しかし馬鹿にされるのにffのa4しか買えないって、つくづく惨めだよなー
そこら辺のショボイ車乗ってる日本人の大半は、a4なんてどーでも良いとか眼中にすらない
でもa4欲しいからこそのオタなのにffしか買えないなんて、とことん惨めで泣けて来るよなー
akbの欲しいレアグッズの二割ぐらいしか買えずに悶えてる、akbオタみたいなもんだろw
大半の日本人にとって下らない物でしかないa4やakbグッズでも、惚れ込んでる奴等からしたら手に入らない分だけ胸が張り裂けそうなる訳だろ?
ffしか手に入らない二割しか手に入らない現実に対し、己を納得させて妥協するメンタルエネルギーをイメージすると、どーにかなりそうw
そりゃ人格がねじ曲がったりもするやろなー
俺みたいに言いたい事を言いやりたい事をやる人間は、人格がねじ曲がってない事だけが取り柄みたいなもんやからなーw
価値観の違いってホンマにつくづく人格そのもので、しみじみとした気分になるよなー
ffしか買えないa4オタじゃなくて、ホンマに良かったw
グッズの二割ぐらいしか買えないakbオタじゃなくて、ホンマに良かったw