自分の主観を一般論に置き換えて、主語を大きくして相手を論破しようとするのは、火病の国の人のやること。

お前は音を気にしない。俺は小さい方が良い。 これは並列の存在なんだよ。
お前が気にしない、って言ってるのを俺は一回も否定してないだろ。気にしない人がいても、それはそれでいい。
でも、気にする人もいる。そういう人もいるんだから、静かにする工作を俺個人がやってもいいし、メーカーがやってもいい。実際メーカーはやっている。

なのになんで神経質だの、ノイローゼだの、失礼極まりない中傷を顔真っ赤にして繰り返すんだ?
スバルの車がみんなに愛されるようになるのがそんなに気にくわないのか?
君が、うるさい車こそがスバルの車だと思っているならそれはそれでいいよ。
厳密には、何言ってんだこいつwとか思うけど、個人の思想や趣味には差があるからね。
そういう人が世の中にいてもいい。だから、君も他人のモノの感じ方が、自分とは違うからと言って中傷しないでくれ。
もうムチャクチャだよ君は。