしそれは人だ。
人間が子供に言う事など爺さんでも大したことはない。しかしそれを誇大解釈する人もいる。
私は何でも言える人間でないが子供というのは子供だ 体の年齢だ 精神年齢ではない
子供で大人な人間が静かなるドンに許された生き方だ
精神年齢が子供なのはドンには許されない
0500名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 23:32:28.69ID:0ruSRY800
体と頭が子供ならそれは許されなくても罰はない
体が大人ならそのことで大きな事が起こる
0501名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 23:36:13.18ID:wAIleKZKO
>>497
けどあの女将を「永遠の少女」っていうのはちと無理があるよな
カシラが偉いさんをハメるのに使ったロリ(実際は18越えてる)とか、ヤク中デカの娘(実際は児ポに出てたガチっぷり)とか白竜ワールドで少女と名がつく女はだいたい地雷
0502名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/17(水) 23:37:10.47ID:0ruSRY800
私は罰を受けないように11歳の時自殺したことにした
体が大人になると大きなことが起こる
頭が子供ならどうしても自分の成長を諦めることになる
体が大人でも社会的人間的に死んだら隠れることになる
隠れた大きなことはしょせんその程度だ
世の中の常識は人間からある 罰する人間が大人でない限り
私は罰されなくなった

しかし私は調査した 私が今まで見た様々な事件では頭が子供の場合
体が大人になると大きなことがおこる。それが罰のようになる
それは無視されているが本人は自覚している。
0503名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/18(木) 08:43:12.17ID:6hftLp3a0
古都の白足袋14
目の前の白竜をスルーして立ち去る紅蓮会
その訳は初日に揉めた時に本家に田代達がうちらとやりあうんですかとチャカで脅して
白竜とは関わるなと厳命されていた。
京都で敵無しのカシラにますます惹かれる女将だが大僧正には逆らえず身体を自由に
その告白にカシラは大僧正から抜け出せと強く語りかける 続く
0506名無しんぼ@お腹いっぱい
垢版 |
2019/07/18(木) 23:47:10.97ID:s4CxiBp70
>>501
某業界には「永遠の17歳」が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況