@onefive ♪12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
高校生ガールズユニット「@onefive」
新作ミュージックビデオ制作にN高生6名が参加
〜Adobe Creative Cloudを活用し、ポップでキュートな世界観を表現〜
https://nnn.ed.jp/news/blog/archives/14468.html @onefive 「Underground」**Official Music Video**
https://www.youtube.com/watch?v=gNbHpMTEjWQ 今までのライブは長くても90分くらいだったっけ
初の有人ライブだから予想は出来ないか スレ立て乙
YouTubeのリンクはこっちの方がいいと思うから次からお願い💓
https://www.youtube.com/c/onefive/ 大阪で追加公演とはいえソールドアウトしないとはなあ
相当父兄に離れられてんだなあ まり菜が同日にライブだし
そっちに行くからこっちに行けない父兄は結構いると思うけど まり菜なんて誰も興味ないわ
スカスカだと思うよマジで 父兄そのものの数が減ってるんだろうな
そりゃそうだろうけど 元父兄なんて応援してくれるのは最初だけだぞ
他のアイドルでもほぼそうだから それはしょうがないじゃん。
タレント自身が変化するんだから もう18歳が成人になるみたいだし父兄の助力もここまでか 今回1発目のライブがソールドアウトしないのは仕方が無い
でもそのおかげで俺は記念すべき1回目をほぼ最前で見れるっぽいので
個人的には良かったとも言える
夜は多いんだろうしその差を楽しむわ みなさん、今はどこのアイドルを推してるの?
地下のJSアイドル、某アイドルの研修生チーム?
いいところあったら教えて! GUMIちゃんとゲームやってボッコボコに負かされたい
多分やったらマジで負けるけど IDとブラウザ一人でいくつ使って書き込んでんだろw バトオペ2のブロールマッチでやりたい
いややられたい
GUMIちゃん格闘ゴリラ機体でボッコボコに殴られたい ゲーマーか元ゲーマーが確定してるのはGUMIMOMOの2人だったっけ >>19
大丈夫ちゃんと知名度ある声優のゲスト呼んでるから
さすがメジャーレーベルは違う 「海街diary」2022年版、花奈澪・須藤茉麻・後藤萌咲・KANOが四姉妹に
https://natalie.mu/stage/news/465658 ももは見るのが好きって言ってたけど
狩野英孝のやつだっけ? 唯一のヒットがハルヒの消失のアルバム
ヲタの印象にはエリックサティーの曲しか無いっていう
体たらくレーベル 「Underground」**Official Music Video**
ついに10万回再生突破!!!!❤🔥
たくさん見てくださり本当にありがとうございます♪
2/17(木)20:00から #onefive_KANO のソロMVを公開します!
☟👀
youtu.be/PD6bgGOl9gA
ぜひリマインドを🔛にして一緒に楽しみましょう😆
#onefive
#album_1518 華乃のソロダンスずっと見られるのはマジ楽しみなんだわ。 華乃ちんには物足りないだろうな
でも最近はそよダンスがすげーんだよ
ポイントポイントで作る目線とかゾクゾクするわ アングラはSOYOのソロのやつが一番キレキレに見えるな
衣装がゴテゴテしてなくてシルエットがシンプルだから見易いだけなのかもしれんけど 最初に華乃ソロ10万回と聞いたときは、来年(2022)中には見られるのかなあとか思ったものですよ。 ワンファかわいい!ワンファ最高!!アンチは去れって盲信していたファンは
約2年半活動した末のファーストライブの400前後を瞬殺できない状況を
どう説明するのかな? 愛子の初ワンマンはキャパ100程度だったからonefiveは健闘したんじゃないの >>54
だからユラ切れ、グミ呼びやめろって初期の内から俺が何度も何度も何度も
言ってきたのにまったく是正しないから今こんなザマなんだよ かのもゆめもロワも
指原がキャスティングに口利きしたんだろうな
恩ができてしまったな ワッチョイW 838e-uODM
しなねーかなこいつ もう気づいてるだろうが俺浪人買ったんだよ
俺を煽らないほうがいいぞ
俺のことはNGぶっこんどけ 父兄ってダンス=キレばかりだな
華乃のダンスって文字で言うとカクカクした製図に使う文字みたいで
上手いけど観てて面白くは無いなぁ >>98
おまえはすぐ死ぬべきだ
なんの価値もないただのゴミだよ 華乃はダンスの先生みたいだなって思う事がある
動きが分かりやすくてお手本にするには良いけど何かが足りないというか
各パートの動きが分割されているような、動きも全力では無くて何処か余力を残している でもLalala Luckyのソロは華乃が圧倒的なんだよなあ
表現も含めて まあとりあえず、華乃は将来も食いっぱぐれがなさそう感がある。
男で失敗しないかぎりは。 半分近くキリ番ガイジでビビった
実際のスレの勢いだとまだベビメタの方があるんだね 印象としてはそよかのはリードオフマンな感じで自由に踊らせて
つぐももえが合わる感じかな
購買部の時も合わせるタイミングはつぐがそよをチラチラ見ながら踊ってたし >>108
曲はガルプラでデビューしたグループのか。
これくらい自分達も踊れるということかな。 よく見てるな
つぐは人に気を使いすぎる
やはり会長にすべきだった すうちゃん最愛ちゃんはワンファのこと気にかけてくれてるのかなあ。 妄想でしょ
でもまあ愛桜美空か美樹美湖のどちらを選ぶ?と言われたら悩む メガネすりゃアプリに頼らなくても全然負けないのにな。 >>118
俺は美空美湖愛桜が良いんだけど渡部的にそれは死んでも許可できないだろなw 1名って・・・
知ってたけどここの運営ってほんとアホやな
頑張れば当たるかもって思うような現実感のある数字にしないと
数百のキャパを埋めれないでいつまでお高くとまってるんだ?
接触商法をしろとは言わんけど、こんなんじゃいつまで経っても底辺だよ ジャンケンで決まったとは言え、undergroundソロバージョンは華乃がラストでしっくりくる。
かわい子ちゃんグループでラスボス感を醸し出してるところがまた可愛い。 ワンファイブのセルフプロデュースとか緩い感じとか好きなんだけどな
これで楽曲の質も人気も上がってくれれば最高なんだが 次はコーラスモノをやって欲しいね
その次はバンド
この次はミュージカル
そして映画 今回アルバムで通して聴いて改めて良い曲揃ってるなと思ったがな
歌も必要十分 新規に届いてないのがなあ
MVには力を入れ続けて欲しい まあ高3で解散でもいいけどね
心残りはコロナのない世界でやらせてやりたかった ラララとビビビのレクチャー動画の華乃がのりのりで可愛い。
つーか人にダンス教えたりするのに向いてるんだろうな。 J-POP勢はYouTubeの再生回数ピークアウトしてるけどKーPOP勢はまだまだ伸びてる。
デビューしたての新人でも簡単に数ヶ月で億超えてる、少し前はTWICEですら数年掛かってたのに。
BLACKPINKにいたっては本編MVでないダンスパフォーマンス動画が
1年半でナント"10億"超え!
https:///i.imgur.com/edZIVC8.jpg
これはYouTubeでKーPOPの何が世界中の人を惹き付けてるのか分かる事象。 少女時代、2NE1、BLACKPINK、TWICE
これらのレジェンドたちの歴代女性新人デビュー1位の記録を破る
音楽番組12冠の新記録(まだ今週増える可能性ある)
韓国のサブスクで異例の上位チャートイン中
しかもSTARSHIPという中堅事務所から出て来た事が更に凄い。
"IVE 아이브 'ELEVEN' MV"
https:///youtu.be/--FmExEAsM8 TWICEよ!
これが本物の"完売Forum"だ!
"Babymetal - 「Distortion」LIVE @The Forum, Inglewood 10/11/19"
https:///youtu.be/gLpB8bwyxaQ
2階に人が全くいないので音がやたら響くBABYMETALのForum @onefive @onefive_music
#LalalaLucky ミュージックビデオ再生回数30万回突破記念!🎉
<@ onefive×N高×アドビ>のコラボレーションで完成したMVのメイキングを公開しちゃいます🌈
メンバーやN高等学校の生徒がこのMVに込めた想いをぜひご覧ください。
http://youtu.be/ut7Yent0mGY
#アドビ
#N高
#onefive >>132
ギミチョコとか未だに毎日数万再生で評価もバンバン入ってる
出来の良いMVの宣伝コスパは異常 >>143
メイキングと言いながら、インタビューの方が多いな。
あと、半分くらいN高の宣伝になってるようなw もし撮影が夏だったら、水着でプールに飛び込むシーンはあったのかなw >>143
NEXTベビメタ姐さんだな
ライバルはPerfumeか SOYOはやれと言われたらやるテンションだったなw あっぶね
ドリンク代600円かよ500円だとばかり
念のため調べて良かった >>143
これちょっと制服キツいな・・・なんか安いドラマの衣装みたいじゃん 曲が良いだの言ってる馬鹿がいて呆れる
もう解散した方が身のためなのに 梅田まであと3日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 人の好みはそれぞれ
ギミチョコが好きじゃ無いって人も普通に居る ラララ30万を超えたら急に再生数が伸びなくなった
都合良く30万でメイキング公開とGirlsNewsの記事
最初から30万まで伸ばす計画だったのかな?
清潔が売りのワンファを関係者が汚すのは止めて欲しい アミューズらしくてわかりやすいじゃんw
うん、実にアミューズらしいよw ファンもメンバーの手も汚そうとする運営に比べたら随分潔癖だと思うがな
まあ父兄に工作をお願いしても協力するどころか反発されるのは分かってるんだろうけど チャットって何だよ
もっと早く教えてくれよ。マジむり ライブぎりでアングラKANOソロ公開が間に合った奇跡
どんだけ再生数工作してんだよ まあそのくらいのことはいいんじゃない?
なにもしなければ無策とか無能とかののしるんだろ? どうせならアングラ方面でもっとブラッシュアップしたMVを100万にしてくれ 俺は雫のダンスバージョンが1000万回になって欲しい Spotifyリスナーは200しか伸びてない
今の時代こういうとこも頑張らないと 何度でも言うがユラをカットしないことにはこのユニットの浮上は無い
>>165
このわかりやすさがいかにもアミューズの仕事って感じじゃんかw 雫はサウンドは良いんだけどここに一文字ずつぶつ切りの歌詞が乗ると途端に野暮ったくなる 楽天モバイルも使い始めたかw
ID変えまくっても内容が同じだからバレバレだぞ メンバーに作詞させたのは大人にも分かってる人間がいるってことかね 曲への歌詞の乗せ方が絶望的にダサいよね
なんか文学的な歌詞書けとか言ってるんじゃないのよ
要はどう気持ちよく曲に詞を乗せれるかであって
ユラはその辺のスキルが完全に欠如してる >>175
どうでも良いけど
メンバー作詞の1518は聴いたの?
アルバム買ってないのは知ってるけどサブスクで聴けるだろ
そっちはどうだったのさ >>176
あぁタダで聴けるのかwいま別のことしてるからちょっと待っててくれ
なるはやで聴いてここに感想書くから awaのラウンジでアルバムを聴きながらメンバーとリアルタイムにチャットするイベント YURA 2月15日
1時間寝よーと思って寝てたら、
誰かに顔を覗かれる気配がしたので振り返ろうとしたら体が動かんくって…
「何?」って言おうと思ったら、
ベロしか動かなかったので、助けを求めようと「うーっ」て言ったけど家族気づいてなかった(笑)
座敷童やったらいいなとか思ってます😑 ユラはツイートからもセンスの無さが溢れ出してんだけど
この辺のセンス無さが逆に類は友を呼ぶでセンス無しのアミューズ無能社員にウケてんだろか 方言混じりでリラックスしたツイートをもって作詞力を云々しようとする無茶なユラ爺w しかもなるはやと書いたIDで戻ってきちゃったw
自演バレバレだぞ 何気ないツイートだからこそ本質が露呈しちゃうんだよね
それがわからないバカは黙っていた方が無難だよw
>>176
どもどもお待たせしました、聴いてきたよ
感想、実績あるプロの作詞家を雇いましょう
それができなければワンファは沈没するのみ MOMOの作詞がYURAと変わらんレベルならそれでYURAは切れるよね
そこから有能を起用する二段階方式でも良い訳だ 前後のツイートもあるだろうし独り言にどうこう言うのも間違ってるんだろうけど
突然家族が出てきて場所と時間帯で?となったわ お前ら華乃ソロの感想はないんか。
華乃の能力が充分に生かされてるダンスとは思えないが、俺敵にはずーっと華乃を見ていられて満足できた。
貫禄もあった。 さくら学院の小説の授業のコスプレ講師、宮木あや子さんが言うには
無料で書いてるブログとかの文章ときちんとした作品は全然別物なのに、
同等の扱いをしてくる人にはまいっちゃう
って言ってたな せめて座敷童のところを歌詞の神様とかにしたらこの子やるなって思えたんだけどなw >>191
YURA 2月14日
今日はバレンタインデーですね🍫
貰ってあげてと学校でバレンタインしてきました(笑)
先生方も喜んでるみたいでよかったです✏
最近は男の子も手作りしちゃうんですよ…女子力ですわ😅
YURA 10時間
学校でお絵描き🏫
それが一番楽しかったりするのである
https://pbs.twimg.com/media/FLwvljeVQAA3adu.jpg >>194
きちんとした作品はもうすでに何度も評価済みだがここは初めての人かい?w >>198
おまえはいつもしつこいからこれ以降シカトするよ
反応してほしかったら興味深いことを言ってくれ、じゃあの >>201
君以外の人向けだから
こいつアホやで〜的な YURA爺って別のきちがいがチビ助チビ助呼んでるやつなんだろ? ユラ爺こそ毎回陰湿で稚拙なレスしか書けないのに
他人の作詞批判してどうすんのw >>179
あ、それのことね
俺は参加したけど盛り上がってて楽しかったよ >>192
毎回メンバー別のダンス動画見て思うけど
やっぱKANOはちょっとレベルが数段上だなと
キレって一言で言うけど
スピードとか止めとか手足の動きの大きさとか本当に感心する >>207
出来としてはユラとほとんど変わらんね
2、3曲やらせればマシになるのかもしれんが
現段階では100点満点で35点、ユラの歌詞は平均で20点 華乃ちんのダンスは太い
細かいアクセントも余裕だから速さを感じないわ >>208
手足の動きは元々小さいよ
最近マシになったけど undergroundそれぞれソロ動画作ったのはたいへんよかった。
ラストに一番見応えがあるのが来たのもGOOD。
まあ、みんなよかったけどね。 俺も今回のアングラソロでいちばん良かったのはそよだな
華乃のダンスも大好きなんだけど その辺はもう好みの問題だわな
SOYOのダンスも本当に上手くなったと思うし良いと思うけど
多分プロが見るとKANOを評価するんだろうなと思う そよダンスは今1番好きかな
あの目線外しが超カッコいい 俺もSOYOが一番上手いと思うよ
YDK ApartmentみたいなダンスならKANOだが ダンスだけならSOYOかな
ダンス+トークならKANO
いやそうなるとMOMOも捨てがたい undergroundのSOYOはソヨ史上最高のソヨだからな。
もちろんメガネなんて不要! シンクロっぷりはそのかのが物凄い
TikTokで2人が踊るたびに感心するわ 謎の再生回数増産リソースがLalala LuckyからUndergroundに解りやすく移動したな なにか白ける 一所懸命回していたのに Lalala Lucky MV再生数
公開〜30万 約2.15万回/日 (2/2〜14)
30万〜現在(32.4万) 約0.6万回/日 (2/14〜18)
アルバムのリード曲として銘打ってるからノルマ達成したかったのかな 華乃ちんはさっそく平井沙耶さんと仲良くなったのか。
やっぱ、コバキモッとか言って盛り上がってんのかな。 30万再生数もされるのに1300枚しか売れないんだね スレにずっと張り付いてるのに賛同者ちっとも増えないんだね 梅田のチケット余らせてるやつ多数いるな
全然引き取り手がいない模様 余り席が出てほろ苦いスタート
と思ったがコロナで潰された2年を考えると地獄のようなスタートだった
なおかつ状況は好転する兆しも見せない 俺は良番だったし何とか引き取り手が見つかったから良かったけど
今度から持ってるシリアルを全部突っ込むのはちょっと考えよう
渋谷なら全部突っ込んで良かったんだろうけど梅田に全部はアホだった
まぁそのおかげで自分の分も良番になったけどさ この2年間そよが大阪にいたんだからそよだけでも
大阪ローカルのテレビ番組に出させるとか方法はいくらでもあったろうに
メディア戦略を疎かにしてきたツケがこの梅田昼のチケット余りなんだわ アルバム特典観ただけでCDまだ聴いてないわ
ライブまでに1回は1518聴いておかないとな Lalala Lucky再生数
2/18 07:30 323558
2/18 19:30 324195 +637 さくら学院のチケットは奪い合いだったのに、今では押し付け合いに…
どうしてこうなった? >>180
これだ
@
初めて小説なるものを書いたけど、プログラミングみたいな難しさがある。
「彼女は紙をテーブルに置いた」と地の文に書かないと、紙を置かないし、今居る場所の情景を書かないと、
真っ白けなマトリクスみたいなところに主人公がスポーンされてしまう >>248
君が>>180のどのフレーズを理解できないのか、具体的に書いてごらん >>191
時間帯 午後、昼寝の時間
場所 例えば居間のソファ
家族 声が届く位置、同室か隣室
普通に読めるけどな onefiveの闇
重大発表煽りでマグカップ販売
謎のSSWがメンバーの1人として扱われる高待遇
つぐの名前を奪ってグミにする
MOMOのミニドラマお蔵入り
パジャマ着せただけでいつもの配信を有料化
アングラとララララッキーの再生数を操作する
梅田ガラガラバキューン 闇の扱いも軽くなったもんだな
ドッキリの発表で揉めるくらい微笑ましい >>252
>謎のSSWがメンバーの1人として扱われる高待遇
謎のSSW「もどき」な 楽天モバイル出てくると今日の自演も弾切れか〜と思う >>242
それやっとけばそよが無職とか言われないのにね
言われたところで痛くも痒くもないだろうけど >>257
売り切れたから昼公演やるんだよ
予想以上に昼が売れなかったけど ライブに来る客層ってどんな感じかな?
