先日、休暇を利用して試乗して来ました。
まず言える事は車体の重さゆえかトルク不足ゆえかレスポンスが酷く悪く感じましたね。
出だしがクソミソだったので馬力については期待しようと気を取直しましたが、踏んでも踏んでも大した加速もなく馬一頭分の力すらも感じる事もありません。お世辞にもパワフルな車とは言えませんでした。
ではハンドリングは如何なものかとも思い市中を幾度か右折左折したのですが、これもまた鈍臭い。ようやく切ったハンドルの返りも遅くいちいちストレスが溜まります。
大体45分程度の航行ではありましたが、まさに蝿のたかる肥溜め。の一言でしたね。
2020年も後半に差し掛かっているこの時代にこれほどまでに前近代的な車を新型としてリリースする勇気がすごいなぁと。
唯一幸運だったのはオフロードでの試乗が出来なかった事でしょう。あの屁カストルクでオフ試乗体験なんてやろうものならきっとその場に乗り捨てて自宅に戻っていました。
こんな売れない商品を売ろうとする店員さんの健気な姿にはひたすら感動を覚えました。営業マンの底力で成立する車種なのでしょうね。
以上は個人的な感想ですのでどうぞ辛口評価を許して下さい。

総合点4点/100点満点