さくら学院卒業生 ☆43歩目
@
生は初。客層は、さくら学院の父兄、
K-POPやダンスミュージックが好きそうな女性、
推し武道新規とカオス?
メンバーと同年代の若い人も多かった気が。
参加した人のポストだけど
話題になってるのは
> K-POPやダンスミュージックが好きそうな女性、
この人たちやろね
メンバーのお友達とかもいたんだろうけども 普段どこに隠れてるの?
なんで渋谷だけ湧いて出て来たの?
不思議ですねエイベックスさん まあ、さくら時代なんてクソ喰らえな4人だから
もう好きにやってもらえばいいんじゃないでしょうかね お前らがK-POP好きな若い女じゃないせいでS竹さんが身銭を切ってるのか それなりに結果出さないと即解散スペシャルなんじゃないの?
必死よw 蓮ノ空2位
onefive8位
リリイベの意味は確実にある
少なくともやらんよりマシなのは間違いない
そういう意味でメジャーになったのは良かったと思うぜ また気持ち悪い父兄同士で揉めてるのか
@
もちろん心情的には有効にしてあげたいけど、ルール上無効なのに特定のonefiveヲタクたちの意見で運営が動くのはどうかと思うし、それはヲタクの力関係とかヒエラルキーとかを無駄に作るし変な悪例になるから無効が無難
それにonefiveを入れてアピールすることはどうかと思うよ、特にシベリアさん まあ大赤字確定だろうから、今回が事実上のラストアルバムだろうな
いままでありがとうonefive
君たちに感動したことはこれまで特になにもなかったけど ワンファより年下で巨乳でかわいい子が水着グラビアやってんのに
一体いつまでぬるいことやってりゃ気が済むんだろな 橋本みたいに人がいないことばらされるよりは良いだろ
ただでさえいつもの爺ばっかりでモチベ上がらないからな オジギも流行りに乗っかってK-POPぽい事やってカッコつけてるだけて感じで浅いんだよ。
東京ドームだのコーチェラだのよく夢見れるよなw まずZepp埋めるの何年かかんだよw >>28
それあれでしょ
お渡し会後の写真が当たった人が
当たったことに気付かず帰りの時間もあるから帰っちゃって
なんとか次の別のリリイベで撮影させてあげてって
運営に呼びかけてるんでしょ どんな事しても売れてやるって覚悟がなかったんだろうな。回りでそんな覚悟しなくても売れてる同僚見て、自分達の立ち位置に気付くのに遅れた結果が今。これで現実突き付けられて納得の解散。お疲れさっした! どんだけゴリ押そうが何やろうが売れない雰囲気しかないよなw いるんだよこういう何やっても跳ねない連中。そもそもさ学時代にユイモア並みに人気だった訳でもない連中の、どこに勝機を感じて結成したのか。運営がアホ まあ爆発的に売れるのは難しそうだけど、もう少し人気でる素質はあると思うよ
武道館楽しみにしてる。 素質でいったらパフュームもワンファも大差ないでしょ
ゆいもあはちょっと別格だが
結局、彼女らを正しい方向に導ける大人がいるかいないかだよね この時代にガールズグループを立ち上げようとする事自体筋が悪い
さくら学院にかけた時間と金がもったいないからとりえあえず作ってみたってだけ
そのせいでアミューズの著しい能力不足がバレてしまった S竹さんが担当してから
インスタフォロワーは1.6万→4.7万に激増
MVは最高56万再生まで伸びる
渋谷リリイベに非父兄の若い女性が集まる
ワンファはどう見ても順調 後日撮らせろがOKならリリイベよりワンマンライブとかでお願いしたいな >>46
さんざん突っ込まれたデータで今更誇らしげに語ってもなあ >>49
そうじゃなくてもどうせお前は文句言うだろ ワンファが武道館行ったら
「武道館でやめておけばとあれほど・・・」
というおせっかい父兄が世に溢れるんだろうな 武道館とかそのへんの地下ドルでも話題作りのために平気でやってる
その元祖が佐竹プロデュースの東京女子流 女子流なんか2回も武道館やってるしワンファもアミューズが金出す気があるなら1年後でもできるよ
バンビも先月やったしネコプラなんか今年無銭武道館やったからね
事務所のやる気次第だよ ワンファお得意のサクラ+関係者で半分埋まればかっこつくでしょ 残念ながらそういう地下ドルよりもワンファの集客力は全然下なんだよね
ドルオタDDに対して訴求力がほとんどない >>55
そんなことより、小さいライブハウスでいいからお客さんが満足できるライブをやりなさい
それができないのに武道館とか軽々しく口にするべきではない >>60
メタバもベビメタのおこぼれでしかないんだから、グループとしては大した価値ないだろう
ベビメタがこのまま話題性もないままに衰退していけばメタバも一緒に沈んでいく
新しい学校のリーダーズのほうがベビメタより勢いは上 ベビメタはメディア露出しなければ消費されないとか勘違いしてるうちにオワコンになってしまった
しかしワンファを見る限りKOBAMETALだけが問題なのではなくアミューズ全体が駄目なんだとわかった 佐竹って女子流のプロデューサーなのかよ。こりゃ一生売れねーなw 女子流なんか何で解散せずまだやってるのか謎な奴らじゃん ワンファも全く売れず無駄に何年もやるのか?w 動員は女子流wの半分以下だろw
何が事務所のやる気次第だよ とりあえず動員1000人以上いれば武道館はまともにできるよ
半分にして2階席を黒幕にしてフロアーは演出で全部潰すと意外といける
公式発表ないから正確にはわからんけどネコプラも多分23000人ぐらいでやってたぞ
客とスタッフの追いかけっこが面白かったね
武道館はビートルズがやっただけの音の悪いクソ箱に成り下がってる >>68
そんな地震予知みたいな当てずっぽう言うより、売れないまま消えていきそうなonefiveに目を向けなさい ブレイクしない要因としてルックスの問題があると言ってはいけないのだ ベビメタはもう目新しいストーリーが無い気がするなー
新メンバーが加入して、その生誕祭もやっちゃったし、次何がある?
FOX_FESTも正直いまいちだし、、
海外はまだベビメタ見たことない人が多いから持ちそうだけど、国内はもうそろそろ飽きられてるような気がする
セトリあんまり変えず、いつも同じ曲を聞かされるから私は結構飽きてきた え、これ埋まらないの
福岡 DrumSon 200人
広島 SIX ONE Live STAR 250人
埼玉 西川口Hearts 290人
岡山 LIVEHOUSE image 250人
東京 Spotify O-WEST 600人
大阪 Live House ANIMA 350人
愛知 ell.FITS ALL 250人 ベビメタは2ndとドームで大体燃え尽きたかな
応援はしてるが良くも悪くも安定飛行してるからあなあ
onefiveほどハラハラ感が無いというかそもそも露出が無い すぅちゃんももあもももこもトークが面白いのに、事実上トーク禁止令が出てるようなものだからね
本当馬鹿な運営だよ 昔さベビメタがなんかのトーク番組出たときに、ゆいちゃんがベビメタの設定を間違うみたいなことがあって笑いになったんだよね
それはそれでおもろかったんだが、馬鹿な運営は割とマジで設定間違いについてゆいちゃんに怒ったんじゃね? 毎回似たようなセトリ飽きるよな
去年デロも売って服とグッズは全部捨てちゃった
もう曲も聴くことはないだろう まあいつものことだけど、この前の沖縄も2日とも同じセトリで結構がっかりだった。
中盤で2〜3曲だけでも違う曲やってくれたらもっと印象違ってきて満足感上がるんだけどね
なんでほとんどの人が2日とも来てることわかってるのに、同じライブするかね
省エネライブにはもうウンザリだよ
もうちょっとがんばらないともう昔みたいな神秘性やカリスマ性はもうベビメタにはないんだからだんだん衰退すると
思うよ ID:T4TWkC7h0 (4/5)
こいつも不自然な連投 >>104
大型新人が加入したし初のお渡し会するからまだ伸びるかも >>81
渋谷に来てた新規の若い女の子たちが行くから大丈夫 お渡し会は合計で300人しか枠無いから
100枚以上積んでる人とかいるんよな・・・ 案の定幕張当日券瞬殺か
神戸もまだみんなどれだけCD積んでも
一日しか確保できてないから本格的にチケット取れなくなってきた さ学で一旦それなりの人気獲得したのにここまでの惨敗はアミューズ史上で見ても初かもな
ユラに執着したこととかさくら時代の曲ひとつもやらないとか意味不明なやり方続けた結果としてのこの有り様
回復はほぼ不可能と思われるのでとっととグループ畳んでメンバーそれぞれ身の振り方決めるのが最善だわ 武藤の頃からプロデュースのセンスがねえ
なんでさくらは奇跡的に楽曲が良かったのか 立川行ってるような濃い父兄でも抵抗があるのかほとんど真似してないね 数十人しかいないのに女性限定エリアとか作っててワロタ 立川は他のfifthに任した
幕張は任せろ
明日は幕張DVからの蓮というムーブなので
蓮の服装だけど心は一時的にメイトに戻るから許して ニワトリみたいな動きがキモいんだけど
ワンマンのときはみんなでやるのかな?
