>>378
釣りかな?それ炎上するパターンですやん、炎上狙いや失笑狙いならいいけど、いつかどっかの480万円フィットみたいになるぞ
チューンもドレスアップも最終的には自己満足だけど、誰にも理解されない車に乗ってて楽しいかというと俺は楽しくない

社外部品入れたり大金掛けるのが正義じゃなくて自分の思う最良のかたちに仕上げ、なおかつ多くの称賛を得られるのがベスト
それがサーキットタイムなのか、ドレコン優勝なのか、デコトラ顔負けのちんどん屋なのか
ホイールキメてちょっと車高落とすだけなのかは個々人の選択次第だけど

うるせーバカ対応するのは大した理屈もなく純正最高教信者やってる奴となんでも否定君だけにしときたい
誰しも自分の考えとセンスを基準にダサいのカッコイイの言ってるんだから、みんなにボロクソ言われるとか
辞めた方が良いですよ、危険だから辞めとけって言われるような場合は自分の方向性を見直すなり黙って文句聞き流すなりした方がいい

>>379
スイスポスレなんでスイフト限定じゃないとフェアじゃないなあ
ダサいダサい言ってる連中はツイッターあたりでバチっと決まったスイフトの画像で探してきて貼ってよ
ダサくてかなわんスイフトの画像貼ってどこがどうダメか細かく解説してくれてもいいぞw