BABYMETAL総合★924【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>57
ベビメタの恩恵一番受けてるのはゆいちゃんだろな >>55
おー、有難う
何これつまりどういう事?ダウンローダー? ガーが進化してオタの不満を刺激しだしたら相手してるけどおまえらってまじで新規なのか?
ゆいもあがさ学の頃から何をやっても失敗とディスってくる
何かリリースする度にディスるライブやフェスの度にディスるMVが出たらディスるテレビに出たらディスるスレを差別や汚言で埋め尽くす
ネガ厨踊らされるなよ
ここはベビメタのファンスレだからベビメタに金を1円も使わないももクロファンの意見聞く必要ゼロ >>58
アリアナグランデだわ!ありがと!
本当お前らふざけやがって!前スレからお前らさ!ふざけやがって! >>76
うう、ん赤点やないかーい!
アリアナは本当に度忘れやねん!
ゆいちゃーん!
マジゆいちゃん >>78
マジで言ってたんや
どうしても思い出せなくて、本当に度忘れしてたんや
YouTubeで聴こうかなって思ったんやけど名前が出て来なくてドーナツ一口食べたアーティストって調べたんだけど、ミスタードーナツの記事しか出てこなかった
本当お前らふざけやがったレスしかしねーのな!本当お前ら! いやぁ、嘉門の次の小荒しだと思ってたわw
ゆいちゃんのwikiに普通に載ってるのに >>67
redditでもそれ好評みたい
最愛ちゃんまじ美人化 >>80
素直にゆいちゃんで調べれば良かったんやねすまんかった!
>>81
ネタじゃなかったんや
そもそもありそうでなかったやろこのネタ
アフィリエイトでもネタでも荒らしでもねーんだぜ?
単に俺の度忘れや、本当にすまんかった >>83
ここまでワンパターンの同じやつにファンスレをガタガタにされたら呆れるだろ >>67
redditでもそれ好評みたい
最愛ちゃんまじ美人化 >>15
Perfume大好きのキチガイ風紀はこの現実見たら発狂するだろうなw
あいつアメリカてはベビメタよりPerfumeの方が人気あるとか本気で言ってるもんなw
ずてに2年前に決着ついてるのに >>75
ごめんねw
YUIはまじでアリスクーパーも好きなんだよ >>69
スマホ用URL
PCだとHLSだけど
スマホはmp4で見れるようにしてるらしい >>67
なんか まことちゃん でこういうシーン見たことあるw ゆいちゃんがアリスクーパー好きとか俺ちんこピアスしてるみたいなもんじゃん?ありえない >>75
カンニバル・コープスだろゆいちゃんが好きなのはw >>93
ここぞとばかりに俺をいじるのやめろや!おい! Unikittyとは結局何だったのか
総括してくれよコバ君 オルタードカーボンでKARATEが使われたけど、音量小さいし殆ど聞き取れない
一応、全米にKARATEが流れたことになるが、宣伝効果は薄そうだな >>112
第三話が本番らしいとか何とかうろ覚えだけど 劇中の効果がどうのこうのというよりプロデューサーだか監督だかが気に入ってて
単純にどっかしらで使いたかったって感じなんじゃないか? やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ >>103
ホントほんわかする1枚だよな
この肩の力の抜けた感じ
ゆいちゃん珠玉の1枚だわ >>57
ゆいちゃんは裏方なんてやらないでしょ
過去の発言とか見てもアリアナみたいなポップな存在に憧れてるし
子供の頃からの夢って案外変わんないもんだよ 自分大好きで育った子が
マネージャーなんかやるわけないな
ましてやKOBAの下働きとか 卒業させてそのまま裏方で働かせるって言うのは
仮面女子とか地下アイドルが良くやってる手法だからな
そんな残酷なことしてはいかんよ >>118
ゆいちゃんの子供の頃の憧れは可憐Girlsだよ
そっから能年やアリアナとかも好きになったけど
憧れの人と同じグループでやれてるのに
不満なんかある訳ないじゃん 対立煽りガーさんことOiSaN oisangreennote(旧 おいさんグリーンノート)とは
・ももクロの緑、有安杏果推しのモノノフです
・中元すず香ヲタ
・女性アイドル板のももクロスレで自治ニートと呼ばれている連投・自演荒らしです
・ベビメタさくら学院関連、東京女子流、私立恵比寿中学、フルフルポケット、ハコイリムスメなどのスレを主に荒らしてます
・改変コピペやコピペ連投し容量オーバーで書き込めなくしたり、重複スレを乱立させるのが好き
・活動時間は不定期。1日22時間は2ちゃんねるで荒らし活動中
・食糞マニアです
・アル中です
・誰も聞いてないのに「◯◯ヲタガー」「レス番飛んでるんだけど」とか書き込みだします
・素人転売ヤー
・よく自作の変態エロ妄想小説を書き込みます
・自分が反論できないとメンバー本人か事務所関係者認定してきます
・おいさん(ねこのほう)→おいさん@グリーンノート→おい(3)→OiSaN
こいつの糞な自演の例
631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:44:45.60 ID:A3G62C77
昔からチケ運悪かったけどポリシーとしてノーオク・不正なしで毎回自引きクソ席で観てたんだが
今日最愛ちゃんから「いつもありがとうございます!…(小声で)いつもずるっこしないで参加してくれてましたよね」
スタッフからも「本当にありがとうございました」と丁寧な一礼
すべてが報われた気がした
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:46:47.40 ID:xsCdtBg+ [2/12]
>>631
これ、ハさんに聞かせてやりてえw 汝豆の伝説なのか伝説の汝豆なのか、我々の科学力ではそれさえも分からない。 3人がベビメタのライブ活動に何の不満も無いのは明らかでしょ
でもベビメタが向かってる方向性には疑問符だらけだと思う
たとえばどれだけ頑張っても国内で登り詰める事は無理なのか?とか、自分達の将来とか
ライブの楽しさや達成感を十二分に満喫しつつも、ある種の徒労感はここんとこずっと抱えてると思う 国内で秋元Gとかと戦いはじめたら大変なんだよ総攻撃されるだろ
だから国内では死んだふりで知る人ぞ知るにとどめるのがいいのさ
秋元Gとか崩壊して焼け野原になったら考えてもいいが 一体どこが総攻撃受けたのか全く意味不明なわけだがw
出来ることって共演NGぐらいなのに と思うとかいう個人的な妄想ソースにネガキャンして何か意味あんのかよとは思うけど
ベビメタってグループ自体はもうピーク過ぎたし国内海外どっちも大きな上がり目なんてないだろうから
そろそろ解散後のマネジメントも考えて動いてほしいわな
特にゆいもあは引退以外の道がないくらい無能なまま育っちまったしw コバメタルは音楽プロデューサーとして極めてユニークな存在だ。
作詞・作曲で主導権を握るわけでもなく、プロのミュージシャンとしての経験もない。
大学や学校で音楽理論を学んだわけでもなければ、インディレーベルを設立すると
言った音楽的野心も持たなかった生粋のサラリーマンである。
このような経歴を持ちながら成功を勝ちえたプロデューサーは過去にいない。
それでも彼はBABYMETALの生みの親となり、このグループの生命線を握る
存在であり続ける。
コンセプトとアイデアだけを提供し、後は各々の専門家の才能に全てを委ねる。
案外、これは簡単ではない。
「名プロデューサー」の作りこんだ音というのがこの10年、「ポップス界」に溢れすぎてうんざりする。
ベビメタの音、とくに1stの力の抜け感がみずみずしいのはコバメタルの功績が大きいと思う。 >>135
そーいったものがどこから生まれたかといえば
クラブミュージックなんだよね
ソングライティングしない演奏もしないって者が
既存の音を繋ぎ合わせて新しい音を作る
まさにクラブミュージック
ベビメタは原点回帰で
メタルをクラブミュージックとして料理する面白さを
また追求して欲しいね
本格メタルやったら
ソングライティングするリフを自分で編み出せるバンドには勝てないよ 曲なんかより太り過ぎて人前に出られなくなったゆいちゃん何とかせえよ
ルックスしか売りがない子なのにWOWOW見たらクソデブスで存在価値ゼロじゃねえか 思春期は多少太るんでしょ?女の子の事はよくわからんが次表に出る頃には変わってるでしょ 今は逆に
バンドサウンドがクラブミュージックの影響を受けていて
自作曲生演奏でクラブミュージックのような音を作る
UKでちょっとした話題になってる新しいバンド SUPERORGANISM
日本人10代のORONOがボーカルやってるんだけど
それ以上に音が面白い
ビートルズ後期やプログレ初期、サイケデリック初期の頃の音を
マッシュアップ&リミックスするような感じで曲を作り
生演奏とコーラスワークで再現する
ある種ベビメタと似たような手法を用いてるバンド
SUPERORGANISM
http://youtu.be/3tRFI7ozUwc
http://youtu.be/mJQYRzAoErc
純粋なエレクトロニカでもなくバンドサウンドでもない
クラブミュージックの遊び心を活かした音作り
この辺りは新鮮なんだよ
で、さほどオリジナリティにこだわっていないこの分野
DAWによる同人音楽が生んだ日本の音楽シーンがリードしている サンプリング自体は戦後のミュージックコンクレートの頃からあるし
ヒップホップのDJは1970年代のレゲエ、NYの「ストリート」文化が起源。
EDMは当初はメジャージャンルでなかっため、「クラブ」ミュージックになっていたというだけ。
既存の音をつなぎ合わせるというか、学校で音楽理論を学んだり、華々しいプロのキャリアが
なくてもヒット音楽、流行音楽の世界に密接に関われることは画期的なことと言いたかった。 SUPERORGANISMの面白さは
サンプリングをコーラスワークというアナクロな手法で再現してるとこ
コーラス隊要らないんじゃないか?となりそうでもあるけど
そこがこのバンドの肝
ここもゆいもあスクリームとダンスがベビメタの肝であるとこと似てる KOBAの誤りはサンプリングを生演奏で再現しようとしたところ
これはオリジナルに勝るわけがない色々な意味で
それを斜めにコーラスワークを用いたとこがSUPERORGANISMの面白さ
SUPERORGANISMを聴くと
ゆいもあコーラスワークをもっともっと面白くできるのにと思ってしまう SUPERORGANISMが
エレクトロニカで懐メロロックを焼き直す
バンドな部分はリズムを刻むシンプルなもので
そこには全くロックビートは無いのに
サンプリングのコーラスワークで
懐メロロックの色を醸し出す
これを聴くと別にリズムはレゲエだろうが何だろうが
メタルフレバーは出せるんじゃないかと 思春期に太る子もいるが
あれは早ければ11歳程度〜遅くても15.6歳には終わるものであって
18歳を過ぎて太っているのはただの肥満です >>135
昔はレコード会社所属のディレクターという役職が今のプロデュースの役割をしていた事も多かった
または阿久悠のような作詞家が全体のコンセプトをコントロールしていた場合もある 阿久悠は
密室で行われていたタレント選考、タレント契約を
情報開示されたオープンなものにしようと
タレントエージェンシー改革としてスター誕生を制作した人でもあるんだよね
阿久悠が改革した公開オーディションというのは
今では当たり前のものとなったが
そこから日本のタレントエージェンシー改革は進んでいない気がするね BABYMETAL三人に
BABYMETALの方向性を決めることのできる選択権付与
三人へのオファーの情報開示とオファー選択への参加
アミューズはこれをやって欲しいね ベビメタとファンの関係は
遠距離恋愛の心理的状況に似てんじゃないかと
朝の一服をしながらふと思う 個人的にはベビメタは80年代の懐メタルから、モダンメタル、インダストリアル系まで何でもあるから好きだな。
どちらか一方を突き詰めるというのはつまらないし、今後もこの方針は変わらないでしょ。 >>150
大体ゴチャゴチャ願望ぬかしてるのは
一方的に恋愛感情()押し付けてるキモヲタばっかりだけどな
このスレ見りゃわかるだろ
遠距離ストーカーの類だよw サンデーモーニングの司会2ともインフルってww
ベビメタの3人も気をつけてほしい。
インフルは昔一度かかったことがあるが、2週間(1週間安静→1週間超ダルい)仕事に穴あけてしまった。 音楽制作の現場ではディレクターが英米でいうプロデューサーで、プロデューサーは単なる
調整役だったんだよね、昔の日本では。
これはTV局の組織をそのまま生かしたからと言われてる。
また昭和の時代の歌謡曲では作詞家の方が作曲家より上位だとずっとみなされてきた。
戦前から流行歌は海外のメロディを引用する場合が多く、日本オリジナルは作詞にこそある
という考えがあった。
作曲家が優位になったのは1980年代以降。 メイト界隈特有のデブにデブって言うと童貞になる世界観 WOWOW見返す度にうんざりするんだよなぁ
もあやすぅより後ろにいるのに顔は二人よりデカく写ってるデブ 5大キツネと城ホールの青デロ、まだ売り切れてないのか >>139
思いっきりつまらんな
音楽じゃないだろう
英米はどうかしてるんじゃないのか最近の音楽
まともに歌ってない 受注生産じゃないの?
早く届かないかな 自営だから確定申告さっさと終わらせてゆっくり見るんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています