>>918
後ほど、内容についてゆっくりと確認をしてみます。
>>920
診断機と言いますと、ディーラーなどで不具合の場所、内容を特定するテスターの様なものでしょうか?
そうであるなら、まだ確認は取れておりません。近日中に車を引き取りに来て頂く予定です。
ディスプレイ上の故障箇所、メンテナンス表示の部分に関しても、改めて車内にて確認をしましたが、エラーの履歴などもありませんでした。
>>917
購入した時のままです。完全なる純正です。一切手を加えずで、テレビキャンセラーすら入れておりません。
>>922
はい、間違いなくハイオク指定でガソリンを入れています。確かにリコールはごく最近にありましたが、アメリカにて一定期間販売されたG65に関してのもので、今回の症状とも異なります。

皆様、様々なご意見ご提案を頂きありがとうございます。
やはり、お話を頂きました通りに、購入したディーラーさんに細部に至るまで診断をして貰うようにします。
先程、ディーラーに確認しましたところ保証期間内ではありますから、エンジンのトラブル、電気系統のトラブル等、あらゆる内容に関して、無償にてしっかりと対応して頂けるとの事でお返事を頂きました。
私事にお付き合いを頂きまして、誠にありがとうございます。
また、少し時間はかかるかも知れませんが、今回の件についても、改めてご報告をさせて頂ければと思います。