行ってみようかな >>115
クッソさぶい、ステージ上に客あげて公開セックスした方がマシなレベル なんかもう限界突破してきたな
ハイレグで踊ってくれ、絶対行くからw アミューズキャンプ今日のインスタライブ体調不良の人出たから中止だって 蓮の座席表
幕張1〜3だけどベビメタとかと一緒で1は物販用
やっぱ柱があるからこういう風に死角に席作れないのよな
483:名無しで叶える物語 (ブーイモ 736b-5445):[sage]:2024/04/20(土) 16:08:12 ID:/8VAwpL.MM
座席
https://i.imgur.com/1HawFpp.jpeg 4人はどんな気持ちで鳥頭みたいなダンスしてるんだろうな
これ見て同年代や子供たちがかわいいーっ真似したいーって言うと思ってるのかね MVの再生数は前作のMr.Gorgeousやショコラをすでに抜いてるよ。
俺にはどこが良いんだかわからんが。
あたたたた、ズッキュンみたいにバカにする奴がいる一方代表的な曲に・・・
はならんだろうなあ ソロ現地で見れて良かった
セトリ的に抜けるかと思ってたらあのタイミングできたからぶち上がったな
観客もみんな叫んでた 蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんは皆若いよな
ベメさくら系現場では当たり前の白髪ハゲがいないとは言わないが1個中隊に1人いるかどうかレベル 泣き曲の演出全曲やばかったね
ソロ曲はやらないと思ってたから嬉しかったし立派にやり切ってかっこよかった >>120
ME-iのオタクがついでに覗いてただけだからな >>131
アー写をOZGiのポーズにしてるくらいだから、代表曲にしようとしてるんじゃないの。 >>135
日向となっすはもう父兄よりもライバーのほうがファン多いから >>139
それもあるけどね
ラブライバーとかアイマスPとかもオタクコンテンツの中では
もう古株だから昔より高齢化してるらしいんだが
それでも根本的に若くないと付いていけないのかもとは思った
俺はまだ付いていけるけど元々2次元側の人だし >>141
あぁよく見かける(且つよく目立つ人たち)な気がするなぁ >>139
ラブライブといった、既に人気のあったコンテンツに関われたのが大きい。
でも日向の場合は、レヴュースタァライト、D4DJ、プロジェクトセカイといった、コンテンツスタート時から関わってるものもあるのが強い。 4月でも晴れると文句なしに25度を超えてくる
これが5月になれば、30度はいく
夏日は30度以上に改定されるねこれは その内萌々穂にいつもいつも同じ人たちの前で歌う身にもなってほしい
て沢田研二みたいに説教されそう >>141
この画像見てなぜか十数年前に一部の人の中で話題になってた
雪の降る町を思い出した >>140
こっちの方が父兄人気でるだろうな
まあどうせアミューズが濃厚ソースをぶっかけて素材のよさを台無しにするんだろうけど メインステージ (アーバンドック ららぽーと豊洲 )
一日あたり利用料(税抜)
平日 :\250,000/日〜
土日祝:\500,000/日〜
https://www.mf-shogyo.co.jp/eventspace/facility/lpts/0004 立川立飛とたいして客入りかわんねえ
同じ人間しかこないから当然か 太客が100枚くらい買ってくれるからギリギリ黒じゃね? だから言っただろ時間が経てば経つほど客が減るって
4ヶ月後のライブハウスツアーとかどうなるんだ >>81
イーストじゃなくてウエストだったのか、ここからどうやって売るんだ 昨日ばっしょーのリリイベで豊洲に行って柳美優ちゃんとチェキ撮ってきたくせに今日ワンファのブスたちを見に行かないクズ父兄がいるな アミューズ系のライブ行ってもジジーばっかでガン萎えするんだもん
若い女とか可哀想 「めちゃイケ」 雰囲気最悪だった。雛形あきこ「22年間やって打ち上げが一度もなかった。いつもピリついてた」 [679238547]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1713655012/ >>153
インディーズ時代は衣装真似た熱心な若い女の子そこそこいたのに
メジャーになって駆逐されたのか なっすよくあそこからリカバリーしたな
久しぶりに泣きそうになったわ 最後のMCでも涙を見せず格好良くてこっちが泣いたもの やり直しには賛否あるだろうけど
2回飛んだら心折れるわなぁ
よく頑張ったとおもう もう祈るように見てた
賛否あるだろうし実際なっすも美談にする気はさらさらないだろうけど
3度目とはいえホントによく立て直した
アーティストとかだと止めて最初からって結構やってるんだが
あれをやる度胸は単純に凄い 萌々穂のMCワロタ
「雨降られなかったのは私たちのせいです。@onefive、『(運を)持ってる』と思いません?これは私たちが今後BIGになる運を持ってるっていうことですよね?付いてきてくださいね!(大拍手👏)」 でも実際、今回のアルバムどれくらい売れたんだろ?利益でてんのかな?
今回のオジギは勝負曲だと思うけど再生数は思ったほど伸びてないような
売れて4人に幸せになってほしいんだけどな >>183
自分でBIGとか言い出すと確実に消えるフラグなんだけどな もうIVEの前座をやるしか無い
つまらないプライドなんて捨てて使えるものは全部使うべき
同じアミューズだし断られることはないはず
aespa・IVE・NewJeans…韓国アイドルの東京ドーム公演続々決定 日本人気高まる(モデルプレス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/435c8af44ff0a6f8e16aff7bdcc35bef83087a79 メンバー自身がIVEに擦り寄るような動きもしてないだろな
さくら時代から超内弁慶だしプライドだけはおもくそ高いからね
IVEからしたら「onefive?誰それシラネくっさw」状態だろ 仲良し4人で組ませて誰も辞めたいて言い出せない状況にしたアミューズの罪は深い この4人は転入から恵まれ過ぎて勘違いしていた面はあると思う
アミューズの社命でもある「韓国風」を売り出すために父兄を初動で利用しKポップ女が食いつけばPerfumeベビメタみたいにヲタ切りしてウハウハの未来と舐めてかかった挙げ句がこの残状 さきあのダンス動画の曲みてみたけど、いいね
これが本場のKポか。。
ワンファちゃん達もこんな風にキラキラする素質はあると思うんだけど何かが足りないのかな
それにしてもこの子、メグと伊礼ちゃんを足して割ったような美人だな。。
https://www.youtube.com/watch?v=FkefRSxpuFk あの4人が日プに出ても落ちてただろうから
これくらいが身の丈に合ってるんだよ >>195
今まで見てきたアイドルの振り付けの中でガチでダントツでだせえ
ひどすぎてある意味記憶に残るわ >>195あのペコペコ振り付けダセーよなwあれ見る度に笑うわw 振り付け師センスねえ
振りコピしてるおっさん2人ワロタww 豊洲でこんだけしか集まらないとか終わってんなw 2013のさ学のイベで行った時は遥かに人いたわ 芝のスペースなんか普通は埋まる所だろ MIKIKOだったらこんなダセえ振り付けになってないだろな 決め顔でやるから余計にダサくて笑っちまうよなw K-POPぽく髪染めるのも安直だし、可愛さも減ってアホだな。黒髪の方がよっぽど可愛かったわ。数少ないファンなんかほぼ父兄しかいないのに、父兄切りしてこの惨状w オタ切りなんか10年早えよ馬鹿 オタクも演者も恥ずかしい誰も得しないダンスで草
そうだお辞儀で行こうって閃いちゃったんだろうな 過去全ての路線を父兄と世間から否定されてるんだからこうなるのもしょうがない
5年続けてたら芽が出た路線もあったと思うが、そんな判別できる大人は居ないんだろう 女子fifthはそんな減ってないと思うけど
女性専用エリアに10人くらいはいつもいるように見えるが コメツキバッタは小太りのおっさんとかチー牛がやると知障の発作にしか見えない >>121
髪のせいだろな 特に華乃のケバい金髪がダメ。普通に黒髪で可愛いルックスでやりゃいいのに 髪染めただけで急に売れる訳ねーのに安直なんだよ せっかくカッコつけてるのにペコペコのせいで台無しだわwwあれでギャグみたいな曲に見えるw 本人達もダサいと思ってやってんのかな?w トリコドールズのがまだコンセプトとしてわかりやすくて良いじゃないか
プロデュース委員長になりたかったももえはいまプロデュースしないでいつプロデュースするのよ
まさかプロデュースした結果がこれ?
