>>156
俺の意見が勘違いである可能性は大いにあるぞ
自分の指摘している部分が正しいかどうかを確かめる為に繰り返し読んでるよ

俺は上で>正しさってのは便宜上ある言葉であって別に常に不変・普遍的にどんな時代でも存在するもんじゃない
って書いてるわけで俺自身、正しさについて一つの形があるとは思ってないわけだ
そしてお前は俺を「もてる理由を必要とする奴」と言うわけだ
さらに
>非現実的な正しさという宗教を信奉する危険因子がある。
>(モテる理由を必要とする側の特徴でもある。)
と続けるわけだ
なんでもてる理由を必要とする俺が正しさを懐疑的に見ているレスをしているんだ?
本当にそれがもてる理由を必要とする側の特徴なら俺が非現実的な正しさという宗教を信奉している根拠を出せよ

>カウンターとして警察官の立場でもある主人公は、懐疑主義として裁くことに消極的であれと諭している。
そんな奴が警察じゃこえーよ
そういうのは中学二年生までに卒業しないといけない考え方。20過ぎてもそんな考えだったらただのバカだよ
この漫画の主人公は大人なのにそんな考え方だから格好悪いんだよ

こういっちゃなんだが、偉そうな言葉とか言い回しをするだけでお前の意見はふわふわしてるぞ?
本当にこの漫画読んでる?読んでないけどとりあえず難しい言葉や固い言い回しすればかっこつくって思ってない?
この漫画が哲学的?金城先生の力量が伺える?
人気がなくなったら女の裸とセックスに逃げる作家なんだよ

それに的外れ言うんであればどこがどう的外れなのか教えてくれよ
しっかり指摘してくれないか?
恋人殺して自首もしない警察官がかっこいいのかよ?
反論なんてできないよな?だってこの漫画の主人公はけじめもつけられない格好悪い人間だもの