>>141
俺はもてない人間だから持てる持てないに関しては反論しないぞ
でもな、ハーレムラブコメ系漫画でもなく、主人公が異性からもてる要素が一切描写されないままもてる設定にするのは作者の怠けでしかないんだよ
俺が指摘しているのはそういうところなんだよ
金城先生はこれまでも理由なく女の方から靡いてくる展開ばかり書いてきたけどさ、
普通に魅力のある主人公を描けば良いだけなんじゃないの?って話なんだよ
この漫画の主人公みたいに責任とりたくなーい、やりたいことできなーい、不平不満ばかり〜、つまんなーいみたいなことしか言わない奴がもてる人間か?
女と同棲してるんなら覚悟を決めて責任取るか、もしくは鉄鍋のジャンみたいに外道なことをやるとかさ
もてる理由をしっかり描けよって話なんだよ

ぶっちゃけさ、「どうしてこの主人公がもてるの?」っていうのは金城先生にとって辛い指摘なんじゃないか?
だからお前みたいなのがわいてきてそういう指摘をする奴は〜って貶すんじゃないか?
そういうせこいことやめなさいよ
金城先生は一人のプロ原作者として漫画に取り組んでるんだから俺達も彼の描く漫画に対しておかしいところがあるんだからどんどん指摘すべきじゃん
相手はプロなんだよ
プロの仕事におかしいことがあったらそれは批難されるべきであって「おまえのしていることはもてない男の行動だぞ〜」なんていって牽制すべきじゃないんだよ
141は金城先生を舐め過ぎなんだよ
141は金城先生を物事を描けないガキ扱いしているからこそそういう見当違いな叩き抑止意見を出してしまう
まるで小学校低学年の子を助ける中学生の頼れる兄貴分だよ
でもさ、そういうのは金城先生に対して失礼なんだよ
今で言うところの和月を擁護している人達と一緒
和月先生は成人男性なのだから、自分がした事としっかり向き合うべきであって他人が擁護するべきじゃない
そういうことを理解できないのが141のような人間だろう

ただ、和月と金城先生なら金城先生の方が上だと言い切れる
金城先生は警察事を起こしていないからな
和月なんかとは違う