>>573
> そもそもプラドは海外ではランドクルーザー150といってランドクルーザーのコアモデルなんだけどね

こいつ2015年の2.8D納車以来ずっとプラドスレと70スレと200スレとFJスレで↑の妄言を言い続けている悪目立ちプラド2.8D厨wwww
ずーーーっと自分を騙すために周囲を騙そうと必死なのな・・・・

プラド2.8Dって可哀想だよな・・・・・・
70・・200スレではランクル名乗るな!プラドと言え!と言われ・・・・
FJスレでは走破性で劣ると言われ・・・・
全てのトヨタクロカン系スレで2.8Dの小排気量将来不安だらけディーゼルのリコールと環境性能と動力性能と耐久性を叩かれ・・・・・

しかもプラドはマイチェンフェイスリフト間近であと数ヶ月で旧型になる現行はディーラーが値下げ攻勢中だもんなぁ

現行プラド150後期(来るMC後は150中期と呼ばれる)のデザインは4年しか続かなかった たった4年で終了

FJはいいぞ?
11年間もデザインを殆ど変えずに生産終了に向かっているからな
2006年製のFJも2017年製のFJも右ハン左ハン以外にデザイン上の大きな違いがない
FJクルーザーはどの年代のFJクルーザーを買ってもエクステリアデザイン同じ・エンジン排気量同じww

要するに同車種内での新旧&グレードのヒエラルキーが無いに等しいのがFJクルーザーの良い所

だからFJスレは他車種乗りのアンチFJ荒らしが来なければヒエラルキー無しのFJ乗り同士のまったり談笑+良い情報交換の場なのになぁ

なんでFJスレに来てプラド推したりレネゲード推したりする荒らしが来るのよ?
あいつら自分の車のスレで話してればいいのによ、他車種スレを荒らすくらい本当は自分が乗ってる車が嫌いなの?
俺は過去所有の車のスレは読んでるけど書き込んだ事は無いぞ? プラドスレなんてユーザー同士が仲が悪くて月2くらいしか見てないが・・・