やっぱりさくらと同じでほとんどがおっちゃん、爺ちゃんで、
そして少量の若い女子かな? 50代以上 10%
40代 35%
30代 30%
20代 15%
10代 10%
男女比率 8.5:1.5
こんな感じじゃない? >>257
先行抽選で単騎じゃなく渋谷と両日申し込んだ奴らを全員梅田に振り分けたからな
本来は梅田なんか行きたい奴ら居なかったわけだから昼は当然ガラガラよ >>258
YouTubeの再生数でしか萌々穂にマウント取れなくて悔しがってるだろうが Lalala Lucky再生数
公開〜30万 約2.15万回/日 (2/2〜14)
2/18 7:30 323558
2/19 7:30 324637 +1079
次回MVがまた1桁万に戻ったら4人は緊急ミーティングだろうな >>263
絶対に梅田行きたくないなら渋谷に全シリアルナンバー投入してるに決まってんじゃん
バカだなぁお前 再生数操作みたいなふざけたことはやってほしくなかった。 >>266
夜公演の申し込み時にどっちでも良いから見に行きたいて層が枯れたんだよ
残った層は渋谷ならて奴らばかりだから渋谷昼は埋まって梅田は売れ残った ワンファイブの活動に合わせてコロナが攻撃してくる
幼稚園の卒園式が3.11で中止になったこの世代は本当に悲惨 卒園式に出る出ないとかクソどうでも持ち出すこともなかろうに。 >令和元年(2019年)に結成された4人組ガールズユニット『@onefive(ワンファイブ)』は、小学生のときから一緒に芸能活動を続けてきたGUMI、KANO、MOMO、SOYOからなるグループ。
>そのグループ名には、結成時の年齢が全員15歳、一期一会を大切に、そして「@」には、“私たちから”、“今この場所から”という意味が込められているそう。
説明にYURAは入らないんだな メイトが嫁と家の動線が被るとかどうでもいいツイートがすず香の画像コピペと共に出てきて邪魔である 卒園式があるとかないとかクソどうでも持ち出すこともなかろうに。 熟練した大人の方がクオリティの高い物が作れる分野ですら4人に任せてるのは何故なんだろうな そのうちこのスレでもアミューズが三浦春馬を消したとか言いそうだよな
そんなことやらんのに 三浦春馬でもブレイクできなかったのが辻村っちの楽曲なんだよね まあ疑わしいわな
疑わしいけど再生数も大事だから仕方ないですね
作品の良さで伸びるのが理想ではありますが K-POPも組織的に再生数増やすことはやってるんだから別にアミューズがそれに加担しようがどっちでもいいでしょ
それがプロモーションに繋がるんだから 質には自信があるから、でなるべく多くの人に見てもらいたいのと
人気があるように見せたいのではけっこう違うと思うわ >>273
この間からだんだんユラの存在消してる
ユラ切りだよ Youtubeだけ工作してもSpotifyが堀内まり菜の半分じゃ話にならない
武藤彩未にすら負けてる YURA切りとか言ってるやつは
特典映像見てないのかな
がっつり出てるのに ちがうよ
ワンファ活動のタイミングに合わせてコロナが襲ってくるんじゃなくて
コロナ悪化するタイミングに合わせて無能スタッフがスケジュール組んでるだけだよ
ワンファのスタッフ陣に先を読む能力が無いだけなんだ
他のアーティストや芸能人の賢いスタッフ陣はマンボウをうまく回避してビジネスしている
おれは2年前から気づいてたしBBB(ビビビ)の頃には確信に変わった
ワンファはスタッフ陣が無能。だから長続きしないし売れない残念
せっかくの最強4人組でも運営スタッフがさくら職員室以下の無能ではなw ユラも辻村さんも降ろした方がいいな
歌詞もひどいが曲もひどい
最初は期待していたがもう限界が見えた まあそれは過去の映像ですし
簡単に切るとは思わないけどね たかだか数十万回の再生数におかしいとか言ってる奴はもし初ライブ前だというのに再生数が通常運転だったらなんで運営(この言葉を使いがち)はなにか手を打たないんだと難癖つけるか、あるいは国籍が一晩で数億回再生させちゃうグループと同じだったりするんだろうな。 人気だから観る層もいるから人気に見せるっていうのは多くの人に見てもらうことにも繫がる
知名度がないんだから知ってもらうことのほうが重要だよ
あと楽曲の質というか辻村楽曲って好き嫌いがはっきり分かれる曲なんだよね
それ理解してない信者とアンチが多い気がする
自分が好きだから嫌いだから周りの人間も一緒だろとか思ってる 一般受けを狙うラララの方向性で辻村さん作曲ってある意味攻めてるよな SSWって一度はアイドルのプロデュースしてみたいんじゃないの? >>299
人によるだろ。
アイドルが嫌いならやらないだろうし、
儲かる見込みがなければやらないかもしれない。 このままじゃユラの為にもならんから即刻やめさせるべき
作詞の基本もできてないしそもそも才能があるとも思えない ユラ切りを主張してる人には、
代わりにどんな作詞者を入れて
どんな歌詞を書いてもらって
それでどれだけの人気になるのかの予測を示してもらいたい。 えっ?世の中に作詞家ってユラひとりだけですか?
数多ある作詞家の中からユラを起用し続ける理由がわからんし
現に1stアルバムの結果はどうだったかね?
梅田昼も完売できてねえしプロは結果がすべてなんだよ 替えたところでもっと悪くなったら意味がないだろ。
どういう人に替えたらいいのかの考えを知りたい。 >>304
これ以上悪くなりようがないからズブのトーシローじゃない限り誰でもいいけど
個人的に好きなのは昔Perfumeの作詞担当してた木の子だな >>311
それで良くなるならいいけどね。
同世代に作詞をしてもらうという独自性は失うことになるけど。 >>312
>同世代に作詞をしてもらうという独自性は失うことになるけど。
それで結果出てないんだから方向転換でなんら問題ない
ベビメタの作詞担当してるのだっていい大人がほとんどだ こだわりの男YURA爺、
「こだわる」という言葉がもともと悪い意味の言葉だったことを思い出させてくれる男。 こだわるとかこだわらないじゃなく本当のことが好きなんだわ ぶっちゃけ作詞なんて関係ない
初見で聞いて詞を気にする奴なんているか?
曲はメロディが全て
作曲者選びがヒットの命 辻村さんはHey! Say! JUMPや平手友梨奈で売れまくってる >>319
関係ないんなら作詞を固定にする必要もない >>322
そうだよ
ビッグネーグとかじゃないと
固定の意味も効果もない とはいえimpressiveなワードは欲しいですね something like butter or Dolce&Gabbana Hey! Say! JUMPクラスだと素人が適当につくっても売れそう
固定ファンが多いのは普通に強い 雫も缶チョコも歌詞上手いと思うけどな
国語力のないユラ爺はどこを誤解してんだろ 詞は悪くはないかもしれないけどもっとシンプルな方が俺は好き
伝え方が9割で短い言葉のほうが強いってのもあるけど
ブルーハーツやエレカシみたいに1音に詞を乗せるみたいな感じって言えばわかるかな? 承太郎「や、やめろ・・・それ以上押し込むのは・・・」 >>326
おまえがそう思っても結果出てねえんだわ
1stアルバムの週間順位は何位だった?言ってみろ 長くなってるせいで語感が良くないのは事実
もっとシンプルに
歌も楽器の1つなんで曲の感じに合わせるように
作詞は作文の能力とも違うからね
国語力がどうこうっていうのはちと違うかな they need kind of lyrics and melodies kids on their way home from school can't help but sing along to まあなんだかんだあるけど、明日のライブは楽しみだよ。
4人にとっては約2年かけてやっと辿りついた初めての客前のライブだし、
ファンとともに4人が楽しんでくれることを願っている。 2年前のバレンタイン以来だからなー
華乃三郎も感無量だろう >>327
それは辻村さんがBBBやLalala Luckyでやってるでしょ
彼のインタビュー読むとよくわかるよ
>>332
ほら「どこが分からないか分からない」でしょ? undergroundは正直言ってたいした曲ではないんだけどワンファちゃんたちに不穏な表情させたのがよかった。
とくにそよ。華乃もなかなか。 「KANOちゃんもSOYOちゃんも父兄さんは優しいって言ってたから安心して 5ちゃん見れるな・・・クソが!!」 可能ならこのライブでクロスロードやって欲しい
観客の前で一度も披露しないで終わるのは勿体無い >>340
まあここでする話題では無いと思うけど父親の徘徊と排泄物まき散らしが始まって人手がかかるようになった感じ 真夏に風はまだ冷たいと歌った違和感をいつか解消させて欲しいな
「成功」した後にやるのが一番良いタイミングだと思うけど・・ 卒業した磯野がさくらライブに帰って来られるんだから中3曲くらい全然出来るわな
曲としてはクロスロードと3.a.mとユビキリが好き それonefiveじゃなくね?
むしろさくら学院じゃね? >>339
ラララのサビは良いなとは思ったんだけどそこ以外はそんなに俺的にハマらなかったね
詞のせいか曲のせいかはわからないけど
ここまで語っといてあれなんだけど俺は辻村楽曲がそんなに好きじゃないんだよね
欅坂46とかハクとかジャニーズとか多分20曲以上いろいろ聞いてみたんだけどタイプじゃなかった
この声はいい曲だなとは思ったけどそれ以外はハマらなかったな
このあたりは好みの問題かな? さくら学院のカバーということにすればいい。
ライブでカバーをやるのは普通のことだし。 さくら学院の曲はやってほしくないな
過去に囚われてる感じになりそう
onefiveとして歩き出したんだから自分たちの曲で勝負してほしい 前スレにそよっぽい書き込み見かけたことあるけど多分勘違いだと思う GUMIとMOMOがガチ喧嘩した時からワンファイブは始まるのさ >>361
サンクス。親のケツを見るのはキツいけど適度に頑張るよ
夜は円盤を見て癒やされてる >>355
俺はLight、Night Diver、Snow White Castle辺りが好きかな
好き嫌いは個人の勝手で構わないよ
それを@onefiveに押しつけようとする奴は困るが でも好きな作曲家に書いて欲しいかというと他グループの色を感じちゃうからなあ ソヨは音大に進学して作曲も手がけてくれると信じている。
そして曲の出来がイマイチだったらどうフォローしようか今から心配している。 待ちに待った初ライブ
アンチや外野がなんと言おうと小等部から応援して来たからホント感慨深いわ そよは栄養士になりたいっていってるからそういう系の大学だよ
かのは行かないのかな?
日藝の写真学科とかならそんなにレベル高くないけど >>371
@onefiveになってからってことだろ普通に考えて onefive初有観客LIVEおめでとう
配信待ってたけど無かったな 華乃は大学行かなくても食いっぱぐれなさそうだからなあ。
まあ、趣味の写真関係ならありかもしれないけど。
ももえとつぐみは大学進学は考えるもなにも高校の次は大学行くのが当たり前だと思ってそう。 賢い子だから自分のビジュアルでは先は無いことを分かっているのだろう。 Perfumeと一緒で周りに勧められたんじゃない? >>378
なぜアルバムのジャケをおじいちゃんに頼まないんだ >>366
その妄想はするなあ
作曲SOYO 作詞MOMO 振り付け演出KANO
GUMIの最適役職が分からん・・ なんか3月で活動休止っぽい流れだな
やっと始まったとこなのに 渋谷昼も配信してくれ
夜公演のチケットしか持ってないのにこれじゃ意味ねえ 梅田昼かなり埋まってたな
8割くらいは埋まっていたのでは
たぶんキャパ半分くらいにはしてるだろうけど
そよの家族が来てた MARU先生いたからありがとうって会釈してきた
ベビメタでも見てるんだけど同一人物とは思えんわ 客層はどんな感じだったのかな?
BABYMETALみたいに
中高年男性中心だと
先々厳しそうだし、
演者が可哀想… 昼梅田は300ちょっとって感じかな
一番後ろの3段目はまだ余裕あったけどコロナの時期なら
あれくらいがちょうど良い入りぐらいだと思うわ
逆に今日の感じで満員の700は信じられん
まぁそれにしても4人のダンス歌唱力の成長は凄いな 客層はさくらの時はそう変わらないけど10代と思われる
女の子が結構いてさくらの時よりも多く感じた (´・ω・`) ぼくのきゃのちゃんが泣いちゃったらしいね こういう時mikiko先生の言うことを愚直に守るより泣いたほうが注目されるんだよな 華乃はさくらの頃から涙もろかったからなw
Perfume西脇みたいなお涙頂戴芸は引くけど自然に出る涙なら何も問題ないっしょ 最初の最初の梅田昼行けて良かった
やっぱなんか特別な感情がダダ漏れだった
渋谷夜も配信で見れるのはありがたいわ 中西社長来たってことはそれなりに目はかけられてるってことか >>388
有友が何気に歌姫だから歌えばいいと思う そよママの隣にKOBA風な人がいて気になってしまった 社長がわざわざ大阪まで「応援」なんて理由で来るとは思えないので何らかの決断に関わる視察だったのかね 関係者席後ろの3段目で見てたけど中西社長は気付かなかったなぁ
卒業生やYURAも来てなかったしカメラも入ってなかった 自社グループの初有観客ライブだからただ見に来ただけだろ 初ワンマンって言ってるってことは続きもあるってことか
これは武道館まで行くな 今日のクオリティーでテレビ出たら人気出そうだけどなぁ
大人たち頑張れ 「@ onefive 1st LIVE-1518-」
梅田クラブクアトロ公演
ご来場いただきありがとうございました〜!!!!✨
#onefive
#LIVE1518
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1495372799719788547/pu/vid/1280x720/pv9PNFebZomK3zi_.mp4
━━
「@ onefive 1st LIVE-1518-」
梅田クラブクアトロ公演
デジタルアンケートを実施しています!
本日の感想など、ぜひアンケートに
ご協力ください☺
✏🗒
https://form.run/@onefive1stLIVE1518
#onefive
#LIVE1518
━━
「@ onefive 1st LIVE-1518-」
/
最終公演・渋谷クラブクアトロのライブを生配信することが決定〜!!!!🎉
\
会場にお越しいただけない方も
一緒に楽しみましょう!
配信では公演終了直後のメンバーの声もお届け予定!お見逃しなく!👀
☟
「@ onefive 1st LIVE-1518-」
配信日:2022年3月6日(日)
配信時間:18:00 配信START:19:00
チケット:¥3,300(税込)
チケット受付期間:2022年02月20日(日)20:30〜03月13日(日)21:59
チケット受付URL:
【国内販売】liveship.tokyo/onefive1stLIVE…
【海外販売】liveship.tokyo/en/onefive1stL… 3300、手数料で3,520円とは強気だな買うけどさ 公演後のコメントもあるのか
こりゃ現地組も買うしかないね 配信の適正価格ていくらなんやろ?
高いと思ってしまうわ 広義の意味で俺たちの金で4人とチームが食っていけないなら解散だもんなー どうせ2000円台でも高い高い言うんだから難癖君は
放っておけばいいよ 本気で売り出したいなら無料配信しなきゃね
全然売れてない段階からさくら学院時代のような閉じコン路線やるつもり? 文句言うのは無銭飲食野郎ばかり
今日参加したみんなお疲れ
俺はまだ新幹線、家に帰り着くのは日が変わってからだわ
なんか大阪らしいもの食わなきゃと思って
初めて551の豚まん食ったわ 無料なら飽きられる
3千円の価値あると思わせてナンボ 無料でやっても難癖君みたいなろくでもないのががっついて周りに迷惑かけて、優良客が離れていくだけ それこそベビメタ武道館以来の生ライブだったけど
生でライブ見るのはやっぱ違うわ
本人たちも触れてた足音とか配信じゃ絶対に拾われない音だと思うし 配信アップされてるの見たことないけどどこで見るの?
まあそれがあっても言ったら消されるから言わんと思うけど 普通に犯罪だし心が汚れるから止めとけ
これはマジで言ってるぞ 売り切れの夜公園、一番後ろでみたけどまだ二列くらいマスに余裕あった
なんで客入りほぼ昼公演とほぼおんなじくらいなんじゃないかな?
昼はほとんど完売に近かったってことかね 転入式の配信は何時かやってたよな
配信途切れまくりでクレーム大量に入ってたはず
今度は頼むぞ 梅田クアトロは大きな箱じゃないから最後列からでも
4人の顔がしっかり見えて良い会場だったわ
それにしても華乃の目力つぐの足長は凄かった 社長が大阪までわざわざ来たということは、次の展開があるということか?
ようやくメジャーデビューか? あえてファンに苦言を言うけど
メイトが来るのは別に良いけどさ俺もメイト兼父兄だし
メイトの格好で来るのはやめようぜ・・・
なんか違うとか思わんのかな そうGUMIのヒール気になったわ
そこから他の3人の靴も見だして
「違う違う2列目なのに顔見ずに足元ばっか見てどうすんだ」って我に返った
ただでさえ足長ちくわなのに今日のGUMIは本当に足の長さがエグかった
髪型で顔の小ささも際立ってた 2段目の最前は良かった
4人の目線とほぼ同じ高さだったので、レスをたくさんもらえたよ >>454
フレマンも毎週次の日には上がってたぞ
さくらのライブも公開授業も未だに見れるぞ
通報してもアミューズは何もしないんだぜ金払うのがバカみたいだろ? こいつを相手するのはバカみたいということは分かった 昼公演
1段目:縦18×横8=約144人
2段目:縦22×横3=約66人
3段目:縦22×横2=約44人
→約250人くらい
半分は40〜60代のおっさんじいさん、残り半分が均等に30,20,10代ぽく
男:女=10:1くらいかな・・
女子はほぼ10代〜20代前半。おばはんはほぼ0
もっといると思ったけどコスプレ女子もほんの少しだけだった >>455
いや見る気はないけど普通に探しても出てこなくね?って思っただけなんだ TL見てるとやっぱワンファのファンは同世代女子父兄がけっこう居るね。4人も嬉しいだろう。
いまだにメイトの格好やフラッグ持ってきてるのは、もともとがそういうセンスだから言ってもしょうがない。
チャットなんかでもさくらの思い出ばっか聞くやついるけど、いいかげん新しい道を応援してやれよと思う。 >>472
梅田のクアトロって600人くらい入るんじゃないの? >>475
そりゃコロナ前のキャパだな
今は床にマスがあるからそんなギュウギュウに入らない さくら時代を追ってるゆいちゃんオタよりはアップデートが容易だな GUMIはあのスリムな躰からお胸がはみ出せ委員長してるからな >>459
そよヲタの彼か
>>464
さくらとベビメタのTシャツタオルあり余ってるからもう買い足したくねえw >>478
なんだこのそよつぐは、ドスケベすぎだろ >>476
マスって事は前も後ろも密の具合は同じですかね そりゃ頑張って仕上げてきた体なんだから見せたいでしょうよ。 >>464
おっさん達がワンファTを、へそ出しで着てるの見たいか? 缶チョコでそよが弾き語りでハモリパート歌うようになってたの感心した あいつらはさくらのライブだろうが新谷のお渡しだろうが舞台挨拶だろうが倉島の舞台だろうがベビT着てくるからな
たぶん発達障害だし諦めるしかないよ 単にベビメタTしかXXLサイズがないだけじゃないかという気もするw >>491
確かにサイズが無いって嘆いてるおっさんはTwitterで見かけた >>498
卒業生スレの647あたりから見てこい
詳しく書いてあるから >>464
さくらの現場は一度も行ったことはなくて
ベビメタでKANOを見て来たって人もそれなりにいたぞ ベビTの人は視線がKANOに向いてたな
まあ俺もだけど >>501
だからメイトの格好で来ていいって話にはならんだろ
嫌がらせかよ >>503
メイトからのファンの流入の見込みを立てる有用な情報だと思うぞ いちいち嫌がらせかよとかうるさいやつだなあ。
別にいいじゃん。 >>504
身なりはちゃんとしてくりゃいいだろ
非常識だな Tシャツはまだギリ良いかな・・・
GUMIが絶妙にギリギリなディスり方してた気がしなくもないが(onefiveのライブTシャツはライブTシャツ「なのに」オシャレ云々
サイズは要望出せば次のライブとかでは大きいサイズも販売するんじゃね? >>503
なら、公式がドレスコードもうけりゃいいだろワンファ以外のシャツ着てくるなって
新規が来にくいライブになるけどな なるほどサイズによる足切りかw
・・・今流行りの人権問題になるからやめよう 再生数操作なんておっぱじめるくらいだからここの雰囲気もお察しか。 ベビT着てくる奴はボクはロリコンじゃありませんアピールで着てるだけだからな ライブTシャツなのにオシャレってのはよく分かる
オタバレ要素が無くて俺がイケメンなら着てたわ カノとモモエはかなり目があった印象。
ソヨともそこそこ。
ツグだけはまったく見てくれなかった記憶しかない。
まあ俺がはちきれんばかりのお胸ばかりをみていたからかもな・・ ピアノ弾けるやつとダンス作れるやつがいるのはデカいな
あと曲作れるやつと歌えるやつがいれば完璧 作詞作曲が自前で出来たら凄いんだけどなあ
辻村っちのあの作業を全部習得するにはどれだけかかるやら 大阪までわざわざ行くようなファンなんか悪いとこ見えてないからアンケートでいいことしか書かないでしょ
ちくしょーわいも行きたかったんだよ… 華乃が静かな曲の時に足音がして恥ずかしいと言ってたけど関係者に何か言われたのかね
個人的には良かったけど
タップダンスみたいに足音生かした振りにしても面白いと思うなぁ 特定のメンバーが作詞作曲をすると、
印税の取り分で揉めて解散するのがオチだぞ。 最近足音の話題を出したのはタワレコ社長しか記憶に無いけど配信見てたのかな 曲作るだけならそこまで難しくないんだけどね
売れるかは別にして
それこそiPadだけで作れるからね >>523
ベビメタのOh! MAJINAIみたいにアイリッシュダンスとか組み込んだら面白いかもね 一番音楽の知識がありそうなSOYOがDTM始めやすそうな気がするけど
もし4人が百人一首にメロディを付ける授業を受けていたらKANOが一番上手にやっていたような気もする >>527
ベビメタに寄せたら失敗するよ
寧ろ真逆を行かないと売れないと思う まずは有観客ライブが出来て良かった
前日に感染なんて可能性もあったもんな ちゃんと清潔にしてくれば何着てこようが別にかまわん コロナは重症化しなくても肺が繊維化するから
呼吸器系弱くなるって嘘なんだな
華乃めちゃ元気に動いてるし オミクロンは肺で増えないって言われてるんで
そこら辺大丈夫だったのかもね >>536
好きなもん着ればいいじゃねえか
いちいち反論してんなよガキかよ 全方位に喧嘩売るネト弁ちゃんまた来てるのかw
いつも通り無視しまーす Tシャツがオシャレ。論者。
貴方が気にいるのはええけど
実際オシャレではないからな? このメイトは昔から個スレで>>485みたいな下品なレスをID変えながら書き散らかしてる奴だろ 大人気ニジュー先輩と生放送で対バンして欲しいなぁ
20vs15メンバーも良い勉強になるし 人気が出てヲタが入れ替わると
とんでもない厄介なのが仕切り始めるんだろうな
父兄はまだ大人しいけどさ 田野さんの誘いに森センが軽い感じでワンファイブのライブを見に行くみたいに言ってたけど、前からあんな感じで卒業生のイベントに行く宣言してたっけ してたしてた
松井さんのフォトブックのランジェリーカットも「見ます」って言ってた そんなもん宣言しなくていいがw
そうか、ベビメタのライブを中々見に行かなかったイメージが残ってたのかな
いつも現場でスルーされる自虐をしてるから今度は見つかって欲しいね >>551
このコロナ禍に大声で声援したりコールとかやれと? でも秋桜学園合唱部は「俺は見に行かないよ」って佐藤日向さんに言ってた 森ハヤシなんざもう用済みだけどな
所詮渡部の言いなりでしかなかったし 渋谷クアトロって関係者が大勢入れるスペースある?
梅田関係者席は10人ちょっと居たかな 渋谷のライブ行って柱裏だったら多分発狂するよね
それぐらい邪魔な場所にあるよね
まあ激戦に負けてるからそれ以前なんだけどね アオハル6万再生だったのか
ガチ目に人気無い曲だな アオハルも「終わらないSNS卍」にしとけば良かったな
そっちの方が一般が「なんだこれ?」って食いついただろうに
旧職員室はまともに仕事できないわ遊び心も無いわ本当に無能の極致だった SOYOちゃんが音大に進んで作編曲能力を身につけたら面白いことになるな SOYO栄養士からのアミューズ寮母路線だぞ
まあ理想は4人ともワンファイブのクリエイティブ部分に関わる進学であって欲しいけど しゃあねえ渋谷では森センを見つけてやるか
声はかけないし呟かないけど https://youtu.be/Mq6-Mj0eC_g
これ、GUMIだけボケをかましてるのか?
しかし、話の中の「ゾンビ」を「キモオタ」に置き換えると話が繋がる不思議w 令和アイドルとしては英語を標準装備して欲しいが日本の教育は何も変わってないからなあ (´・ω・`) ぼくのきゃのちゃんは新進気鋭のアーティストだよ >>583
こういう真面目なキャラで言うボケ好きだわ
ファンにしか分からないボケをインタビューの度に入れていって欲しいな
アイドルとしてはどうかと思うが個人的には大好き
もうネタ化して武井壮みたいに「○○のゾンビを倒す方法」をその都度言って欲しい
ライオンのゾンビとかキリンのゾンビとか「ほぼ武井壮のやつやん」って突っ込まれるような
でもゾンビの倒し方を言うと倉島さんのトラウマが蘇るけど仕方ない GUMIはこのあいだの配信で「MK5」という言葉が出てきたときに「銃の名前だ」とか言ってたから、そういうゲームが好きなのかもしれん。 GUMIはnoteのネタもお笑い系とか入れて欲しいな >>591
要らないです
余計なことを言うよね
知りたいのはつぐの日常 「@ onefive 1st LIVE-1518-」
梅田クラブクアトロ
オフショット✨
キョードー大阪さんが用意してくださったパネルの前で📸
温かいおもてなしと、素敵な飾りつけ、ありがとうございました!
たこ焼きにプリン!美味しいものばかりでした!😊
@kyodo_osaka
#onefive
#LIVE1518
https://pbs.twimg.com/media/FMMAlqdVgAMYRNg?format=jpg&name=large >>579
お前はひとの心配するより自分のことちゃんとやれよ
まず自室から出て就職しろ 渋谷昼のプレオーダー落選祭りだね
どうしても生で見たいなら交通費惜しまず梅田昼公演見に行けば良かったのに
落選した人配信あって救われたな 【KANO舞台】
明日23日(水・祝)10:00より、KANOが出演する舞台『海街diary』のチケット一般発売が開始となります。
🎫チケットはこちらから
http://confetti-web.com/umimachi
💁購入の際、応援キャストとして「KANO」とご記載頂けると嬉しいです🙌 KANOは3人とは違って、大学には行かずにワンファイブ、ダンサー、俳優として
やって行きそうだね。
ライブみて思ったけど、KANOはエンターティナーとしてどこでもやっていけそうだと
思った。 華乃 生徒会長 ベビメタ 舞台 TV
そよ 顔笑れ委員長 無職
どうして差がついたのか…慢心、環境の違い 本当は俺のじゃないけど
俺のきゃのちんと言いたくなる
藤平華乃さんなのでした。 お前らは小5のそよに夢中だったじゃねーか
まあ仕方ないけどさアレは 華乃は百々子と一緒で周りの大人に言われたら
疑い持たずやりそうだから変な大人に騙されないように
気を付けて欲しいわ
そよつぐももえはお目付け役として華乃を守ってやってくれ まあしょうがないよあれは。
ソヨスレは小学生時からエロネタばかり。
華乃スレはエロネタ皆無。 全員同じ大学に行ってもしょうがないからね
基礎は同じ母校で身につけてそこから個性化に進んでいくのは理想 ライブで見て、芸能人としての素質、オーラはKANOが一つ抜けてるように見えた。
ついでMOMO。
SOYO,GUMIはソロでは芸能界は厳しいそうに感じたなぁ。。 >>614
俺にはあの騒ぎが全く分からんかった
聞き分けのない子供にしか見えんかった 華乃ちんが小6か中1ぐらいの時に
森センが「藤平には何もないんですよ」
とイベントか何かで言ってたの見て
こいつは何も見てないんだなと呆れたことある GUMIはスキルより精神的な変化が今後楽しみ
突然ギャル化するかも知れん そもそも森センによく見てるなあなんて感心したこと無いだろ >>620
何故、さくら学院追っかけてたの?
修行? ハヤシなんて渡部のただの操り人形だからな
本当に何も無い八木をベタ褒めしまくってたんだから >>625
嫌だったわけじゃない
ひとり興味のない子が居ただけ 見る目の無い奴がID変えながらKANOアゲか
見苦しいな 東京との行き来で時間がないSOYOはオーディションに出る余裕がなくて
進学しないKANOは時間に余裕がない
ただそれだけの事をクドクドクドクド書く馬鹿は市んだ方がいい 居住時と進学志望の有無は現在の仕事に影響あるだろうね
SOYOは休みの日は殆ど勉強に充てないと行けない状況みたいだし
高校卒業時に上京するのかどうか 現時点でグループが相当売れてたら上京の可能性が高かったと思うけど現状ではなんともなあ
経済の問題も少なからずあるだろうし あるよ
おにぱん!声優陣(なっす結愛実花)が寮に泊まってるって言ってた というかonefiveも寮泊まってるな
SOYOとGUMIが一緒に勉強してるとか言ってた KANOの舞台、S席瞬殺だと思ったら普通にファンクラブ先行あったんだな。
アミューズがやってなかっただけで… >>647
入会金と年会費で15000円払えばS席取れるよ 寮の長期利用に年齢制限とかあるのかね
今誰が利用してるのかも分からん(当然か) FCはともかくとして応援団とかホームページはそろそろ作ってもいいのに FCとファンの呼び方はその内取りかかるだろう
ワンファイブとピンキープロミスのセンスからファンの名称にも不安しかないが・・ そういうシワシワギャグをリアルでされると反応するのが面倒くさいから止めてくれよ onefiveもやってくれかのちんとお話したい、、、
@
鞘師里保さんの、オンラインお話し会 @onefive@onefive_music【KANO舞台】
KANOが出演する舞台『海街diary』のチケットが好評発売中!舞台のティザー映像にコメントさせて頂きました。
チェック〜🥳💻
🎫チケット
http://confetti-web.com/umimachi
💁購入の際、応援キャストとして「KANO」をお選び頂けると嬉しいです🙌
#海街diary
#onefive_KANO
@staff_straydog
https://mobile.twitter.com/onefive_music/status/1496336800209829889?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 推しメン選択システムがあるの?
それによって扱いが変わったり? そういえばそんな記憶が
具体的に何に反映されるのかは知らんが オンライン〜会とか言ってる人って何処から来たの?
女子流とか? >>663
人気のある役者はまたよんでもらいやすい 海街をワンファ4人でやったら末っ子はそよになると思うの ワンファイブで4姉妹を作ったたときのGUMIの長女でも末っ子でもない感はすごい >>671
長女MOMO
次女GUMI
三女KANO
末っ子SOYO
こんな感じ? >>674
なぜかドラクエの女パーティが思い浮かんだw
華乃ちゃんは戦士か武闘家かな? 映画アマプラで見てみたけど華乃って感じのキャラクタじゃないね
どう演じるのか楽しみだわ
広瀬すずかわいかった >>675
面白いね!
MOMOは魔道士
SOYOは僧侶から賢者にジョブチェンジ
GUMIはパラディン…ってそれファイアーエムブレムかw >>676
それだと旅の後半のそよの存在意義が・・
いやあの見た目はずっと武器か 華乃舞台練習始まったか
大事な渋谷公演あるからまたコロナに罹らんでくれよ モモ 一人っ子
カノ 長女兄あり
ツグ 長女弟あり
ソヨ 三女 LaLaLaの再生の伸びがピタリと止まった。
やっぱり何らかの操作があったのかな〜? ライブで4人がこのプチブレイクを嬉しそうに話してたんだけどなー >>685
当然だよ、あからさますぎたわ
ここの運営は悉くケチのつくようなことしかしない undergroundのSOYOソロとKANOソロなら毎日見てる。 禁断の手段に手を出すのは存亡の危機の時と決まっている 森センもベビメタはなんとなく行き難かった(やらされてる感を感じてしまうのが怖くて云々)って
東京ドーム後にラジオで言ってたけど(実際に見てみて全然そんなことなかったって感想になるんだけど)
onefiveは全然普通に行きます行きますって言ってたな >>695
これ以上スカしてられないからだろ
やる気ないんなら結構ですの立場に変わったからな コロナで無観客になり戦争中に有観客
onefiveが活動すれば世界が動き出す >>704
原点に戻ってさくらが成し遂げる事が出来なかった事を
叶えるって意味かな 間違って送信しちゃった。
>>709
うまいこと言うね。
強くて賢い女の子になってくれるんじゃないか。 「@ onefive 1st LIVE -1518-」
/
明日の12:00から渋谷の追加公演
一般発売開始です📢✨
\
☟チケットはコチラ
http://eplus.jp/onefive/
公演日:3/6日(日)
会場:渋谷クラブクアトロ
開場:14:15 開演:15:00 onefiveは萌々穂にイニシアチブがあるので
Aカップの萌々穂は写真集NGですゴメンナサイ ワンファの水着担当は一番人気の華乃ちゃんでお願いします 売れてる訳じゃないのにチケットが取れないってなんなの?複垢野郎が大量に確保していい番号だけ抜いてるいつものパターンか しまった、RIZINランドマーク2と被っとるがな。 Twitterはお通夜なんだけど
onefiveって実在してるの? >>732
実在してないからもうここに来なくていいよ 「@ onefive 1st LIVE-1518-」
【GOODS紹介】
⭐あなたと@ onefiveの1518缶バッジ
https://pbs.twimg.com/media/FMgiz79VQAIXAg4?format=jpg&name=large それにしても、梅田と渋谷の間にえらいことがおこったもんだなあ。 【@ onefive MAGAZINE📖】
SOYOの女子力研究所 vol.17 更新中!
今回の"SOYOの女子力研究所"は、バレンタインのプレゼント用に画用紙でギフトボックスを作った模様を公開🐥🐥
note.com/officialonefiv…
#onefive_SOYO
#SOYOの女子力研究所
#バレンタイン
#クラフト
#ギフトボックス >>748
スレチは痴呆の始まりだぞ
スレの使い分けが億劫になってるだろお前 渋谷公演4枚当選してしまっめ困っているって呟いてる奴いるけど、複数アカウントで不正やってるって白状してるようなもんだろ なんで番号晒すのか分からん
夜は3万で売れてるから昼も買い手いそうだし転売すりゃ良いのに >>753
今回は単垢で複数当たってると聞くし不正ではない
タワレコのリリイベと同じように複数シリアル貰って確率上げようとしただけでしょ
濡れ衣着せられてかわいそう
ツイート消しちゃってるじゃん >>761
渋谷に関して一人で四枚も当たることは無いだろw
本人?
捌けたから消したって言ってるし 渋谷の整番50番以内だったけどこれってもしかしてかなり良い? >>763
グーちゃんも単垢で複数枚当たったって言ってるしない 梅田だけど20番台で2列目ドセンだったから
50番台なら3列目か4列目ドセンくらいならいけるんじゃね
めちゃくちゃ近くて天国やで >>768
マジかやったぜ、つぐπとやらをしっかり目に焼き付けてくるよ 俺10番台だったけど最前の端か2列目ドセンどっちかは行けるよね 星の王子さま いつか読みたいな
だって、寺山修司だかJAシーザー先生が
こう言ってたんだもん。
人類が最後にかかる、一番重い病気は
「希望」という病気である
って。 萌々穂には是非ロシアに「拒否権ないんだよー」と言ってほしい ♪7
336
購買部やない もう廃部なんや。
上手く出来なかったけど座布団を
下さい 音楽で感情が揺さぶられる時がある
映像の世紀 世界は秘密と嘘に覆われた
何が嘘かわかんないけど プーの所業も映像の世紀に収録されそうだな
加古隆だと睡蓮のアトリエ IIが好き 迷子になった モネの館と蝋人形の館に
たどり着いた
U抜きなら 旋律が綺麗だった
感情を揺さぶるのは 和音が上手いこと
はまるときなのかなぁ
正義と悪が逆だったり もっと深い真相
があったり 何もなかったり難しい
モネ 面白かった アリガト 棒二本が?になっちゃった
睡蓮のアトリエ 綺麗な曲とおもた 普段のそよちゃんはかわいいのに、Underground以降のビジュアルのメイクは受け入れられない >>798
なに言ってるんだ、最高傑作じゃんかよ。 >>801
ほんと可愛い
結婚してあげてもいいくらい 海外ファンにはLa-La-LuckyよりUndergroundのほうが評価高いのな 俺もアングラの方が好きだけどみんな可愛いからどうでもいいや Undergroundはちょっと粗削りな感があるけどね ライブでKANOのレクチャー付きララララッキーは楽しいぞい
その前の練習タイムも楽しい
渋谷参戦組は期待してて良い レクチャー担当はやっぱ華乃なのか。
華乃の将来食いっぱぐれのなさ感半端ない。
無職のソヨが華乃に食わしてもらうという図もなんだかそそられる。 女性アイドル板のonefiveスレで書かれてたんだけど
La-La-Luckyは10年前のk-pop
undergroundはガルクラコンセプトで最近のk-pop
流行としてはundergroundの方が軍配がありそうだけど そよ演奏での缶チョコとJust for youあれは聴いた方が良い
寿命が延びる >>822
俺は事前に動画見て練習してたからできたけど
あの場で事前練習だけだと確かにできなかったかもしれない
なので渋谷参戦組はちゃんと予習しとくんだぞ カレンダーのサイン、チェキと、当たってるのはほぼ若者だけのような・・・
つまりそういうことか・・・
ライブに来てたのは2/3はおっさん、爺さんだったのに・・・ >>823
あれはこのままずっとライブでsoyoのピアノ伴奏だけのスタイルでやんのかね? カレンダー2個買った(2回に分けて)けど
サイン無かったorz
まぁCDはサイン入り2個持ってるし
これでカレンダーまで当たったら流石に怖かったよ・・・
それにしてもカレンダーの写真良いね
とても良い
ゆめじゅなのも一緒に届いたけどそっちも良い SOYOはいいね
SOYOは心を潤してくれる
@onefiveの生み出した文化の極みだよ 無職だけど将来はそよに養ってもらう予定だから何も問題ない 梅田って結構人数絞ってたの?
渋谷どれだけ入れるのかなぁ キャパの半分って思ってたらいいと思う
1人あたり70cm四方くらいのマスの中で見る 随分でっかいマスなのねw
まぁ父兄でかい人多いからゆったり見れそうかな fumufumu news-フムフムニュース-
@fumufumunews
3/6に渋谷での有観客ライブを控える4人組ガールズユニット #onefive (
@onefive_music
)。今回は#SOYO #KANO #MOMO #GUMI 一人ひとりに“… #フムニュー #ライブ #コンサート #SOYO
現役女子高生4人組ユニット@onefiveに大接近! 4人の“素”に迫る「15の質問」を投げてみた
https://fumufumunews.jp/articles/-/22516 インタビュー読むとまだまだ先がありそうで安心するんだけど
つぐの華乃マブには草
萌々穂が可哀想 チバールは波長が合ってるんだよな
これに「悪口はお仕舞いさー」のもえほも普通にハマる
ただそよピースのハマり方は個人的にはよく分かってない >>843
良いインタビューね
まだまだ大きい舞台目指して頑張るぞってのが良い
末永く追っかけることができる安心感がある さくら学院ではひたすら目の前のライブと生放送のために早熟を求められたり型に填められるような事もあったと思うけど
今度はまた違った成長を長期で見せてくれそうで楽しみしか無い >>843
全員良いけどGUMIのインタビュー良いな
つぐが16年度学院祭のそよウインクを見て結婚したいと言ってたのを思い出す どっちかって言うと山猫っぽいのが華
どっちかって言うとチンパンっぽいのが華乃 別に地蔵になれってわけじゃないから
ノったり手拍子したりくらいは全然ありだぜ
ていうかコロナじゃないにしても
声が出せるようになるくらいでライブの楽しみ方はそんなに変わらない気が
そこら辺はベビメタ姉さんが受けてるライブの制限とは違うね なぜカラーを発表したかというと
推し色のキンブレ振って下さいてことです うちわを準備してる人はツイッター上にちらほらいる感じ
俺が見た限りだと梅田には光り物振ってる人はいなかったな モッシュとか動けたらそっちのほうが楽なんだよな
立ちっぱなしはふくらはぎが痛くなる ベビメタライブの常識を持ち込もうとしてないか
例えコロナ禍が終わって床のマス目がなくなっても
モッシュとかするようなライブじゃねぇぞ
何の曲でモッシュするつもりだ 縦ノリというか何曲かに一回ジャンプだけできればいいんだよ
縦ノリするためにonefiveの曲をブラストビートとかにしろとは言ってない >>875
多分そのくらいなら良いんじゃなかろうか
なんか後ろの方でジャンプしまくってたら注意されたって言ってる厄介はTwitterで見かけたけど
たまに軽くジャンプくらいならしてる人いたと思う 爪先立ちくらいならいいでしょ
俺もやる時あるよ
さくらもだったけど、直立不動って足痛くなるw ファンの呼称はfiveoneに決まりました
ファンの半数が51歳以上であること、
一期一会、YURA爺も含めたお前らで一つという意味に由来する。 >>875
onefiveがブラストビートの曲をやっているところはちょっと聞いてみたいw
喜ぶのがももだけだしそもそも作れる人いないからね それこそ色別のペンライトでいい気がするなぁ
運営が生誕祭もやればみんなで推し色振る事もできる
父兄もまたメセカ集めしたりと色々活気づくだろ なんか色固定も時代遅れな感じもするけどね
ライブごとにメンバーカラーを変えても良いんだろうけど 別界隈で箱推ししてるところ見てると色選びにくいジレンマはあるw
のんびりライブ見てチェキ撮って帰るくらいだなぁ
以前ほどグッズにも手を出さなくなったし もうすぐ渋谷でライブですが、一切アルバム聴いてないんだけどー。
ペンライト振っていいですか? ペンライトは梅田でグゥちゃんが振ってたみたいだぞ
渋谷でも振るだろうから同類になりたかっからどうぞご自由に ちゃん付けされるほど親しまれているファンなんですね 梅田と同じ条件なら数十センチの枠の中でスタンディング TikTokの企画の参加率は当たり前といえばそうだよね
年齢層的に若い人が増えてきたとはいえ主流はおじいちゃんばっかりなのとそもそもTikTokの使い方がわからねぇ 俺にとってtiktokはJKの生足を見るツールでしかないな 見解 分析 写真
時間 大作 絵
小説 リポート 感謝 >>911
お前もいつかは頭薄くなったり腹出たりするけどな ネット配信の申し込みアドレスがわからん
早くオヒサルサイト作ってくれ >>915
ほらよ!じゃねえぞカス
特定してしばくぞ? 現役女子高生アーティストが放つキラキラ感 ニューヨークデレデレ【@onefive】
0:33 トーキン@
年の差クイズ
09:00 トーキンA
パッと見占い
11:19 トーキンA
解凍してください
*2月7日生配信時のダイジェストになります。
https://youtu.be/MvSy21nSSYE ニューヨークって芸人さん
ワンファ出演の時に初めて知ったんだけど
番組視聴数見るとあんまり人気無いんだね M-1に出てるから少しでもお笑いに詳しい人なら知名度100%よ
ワンファイブと同じく未来のあるコンビ SOYOの質問した長続きの秘訣がカットされてるな。
話題が他のゲストにまで及んだからか。
でもSOYOの「はにゃ」がアップになったのはGJ! デレデレだった記憶も無いけどちゃんと編集してアップするんだな
ネット番組の割にスタッフが多いというのも納得 GUMIが修学旅行を途中で帰らなきゃいけないという下りがカットされてるから、
MOMOの寸劇の設定が若干意味不明だなw 微分 積分 いい気分♪
申し訳ないが迷いから確信にかわった。
ギニュウ「チェーーーンジ!」 ニューヨークの番組は難癖爺が大嫌いなバンジーが作ってるんやで
これマメな >>940
こういう活動してて若い女子がいなかったらまずいだろw グーカスがナス汁にウザ絡みしてて超迷惑そうにあしらわれてて草 @
へぇ〜昼公演に田野さんと森ハヤシさん来てるんだ👀
森センセイ発見されるw
後ろに森センと田野さんがいるw 珍しく見に行くと公言してたしな
というか田野さんが居たら目立つだろw 田野さんは視界に入ったらすぐに気付くぐらいオーラ出してた
森センは変装する気はないんだな なんかGUMIちゃんまことちゃんの幼稚園の先生に見えてきた。 >>947
普段からオーラ出すやつは小物よな
すーもあなんて一切出さないからな MOMO「ワンステージ上のグループになれるよう四人で頑張る」
ベビメタは東京ドームがピークでその後は下降していった。(まあ十分だけど)
ワンファはどこまで上にいけるかな?ドームは無理でも武道館くらいはいけるかな? ベビメタの前にさくら学院を超えないとね
現状相当高い目標だけど さ学のワンマンのMAXキャパって、14年卒業式のNHK ホール 3600人? キャパの話ならパシフィコ横浜が最大
どこでやるかより売上じゃない? >>947
あえて気づかれるようにしてるのかもしれん。
後輩思いのところをアピールできるし。 そういえばパシフィコ横浜 5000人だったね。
でもあれチケット余ってたらしいけど。。
たしかにコロナで公演できなかったここを満員にできれば
ストーリー性もあってそれはそれは胸熱だなぁ ちょっとはみ出しただけで注意してくるのに知り合い呼び込んで大声で話し出す
こういうノリダメだわ場違い感あって
静かに見たいだけなのに 昼のみで80番代だったがさくらの頃よりもかなり前の方でめっちゃ見えたから大満足
みんなパフォーマンスも上手くなって綺麗になったねぇ
コロナ禍じゃなかったらもっと前に行ける良番だったのになぁ
女の子のコスも再現度高くてみんな可愛かったな KANOちゃんは体のラインを封印するお洋服が多い気がするな
健康的な御御足を堪能できたが onefiveのヲタって馬鹿しか居ないよね
ロコドルのヲタですよ。
音楽なんて興味ないよね?
佳曲もクソ曲も判別できない。
そんなコミュニティー。
まあ終わるでしょう。🔮
#これは予言である。 GUMIの具と実が気になって仕方なかった
一人だけパツパツの白Tだしあれは絶対狙ってるやろ >>987
ライブも無事終わって感極まったのかな
久しぶりに見たけど、やっぱり良い子だわ
ダンスに対する愛情がハンパない カメラが四人のスピードに追い付けてなかったな
カメラマン次回は頑張れ
逆にスイッチングは頑張り過ぎ
さくらの時と同じスタッフかな? 次のライブはそよつぐももえの受験が終わった後
三人共AOで行けるだろうからクリスマスくらいかね 受験生を横目に華乃ちんもシラーっとどこか入れそうだけど
勉強はもうしたくないんだろうな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 5時間 53分 34秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。