前スレで質問あったけど気付いてなかった。すまん。

純粋に65を買った時になぜ63を残す気になったか聞いてみたいw

Ans
Gclassにしか興味が持てない。65は稀少価値故に購入した。12気筒は今後、製造出来ないから購入するなら「今」であると判断した。また、ディーラーさんに勧めて頂いた。63は愛着もあり手放す気にはなれない。

色違いでAMGを楽しみたかったとか?

Ans
色はあまり関係はない。色のみを楽しむのであれば同じ63を購入するか、新型amgを購入する。先程の通り、エンジンの稀少価値で購入を決断した。

しかしそんな高級車を置いて行く気になるなw
俺なら63で行くわ

まさかあの様な事態になるとは考えていなかった。証明を煽られて、リスクが増してしまいとても、残念な気持ちになった。
以前にも伝えたが、写真など何の証明にもならない。実際に見た方がずっとリアルに感じて頂けると考えた。この考えは今でも変わらない。
それに、自分の車の写真をわざわざ写メで撮影してる自分の姿を想像すると惨めな気持ちになった。実に馬鹿馬鹿しい発想だと感じる。
また、ネット上に自分の個人情報を載せることは絶対に控えたかった。

何故あのようなリスクを犯したか。
200万の値引きをされた方が、俺と一人二役じゃないかと、随分と叩かれていたがそれについても深く責任を感じていた。だから、証明の話に乗っかってしまった。今でも、その方には申し訳ないと感じている。間違いなくあの方の仰っていた事は嘘ではない。
事実、ディーラーからは考えられない様な値引きをされた新車のリストが俺にも届く。

これで良いかな?何か他にあれば、答えれる範囲で答えるよ。