だとしたらももえにプロデュース委員長やらせなかった職員室の正しさがいま証明されるな >>209
それで行こうと考えたやつの顔写真と名前を用意してくれ
ちゃんと責任取らせよう メタバのさきあ、ここなをバックにセンターでダンスするほどの実力の持ち主、青山姫乃
https://www.instagram.com/reel/C6BXC7FBGSS/
アミューズも新しい才能が出てきてるな ワンファーズはドルフェスじゃないフェスとか出られないのか? メルカリとかにあまりアルバム出ないけど
リリイベで積んだCDてどこに流れてんの? ヘドバンギャーが受けてるんだから、お辞儀でどうよ?
ってかんがえたのかなw @
onefive撮影会当選が八百長でも構わないんだけど、豊洲リリイベの当選者4名とも女性は露骨すぎる
男女比が7:3として、4回とも女性になる確率は「3/10」の4乗で「81/10000」だから125回に1回ないことが起きたわけなので女性ヲタはonefiveリリイベに行ったほうがいい 1人で何ループもするキモい奴には当選させない意図ぐらい分かれよ
今まで買った全CDを佐竹の頭上にぶちまけて他界しろ onefiveのターゲットは相変わらず同年代女子なの? onefive4人ともかわいくて、ダンスも上手で歌もいいと思うけどなー
もうちょっと女性のファンが増えるといいんだけどな 新しい学校のリーダーズみたいに「意外と可愛い」というギャップ萌えが無いとな
普通に学校で「可愛い」と言われてきたんだろうな〜みたいなのでは女ヲタは嫉妬する
学校で根暗っぽさがあった感じが出てると女は食いつく
新しい学校のリーダーズみたいな悪ふざけも有友とか好きなタイプだったと思うが、いまはもうかっこつけちゃって全然はみ出してないね
いまこそちくわ笛だろう なにかと嫌がられたはみ出し委員長だったが、はみ出すをコンセプトにした新しい学校のリーダーズが売れてるんだから皮肉なもんだよ 別に下品なら下品でいいんだけど、下品に行き切らないから駄目
もっとヤリマンオーラを出してもらわないと さくら学院の良いところは
ヘマをしてやらかしたり進路を誤った劣等生もいる一方で
まだ頑張ってる優等生もいるところ >>236
onefiveに比べればの話だけどね
2015年当時はベビメタもさくらも大盛りあがりで、その余波もあって武藤彩未を応援しようというムードは高かったが、実際問題武藤彩未のソロはどうかというと結構酷評されてた
なにより太ってしまったのが問題だった onefiveを見て思うのは、アミューズは武藤彩未の失敗を反省せず、同じ過ちを繰り返そうとしているということだな >>236
この観客がそのまま歳をとり
今でも生き残ってる奴らが
ワンファに集まっただけにも見える リリイベ乱発はさくらのイベント頻度をわかってないS竹が無謀なだけでしょ
水曜に渋谷、土曜に立川、日曜に豊洲なんて続けてもどうせ同じ父兄しか来られないんだし先に橋本で、次に幕張でやるのも蛇足
せいぜい東京2と大阪名古屋福岡各1ぐらいじゃね? 限られた現場ヲタクの数に対してイベントの数とキャパが多すぎるよな
エイベのやり方なのか知らんけど数打てば当たるってもんじゃないし夏の地方ツアーも集客に苦労しそう >>249
結果初日よりさらに素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました
なっすへの中傷はご遠慮願います さくらのお渡し会は一度しかなくてプレミア感あったけど
接触なんか常人は一度行けば満足なのに連発して安っぽいアイドルに成り下がったよな SOYOはモデルの夢を諦めきれないんだろうけど現実は厳しいね
グループも人気ないしな
保険で大学行っといて良かったじゃん 夏にはおっぱい放り出して踊るの楽しみにしてるよ
また季節外れの厚着して鳥頭ダンスするんだろうけどさ 会員先行チケットが売れてないって有友に愚痴らせてたけどいつも直前か当日まで枯れないんだから当たり前にそうなるんだよね
他の現場とか自分の予定と被らないか見ててワンファはギリギリでもチケ買えるんだもん >>249
ラ!板は蓮アンチ多めの荒らしだらけの板に成り下がったので
避難所のしたらばの方がまとも
『Runway』のなっすちゃん
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1713697430/
こっちでも賛否はあるけどそれはなっすも覚悟の上だろうし
Xは好意的な意見が多いのであんまり大事にならなくて良かった 連発がっていうのはあるかも
どうしても毎回行ける人との差を否応がなしに感じてしまうかなぁ
商売としてこうしないと持たないってのは理解してるので難しいところだけど ショコラブとかオジギとかキツイ
どうしてもリピートする気になれない
自分たちの意識表明はもうわかったからメジャーコードの明るい幸せな曲や
人の気持ちに寄り添える曲を歌って欲しい
それにこれからファンになる女の子やたちにとって重い曲はいらないと思う 全然商売になってないじゃん
無銭でも見られるリリイベがスカスカなんだから有料ライブ自体の価値も下がってる こんなんじゃ大学でも恥ずかしいだろ
解散でもしようもんなら… ワンファはアミューズのまま続けてもでもジリ貧だったけどエイベでトドメ刺した感じだな
さくら学院が続いてたら武藤みたいに客の入りが違ってたかもね
まあいずれはクビにはなってたかもしれないけど >>260
商売になってるとは言ってないよ
なのでこう書いた↓
> 商売としてこうしないと持たない
リリイベ連発は一時的にCDの枚数だけは積めるから
延命措置は言いすぎかもなので
自転車操業と言っておく ふと思ったけど
ここに分かる人がいるのか疑問だが
りとむーはどのくらい客呼べてるんだろう
ライブ連発ではあるけどフェスが多いので
りとむー単独での集客が分かり難いかもだが
この前1周年記念の単独ライブやってたからどんなもんなんやろ ワンファより遥かにレベルの高いことやってるLDHの日本人K-POPグループですら全然売れてないからな
ロリコンアイドル上がりのお手軽K-POPまがいになびく女子なんているわけないわな さっさとトドメ刺してやるのが最後の親心だと思うけどね
それで俺の有友緒心が戻ってくるなら万々歳だからとっとと解散しろw ライヴハウスツアーが控えてるから、
大切なお知らせはその後 これでワンファも消えたら渡部派の残党は新谷と八木のみか
こっちのふたりもまぁ厳しいわな、特に八木は煮ても焼いても食えない
新谷は一発脱ぎ仕事でもやれば延命の可能性アリだが K-1【Official Account】
@k1wgp_pr
🌹Krush ガールズ 2024🌹
\📺メンバーからのコメント到着👏/
METALIVEラウンドガールオーディション合格者💐
杉本愛莉鈴(@sugimoto_mariri)
4.28(日) 【Krush.160】より登場✨
🎫チケットはこちら💁♀
▷ http://fan.pia.jp/K-1/ticket/detail/17/?page=1&ptag=
#Krush #k1wgp
https://x.com/k1wgp_pr/status/1782612272235565084 どさ回りした後に大きな目の箱でやって海外留学かな
英米文学科の人いたよね確か >>265
全然だろうね
路線はonefiveほど悪くはないんだろうが、なんせ事務所に体力がない
こんなインディーアイドルやるくらいなら白鳥は身の振り方を考えたほうが良いのではないだろうか @onefive - OZGi (初演, タワーレコード渋谷) 4K 60p HDR
https://www.reddit.com/r/OneFive/comments/1c95dlw/onefive_ozgi_初演_タワーレコード渋谷_4k_60p_hdr/ 1周年ライブやった箱が横浜ランドマークホール
キャパ510だな
思ったより箱大きいな
どのくらい入ってたんだろ 結構入ってるように見える
オーディション当初の感じより
沙南のワンマングループという感じでもなさそうななんとなくの印象
他のメンバーのファンもちゃんといる気がする
https://www.youtube.com/watch?v=JYBOt73tW3I
onefiveに関しては
例えばりとむーみたいなゴリゴリの地下アイドル路線を事務所から提案されたら
多分4人とも乗り気ではなかったんだろうなとは思うなんとなく e-radio エフエム滋賀
@eradio_official
#アーティストをキャッチ🎤
第4週は #onefive_SOYOのキャッチ!
#onefive の #SOYO さんが
今回はリモートで出演してくれました✨
次回のテーマは
「雨の日の過ごし方☔」
📮art@e-radio.co.jp 💌
#radiko のタイムフリーはこちら👇
https://radiko.jp/share/?t=20240423160000&sid=E-RADIO
#fm滋賀 #eradio #キャッチ
https://pbs.twimg.com/media/GL1X00ubkAAiDVu.jpg リリイベ見てる感じだとワンチャンりとむーの方が客多い説ある
単独公演だと白鳥のチェキ列が長いけど対バンだと他のメンバーも負けてない感じがする
主現場はワンファでもりとむーでもないけど 地上波出演これはバズる
\NEWS /
@onefive
TBS「#PLAYLIST」出演決定!
「#OZGi」をテレビ初披露!
放送日時:4月30日(火)
25:58~27:08
(※一部地域を除く)
公式HP:tbs.co.jp/playlist-tbs/ >>277
貴重な情報thx
恵比寿とかの頃の勢いだとonefiveの方が断然客多かったと思うんだけどねぇ
今また六本木やったら埋まるんだろうかって不安がある
やっぱ他のメンバーもちゃんとファン付いてるか
変にワンマンになっちゃってもやりにくいだろうからそれは良かった 今日14時ごろからお辞儀MVが2時間に1000回ペースで回ってるね >>278
今どきテレビって見る人少なくね?
もちろん出てくれるのはめっちゃ嬉しいのだが >>282
いや普通にテレビ見られるでしょ
なんかネットメディアが発達してテレビは見られなくなったとか言うけど、テレビの影響力はいまだに絶大 ネットでテレビの情報を知ることはあってもテレビでネットの情報を知ることはないな 武藤彩未 STAFF
@ayami_staff
2024年12月10日
ソロデビュー10周年を記念した
オリジナルアルバム「Memorial HOTEL」リリース決定🧳
”10”がつく
6月10日、8月10日、10月10日には
楽曲先行配信も❣
第1弾先行配信楽曲は
沖井礼二さんとのタッグ曲「Calling」
そして、アーティスト写真も
新しくなりました☺
https://pbs.twimg.com/media/GL12OTWboAAmXbQ.jpg 彩未に新曲を提供した沖井礼二は、かつてバドン部に楽曲提供してたということで、
昨日は沖井礼二のXアカがさくら学院祭りになってたな。 おっさんの俺ですら
あんなにテレビっ子だったのに
もはやテレビはYouTubeや各種配信を見るためのディスプレイ扱いだもの
テレビ使ってるけど地上波ホントに見ない(ゼロではないけど
onefiveが出るPLAYLISTって前もコメント出演か何かあったはずだけど
関東ローカルなのよな・・・
確かTVerでも見れないから前回もゴニョゴニョされてるのを見た覚えがある 16NEW
Classy Crush
@onefive
発売日:2024年04月17日
推定売上枚数:2,623枚
最高順位:16位 オリコンって同一店舗での積みって3枚までとかそんなんだっけ? 5NEW
Dream Believers(104期Ver.)
蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
発売日: 2024年04月17日
推定売上枚数:12,989枚
最高順位:5位 タワーミニくずはモール店
@TOWER_Kuzuha
#onefive
お待たせ致しました!!
「Classy Crush」発売記念パネル展抽選
当選番号発表いたします🎊
~*~*~*~*~*
6/30/22/16/28/25/11/20/18/7
~*~*~*~*~*
ご当選された皆様おめでとうございます✨
⚠お渡し期間は5/24(金)までです! タワーレコード アリオ橋本店
@TOWER_Hashimoto
【パネル当選発表】
@onefive ClassyCrush
発売記念パネル当選番号発表‼
ご当選された皆さま、おめでとうございます🎉
※期間内に当店のレジカウンターへ抽選券をお持ちください。
#onefive
https://pbs.twimg.com/media/GL5fwC-aYAAzvgO.png >>299
前作より1,300枚増
数百万かけてリリイベやって良かったな! こんだけリリイベやって2600枚て少なすぎだろww地下アイドルかよw >>302で書いた制限が多少は影響してるんだろうけど
何回もループするために積んでる爺さんたちの4枚目以降が加算されてないから
裏を返せば限られた人数が積んでるからとも言える
1枚だけでも買った人が毎回数百人とかいた方がオリコン上は数字出るわけだから タワーレコード錦糸町パルコ店
@TOWER_Kinshicho
【#onefive】
『Classy Crush』発売記念パネルプレゼント当選者発表を行います✨
下記画像の番号の抽選券をお持ちの方がご当選です🎉
おめでとうございます!
つきましては、5/24(金)までに当店へお越し下さい。
※なお、パネルはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。※
https://pbs.twimg.com/media/GL5u3XTbAAAq3QW.jpg 5年やってドラマと映画出演&タイアップでこれじゃ解散だわなw 事務所に押されなかったと言い訳は出来んぞ 武藤彩未が沖井礼二と13年ぶりタッグ、ソロ10周年アルバム発売
武藤彩未のソロデビュー10周年を記念したオリジナルアルバム「Memorial HOTEL」が12月10日にリリースされる。
さくら学院の初代生徒会長(リーダー)としての活動を経て、2014年にソロデビューを果たした武藤。「Memorial HOTEL」は「応援してくれているファンとともに10年間の思い出を旅しながら感謝の気持ちを伝えたい」というコンセプトを掲げた10曲入りのアルバムとなる。また「これからの1人ひとりの道のりに寄り添い、心の拠り所となれるように」という思いから、“色とりどりの部屋”をイメージして楽曲が制作された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4647f38aec207c97cc00979e4e1ed254ff603c4b?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240423&ctg=ent&bt=tw_up なっすや田野さんの話出せば共通の話題になるけども
まぁやらんやろな タワーレコードららぽーと立川立飛店
@TOWER_Tachi2
【#onefive】
『Classy Crush』発売記念
🎉パネルプレゼント当選者発表🎉
下記画像の番号の抽選券をお持ちの方がご当選です🎉
おめでとうございます✨
つきましては、5/26(日)までに当店レジへお越し下さい。
※なお、パネルはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。※
https://pbs.twimg.com/media/GL6H0sHbQAAXIWQ.png >>304
良番を引き当てるために何枚も買ってる奴がいるから、優先エリアの番号呼び出しがあっても全然来ない ゆづに自作T自粛しろといわれて
しょぼーん(´・ω・`) >>332
これさ〜
人気グループなら1枚あたれば奇跡なのに、3枚もあたるなんて・・
ワンファが人気ないヤバいグループって宣伝してるようなもんやで 松井愛莉出演
wacci「そういう好き」Music Video
https://youtu.be/roz45A4fBA8 >>340
ワッチってミュージシャンでいちばん嫌い
アミューズってマジでセンスゼロだな 握手とかチェキ会とかやり始めると認知系だけでやってればいいよ
ってなっちゃうのは仕方ない
俺もエイベになってから離れたわ
地方だからいつかはLIVE行こうと思ってたけど今はそれもない ワッチの橋口って俺の中でクソ無能アーティストもどき野郎なんだけど
アミューズがそのクソ無能選んでしまう辺りにワンファとかメタバの低迷の原因が見つかった気がするわ TBSのトーク番組『サワコの朝』でゲストの木菜那が「今、心に響く曲」として、wacciが平昌五輪後木姉妹のために作った「ガッツポーズ」(作詞作曲・橋口)を挙げ、この曲を聴いたときは妹の木美帆も泣いていましたと語った。 >>348
そういうの見て曲の出来もろくに吟味せず盲目的に
ホルホルしてしまうのが今のアミューズクオリティーなんだろな
ユラみたいな無能を3年も使い倒した理由がよくわかるわw soyoがラジオで笑いながらしゃべるの気になってていつまで経っても変わらないから
誰も指摘しないんだなと思ってたがやっと言ってくれたか >>332
前回(Chance×Changeのとき)も
パネルとワイドチェキの抽選があって
俺はパネル1枚とワイドチェキ2枚当てたな
そういう意味でいうとメジャー以降の方が確かに当たりやすくなった気はするかも 若者に人気でたいのに現実は少数の認知に必死のおっさん父兄しかいないw もう終わりだな
さくら時代に接触したいと思ってた人達は楽しいだろうなw そもそもさ学時代に特段人気があった訳でもない、ただの同級生でユニット組んで売れるのが間違い。売りがZ世代(笑)ってだけだしな。それでただK-POPの真似事やってるだけだから埋もれるわな ベビメタは独特で高クオリティだから売れただけで、さ学OBなんか基本的に雑魚しかいないのに >>357
こんなくだらんことでも話題になるのはスターだわな エセK-POPのオリジナリティ皆無だからね
せめて強みがあれば売りやすいんだろうけど自身のあるダンスも韓国グループは普通にレベル高いからね
売りがないんだよな LDHとHYBEが組んで作ったMOONCHILDがわずか1年で解散
ワンファよりは遥かに実力も人気もあったけどK-POPもどきの限界だね 結局Kep1erは契約更新せずに期限通りで解散か
ガルプラ最後まで見たからそれなりに気にしてたけど
何かデビュー直後以降はあんまりうまくいかなかったな(色々理由があるのは知ってるが
年齢的にここからもう一回別のグループでっていうのが難しそうなメンバーも多いし
2、3人再デビューできたら良いねってところだろうなぁ >>360
誰を例に挙げてるのかと思ったら、
ええええ?!
商売だから仕方ないとはいえ、タワレコさんも容赦無いね。 >>362
それで活躍の場を失う人の中には、「百々子がベビメタに入れたのなんてコネだろ」と思っちゃう人がいるのかな。 百々子とそんなに絡んだメンバーいたような記憶が無いので
気にも留めてないのでは
繰り返しになるけどKep1erは年齢の問題が大きいわ
セカンドチャンスとかラストチャンスでKep1erになった子が多いもの
ユジン、シャオティン、マシロ辺りはもうアイドルはこれで終わりな気がする つうかタワレコがそれだけ引き取ってくれてたってことだよな てかインディーズだったから
そもそもアスマかタワレコしか置いてなかったのでは >>355
運営側が、認知してレス返す戦術に変えたから尚更だな Newjeansは一人あたり年俸5億円
ADOR(所属Newjeansのみ)の営業利益•純利益はアミューズ(東証プライム上場)より上
NewJeans「2023年」精算金、1人「5億円」に!計30億円支給 - デバク
https://daebak.tokyo/2024/04/25/newjeans-2023-payment/ シンガーソングライターなのに曲は外注の泡さんのCDが今まで売れ残ってたの?
それは100円にするの遅くない? ワンファも本当は流行ってる風に売り出すんじゃなくて、誰かに見つけてもらって流行る方が良かったよなぁ。
でもそういう人は自分が見つけたっていう承認欲求があるから、古参ファンがウザいマウント絡みしてくるワンファとは合わないけど。 さくらにいたことを知らない時点でにわか認定だからな
ただなぁ、そんなことよりもいまのonefiveに新規でドハマリする人が出てくるとは思えない >>373
しかし、にわかを排除するファンが一番いらないとは芸能人共通の意見 >>374
なんでおまえが芸能人共通の意見を代弁できんの? >>375
前にテレビでやってて、出演者全員が頷いてたよ 芸能人に限らずエンタメに関わる人や企業なら全部そうでしょ
当たり前の話だ
長く続ける気が無い場合は除くけど
そうじゃないのならマスを狙わないのは怠慢とすら思う Perfumeが高速お辞儀チャレンジしてくれたらいいのにね Perfumeとかベビメタみたいなのは特殊例だとわかってないからワンファみたいな勘違いグループを作ってしまう
アイドル産業をいちばんなめてる事務所だと思う アミューズ音楽班は冬の時代だね、まぁ自分らのズレまくった施策の数々が原因なんだけどさ
他にかわいいアイドル山ほどいるのに自ら売れないような自殺行為してんだからホント救いようがないよw 博多は購入者全員なんじゃなかろうか・・・
まぁ当たったからおk おじぎも1ターン目は三三七拍子みたいに三回やって停止3回やって停止と間を空けて、2ターンにもっと激しいバージョンでやった方が盛り上がるアクセントになっていいと思う 次は「UNKO」って曲出して和式でウ○コする時の振り付けやれ
やるんならそこまでやらないと、ぬるいことやってても埋もれるだけだぞ ベビメタはレベルが高いのはその通りだけど、毎回同じすぎてホントつまらんな
これならワンファのほうが色々変化するしハラハラして面白いよ 韓国大好きな垂れ乳の先輩もワンファの紹介してくれたらいいのに メタリみたいな基地外ソングと変な衣装がないだけトンスルの方がマシだな >>390
当時はonefiveじゃなかったはずだが・・・
もう「森萌々穂」というのは芸能界に存在していないのか? ベビメタはレベルが高いのかね
昔SEEDAにディスられたTERIYAKI BOYZと同じ感じがする
「英語がお得意様なバーバル 日本語 言語障害 あたま(が)パーマン」
「そのメガネもピックする言葉もださい わびサビ 歌詞には見当たらない」
「金にモノを言わせたアルバム おまえらに俺らのなにがわかる」 これが通るなら、冒険者たちのシオジはSU-METALが演じてたことになってしまう・・・ MOMO「ももえ?萌々穂って私の名だわ!」
GUMI「アミューズは相手の名を奪って支配するんだ
いつもはMOMOでいて本当の名前はしっかり隠しておくんだよ」
MOMO「私もう取られかけてたモモになりかけてたもん」
GUMI「名を奪われると帰り道がわからなくなるんだよ
私はどうしても思い出せないんだ」 >>373
父兄古参なんて99%義理で応援してるだけで内心あの楽曲や演出にウンザリしてる連中ばかりだからさくら学院を知らない新規こそ本物の@fifthだとマウント取り返せばいいのよ
問題はその新規がまだ少数派なこと インディーズ時代の辻村楽曲はクソだからエセk-popの方が良いよ
オリジナリティはないからどっちにしても売れなそうではあるけど >>406
問題はちょっといいかもと思ったときになんか界隈面倒くさそうだと思うと離れるということ。もちろんそれでも推したいほどの魅力がないからなんだけど >>410
この悪あがき丸出しの黒い布がマジで邪魔だしいらない
こういうとこなんだわ、アミューズがセンス皆無で決断力無いとこってさ >>410
こんなのじゃいまどき中学生でもオカズにしないだろ @
特典会僕「テレ東おめでとう!」
MOMOちゃん「まだ(TV)3~4個あるよ!」
僕「Mステ!?」
MOMOちゃん(ちょっと止まってから首を横に振る)(可愛い)
後ろからSTKさん「Mステはありません」
僕「😳」 父兄の年齢ならうたコンとかミュージックフェアか聞かないと 一連のリリイベも今日で終了?
無事に終わってよかったね。
私はリリイベに行くのはちょっと...って感じだけどワンファイブには売れてほしいよ
新規ファン生まれるといいな @
実は今回のリリイベで佐竹さんを見たことがすごく嬉しかったです。どうして佐竹さんかというと、作詞・作曲だけじゃなくて一つのグループのアイデンティティ、コンセプト、方向性などいわゆる音楽活動に対する企画を総括するA&Rという職業を佐竹さんを通じて知って、当時佐竹さんがA&Rをお務めされた→
東京女子流の武道館ライブも何回か行った。あの頃の女子流の音楽と方向性とコンテンツに対する挑戦が面白いと感じててそれはA&Rの力が大きいことに気づいて自分も目指したけど落ちまくって結局なれなかったけど😂とても憧れていた職業を教えてくださってあんな風に仕事したいと思わられた方に→
お会いすることができたし、佐竹さんのMCを見ながら自分は憧れてた業界・職業で今でも現役で素敵な活動をされてるのを直接自分の目に焼き付けるような大切で光栄な時間でもあった。佐竹さん@onefiveのことも何卒よろしくお願いします! 憧れの仕事内容
再生数水増し
インスタフォロワー買い
新規不正獲得煽り
サクラ雇用 メンバーよりs竹の方が人気だね
ワンファはs竹センターにしたほうが売れるんじゃね? やっぱり学園ネタの脚本できたか
メガネっ子をヒロインにするとは
そよがいちばんお気に入りなんだな onefiveにはもっと過激なラップをやってほしいな
おっさんを言葉でいじめるような感じでやってくれたら嬉しい >>417
女子流なんてクソ売れてねー所のプロデューサーを崇拝するとかアホかよ。ワンファも同じ様に売れずに終わる気しかしないだろ ももクロとAKBに負けたメンバーサイドの実力がなかったんだろう
実力のないメンバーを武道館までやったんだから崇拝対象になるのかもね
ワンファもエイベによるゴリ押ししてほしい
AAAみたいに無銭武道館ぐらいやってほしい 佐竹さんはアミューズから依頼を受けて仕方なくやってるだけだから
エイベ所属ならそもそもデビューすらできてない 442 名無しで叶える物語 警備員[Lv.1][新][苗][芽](たこやき) sage 2024/04/22(月) 11:53:13.79 ID:ORsgkOaE
夜遅くまでSNSやって寝坊してイベントをドタキャン
マネジャーに深夜SNSとツイ消し芸をやめろと言われてそれをXで愚痴る(しかも深夜&ツイ消し)
ライブ中に歌詞飛ばし程度で2回もライブ中断、なんの罪もないマイクのせいに
すごい人材連れてきたな
547 名無しで叶える物語 警備員[Lv.2(前5)][新][苗][芽][警](もんじゃ) sage 2024/04/22(月) 16:52:55.35 ID:0GDnihTD
これビリビリだけどわかりやすいな
正しい歌詞が表示されてるから歌詞間違えてるだけなのがわかる
歌詞飛んだだけなのにマイクトラブルに見せかけようとしてるのもわかるのが草生える
【【中字】Runway(事故版)-村野沙耶香(CV.野中心菜)-莲之空2nd 千叶Day2-哔哩哔哩】 https://b23.tv/ZykyxSs 全て野中の自業自得じゃん
ここで声豚がイキってマウント取りやってウザかったから俺は擁護せんぞ 902 :名無しで叶える物語 警備員[Lv.1][新][苗][芽](たこやき) [↓] :2024/04/24(水) 15:07:58.89 ID:b7Pq9PJN
深夜にSNSやる
↓
翌日のイベントで急に出演中止告知、からのなんとかサプライズ()出演
↓
野中「マネジャーに深夜SNSとツイ消しやめろと言われました ご理解ください」
(これ自体が深夜ツイート&ツイ消ししてて、やるなと言われたことをこれ見よかしにやってる)
904 :名無しで叶える物語 警備員[Lv.3(前7)][苗][芽](庭) [↓] :2024/04/24(水) 15:21:43.43 ID:KuBKRsqM (1/4)
これがそのツイ消しされたツイートね
https://i.imgur.com/hVhGY96.png 野中ちゃんはもう父兄からはなれ、声優として新天地でがんばってるんだからそっと見守りましょ。
がんばれ、ここなっす! 103+1 : 警備員[Lv.4(前4)][初](やわらか銀行) [↓] :2024/04/26(金) 22:10:43.14 ID:nVLTVVlW (3/3)
https://i.imgur.com/FfdkGWO.png
https://i.imgur.com/Tt27ehS.jpg
普通、一度出演見合わせの発表をしたらそれで最後まで通すよね?
推しが出演しないなら予定を変えて観光して美味いもん食って帰ろう、なんて言ってたら実はシレッと出演してましたとか、こんなのファンに対する裏切りじゃん
本当に体調不良だったのか、言われてるような寝坊が原因なのか分からないけど、理由は何にせよ、一度決めた以上出演しちゃいけないしさせちゃいけないと思う なっすは昔からやらかす子だったからなw
「私、雪食べるのが好きなんです」とか言ってスタッフがザワザワしてたこともあったなw ファッションは正直坊主でも何でも良いけどゴリ押しのエイベが見たいんだよ
AAAみたいに無銭武道館とかやってほしい
今年はネコプラが無銭武道館やったしそこの事務所よりお金持ってるだろ イオンモールを通りがかった子どもたちで夏のライブハウスツアーも埋まるだろうな >>443
POKAさんよぉ、それは現実逃避だぜw
その場限りの子供の反応で茶を濁すとか意味のないこと
大人がカネや時間を投資しようと思わなきゃ意味がない
もちろん子供に気に入られてその子供が親におねだり大作戦してCD買ってもらうやらライブ連れてってもらうやらに発展すればわかるが、そうはなっていないだろう さくらのOGで普通に食っていけてるのって何人ぐらいいるんだ?
芸能界引退した奴らはパンピーとして生活してるんだろうからさておいて
エンタメの世界で食えてるの未だにみよまつベビメタ日向ぐらいだろ
大賀は儲けてるような気がしないではないがエンタメか?
武藤堀内飯田田口倉島黒澤新谷日髙ワンファ
この辺りは親の援助なく普通に稼いで暮らして食えてんの?
謎すぎる s竹さんは女子流担当の頃からが雰囲気変わらないから人気がある
ワンファはケバくなりガラが悪くなったから pokaさんの現実が見えてないツイートはいつものことだから別に良いけど
ケバくなったから離れたんじゃなくて推すのが辛くなったから離れた人のほうが多い気がするけどね おじさんがおじさんらしい反応して何が悪いんだ。そのポカとやらは子供なの?子供若者の気持ちが分かる大人を無理して演じてる気持ち悪いおじさんじゃないのかい? 今のonefiveをかわいいと言ってくれる子供たちに支えられて売れてくれればそれが一番だと思うよ
でも売れずに解散したからと言って離れた父兄に愚痴をこぼすのは違うぞ? onefiveが顔面的に可愛くないとは言ってないぞ
可愛いなら売れると思ってんのかそのおじさんは? onefiveが顔面的に可愛くないとは言ってないぞ
可愛いなら売れると思ってんのかそのおじさんは? onefiveが顔面的に可愛くないとは言ってないぞ
可愛いなら売れると思ってんのかそのおじさんは? 謝罪したいのでリリイベ新規の若い子を屏風から出して下さい pokaが言ってるのは
名前こそ出してないけどyosukeとか
(配信中のチャットとかでも)公然と批判繰り返してる一部のfifthに対してでしょ
ここの名もなき便所虫は知ったこっちゃなかろうよ なっすの話しただけでマウントと言われるのか
売れたらアンチに回る父兄とかホンマに卒業生にとって邪魔なだけやな >>461
実のところ誰に向けてるのかなんてどうでもいいわ
言ってることがおかしい、それだけ
>>462
売れたらアンチに回るとかじゃなくて、やってることがおかしければおかしいという、それだけ >>462
「いまいち売れない子を俺が支えてあげてる」という優越感に浸りたい人はそうなるかもね。
売れちゃうと優越感が得られなくなるからアンチ化する。 メンバーに媚売るのに必死だから現実見えてないんだよね
ファンを増やして正しかったって黙らせればいいだけなのに なっすが変な奴という全父兄共通の認識がライバーにも広がってきて良いことだ 正論言ったらアンチ認定されるからXだと本音が言えないのよね お爺さんの誕生日を祝ってるときに「また死に近づいたね」と言うのは言葉は正しいけどアンチ行為だろ 誕生日じゃなくても毎日死に近づいてるから毎日めでたいって返すと良いよ 生徒のヒエラルキー
1,超無敵クラスの中心生徒(1年以上レギュラーで中心メンバー)
ほぼ毎週出る、ロケもメイン企画任せられる
他仕事が忙しすぎて降板など余程の事がない限り卒業までいれる
ゆめぽて、ひまひま、おじゃす、髙橋快空など
2.イコラブ枠
イコラブは置物ポジであまり目立たないが1枠は指原忖度で確保してもらえる
中心生徒レベルの安心感
ただし指原に歯向かったら齊藤なぎさのように容赦なく消える
3.ほぼレギュラー級
ほぼ毎週出る、月4回中3回は出る、ロケもそこそこ出れる
この地位までくれば当面は出演できる
ただし、1年くらいたってから急に出なくなることがある
エビ中風見、バーン眞寿璃など
ガールズガールズ小川桜花、とき宣菅田愛貴、@onefiveKANOはほぼ毎週出てたのに急に出なくなった
4..数回出てフェードアウト枠
5.1回のみのお試し枠←エビ中桜木、エビ中小久保、エビ中仲村、アンジュルム後藤
114 警備員[Lv.16][苗][芽] (ワッチョイ b6ad-IV2N) 2024/04/25(木) 13:07:02.73 ID:17gHM45A0
そして皆さんにご報告があります!!
日本テレビ「超無敵クラス」に新入生として出演することが決まりました!!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12849281618.html
超無敵クラスの「新入生」って基本的には1回限りの出演を指すんだよね
だからレギュラーが決まったわけではないんだなこれが
去年4月から今年3月までで「新入生」は40人くらいいてそのうちレギュラーに定着したのは12人
視聴者の評判か事務所のプッシュか番組スタッフの意向か知らんけどレギュラーになるのは割と難しい >なっす
ダンス習ったことなく、技術面ないので温かい目でみていただけますと😭
↓
>ライバーA
えええええ、習ったことないか❗すごくない?!なっすちゃん🍆🍆天才かもしらない!!!
>ライバーB
未経験・・・だと・・・?!じゃあ、天性のリズム感と身体能力ってことか・・・?!すごすぎる・・・。
>ライバーC
習った事ないの凄すぎ!!
努力の鬼!!
>父兄A
いやいやいや、習ったことはあるでしょw
普通にレベルも高いしw
↓
>なっす
(ダンス教室に通った事がないです!言葉が少し足りなかったかも...)
なので毎日、研究.実践.記録です
父兄が一番の厄介 さ学やってたのにダンス習った事ないはねーだろ。じゃああれは何やってたんだよアイドル時代 ちょっと上も読めないのかな・・・
沙南とかはダンススクール通ってたけど
そういうスクール行ったことないって意味でしょ さらが早稲田アカデミーのCM出てたのか
今更知ったわ
直メールで熱く語っといた甲斐があった?
でも確か俺が推しといたのはめぐだった気がするのだがw ファンが増えないのはファッションの問題ではないと思うしどういう格好でも別に良いけど
推しが歌ってるから良く聴こえてるだけの劣化k-popのクソ楽曲をなんとかしてほしい
k-popではなくてわざわざワンファを聴こうと思わせるオリジナリティないのが致命的 近く親類がアンフィ近くのネズミー関連で式挙げるんだが
19年度のクリスマス行けなかったから颯良の学院祭以来に舞浜行くわ
あの学院祭は良かったなー ハタチの歳でブレイクできてないってのがひとつの目安なのよな
なぜか?高卒で風俗で働く子が出てくるから女子の肉体への幻想という観点で賞味期限なのよね
それなのにいまだに肌を出し惜しみしてるってのがまったく危機感ないことの顕著な表れだよね >>474
あのMIKIKOの指導を受けておいて、「ダンス習ったこと無い」は違和感ありすぎる それをファンがどう解釈するかまで考えて言葉を選ぶのがプロだけどまだ10代だししゃあない
ミスリードを狙ったなら腹黒いけど Roadto2016今初めて見たのだが汗
ドキュメンタリーリハで踊ってたさらが凄く上手くて驚いた
そうだっけかと ダンス経験者だしね
後輩の人望も厚く良い会長だった
あの年は愛子もいい仕事してたんじゃ 将軍に出てる澤井杏奈ってavexの元アイドルだったのな
英語ペラペラのMOMOちゃんもさっさと見切りつけたほうがいいよ さらは、ウッチャンの映画に出た時のインタビューで、ダンス未経験だと誤解されかねないやり取りがあったな。
実際には、映画内でやってるようなジャンルのダンスが未経験だということだと思うが。 さくらに居た経歴を消したがってるのに父兄が指摘して来る地獄 ミキコのダンスは特殊だから経験者を名乗れるか微妙なんだよ しかしまぁ野崎家に忖度しまくったよなアミューズは
どこにでもいるネズミ顔のガキだろあんなもん
芦田愛菜の超絶下位互換だったわ アミューズに残ってるからって売れる保証はないけどな
日とか何してんの?開店休業状態じゃんw アミューズもうダメだろ
清原と茅島もだしワンファは論外としてメタバ見て確信したわ さらはダンス経験者なのか
そう言う事は詳しくないけど
中3にも成るとここまで完成度が上がるのかと思った
通ってた当時には全く気付かなかったけど今更気付いた事が有って
それは年々ダンスパフォーマンスのクオリティが上がって無いかと言うこと
三十六房見たら社長も同じ事言ってて納得したわ
さらが牽引してたのかなと >>505
いるよ?おまえらが勝手に神格化して勘違いしてただけだよ
だから何やってもいっちょ噛みの鳴かず飛ばずで結局クビになったじゃんw 俺も野崎姉妹はずっと苦手だった
今は姉には頑張って欲しいと思うがどうせ他のOGと同様に
売れないんだからパンピーとして元気に生きて欲しいと願ってる
妹はどうでもいいや ルックスだけなら歴代でも中から上
でも
歌、ダンス
それ以外の卒業後に役立つスキル
父兄へのフィット
全部弱かったかもな >>506
偉そうにルックス批評してるおまえのルックスはどんなもんなんだろうな
俺の想像では40代キモオタブサイクデブなんだが 職員室の甘やかしがAの増長を招いたのだろうな
シンガーソングライターなんて99%成功しない険しい道なのにとんとん拍子でイケると勘違いしてしまった もう少しちゃんとした奴だと思ってたんだけけどな>>433 せり上がったピアノで歌ったのがハピネスなの皮肉なもんだな 野中ちゃんは実態以上に評価されてたような感じするし、プレッシャーもあっただろうし、
ストイックな感じが見ていて少ししんどかった。
これくらいがちょうどいいんじゃない? 【今日の #スペシャプラス 📺】
20:30~ #ラブライブ!スーパースター!!ライブセレクション
21:00~ #山崎育三郎 MV特集
21:30~ ヒッツナウ!
22:00~ #onefive MV特集
22:30~ #FRUITSZIPPER MV特集
23:00~ #及川光博 MV特集
24:00~ ベストヒット!コリアンヒッツランキング オッジーギ!クール!
とでもなると思ったのかな?w >>520
会長になってからふざけにくくなっちゃったんだよね
中2の野中が一番良かった 中3始めに現実と向き合って色々変わる子が多いな
15年度はそれが上手く言ったパターンかも知れんが プレッシャーは沙南の方がきつかったと思うよ
なっすは転入早々なすおキャラでブレークするわ、結愛は何でも器用にこなすわでボクなんなの状態
だからこそ最終年度でなにがなんでも会長になって見返したかったんだろう 野中ってフレマンとか生のコンテンツで白鳥のことを一度も本名で呼んじゃうことがなかったよな? そんなことがあったら絶対覚えてるけど無いと思うよ
スレで本名嵐が発生したときにそれ関連か不明だが野中が白鳥を励ましていたのは覚えてる ひめかグラビアデビューするんだな
他んとこの子はちゃんと現実見えてる子が多いわ
ワンファは下手すりゃアイスパイにも抜かれたりしてなw すべての歯車狂い始めたのってやっぱり新谷を生徒会長にした時からだな
渡部はガチで無能のゴミだよ リリイベやるって聞いたんで行ってみようかと思って
色々ネットで動画見てたらつぐの折れ線グラフ見て愕然としちゃって
結局行かなかったw
転入式から推してたのに何故あんなにも別人に成ったのか
やはり中3で変わったのかねえ
その頃全然見てないんで いつまでもさくら時代にこだわってる奴また萌々穂に怒られてるやん YUIMETALの画像を上げるのはもうホントにやめたほうがいいよ
もうベビメタ辞めたんだからいいかげんやめなよ >>538
いつまでもさくら時代の自分を超えられない自分自身に怒ってるんだろ
そうでなければうまくいかないのを父兄に八つ当たりしてるだけ >>535
16年度学院祭からだよ
決定的なのは17年度学院祭
どう考えても新谷のあれはおかしいよ >>443
気持ち悪いよな。こういう少数の内輪だけで慰めあってる感じ。こうやって排他的にどんどんファンを去らせている。選民思想というか自分たちがファンを選んでるつもりなのかね。守ってるつもりが結果首絞めてるのが自分たちだというのに。 西の一番わらた
そよ美味しいわ
俺は今のつぐを否定する気は全く無いので一応
あの頃も可愛かったし今も可愛くて魅力的
2017学院祭は最近見たけど特には何も感じなかったな
徐々に流れも有るだろうから時系列で追えないので難しい
2016の学院祭は一応有るのかな
見てみる 16年度学院祭はないよ
アルバムの特典映像でちょこっとだけあったかもしれない 生徒会長やる気満々だった麻生があまりにも可哀想
生徒会長不相応と言われる新谷も可哀想
可哀想とすら思われない日高も可哀想
誰も幸せになってない 2016無いか
ダイジェストで有ったけど森先が木やった時かな
確か行ってたと思うがほとんど記憶がない
生徒会長って職員室と校長が決めてたのかな
確かに駄目な方に任せて育てて能力有る奴に補佐をさせる側面も有ったのかなと思ったり
三十六房見たらまあやが喋り倒してて笑った 生徒会長は事務所が推してくて決めた子がなるだけで育成とか関係ないよ
所属タレントが多い事務所はリソースを均等に分配できない
新谷は勝って真彩は負けたただそれだけのこと サザンのコネメンへの忖度だろな
超絶無能で仕事ゼロのくせによく在籍できてるよな
これ以上わかりやすい答え無いだろw 伊達さゆりのアンチもみきお伯父発覚以降コネコネうるせえよな
芸能界なんかコネが当たり前。むしろ一般家庭からこんな893世界に入る方が異常だろう
ジャニーズの糞キモショタ爺を何食わぬ顔で長年放置していた非常識な業界だ やりたいことがれやれずに泣くか、やりたいことやっても受け入れられずに泣くか、やりたいことを受け入れられてプレッシャーで泣くか、甘い世界ではない 伊達さゆりなんて初めて聞いたがそいつもコネかよ
芸能界は一度解体すべきだな >>549
別にそうでもいいんだけど、それってただのおまえの妄想なんじゃないの? 三森すずこが、旦那のオカダカズチカといっしょにアメリカへ移住するそうだ。
日向とは離れ離れになるな。 ななこ
httsp://imgur.com/YFRhIka.jpg
https://imgur.com/c93Fi2c.jpg ワールド記念ホールの一般は予想通りほぼチケ売り無しか
もう3rdツアーはベルドとかKアリーナじゃないとダメだな
3rdは時期にもよるけど蓮ノ大三角の卒業公演かもだし
もう一段階上の会場でも良いかもだが そよがtiktok配信他のメンバーにもやる様に言っておくていってたのに誰もやらない闇 上級生に日誌を書くように言われても特に変化無いんだから ネガティブで→闇落ちして→事務所と対立した?
それはひょっとしてやさぐれちゃったと言う事?www
それはさすがにヤバいだろ
今ならまだ間に合うから連絡して来いよ
抱きしめてやるからw さっきネトフリで映画「カラオケ行こ!」見たら八木美樹が出てた。
すげえ出番も多くてたくさんセリフもあったが、演技も自然でうまかったわ
関西弁なのもあるからかな >>566
大衆受けするタイプの映画でインパクトを残せたのは大きいかな。
本人も芝居に専念する宣言をしたし。
次の出演作の情報はまだないけど、気長に待ちたい。 黒嵜菜々子1st写真集のタイトルが「おとななこ。おさななこ。」に決定!!ふっくらバストの表紙画像も解禁!
https://oshigoto.fan/news/91596/ 那須の殺人事件で逮捕された人の内の1人は、昔結構活躍してた子役だったみたいだな。
子供の頃から活躍した人が大人になって道を踏み外さないでほしいわ。 road toは泡がいるせいで13年度以降見る気がしない
やっといなくなったと油断してた18年度は新谷
もうワンファしかねーわと思った19年度はコロナ
20年度は解散
12年度で終わってたんだな 13年度転入生がさらめぐだったらどれだけ良かったか
転入試験動画でこれ倉島ちゃんじゃねとか言ってたら違ったガッカリ感を思い出す 今更PTA総会ありがたく拝見してるわ
2014学院祭で初めて恐る恐る行ってたんだなと確認する
絵に書いたようなソニス新規 かのちんと焼肉にいける
そよちんと寿司にいける
つぐちんとちくわ食べ放題にいける
もえほと晩餐会にいける
↑選べ >>572
潔癖症過ぎるだろ
せいぜい1/12なんだから軽く無視しろよそこは おもしろかったのはオリメン卒業の13まででそれ以降は惰性だしな 卒業後の仕事というさくら枠外の思惑で会長を決めた結果、当世代は勿論後輩達にまで大きな悪影響を与えて
物の優先順位がわかってないんだろうな
意味不明の役職は時代遅れのオヤジギャグ 反抗期こそ初期さくらの魅力
愛子を叩いていた連中は新参しかいなかったな 一応、みんな子役出身みたいなもんだから犯罪者として出身母体がさくら学院って紹介されるようなメンバーが出なきゃいいや
他の卒業生のイメージ悪くしなきゃいい 【悲報】日本の女性の経験人数。平均10.2人で世界17位だった(世界の国の数は約340カ国) [257926174]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1714691142/ >>579
15年度はけっこう良かったけどな
悲壮感の中になんとかしようとするスタッフもいたし ビッチの好むお笑い芸人 EXIT 兼近
2019年9月5日発売の『週刊文春』は、兼近が未成年だった2011年に売春防止法違反容疑で逮捕され、簡易裁判所で罰金5万円の判決を受けていたことを報じた[6]。兼近は同日、Twitter上で「今回の未成年時の罪を報道されてしまった事に関しては自分のした事なので、ルールはどうあれ受け入れます。むしろ世に事実を伝えられたので多少の感謝もあります。」などのコメントを発表した[5]。 >>591
こういうのってもし無許可ならアミューズが怒ってきそうな気がするけどな
アミューズって肖像権にまで口出してきそうというか 1つ言えるのは、onefiveは私服のほうが可愛い マワループのTL見た感じ運がいいね
裏に強そうなのいないしappareの前だから人がそれなりに入りそう
まあ入ってところでドルオタウケしなそうだからappareのオタクじゃなければすぐにぬけて特典会タイムになりそうではある
yosugalaは見たいからワンファ以降のグループでオススメ教えてほしい >>611
好きな人の間では人気
まあ、本当に知名度がある人なら、見出しには「人気芸人」ではなくその人の名前を出すだろうけどね レインボーのYoutubeチャンネルは確か登録者数100万行ってるね 萌々穂のビジュアル頼みだったのにホス狂いみたくなってワンファは終わった onefiveは素材は良いんだよ
運営がクソみたいな方向性にしたのがすべての元凶 >>587
15-16年度はまだワクワク感あったな パフォーマンスレベルも上がったし
来年はアミュフェスにも出るし もっと売れるんじゃないかって感じあったわ 中3当時はアデランスのCMに出てた賀来さん見て
ももちゃん将来こんな感じになるのかなーと思ってたが外れちゃったな
https://i.imgur.com/3EA0w1B.jpg >>624
賀来千香子といえばギバちゃんとともに競馬を
ギャンブルから一般人の娯楽へと変えた英雄だよな
競輪競艇は未だにそこに至っていない >>623
正直売れるとかどうこうっていうのは割とどうでも良かったかな
さくら学院と父兄とでのコミュニティが完成してた気がするし、グッズの売れ行きも良かっただろうから1つのビジネスモデルとして確立できていた
コロナがそれをぶち壊してしまったが、なにも閉校しなくてもとは思った ぶち壊したのは17年度と18年度で売り出す生徒を猛プッシュしたからだよ あの活動内情じゃ相当な赤字だったろ
学校という体裁だったからそれも大目に見られたけどそれよりも
卒業後に全く活躍させられなくて大半のメンバーが消えていくのが問題だったんだろうな 収益的問題で閉校しちゃったの?
次世代タレントの養成機関にも成ってるだろうし勿体ないとは思うね
じゃあ再開校は有り得ないのかな 数年スター不在がトドメになったんだろう初期が凄すぎただけ >>634
でもライブは毎年結構SOLD OUTしてたじゃん
少なくとも客入りが激減したなんてことは無かった
スターはいなくなっても集客力はずっとあったよ 他の事務所のアイドルグループで年にわずか数回のライブで成立してるところがあるか?
ワンファが接触商法に手を染めてる時点でそんなものが成立するわけもなかったと気づかないとな >>637
ライブの数が少ないなら支出も減るじゃん
さくら学院が他のアイドルとは全く違う活動形態だからこそ他のアイドルと比較して納得してるのは微妙 ワンファは特典会がなかったら盤の売上がウン分の1だから接触して積んでもらうしかない ワンファの特典会は乃木坂とかの天空アイドルぐらいコスパ悪いからやらなくて済むように楽曲強くしてほしい >>639
渋谷ってそんなに過疎地域なの?
何で購買部しかいなかったの? GWに何回も擦られたさくら閉校の理由を議論する謎のおじさん達 スパッと閉校しなかった辺りかなり未練があったようだ