LIVE】日産が会見 下請法違反問題 内田社長らが出席(2024年5月31日)
TBS NEWS DIG TBSテレビ
2024年5月31日(金) 13:05

午後5時から予定されている、日産自動車の「パートナーとの取引に関する説明会」をライブ配信いたします。内田誠社長らが出席する予定です。日産自動車は、公正取引委員会から勧告を受けた後も、取引先に支払う代金を不当に減額していた可能性があるとして、調査結果を公表する考えを明らかにしていました。

環境のせいかテレ東BIZしか再生出来ない。
3月7日の公正取引委員会の勧告・会見は日テレが長時間ニュースライブ動画を流していたね。
富士のドラマでは国民に知られていない傍流官庁と言わせてたが、韓国後もそのまま強制値引き継続ではメンツ丸潰れ。民族差別するつもりはないが大和証券のような例もあるからな。社内のコーポレートガバナンスと言うと企業統治は大丈夫か?
米国だったら競争原理働かないからと豊田グループは分割されてたかも。マイクロソフトは潰れかかったアップルを支援して分割を免れた過去があったな。