>>442
バレーノは良くできたハッチバックセダンだけど、4発殴った日産みたいなフェイスだし
何よりハイオク指定なのが痛すぎる…

四代目スイフトってエンジン室を詰めて着座位置を前進してスペースを確保したけど、そもそもあの
前後バランスあってこその挙動だったと思うので、四代目は重心などを調整するのに苦労してそう。
全長は他社が4000mm前後(デミオなんて4060mm)なのに対して3840mmと極端に短く、さらに前代より
1cmも減ってるので、ボディサイズには相当なこだわりがあるんだわな。

結局のところスイフトってのはヨーロッパ車だから目的を明確にしてプラス思考で見ないとあかんよね。
日本人はやたらラゲッジのことばかり気にするけど、おまえらそんなに積むもんあるんかとw
荷室が○○より△リッター少ないだけだったら頭チョット使ってその無駄極まりない荷物を減らせば
幸せになれるのに、思考停止と貧乏性が蔓延ってる。
スーパーで大した量を買うわけでもないのにカート使っちゃうカート中毒と同じや。
後席が狭いのは致し方ないが、そもそもおまえらヤンキーみたいに前席引きすぎじゃねってのもある。