BABYMETAL総合★1378【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>588
日本人てことなら出演決まってるリナ・サワヤマになりそう ワッチョイいじるの5ちゃん運営の自己満足以外なんの得があるの
NG外れてめんどくさい 阻止ガイジさん・・・6レス後が近いから興奮してるのだろうけど
心配しなくてもこのスレでは取らないからそのかわり他スレを無理に伸ばすやめてね
私だってここで取ろうと思えばいつでも取れるんだからねちび助さん
ノー・レイン,ノー・レインボー >>604
実はカタカナ部分は関係ないのでそれ以降をNGしとけば無問題 RORなんか進撃の巨人の映画にピッタリだと思ったけど、実際はセカオワの地味な曲だった。 ベビメタ曲って動画やゲームのオマケとしてではなく逆に映像があれこれと浮かんでくる ベビメタは日本人が知らない海外で人気の日本人
グラストンベリーとかどこのナメック星の話?ってかんじだろう
多分宇多田やパフュームのほうが外人に受けてるとさえ思われてそう >>607
当時はRoRの振付けの中に「心臓を捧げよ」みたいなのがあるからタイアップするんじゃないかと予想するメイトもいたね
今思えばあんな超絶駄作の実写映画と絡まなくて正解 バンドのアンセム的な曲にタイアップなんかつけたっていい事なんか何もないよ
あの時も予想とかなら可愛げあったがアミューズ関係のタイアップだと既成事実の様に鬱陶しい騒ぎ方する奴居て辟易したわ The Linda Lindasいいぞ
日本人かと思ったら中国人だったが大化けしそう でも、映画の中で歌われたブルーハーツのリンダリンダ(もいっこリンダだっけ?)
を聞いてバンドを結成したんだよね
邦楽はいずれ世界で出てくよ
ベビメタも4枚目以降に超絶ブレークする
ような気がする >>600
ぶっちゃけギャラだとは思うw
でもその人たち界隈では有名なアーティストやしな
>>606
浪人持ってる相手にはまるで無駄な抵抗だけどな
https://i.imgur.com/dciEcuu.mp4 >>614
ファック ブリングミーザホライズン
凄え!!!! >>615
いくらでもワッチョイなんざ作れるよw
しかしこの機能を2ちゃんねるのワッチョイ持ちに与えるのって、荒らし誘発よな
有用利用するやつなんておらんし悪さに使うこと分かってて金払ったからとその機能を与える理屈が分からん しかしBTSすごいな
数年前はここの住人もBTSをライバル視してたけどw
今や名前さえ出さなくなった 防弾はパフォーマンスが凄い、曲が凄いじゃなくて回転数が凄いだからな
ベビメタみたいにフェスのど真ん中で競うことすらままならないのは残念 >>616
ワッチョイ持ち×
浪人持ち◯
>>617
そんなもんライバル視してるやつなんておらんやろ
メタル界隈にいるのに、世界で人気!?に反応するやつなんてニワカでしかない
ピンクちゃんやらBTなんちゃらがダウンロードで刺青メタラーくるくる回してんならライバル視してやっても良いけどw ちなみにブルーハーツの音楽的基盤は1960年代イギリスのビートバンド
マンフレッドマンとも言われてる
https://www.youtube.com/watch?v=ITJvBvpfNvk チョンすげーーー!!
でも韓国人に生まれてこなくて本当に良かった >>619
ライバル視してやってもいいけど、とかマジ気持ち悪いな…
こういうイキった中学生みたいな言い方するヤツがいるからベビメタファンの評判が下がるんだよ >>609
最近はべビメタ知ってる奴らは海外で人気なの結構知ってるけどね allmusic のベビメタのページに
似ているアーティスト
影響を受けたアーティストがあるんだけど
影響元はどうにもピンとこない
内藤一種の影響ってそんなにある?
https://www.allmusic.com/artist/babymetal-mn0003176966/related >>622
いやメタラーに韓国ダンスグループ出してきても皆同じ反応なのは仕方がない
そもそもゴリゴリのメタルサウンドに腹を突き抜けるバスドラを価値観としてるのに、なんでジャニーズモドキなんよ?
