さくら学院★1756時限目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めぐ百々子華乃もえほ・・・絶賛売り出し中
真彩麻鈴ゆづそよつぐ・・・次、ソロ活いくぞ
美空美樹はまだ育成中
愛子は作詞作曲がんばれ ・職員室ランキング
・全中1回
・森センの着席(カメラが寄れるし生徒のスカートなどが気にならない)
・台本を捨てる >>176
なんかアレだね
12歳サポーターズとかちゃおガールとかやっぱり無名なんだよな アイドリング自体になんの興味も思い入れもないけど番組はバラエティとして
結構面白かったけどなぁ 叩いてるのは一人だけだよ。うっとうしいからNGにしたけど >>179
スタッフに学習能力がないから
先々週課題で愛子を追いつめて泣かせ、先週台本無しであれだけ跳ねた教訓をまったく活かせず、
センスのない台本とつまらないクイズでメンバーを苦しめ、圧迫感で窮屈な空気にする無能さだ さくら絡みのコンテンツで内容が悪いから
それはライヴや公開授業、職員室のツイやナタリー記事
円盤の内容などすべてが対象となる >>183
ああいうのがおもしろい人はさくら学院見てもなにもおもしろくないでしょ 今回も麻鈴と華乃が失敗してあからさまにテンション落ちてたな
中3が来て台本なくなってから持ち直したけど、中1と中2は前半のテンション引きずってノリ悪かった FRESHへの意見賛成反対含めてスタッフに見てほしいわ本当に
スタッフはどういう番組が作りたくてやってるのだろうか
その方向性もよくわからない。
視聴回数も多くて契約者数が増えるような番組作りを上の人も望んでるはずだと思うんだけどなぁほんとに何がしたいんだろうか 自習回とか目安箱とかいい回も出てきてるんだが
どうしてもそこに下らないものを挟んで台無しにするのが好きらしいね センスがなさすぎると自分たちがどんだけセンスないものを作ってるかを分かるためのセンスもないから気づけないのだ 百々子は頬がこけてたそれを綺麗だと称賛する輩もいたが 漢字の課題発票よりジェンガの方が父兄ニーズを満たす
きっちりした内容よりめぐが雪で滑って転んだとか
フリーでゲームをしたりライブ前に誰が飯を食って誰が食わないかとか
そっちに父兄ニーズがあるという簡単なことが判らない ロガールはドキドキハラハラ見てた感じ。まったく安心感がなく刺激は大きかった
フレマンはゆったりまったり見れる感じ。刺激は薄れたが安心して見れる
各々の父兄にとって好き嫌いは分かれるだろう
俺はもう疲れたから今くらいで丁度いい。またロガールみたいな感じに戻すのは勘弁
ロガールはもう80数回の過去の伝説として思い出の世界にしまいこみたい
あれを再現する必要はないと思う。今後はしばらく今のアベマスタイルでいい
わしゃ疲れた 俺はキラリ系はあまり好きじゃないからそっち方面の企画は定期で良いかな 知ってるよ結局ロガール的なものが父兄ニーズに合っているという
簡単なことが判らないんだ アミューズ選抜の女の子たちに勉強させようとしてるだけで無能だということが分かるけどな キラリ的な内容の方が当然父兄ニーズを満たす
脱落者は消えていけばいいんだ課金するのは義務じゃない スタジオの空気はフレッシュのほうが変に緊張感がかるような
進行中は私語あんまり出来ないみたいな そよは漢字検定をやることを望んではいなかった多分愛子もだ
そんな物より黒ひげでビックリする八木ちゃんのリアクションがあればいいんだよ キラリとフレッシュで将来の活動に役立つのがフレッシュだと思ってる人がいるとは 森センが横に座ると弄りやすくなるし今みたいに
大人の男が立って声を張ると女子たちはなんとなく黙って聞く感じになってしまう
森センも上から物を言う感じになってしまうから座位置ってすごく重要 ストラボTOKYOが生き残ってるという奇跡
スピカの夜とは何だったのか
がんばれキラリちゃおスマ 関東民の俺に教えて欲しいんだが、大阪府を東京に見立てた場合、和歌山は関東近県でいえば神奈川・埼玉・山梨・千葉・群馬・茨城・栃木のどれに相当するの?
感覚的には栃木位の距離感かな 大きい声に耳を傾けると課金者が増えるとは限らない
漫画でもよくあるアンケート問題がフレッシュに襲いかかる 愛子日誌の百々子も頬がこけちゃってなんかね..
ふっくらしてるのがいいとこなのに 茨城は考えたけど奈良が挟まってるから仙台(宮城)位遠いイメージだな
鹿島とか日立よりも遠いとこって感じ 伊豆の方なら下田とか静岡三保位の感覚がある 華乃ちんはチームに迷惑をかけるのが申し訳なくてしょぼんとしたんじゃないか
争いが特に苦手っぽい >>236
華乃はすぐに仲間に謝る
本当にいい子なんだろう >>236
ロガールのしっぺ回で知ってたよ
無理に連帯責任を負わせると企画が死ぬってこと
スタッフはやっぱりロガールをまともに見てないんだろうな 指示される筋合いはない
森センは華乃の代が卒業するときに泣くんじゃないか >>240
人といることが大好きだよね
あと勉強ができなくて悩む時期はそれぞれにやってくるだろうけどなるべく不正解を恐れないで欲しい あれは華乃の教育のためにやった回で
インプロで暴走した華乃を御すのが大変だったとこぼした森センや美澪奈
華乃は気を遣い再び自分を抑えようとしたがそれをさせないようにやった回 休み時間にかののんが中心になって喋ってた回面白かった
クシ3本とか 美澪奈は傷つけ過ぎだとは言っていたけどめぐはフォローできんな自業自得 自習回でも八木ちゃんのリアクション見ても反省会が怖いみたいだった
生徒が委縮しちゃってるんだろう メンバーが無言でアシェットのティレル6輪を組み立てる アイドルの終焉が悲しいのはみんなアイドルでは
ないような歳になってしまうからだと思うわ
人生やり直せるうちに脱退卒業させるのがみんな幸せ
さくらなんて引退こそ花だと今でも俺は思ってる かみこかわむーは韓国好きソースあるけど今は、、、撤収早すぎ
西武ではメディアに取り上げてもらうためにバカな行動取る奴が出て来るから認知の話題はやめとけ かみこかわむーは韓国好きソースあるけど今は、、、撤収早すぎ
西武ではメディアに取り上げてもらうためにバカな行動取る奴が出て来るから認知の話題はやめとけ 我々が唯一正義だから許される
感あるんだよね
場違いな舞台まで巻き込んでこの手の活動する様
我々は正義なので許される >>138
と思ったけど異常耐性のここで頑張るよりスレでも立てたほうがいいのでは?
たった5人しかいないメンバーのうちの1人なのにこれで大変なことになったらお前らのせいだから グラミーに限らずアメリカの賞レースって不純だよな。
政治や差別、女性の人権が〜とかそういう運動のアピールの要素が強すぎ。
純粋に音楽や映像の話しろよと 理解はできるけど単語まで覚えられないんだよな
例えばドライアイスみたいに個体が一瞬で気体になる「アレ」なんだったっけなー
的な惜しいタイプが俺 お笑い芸人って奥さんに恵まれてる奴多すぎない?
売れない頃からずっと支えてくれたりシンプルに美人だったり >>339
残念ながら日本のことはかわいがるよ
金づるだしいざとなれば憲法改正で
自衛隊操ることもできるし
昔安倍さんはクリントン財団で
ヒラリーと対談しているしね >>237
ボッキちんぽ箱の下から入れて驚かせたい >>181
ドル板じゃとっくにライブやるなんて無理だと自治体もさすがに気がつくだろ
廣田でも柏木でもならない限り
miwaだって何度言ったらお前らはわかってくれるの?
まあメディア選抜とかはいいと思うけど、根元は太いから光の加減でそう見えるだけ >>38
パヨクみたいなくだらなさって日本だけだと思ってたら海外も総じて左翼がパヨク化してた お金回収してライブのために雨のなか外でアホほど並んどる。傘はみんな透明。一人だけ桃色。
お前らこういうときのために戦ってるとでも思ってるならまさにジハーディとかナチスとかユーゲントそのものだと思う
ベリも太い高い小さい呪怨と体型でインパクト強いんだからヲタの価値観で考えなよ
ライブはいくけど、ヤフオクでいくらぐらいで売ればいいですか?
そりゃ自分だけ決められた体重まで落とせなかったんだからやる価値のないものはすぐ切られるんだよね
贅沢言ってないでタイアップでもカリンちゃんに会いたい・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています