488GTBや458や430のスモールフェラーリも貧相で陳腐な下層階級に属するクーペなのですかね?
マス層が多い中では気遣って敢えて(勘違いされる)クーペとは言いませんが。
チンピラや低層の世界ではなんでもクーペなのでしょうか?
我々の世界ではV8はスモールとかピッコロ、V12はフェラーリと言って区別しているのです。

貴方のような低俗で卑しい身分のキチはクーペ貧相と言っても結構ですよ。
でも我々はスモールといって、同じ事を話しても低俗ではないので安ぽいクーペという言葉は使いません。
同じ事を話していても高層と低層では言葉が違うということです。

LC500ならラグジュアリークーペと言いますが、ただの安ぽいクーペ?
私はラグジュアリークーペとRS6の話をしているのです。
用途を聞かずにアバンテを貶すのは恥ずかしい思考回路をお持ちですな。
実用車にはRS6はコスパ良いのです。
それでいてトヨタ相手なら負けますが、富裕層の出先では圧倒的にLCよりも対応が良いのです。

迷惑営業の話だしたひとも金持ちイコールセールス勧誘といふ思考回廊で陳腐でしたよ。
どうかこの様に本物が来てもルサンチマンに化けないでくださいな 笑
またどなたかがクーペ語りは貧相だと喚いてましたね?
見方によると馬鹿でしょう。
読解にキャパ使って研鑽しておくれ 笑