赤の爺です。納車して4週目になりましたが、3,500qぐらい走りました。
新車効果ってのか、ちょっと走りすぎてるかもしれません。
もうすぐ落ち着くとは思いますが。

燃費ですが、メータ表示で22.5km/l の時に満タン法で計測すると21.0ぐらいでした。
メーター表示、若干高くでるとかどこかで見たけど、まあ、これくらいなら。

高速道路を110kmぐらいで巡行して、だいたい21km/l ぐらいのメーター表示。
大人4人を乗せて市街地を走ると燃費がガクンとおちて、18ぐらいになったけど、
それでも十分。

長らくサンバイザーにチケットホルダーがついてる車に乗ってたせいで、ETCを
つけてるので頻度は減ったものの、何か挟もうと思って、あぁこの車にはそういうの
ついてないんだと思うこと2回。

その後、ルームランプのところにサングラス入れがあることに気づいて、ここに
入れたらいいかもと思ったりしたけど、あんまり、これ使わないかも。

あと、ワイヤレスリモコン、電池の寿命1年半ぐらいと説明を受けたけど、
施錠ボタンを押しながら解錠ボタンを押すと、電波の発信が止まって電池が
長持ちするってマニュアルに出てたので実践してるけど、皆さんもしてるのかな。