78ですが質問させてください。
先日タイヤ交換したのですが、交換後走行中40キロくらいから車体の下からゴーゴーと地響きのような音がしてきました。
昨日今日と下回りを調べたり走行しながら何度もどこから出ている音なのか確認したのですが
結局今日になって交換時ホイールナットを締める際の空回り防止にハブロックと四駆に入れてたのですが、その後四駆は入れたままハブロックだけ解除した状態で走っていたのが原因でした。

このような状態で30キロほど走行してしまったのですが車に悪影響があるでしょうか?
あと、ハブロックせず四駆に入れた状態で走行するとこのような異音がするものなのでしょうか?それともやはりどこかに不具合があるのでしょうか?
因みにマニュアルハブではありません。

その後ハブロックして四駆に入れた状態でも少し走行したのですが、最初は50〜60`くらい出すと同じようなゴーゴーと音が出ていたのですが
何回か試すと音が出なくなってきたような感じがありました、40キロ位では音は全く出ていなかったと思います。
乾いた路面で四駆の状態で速度出すのはあまり良くないと見たので何回も試してないのですが。

あと、情報としてはハブロック解除して四駆に入れて走ってた時でもクラッチを切った状態だと60`くらいの速度でも異音が出ていなかったです。