>>481
そうそう。外装はかっこいいんだけど北欧デザインかな?あのipad内装は評価別れそう。テスラも似た感じかな。低速ハンドルみてきます。

個人的に安全性に対する哲学はメルセデスとボルボに共感が持てる。ツレがボルボに乗ってて居眠りで高速120kmからノーブレーキで1キロに渡ってクラッシした時もかすり傷ひとつなく無事だった。

ベンツはAクラスでもドア開けると図太いサイドフレームが入っていて、コンパクト車でも日本車との考え方が全く違うんだと驚いた。家族乗せるならこういう車かな。
ACCのキャンセルも日本車みたくいきなりキャンセルしてさよならじゃなくて、ドライバーに何かあったと仮定して自動停止までしてくれるしね。
たまに軽に乗る若いママと赤ん坊が亡くなったニュースを見ると、借金してでも旦那がこういう車与えてれば結果は違ったかもと思えて心が痛い。

なんか脱線したw

ちなみにうちの嫁も右ハンドルに慣れてないのでRX試乗中に左に寄りすぎて、営業マンが悲鳴あげてたwぶつからなかったけど、いつも俺が感じてるヒヤヒヤを共感できて嬉しかったwww