@onefive ♪14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
乙なんだけど
マジで次こそはYouTubeのリンクを↓↓で頼みますわ><
https://www.youtube.com/c/onefive/
ぜったいわかりやすいでしょ?こっちの方が 華乃ちんの膝下はどうなってるんだろうな
別の生き物みたいだわ 正直言って、華乃ちんの黒人系ダンスもいけちゃうよーっていう素質と、MIKIKOの日本人は日本人に
あったダンスをって考え方とは相性悪いんだよなー。 MIKIKOのダンスって基本的に腕だと思うわ
下半身はあんまり使わないし >>20
足首、膝はかなり使ってる
さくらもPerfumeも YURAちゃんワンファより仕事多いじゃん
5/2(月)「HUG ROCK FESTIVAL 2022 GW」@渋谷
5/4(水・祝)@ Laguna
5/5(木・祝)@ mona records
5/5(木・祝)@近松 @onefiveのライブでそよ華乃がW眼鏡で出てきたらさぞかし阿鼻叫喚状態になるだろうな。 tiktokのアルゴがよく分からん
シェアやいいねが多いわけでもないのに伸びる マワループのタイムテーブルが今晩出るっぽい
あと2週間ちょっとか グッズ無しなのかな
グッズのタイムテーブルには@onefive無し >>31
メインの会場だけど、裏で有名どころ?がやるみたいだな。 > なんばHatchのキャパシティはスタンディングの場合1,931人、椅子ありの場合は755人です。
> スタンディングの場合は1階が1,773人、2階が153人の合計1,931人
> 椅子ありの場合は1階が602人、2階が153人の合計755人です。
こりゃ俺らだけじゃ埋まらない可能性大だ
逆に言えば初見さんをたくさん捕まえるチャンスやで(震え声 父兄最前管理がずっと張り付いてケンカになってそうw ハッチはいいところだぞ
優遇されてるな
裏のビッグネームはバンもんのことかな? アミューズ期待の星
"【IVE】ナルシスト全開のウォニョンが癖になる【LOVE DIVE】"
https://youtu.be/pMET38ArJMs ほらな、辻村曲も歌詞がまともだと聴ける楽曲になるだろ
[90秒版]TVアニメ『おにぱん!』ノンクレジットテーマ曲アニメーション公開!
♪おにパパパン!パン!/おにぱんず!
tps://www.youtube.com/watch?v=xCfRSYvezxQ 華乃ちんのBABYMETAL参加はたいへん良いことだと思っていたけど、そのせいで肌を露出しない癖がついたとしたら弊害ともいえる。 >>42
2日経って心変わりでもしたのかYURA爺
540 名前:Anonymous (ワッチョイW ff29-3Ko5) :2022/04/20(水) 15:45:14.72 ID:xiQcsqMP0
せっかくユラ外してまともな楽曲できそうだったのに
結愛ゴリ押しをやめられなくて結局同じ間違いしてんだよな
アミューズは何回ゴリ押しで失敗すれば気づくんだろか >>45
文盲かよwその時点でまともな楽曲になりそうだなって書いてるしなんの心変わりも無いわ
あくまで楽曲に限った話をしてるだけで棒読みアテレコがクソだって意見はひとつも変わらんよ でもおにぱぱぱんぱんで辻村の評価少し上がったわ
なっすと野崎の一番いい声が聴ける 結愛ちゃん主役のアニメ
主題歌に渡部ちゃんが関わってるかCD買った人報告お願いします 棒声優結愛ブッ込まれてるしリリイベの司会は森ハヤシだし
渡部が噛んでる可能性は十分ありそうだね 辻村楽曲はonefiveは1曲もハマらなかったけどおにぱぱぱんぱんは良かった
スカした曲しかかけないと思ってたからちょっと意外
てゆうかおにぱんの話題は卒業生スレでやって >>47
裏というのは時間帯が被ってる別のアクトのことだ。
アプガとかバンもんのことだよ。 >>31
Pascodeと@onefiveしかわからんわ。
世の中たくさんアイドルグループ(のフェスなんだよね)があるんだなあ。
ヴィジュアル的に@onefiveより上か同等くらいのグループってどこらへん?
まじ、チェックさせてもらうので教えてください。
たくさんあるならベスト3くらいを。 知名度ないのはそもそも活動してなかったからね
まあ運営がやる気なかったからとも言えるけど
客を別会場に移動させるための箸休め感があるよね…
アプガもバンもんも人気あるし >>57
#2i2と#ババババンビはゼロイチファミリアがやってるとこだからルックスは高い >>59
ヴィジュアル的に@onefiveよりかどうかはわからんが、水着ばっかすげー。 アプガとバンもんがやるJanasってライブハウスえらいはなれたところだな
ハッチやBIGCATのあたりは隣の隣に別のライブハウスあったりしてサーキットイベントには便利なのになんでそんな箱使うんだろ
人が減るのは見る側にしては嬉しいけど早く見つかってほしいよね GWの連続ライブでYURAちゃんが見つかってしまう onefiveの新規って15年度LoGiRLから見はじめるの? >>61
JANUSだろ、aじゃなくu
ヤヌスでもジェイナスでもなくジャニスと読ませるそうだが
ジャニスというとJanis Joplinとか神保町の店とかだな俺にとっては 森センじゃなくても大人のMCとなにかやる企画をまた見たいな kolokolは被ってるけどおすすめ
前日だとringwanderungはレベル高い このあと14時から
aespaコーチェラLIVE
"Coachella Curated 2022 LIVE Channel 1"
https:///youtu.be/CLy0wA4If2k
https:///i.imgur.com/Lrc9EaE.jpg >>69
tipteoの茜って曲聴いたけど良かった
>>71
kolokolも結構好きかも
ringwanderungは楽曲わからない俺が聴いてもわかるぐらい楽曲がつよい
アイドル楽曲って普通にレベル高いんだね ベビメタとさくらとワンファしか知らないので、他のアイドルが水着ばっかなんで愕然とする。 アミューズの元取締役がいい事言ってる
BTS“日本進撃”を支えたプロデューサー、齋藤英介が語る「K-POP世界ヒットの裏側」【連載】アジアのエンタメを世界に広げる方法(1)|FINDERS
https://finders.me/articles.php?id=3141
彼らの日本デビュー、そして後の展開に大きく貢献したある日本人プロデューサーが存在することはあまり知られていない。
その人物とは、かつて大手芸能事務所のアミューズで勤務し、サザンオールスターズや浜田麻里などを手掛けた経験もある齋藤英介氏だ。
本稿では同氏に「BTS日本進出の裏側」を語っていただくと同時に、「K-POPが世界で最初にヒットした外国=日本」におけるビジネスモデルの考え方についても披露していただいた。それはすなわち、日本のアーティストによる海外進出の参考にもなる知見であるとも言えるだろう。
聞き手:米田智彦・神保勇揮 文・構成:神保勇揮
K-POP世界流行の礎を作った、1990年代の歴史的大転換
今回はまず、韓国ポップス史、つまり「K-POPがいかに世界を席巻したのか」という歴史を読者の皆さんにもぜひ知っていただきたいと思います。それはBTSが素晴らしいグループであることと同時に、「韓国エンタメ業界のビジネスモデルがいかに優れているか」というポイントを抑えることが重要だからです。
https:///i.imgur.com/I0jiqqV.jpg
「極論を言えば日本の芸能界は40年間何も変わっていないんです。」
日本の音楽業界に足りないもの
日本の音楽業界はある種の権威主義に陥ってしまっていると僕は強く感じています。
こうした状況を変えない限り、日本の音楽業界は韓国に勝てないと思います。
齋藤英介
富仕徳投資公司 副総経理
ビクター音楽産業株式会社(現ビクターエンターティメント)洋楽部を経て、邦楽宣伝部に配属。サザンオールスターズ・高橋真梨子・阿川泰子・浜田麻里など多くのアーティストを手掛ける。EZOの全米デビューや、TBS番組『イカスバンド天国』、文化放送「Miss DJ」、フジテレビ『オールナイトフジ』ほか多くの企画も手掛け、宣伝部次長・経営企画・タイシタレーベル(サザンレーベル)・CMタイアップセクションなどを歴任。 1991年、株式会社アミューズ取締役国際部長に就任。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています