>>658
アイアンバンパーが付いてるC1・C2・C3なんかはちゃんとレストアされた個体でも前は300万〜高くても500万くらいなもんだったが。
1973年以降のアイアンバンパー捨てたモデルなんて一生プレミア付かないと思う。
ネオクラシックなんて言って中古車屋がブーム作ろうとしてる気配があるんだが諦めろ。
まずはその手元にある転売目的の旧車を何とかした方が良いんじゃないか?
仕入れた時期からしても結構いい値段で買ってしまってプライスを下げるに下げられない経営状態なんだろうけど。
C3の中期・後期モデルなんぞ素人を騙す為の商材となり果ててる。
ヤフオクに限らず最近はGOOなんかにも1型2型3型大量に出回ってて全然売れてないのが現状。
俺もC2乗ってるんだが、仮に持ってなかったら今付けられてるプライス払ってまで乗りたいかと言われたら間違いなくNOだ。
アメ車屋で悪質なショップの話は結構仲間内でもまた聞くようになった人を見て請求する金額を誤魔化す等。