ナンチャッテ糞語録

AMG43は なーちゃーてー とも読む
スバル馬鹿にすんじゃねー
自動ブレーキや四駆性能はメルセデスを周回遅れにしとるわ
メルセデスつーたって本国じゃレンターカーやタクシー、バス、トラックばっかじゃん
プレミアムとかいってんの日本だけじゃわナンチャッテガ
43のエンジンはAMGのワンマンワンエンジンの刻印あんのかよナンチャッテガ
たかだか3リッターターボ風情の豚でAMGなんか名乗んなやナンチャッテガ
テメーの43は刻印あんのか?ほれ!ゆーてみ?ほれほれ
刻印のないナッチャッテガは黙っとれ
たかだか一千万もしない刻印もないインチキAMGにコンプなんかあるかやアハハハハハ
俺クラスの走り屋になればコーナー二つも通過すりゃあポテンザかその他かくらい瞬時にわかるがな!
GLC400AMGラインの皆様がとくにかまってくれるのでうれPーーwww
コンチ最高とかブランドかぶれのベンツ乗りのまぬけさが丸出しで笑えるわ
4駆なのに冬になると不具合発生 それでもAMGバッチがエンブレムに欲しいから一千万だすんだボクってアホかナンチャッテガwww
今のベンツ顔が優しいなんて感じる奴もいるんだな、年々オラ顔がヒドくなってきていると思うがナンチャッテガ
800あれば車を600くらいにして後はカミさんに内緒で風俗行くな
インチキAMGでバリバリ言わせて喜んでる場合じゃねーんだぞナンチャッテが!
カミさんの45と俺のSTI売ってテスラ買おうかと検討中だわナンチャッテが!
中途半端な金持ちとボンビー臭いやつらがココ覗くんだわナンチャッテが!
たかが一千万もしない車で乗れない奴の遠吠えとか言ってんなやナンチャッテが!