いつも行くショップなんだけどね、お客さんの中にはスイフトは遅いとか思い違いしてる人が多い。
たしかに俺のスーパーチャージドスイフトが激速いのは運転してるのが俺だということもあって他のものが遅いように見えるかもしれないけど、コンパクトカーというだけで甘く見すぎているんだろう。
中には自分の方がいい車に乗っているのに俺のほうが速いから妬みで言ってる人もいるけどそんな人に限って腕が無い人ばっかなんだよね(汗)
ぶっちゃけそんな人に付き合いきれないって感じ?(w)

俺と社長の二人はスイフトに乗ってるからその速さを知っているわけで、話が通じるんだけど、社長はそういう相手にも謙遜して
『そうなんだよー遅いんだよー』とか冗談で返事するのも同じスイフト乗りとして恥ずかしい。
本気で言っているとしたらそれは社長の腕が悪いんだよと言ってやりたいね。
スイフトっていうのは国産唯一のテンロクホットハッチなんだよ。
わかる?世界中のスズキスト達がどれだけチャンプイエローのスイフトに憧れてるか考えてもみなよ。

たしかに普通に走る分には他の車と同じで誰でも乗れるんだけど、スイフトを限界付近までポテンシャルを引き出しで走ってる椰子はなかなかいないんじゃないかな?
スイフトを遅いと判断する人はその辺をしらないから恥ずかしげもなく遅い遅い言えるんだろうけどね。
せめて限界付近まで車を持っていけるようになってから言ってね、ボウヤ達ー(w)
まあ聞いてて哀れな気持ちになってくるよね(汗)

確実に言える事はスイフトに1度でも乗ってから言ってみろって感じだよね(汗)

俺のスーパースイフトtuned by 西島モータースは今やチューニングカーフリークの憧れの対象として誰もが羨望の眼差し見つめてくるし、数台のランエボにも公道バトルで勝ち星をあげてるからね!
そろそろ奥多摩のランエボキラーを名乗ってもいいかもしれないな。