それでベビメタファンの評判が落ちるならバチコイ
楽器でもやって耳を磨いて出直してこいくらいの 今夜は日テレでボヘミアンラプソディのライブエイド完全版やぞ テレ東でキャンディーズやってたけどベビメタと同い歳なんだなあ
ランちゃん23、スーちゃんみきちゃん21 >>626
BS日テレとかかなタイムトラベラーだと思われちゃうぞ >>625
腹を突き抜けるバスドラを価値観、とか
イキった感じのワードセンスマジカッコイイっすw 筒美京平すごいな やっぱし
近田春夫が言ってたけどメロディを作るのは才能だけなんだって
レノン=マッカートニーもそうだけど、自分自身でもどうして美しいメロディが
書けるのかわからないらしい やっぱベビメタってパッケージとしても唯一プニ、いや、唯一無二で一流だよな
ゆいもあの容赦ない可愛さで圧倒したかと思えばすー様の鋭い眼光でやられる
そしてパフォーマンスレベルは紛れもない一流
ボーカル、ダンス、バンド含めてバランスが完璧なんだよ
今はゆいちゃんの脱退は仕方ないとして、神バンドの存在感を消したのは悪手 >>632
超えたとかどーでもいいけど華乃ちゃんグループデビューしたはいいけどコロナの影響でこのダンスを披露する場がないんだよ、KOBAさん前座で使ってやれよ グループ形態も事務所も同じことで
音楽までカブる部分もあるから
どうしてもパフュームと比較されるだろうし
もっと音楽性はしぼり込むべきだよな
個人的には音楽はR&Bベースだけどダンスはそっち系じゃなくて
ボーカルもソウルフルじゃなくサラっとしてる
みたいな感じとかどうかなって思ってるんだけど onefiveの曲何曲か見たけど韓国アイドルに寄せて行ってるのかな?
4人の良さがあまり出てないというか、もっと元気な部分を出していった方がいいと思うだが >>637
ファンから見りゃそうかもしれんけど
外野からしたら似たような感じにしか思わないんじゃないの? >>639
外野のことはあんまり気にしていないようだよ。 >>635
アミューズ大里氏からしたらベビメタ&コバよりもその子らの方が可愛いいんじゃないだろうか? >>635
Perfumeがツアーの前座で使ってくれるだろ
のっちとかかしゆかは面倒見いいし onefiveはせっかく世界に注目される土壌があるんだからkpoopなんかに寄せなきゃいいのに
441 風吹けば名無し[] 2021/06/06(日) 20:48:52.80 ID:0s1iUOpnp0606
https://i.imgur.com/ST7OsuT.gif
https://i.imgur.com/eJ8Lqhj.jpg
海外の有名youtuber「Kpop微妙じゃね?」
↓
最速でそのツイートが批判される
一瞬で300万再生されてKpoop信者が笑われ者に >>641
アミューズにとって、ベビメタはもうそんな低次元の話の存在じゃなくなってるわw ベビメタはアミューズの中で唯一20代で売れてるアーティストだからそれはそれで不味い
アミューズは早急に若手育成しないとジリ貧になっちゃう 五輪の心配もしないとな
MIKIKOの代わりは誰がやってんだろうか? 普通に丸山メタル? onefiveのダンスは口パク前提だね
基本アミューズのアイドルは口パク路線
K-POPと同じだね >>632
これ配信ライブで生歌だったけど良かったよ
雫は曲が弱いね >>601
やっと意味が分かったあああ!!
その曲、聴いてなかった…
勝手に企画ソング扱いしてた
やばいくらい良い曲です
肝の転調部分をすうもあが歌ってるところがたまらん なんとかonefiveにはアミューズの救世主になってほしいね
女性グループ ランクイン数
3 JYP
3 坂道
2 AKB
1 YG
1 WACK
1 ハロプロ
1 SM
0 アミューズ
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/jp?hl=ja
https://i.imgur.com/ghhQNqv.jpg 世の中にはジャニーズ(事務者)ファンとか吉本(興業)ファンとか芸能事務所単位のファンっていうのもいたりするが、アミューズファンっていうのは会ったことも聞いたこともないな ジャニーズは大体男性アイドル、吉本は芸人を扱う会社で
アミューズは統一されてないからってだけじゃね
会社に所属する人材全般のファンであっても会社自体のファンではないだろう 前2者の事務所ごとのファンってのも聞いたことないけどな >>632
再生数が物語ってるけど
全く魅力ないよ
一度ボカロ曲の踊ってみたやってみたほうがいい
今のままじゃ何時まで経っても素人以下だから >>663
>>661で事務所単位のファンって言われてるのを受けてのレスなんだが
てかわざわざ公言する人はいないけどジャニーズから新しいグループが出たら気になるって層はいるだろ
宝塚ファンとかと一緒で アミューズがヘビーミュージックプロダクションなら気にもなるが
そうではないからなあ アベンジャーズ体制になったときの華乃の活躍には感謝しかないからねぇ ヅカ・ジャニ・吉本とかの丸ごとのファンって
ほぼ女で排他的でファン同士で相互監視しあって攻撃的
かつてはインディーズ界隈でもレーベルごとのファンがいて同じ感じでなんか怖かった 俺は音楽ファンで事務所に興味ないから好きなグループや歌手単位でファンやれるけど
事務所のファンで排他的な人はさ、もし自分の嫌いな事務所から興味あるグループが出てきたらどうすんの?
たとえば、ベビメタファンは事務所単位でなくアイドルそのもの嫌ってる奴が多いが
すぅの姉ってことでひめたんだけは特別視するみたいな感じになるんかなw どこのファン層も性別年齢関係なく変なのもいればまともなのもいるだろう
ベビ界隈でも電車で可愛いJKいたから降りるまでずっと見つめてたとか
一般人なら思っていても言わないような話平気でしてる奴いるしな ワンファイブのファンて父兄の一部とメイトの極々一部のヲタだけでやってる事はケーポの真似ごとだろ?
そりゃ売れませんわ >>675
アイドルそのものが嫌いなんじゃなくて、ベビメタ界隈にいるアイドルファンが苦手なんじゃないの
メタルを知らない層とか ひめたんとか齋藤飛鳥とか白石麻衣とかは個人的に好きだけど、乃木坂ファンやアイドルヲタクにはなれません、的な 事務所とけグループとか以前に音楽のファンじゃないの?w どこに所属してようが好きなら聴くでいいじゃん
てか所属なんて気にしたことないわ 音楽のレーベルならファンがつくのは結構当たり前じゃなかった?
昔はMEGAFORCEとかearacheとか普通にファンがいてコンピとかも出してたけど アイドル系は容姿が好きだからついでに曲も聞いてるって層もいるんじゃない 音楽レーベルはジャンルに特化してたりするから
若手の青田買いには都合いいよね ジャニ、ヅカ、とアミューズを比べてる時点でおかしい アイドルファンの生態はなかなか理解し難いが興味深い >>632
悪いが正直見てられない…チンチクリンだし
こういうダンスは韓国勢にはかなわない 最近はマッスル姉さんこと丸山さんが振付・指導してるんだからMIKIKO直系だよ、応援してやってくれよ このワンファイブというグループはアミューズの秘蔵っ子的なイメージだったが
公式チャンネル見てもまったく世間から興味持たれてないんだな…存続も危ういんじゃないか 優秀な4人がそろってさくら学院卒業するからユニット組んでみたけどコロナ渦もあって全然活動出来ないみたいな感じかな それは4人が悪いんじゃなくてアミューズの努力不足だな
電通と距離を置きつつ跳ねたベビメタが奇跡的だったんだ 15歳にちなんでチーム名を付けてしまったことが仇になった感がある
15歳のうちに顔と名前を売る必要があったのにコロナ禍が被ったから 百々子にしてもonefive、在校生も魅力的な娘が多いから
もっと世間に魅力を伝えてあげたらいいのに、と見ていて可哀そうになることはある
それはベビメタにも言えることだけどね アミューズはもともと育成と売出しは弱いよなあ
ベビメタだって逸材揃えてコンセプトがたまたまハマったものだし
ワンファイブは素材は悪くないのにアミューズ頑張れよ
つかベビメタもちゃんと売り出してくれ
プロモ、、、 >>675
ひめたんも他のアイドルも等しく興味ない べビメタが宣伝少な目でも売れたからそれに倣って宣伝費削減でもあったとか ベビメタはたまたま海外から見つけて貰えたから続いてる
元は期間限定ユニットだったわけだし
ワンファイブは期間限定なわけではないんだろ
ちゃんとやってやれよ
ベビメタもちゃんとプロモしてくれよ
1株主より なんでベビメタヲタってsu-metalの歌がメタル界でもトップクラスみたいな難聴晒してんの?
どう考えてもアイドルの中では聴けるレベルでしかないのに、
アイドルヲタやっててまともな音楽聴いたことないとそんな難聴になんの? そだね
アメリカの音楽雑誌Alternative Press「BABYMETALのSU-METALはエネルギッシュな歌唱力でメタル界を牽引する女性ヴォーカリスト20人」として紹介! - crow's nest
https://suxzuxme.hateblo.jp/entry/2021/03/21/183000 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています