リアルオーナーさんに質問なのですが、品質はどうですか。

モデルx検討中で、現在ポルシェの車に乗っています。チリ合わせや内装のビビりなどのマイナートラブルを含め、誇張抜きで今の車が新車購入後5年一切故障がなく、点検車検以外でポルセンの世話になった
事がありません。初めての外車でしたが前乗ってた日本車より品質が高くて拍子抜けしてしまっております。

現在の車のモデルチェンジ時期という事もあり、またモデルxは私の車よりも発進加速が速いなどの理由で
非常に魅力的に感じており、同じ車の新型に乗り継ぐよりはと乗り換えを本気で検討しているのですが、
やはり品質問題に関していろいろネットで見聞きする機会が多く、今の車が品質に関して最高なだけに、
余計に心配となってしまっております。

リアルオーナーさん、マイナートラブル、メジャーなトラブル含め、モデルxの品質はいかがですか?
納車後どれくらいの期間で、何回ほどサービスのお世話になったか、実体験をお教え下さると非常に参考になります。

また四国地方なのですが、何か連絡をしてサービスの人が出張して実際来てくれるまで日数がかかるものですか?
仕事の都合上、車のトラブルで時間を取られる事が一切嫌です。何か不具合があった時に、その日のうちに
来てくれて職場の駐車場などでその日のうちに
修理完了、仕事終わってそのまま乗って帰宅出来るのであればギリ許容ですが、そういう事が可能な体制でしょうか。