【19年度】木村 咲愛 pert1 【転入生】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現場に居ないからわからん
けど、なんかあかん感じやね 映画館最前列の見づらさは経験しないとわからないかも。 楽しかったねぇ モッシュかなりやったからペットボトル、タオル、靴を落とした奴結構いたな アベンジャー3人出揃っても、インタビューや発言NG
すうもあも必要なこと以外は殆ど喋らない
イメージを守るためなんだろうけど、そこまで厳しくする必要あるのかね コバが全部言わせてると思うなら
インタビュー見ないほうがいいよ ドームはフラフラにならないで終わってしまった感じ。
前座で人間椅子とか30分やってくれれば暖まってきて良かったかもしれない。 キースのヘタウマギターに、ゆいもあのダンスが絡んだら
収集つかなくなりそうで恐ろしいな 曲数も少ないし、衣裳もマイナーチェンジしかしないし
コアヲタを除いてやっぱ飽きられてきてるとは思う
どんなジャンルでもライト層ってやっぱ大事だからなあ 架空の人物ガー子を作り上げ、架空と戦ってる様はまさに池沼である 本人達の感情は不明だが、子供っぽいという話は当の海外から出てたしな
メディアに対して撮影不可というお達しが出たこともあったし、そこらへんの微妙な空気を慎重に感じ取っている感はある
「事が大きくなる前に事前に対処する」という方針が見えるけど、後出しが染み付いた連中には理解出来ないだろう つーことはアップグレードすれば必ず最前列でベビメタを観られるってことか? ソニスに感動して
大きなロックフェスだけを求めるというのは
ちょっと違うんじゃないかなあ もうそろそろ活動しないとね
ベビメタロスで何の楽しみも無い 調律師さんのリアクトみてると
他のリアクトさんたちが芸人にみえてしまうね
こういう人、好きだなぁ ガー子は成りすましメタラーだ
洋楽好き住人(サヨ気質)を利用して世論誘導する一方、
ドルヲタ(保守気質)を必死に排除しようとする
な、そうだよな?ガー子 カリスマ?
操り人形にしか見えなくなっちまったんじゃね? それでもお前らのtwitterよりは
フォロワー数多いんだろw バンドメイドもサマソニに出るけど、ポスターには小さく書いてあるだけだな。
海外で大人気じゃなかったんか? 二人の写真が穏やかな表情に見える。
なにかもうやり終えて別の世界にいくというような写真だね。
悲しいけど解散にちかい休止だろうね 『星が一つ落ちる時、一つのたましいが神さまのところへのぼっていくんだよ』 ルカって本気の本気で神バン入りたかったの?w
それも凄いな 豆みむめもまも。豆みむめもまも。豆みむめもまも。
このように三回唱えると君に幸せが訪れる。
スレに貼るのも効果がある。 邦楽なんて元々は洋楽の日本語化なんだから洋楽かぶれと言うこと自体間違い 自分が作ったからって思いどうりになるもんじゃないよ。
嘘だと思うならお前の息子か娘を見てみろ。
世界から隔絶した孤島にいるわけじゃない。 レトロ要素ってそんなないと思うけどな、ナイトフライトぐらいか?
そっちより、ダンス、ディスコ、クラブ系のオサレ要素が強いと思う エレガの英詞はGoogle翻訳で日本語にすると面白い。 ミーグリなんて言葉を初めて知った
すぅもあと握手とか撮影会とかお話とか、
そんな事をホントにメイトは望んでんのか…
だとしたら相当湧いてると思うわ もしくは何とかCDつって表面のコーティングがどうのこうので音質が良いとうたってるCDで出してくれてもいいぞ 俺には「しっかりせんかい!真っ逆さま」
に聞こえる。 逆サイドに移動している
周囲の客とひと悶着あったようだな ほんとにね
見るに耐えかねてここ数ヶ月はみてなかったよココ そういう返ししかできなくなったのねアンダードッグ確定 架空の人物ガー子を作り上げ、架空と戦ってる様はまさに池沼である こういうのがのさばった挙句の
モアシタンという単語の派生なんだろうな
かわいそうなこった 問題は制作側の何パーセントの決定権をkobaが持ち、映画会社等が持つのか。ちょと心配 福山雅治アニキはPerfumeの話題をよくするけど、あれも名前を出してスポンサーキープさせようとする配慮やね デーモンとやるならそこそこのMCは必要かもな
歌ってオシマイじゃ閣下もやりにくいだろ そういや「ゆらゆら揺~れる」って歌ってたね
kagerou 前回は初めての白塗りで滲むしそこらじゅうに付きまくったから
次回はバッチリ練習してくぞ
この夏はライブないからゴルフと温泉三昧じゃ 危機感持ってるから本音をここに書くんだよ
ツイはきれいごとしか書けないからな ガーが文章の書き方を勉強してなにかいいことあるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています