【本スレ】ザ・コインロッカーズ/THE COINLOCKERS ★39 【コイロカ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
東京も感染者1000人台突入
あっという間だったな
掛け算で増えるのが恐ろしい 結局また乱立なんだ
いつまでたっても消化できないわけだ
【本スレ】ザ・コインロッカーズ/青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ★6【コイロカ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/akbsaloon/1619116148/ >>5
そっちが本スレになったんじゃないの?
結局放置されてたスレを連番にするの? 時間的にここ立ててるのってふえのやつっぽいんだよな
ハンナも変な粘着オタがいてかわいそうに >>11
それ自分なんだけど
スレ立ててもないしふえでもないよ
時間的に何だと言うのさ あのふええ新規だよ
僕しあの時のロカ何のネタしかしてないし コロナがどうのとか紀州がとか関係ないこと書いてるやつがイミフで感想スレ上げたりハンナスレに書き込んでるやつだと思ってる おかしなやつが何人もいるとは考えにくいからイミフ=ふええだろうな コロナはイベにもろに関わるからな
ちなハンナはフォローしてない ふえもわかるがそれに執着する奴も同類やろな
こっちはどうでもいい 消し忘れるのは新しいスレの最初のレスくらいだよ
記憶させられるから一度チェック外したら二度はない >>24
ふえに間違われてすごく不快だったんだけどさっき 最近になって愉快犯みたいな変なやつ増えてるよ
最近だから新規なんだろうけどなんで増えたのかね 昨日の船井生誕SRのヲタがワイワイした中で
はいSRはここまでねと言われた時の空気 愉快犯みたいなのはTikTok始めてからの流入だよ
TikTokはそういうのが多いんだよあれは 船井はあのピアス開けまくりじゃなきゃいいんだけどそれが受け入れられない TEPPENからよりもっと最近だと思う
もっともTEPPENの直後からごりかもTikTok始めたからなんとも 元桜オタがイヤガラセしてるってことか
なんでそんなことするのかね 解散してくれないと卒メンが引け目感じるとかやない?そんなのメンバー自身で乗り越えるもんだが 卒メンというよりオタ自身のプライド
ごりかをエロ要員にしたがるのは明らかにナナランドオタだし マルコムの娘はTEPPENのあとツベで毎週ピアノ動画上げて少しずつだけど確実にファン増やしてるのに
コイロカってそういう風に全然次に繋げる戦略ないよな ハンナのラジオもハンナには悪いけどたがノイミーとかNGTとかラスアイとかなんだし
もっとアイドルメンバーを入れるべきだと思わないかアイドルに疎いハンナよりも ナナランドスレってあの本スレだけなの?
コイロカの3倍のフォロワーいて2日間で6レスしかつかないってありうる? あのスレしかない
メンバーへの中傷とエロだけのスレだからオタもあそこにはほとんど近寄らない ナナランドは現場があるけどコイロカは現場がないのでここに書き込むくらいしかないせい ナナランド本スレ
半年で900レス
コイロカ本スレ
1日で350レス だから下ネタやると過疎るって言ってるだろ
別にメンバー保護したいわけじゃないんだよ
純粋オタと勘違いしてあたふたしよって 別にコイロカスレは過疎ってないぞ
しかもこんなにスレいっぱいあってw コイロカスレってでも話題がないよね
タワレコやってもPLAYLIST出てもそれらの話は出ないという そうそうツイでも感想とかそういうのほとんどないんだよ
なんでだろね >>57
イミフの内容を疑心暗鬼してパニック状態になり連投レスバ >>60
俺に言ったのかは知らんけどお前さんはどんな話をしたいんだ? ひろゆき時代じゃあるまいし今どき浪人とか使ってるやつなんているのか荒らし目的以外で これくらいが程よい規制だわ
10分に1レスなら止まらないか 10分に1レスだと対話にはならんけどな
書き捨てっぽくなる 明日が今後の正念場だよな
編成もわからないがPlaylistと同じなんだろうね >>68
応援するつもりがあるなら買えよ
ひやかしか ナオンは時事的に暖かいムードなんじゃないかな
女子バンドの地位上げるのが主旨だしね >>70
買ったの?
コイロカの出番って30分もないだろ
タイムテーブルも出てなくて何時から出るかもわからなかったし > 女子バンドの地位上げるのが主旨
相当昔からやってるから今更そんな主旨はもうないのでは
立ち上げ当初はそうだったかもだけど 正念場でもないと思う
他の出演者とはフィールドがそもそも違う
サッカーの大会にフットサルチームが参加してるようなものだし
明日は13人でだけど6月は人数絞るらしいというか絞らなきゃ出れない もうSRに興味失せてきた
いまさらオタに媚びても後の祭りと知るだろ SRフォローしてないから誰かやってるのかなって聞いた
ここから人がいなくなるときってSRかインスタライブだと思って 平日中日に16時からすでに80レス
充分クソスレだろ 常駐はしてないよw
覗いた時に急にレスが止まってる時あるじゃない8時でぴったりレスがなくなってたり
そうすると誰か配信してるのかなって あんまり自主的にSRをやらないのは全員選抜の弊害なのかな。
他のAKBGアイドルは毎日のようにやっているメンバーもいるけど
同グループ内でのメンバー間の競争意識がハンパなさそうだもの。
いまいちどSR選抜をやってみたら面白そうだけどね。 playlistの話は前スレで終わったの?
今来たら新スレになってた プレイリストに関してもメンバーから直接話聞きたいよね
SR避けしてるから無理だけどそれが悲しい人多いと思う 大した話はないんじゃないかな収録だしあてふりだしCD音源流してるだけだし 昔のハンナならギターソロどこやって愚痴ってくれたやろうな 踊るのとかだとああだったこうだったって言えるけどあてふりなのは暗黙の了解で
あてふりだったとは言えないもんな >>92
ツイに思いっきり書いてあったけど
ギターソロドッコ−って HANNA (ザ・コインロッカーズ)
@HANNA_tcl
・
17時間
音楽番組TBS 「 #PLAYLIST 」コインロッカーズ出演ありがとうございました ((ギターソロドッコー あれだけSR楽しそうで弾き語り聴いてくれて感謝してた有働ちゃんはもういないんかえ みんなtiktokとインスタにはイケメン達がいると思い込んでそう ハンナをアイドル指向に改造するためにギターソロでは抜かない
アイドルがいっぱいいるラジオにレギュラーで入れてアイドル化させる計画 Showroom チー牛
チクトク 中年チー牛
インスタ 雰囲気チー牛
純正チー牛だけが課金する チーズ牛丼って旨いの?
牛丼にチーズって合うように思えないんだよね いくらがそもそもあまり好きじゃない
自分から進んでは食べない レスが止まる時間だね
村瀬が気になるからそっち見る チクトク見ないから
そうしたらなんかSRも見る気がなくなっちゃった
チクトクの話題されてもわかんないし >>121
どうも受け付けない
スマホからはアプリも消しちゃったよ まさか
あの人はSRに来ないから硬派で格好いいと思われてると思い込んでない??w もともと認知されてないよ?
オンミーも参加してないし壇上とかも無縁だったし
あの人もこの人もないってば
フォローもしてないのに みんながみんなガチガチのオタじゃないんだよ?
そうだったらもっと売れてるでしょ
複数枚購入する人ばかりだと思わない方がいいと思うよ 今からSHOWROOMしようかな訴えかける
まってます インスタライブするならフォロー外すわ
SNSと配信は分けたい 有働ちゃん僕のコメ全然読んでくれないからもうコメするのやめた 082-501-3470(m265123@daiwahouse.jp)五日市
03-5214-2540五日市
080-7417-7937(k.sueyoshi@daiwainfo.jp)五日市
082-501-3470(m323314@daiwahouse.jp)岩国
080-9184-0843(r.shiohama@daiwainfo.jp)横川/ap高陽
080-4066-9640(y.suwa@daiwainfo.jp)グラノード
seereシーレックス株式会社(経費節減のためならなんでもこなすニワカ集団(素人がネットで調べて作業してるだけです(笑))
グラノート広島゙防災センター082-258-3385(082-258-3386)
日田雅弘(センター長)090-7475-1314
藤田宗也(副センター長)080-7425-1149/0823-74-1227(広島県 呉市 広中町 12-10)
山下智広080-2901-1215
亀本正樹090-6409-2814/082-823-8253(広島県 安芸郡海田町 南堀川町 1-27-5)
槇原成祐090-4894-0095(広島市東区若草町9-14-401)
安芸大志090-6848-5358/082-277-8790(広島県 広島市西区 鈴が峰町 35-34)
山下勝馬090-6835-8657
坂本浩一090-3743-2887
磯部篤090-6402-3468/0829-44-0764(広島県 廿日市市 宮島町新町 771)
地場零細警備会社テイケイ西日本(経営理念・・来るもの拒まず誰でもwelcomeでも邪魔な奴は警察使って追い込み追い出しmasu)
with 田舎警察(広島県警察本部082-228-0110(家宅侵入/盗聴/盗撮/窃盗/証拠捏造/でっち上げ逮捕)/サイバー犯罪対策課082−212−3110(ハッキング))
(ハッキングしてた理由を〜の犯罪の疑いがあるのでと正当化するでしょうが大嘘です(実際は脅すための材料集め)
NEW!!(笑)and 田舎ヤクザ(笑)
城北支社指令室082-227-6584
原田博男(代表取締役会長)
海田英昭(代表取締役社長)
山本大志(営業推進本部長)090-4656-3694
田部和夫(施設警備課係長)090-4891-8736
井原圭司(城北支社指令室長)080-3056-5420
吉永寛(常務取締役)090-3633-7265
飯干博世(グラノード警備隊長)090-4656-3693
竹原伸090-6408-5133
永尾浩一090-4574-2247
津山日出隆090-2865-6415
濱本康則090-9418-3596
因果応報・・結果に株は全く関係ない
ぜ〜んぶ↑のカス共のせいです グラノード をNGワード
sageないからコピペ荒らしされるのにsageるとディスられるスレ 女子バンだけでも来る客だからコイロカオタと大差ないやろ 13人フルセットか5人編成を1曲ごとに入れ替えなのかでバンド路線の本気度がわかるね 数回NAON行ったがピリピリなんかしてないピクニックの雰囲気だよ
気合い入れてる人行ったことなさそう 6月のインディーズ祭りは大手所属への反骨精神で厳しく見られるだろうけどナオンは女子オールスター祭みたいなもんだしね ガールズ・アイドルの概念を変える→《ENTRY(https://entry.sonymusic.co.jp/sd/cgaudition)》
CGオーディション
https://www.sonymusic.co.jp/sd/cg/
■オーディション概要■
女性アイドルの概念を変えるグループのメンバーを募集します!ジャンルを超えた時代をとらえた音楽性、世界に通用するエンタテインメントを目指します
総合プロデュースは、NUMBER GIRL/氣志團/フジファブリック/Base Ball Bear等の発掘育成を担当し、フィロソフィーのダンス/寺嶋由芙のプロデュースを担当した加茂啓太郎が行います
《締め切り6月1日(火)17時》
ガールズ・アイドルの概念をここから変えたいと思います!
ルールや既成概念に縛られない自由さを持ち、今までにないタイプの楽曲、パフォーマンスを追求し
性別、年齢を超えて愛される最上のエンタテインメントを提供出来るグループを目指します
アイドルを超えたアイドル、とびきりのエンターテイナーになる夢のために努力を惜しまない方の応募をお待ちしています
■応募要項■
・16歳〜25歳の女性
・国籍不問(日本国内在住)
・在学中の方は学業と両立が出来る方
・特定のプロダクション、レコード会社等と契約の無い方
・応募締切 6月1日(火) 17時
■応募方法■
応募フォームから必要情報を入力し
歌、ダンス、ラップ等、ご自分を表現されている動画をアップロードのうえ、ご応募下さい
※写真はアプリ等で加工していない物をお送りください
※すでにYouTubeなどにアップされている動画のURLをお送りいただくことも可能です
■審査のスケジュール■
【1次: 書類/動画審査】
1次審査の結果については、6月11日 (金)までにご郵送いたします
※締め切り前にご連絡する場合がございます
【2次: オンライン審査】 6月26日 (土), 6月27日 (日)
一次審査通過者とオンラインにて面談形式の審査を行います
【3次:SNS審査】
課題曲の歌唱・ダンス動画を、指定のSNSへアップしていただきます。視聴者の反応も審査対象となります。
※スケジュールについては通過者のみにご連絡いたします
【最終審査】 7月25日(日)
都内某所にて最終審査を行います。
※オンラインで実施する場合もございます
■注意事項■
・書類審査の結果およびその後のスケジュールは、応募締切から1カ月以内に通過者のみにご連絡いたします
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません
・応募にあたり未成年の方は保護者の方の同意が必要になります
・審査やレッスンの模様を収録し、オフィシャルYouTubeチャンネルをはじめとするテレビ・配信番組・SNS等で使用する場合があります
・2次審査を通過した方にはソニー・ミュージックとの所定の契約を結んでいただきます
・オーディション参加にかかる交通費、宿泊費等はご応募いただいた方のご負担になりますが、3次審査以降はソニー・ミュージックが負担します
・同じく、3次合格者のレッスン費はすべてソニー・ミュージックが負担しま
・締め切り前にご連絡する事がある場合があります
・新型コロナウィルス等の影響で外出や移動が難しい場合、オンラインによる審査、レッスンを行います
・お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません
*今後の新型コロナウイルス感染状況に応じて審査日程及び内容に関しまして変更する場合がございます予めご了承下さい まあ卒メンにしても慌てて小さいイベントするよりはバイトでもしながら万を持してこんな大きなイベントに挑戦するほうがよかったかもな
オタもそのほうが負担がなかった 小さなイベントいくら受かっても無駄だったやん
大きなイベントにかけてダメなら諦めもつく 植木美心はコイロカオーディションはスルーしてSTU2期を
受けていたら今頃はアイドルしていたかもね。あのルックス、歌唱力、
ダンスが埋もれてしまって惜しいと思う。 STU二期ならコイロカがマシかも
一期以外は握手しかしてないから でもコイロカとSTUのSR視聴者数を比較してみると
人気商売である芸能人としてはSTUの方がはるかに格上なのではないでしょうか。 >>166
確かに初見は微妙だったけど垢抜ける前に辞めてるからわからん >>167
接触イベントが10倍の規模でやっているからそれも指標にならないかな
高コスト高パフォーマンスだから真似すると危険 >169
26人リストラした時点でその拡大路線は避けてる STUは握手王が辞めるくらいだから売り方にかなりの問題を抱えてる 秋元グループは基本メンバーは消耗品扱いだろ
平手とかは特別扱いにしても
病む子多いよ 昔は握手王も一目置かれたが総選挙がないから世間に認められにくいな 欅だって総選挙があれば今泉がセンターになり平手も神様にならず
往年の前田大島の好敵手関係でグループも上手くいったろうな
乃木坂一期生が優等生過ぎた ロリコン犯罪者の子を孕むような子がセンターでもねえ 今泉も基地チューバーの子を身籠ることもなく女優してたろう 努力が認められないグループは破綻する
楽して結果出す方法しか考えなくなるからね
そんなのが通じるわけない アウチャイルドも初めはauだけしかいなかったのにキャリア超えたよな >>196
おおまかに流れレポしてよ
質問だと小出しになる 悪いが見せパンってV字じゃないぞ
ほぼ台形のショートパンツ型
夢壊してすまん 見せパンで興奮してるのはバンドオタだけやろドルオタからしたらただの衣装 リプライでも見せパンにがっついてるのバンドオタだけ アイドル知らないきらららしいけど一応見せパンカットする仕事もあるよ
それがNMBの曲タイトルにもなった北川謙二 リプしてるのがバンドオタ?
ただのきららオタのような レポは?
何人演奏なのか
セットリストは
出来はよかったのか 5ちゃんに書き込んでる女オタはいないだろ
女で書き込んでるのはアンチ 13人
憂鬱
僕しあ
夢僕
仮病
泣かせて
アンコール
永遠
歌歌
出場バンドの中で一番上手かった そんなに気になるならチケット買えばいいのに
レポなんか書ける能力あるやつおらんし 見たやつほとんどいないよここには
リプツイしてるガチオタくらいだろう
コイロカだけ見るためによく買うわ ドラゴンボールでウーロンが神龍にギャルのパンティおくれって叫んでたからその頃思春期のジジイ >>236
こういうやつに限って見てないだろオンラインライブとかも 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2021/04/29(木) 18:04:58.45
パンティぶちあげたな! コイロカ以外ウイカしか知らない
しょーやとかは名前は知ってるけど >>253
常にコイロカ最高じゃなきゃアンチか?
アンチでいいや だからエロは禁止と言ってんだよ
くそ邪魔だろ?
別にピュアなんじゃねえよガキか >>257
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2021/04/29(木) 18:04:58.45
パンティぶちあげたな! 見てるならレポ書きゃいいのに
レポもしないでアンチでいいよとかわけわからんわ 見たから質問に答えるとか言いながら何も答えてないもんな
ほんとに見たのかあやしい 13人の構成が知りたいのか
まつりなはベース
ふた葉はエレドラ
田村はショルダーキーボード 質問したのは自分じゃないんだがな
単に質問答えるって言いながらちっとも答えてないから指摘しただけ 結局オンミーはもうしたくないのが本音
ハイタッチ無くなった時とメンバーの雰囲気が酷似してる みんな話せて嬉しかったってツイやブログや配信でそれぞれ言ってる 例えばだげと
ご飯奢ってもらって不味かったって言う? 桜チームしか知らないがハイタッチ嫌だったって誰も言わなかったな
みんな嬉しそうだったのは見ないふり( -∀-) 映像と音のズレがきついな
最初からだけどなんでズレるんだろうか 今日はいつもと人が違うな
そんな大したフェスか
いちいち荒れるな いつもの人はフェス見てるとかはないだろコイロカの出番終わってるんだし 今日どこに荒れる要素があるのかわからんが
下ネタ許すからなんでもありになる
そこで線引きできてんだよ >>288
お前質問答えるよ君だろ
まだフェスやってる時間だろうに見てないのかよ
そして仕切るな ナオンはそろそろトリの時間だろうけど結局見てなさそう
それでコイロカよりいいぞとか説得力ないですよ >>288
きららのパンツを全国に見られてオタが発狂 オタリプが煽られると疑心暗鬼で報復するいつもの流れ どうでもええがライブ後は昔はSRだったのが今やtiktokポイポイかよ コイロカはもう引き上げてんだ
出番だけってひどいなそれ ごりかのほうがぷりぷりして肉付いい
次はごりか一択 へ〜いいじゃん
横バックでせめたてる妄想でヌケるな グラビア博士からすると撮影前のダイエットは古い
今はナチュラルフィットの時代
まあ肌が見所くらいかな もうバンド派とアイドル派分けて活動してもいいね
ごちゃまぜじゃお互い無益 なんか文章によって連投とかマルチポストとか出るのな
短文だと引っかかりやすいみたいだ >>322
10分とか空いてるのに連投とか出るからびっくりだよ 船井は卒業しそうだな
そうなっても絹未来まつりでボーカルできるか 乃木坂はそうだね
スケールは違うけど
白下着グラビアは大抵卒業ご祝儀 というより白は人気のピークでするイメージかな
知らんけど 一年目は船井推してたな
その頃なら歓喜も動揺もしたかな
今は有働ちゃんだからタイプは似てるかもね 心が素朴なのはエミリー
運営さんも小出しにしないで、いっぺんに5人くらい
水着グラビアさせればいいのに 意外にハンナごりかはバンド派でも無さそうだよね
絹きららのほうがバンドに目覚めてる気がする >>338
夏は
船井絹ごりかあみりハンナ
ありうる ハンナはどう見てもバンド派
ごりかは最初からバンド派じゃない 複数撮るなら
経験者ふない
モデル経験絹
TEPPENネームバリュー後藤
人数多いとそれだけ経費も時間もかかるから >>340
第一志望:まつりな
第二志望:未来
第三志望:ふた葉
第四志望:船井
第五志望:ごりか >>340
>>342
ごりかヲタを戦々恐々させるのやめんかw
ピュアレベルが違う きららはしまむらグラビアでさえ露出してたから写真雑誌なら張りきり過ぎてヤバそう きららは被写体モデルやってたんだけど
パパ活かもしれんけど >>345
きららの太ももはテニス仕込みだし今日のきらら中身からしても恥ずかしさとかないだろな まつりなとハンナ以外はとっとと撤収してたみたいだね
バンド路線はないでしょこの様子ならば 出てるバンドに興味あるのはハンナくらい
なるるーはバンド派と言ってもジャンルが違うからそこまで興味がない
他のメンバーにはほぼ馴染みがないラインナップ
まつりなはキャプテンの責任感から最後まで残ってたってとこじゃね ハンナにとっては好みド真ん中なバンドばかりだろうな
誰だよハンナはバンド派じゃないかもとかきらら絹がバンド派なんて言ってたの 他のメンバーのツイ見ると自分たちが出て楽しかったって自分たちのことしか興味ないようにしか見えてこない
対バンとかほとんどしたことないからTV収録とかみたいなのと同じ気分なのかも きららは最後のSHOW-YAまで残らないとギター回し教わった義理を欠くことにならんの? そこが限界だな
バンドとアイドルチーム分けてもいい気がしてきた まつりなとハンナ以外の早々に引き上げたメンバーが他の出演者からどう見られるかってのはあるかも
演奏とか実力とか関係なく作り上げていくって意識の問題で 楽屋狭かったらしいし雨なのでそんなに人数残せなかった きらら1人くらい変わらないのでは
ハンナは雨の中スマホ落として割りながら客席から見てたんじゃないの 基本はまつりな一人残して解散だろ
ハンナはこういうと言い方あれだけど勝手に残って見てた的な
悪い意味で言ってるんじゃないからね
上手い言い回しが思い付かないだけで 楽しかっただけじゃなくて主催者のSHOW-YAに感謝のツイートくらいする程度の気は回した方がいいかも まつりなは最後に出番があったからハンナが勝手に残ってたようにみえた スタッフの教育なんじゃないの
日向坂は腰が低くて明るく必ず挨拶してくれたって評判良かったけど欅は逆で評判悪かったって話を聞くじゃん だからさっきも言ったようにハンナは勝手に残ってたんだよ
単に他のバンドが見たくて SHOW-YAさん有難うございました
出演者の皆さんスタッフの皆さんお疲れさまでした
と全員が一言ツイートするだけで印象変わるだろうにね 配信すら見てないのにメンバーは残れ挨拶しろと要求するオタクw ツイートは帰ってもできる
スタッフの教育がされてないように見える
欅の二の舞的な評判になるかも >>375
別にそれでいいならいいけど礼儀を欠いて損するのはメンバーだよ やっぱ教育だよな
実際まだ学生やその年齢でそういうのに気が回らないなら諭すのがスタッフの仕事だと思う
まだライブが続いてるのにTikTok上げたりはねえ >>380
引率のスタッフが指導するべきと言ってるだけ > まだライブが続いてるのにTikTok上げたり
これは結構失礼なんじゃないのかね
やっちまった感すらあるような 外仕事やりたいメンバーとバンドで戦いたいメンバーでチーム分けもあり ライブの後は配信でオタと語り合う
これ忘れたらいかんよ >>384
お前が今の対応で問題なしと思うならそれはそれでいいんじゃない メンバーは今回の名音で13人体制でのライブに手ごたえ感じたみたいだな いくら良い意見でもターゲットに伝えられなければ意味がない
意味がないことをしたいのならどうぞ このスレがそもそも意味がないだろ
吹き溜まりのらくがき帳
ここがあることで何か生産的なことあるのか やはりShowroomが一番だよ
お前らのコメントも見たいからな 見てたけどあれで手応え感じるとしたらちょっとどうかと思うぞ SRで他のオタのコメント見て
中々やるなとか
なるほど今この流れかとか
ズレてんなコイツwとか
ワチャワチャすんのが楽しいわけよ
インスタライブはコメ投げっ放して虚無感あるね
元々クラブDJ向きの仕様だからな スタッフは監視の意味を踏まえて見てるよ
誹謗中傷や風説の流布がないかとか
メンバーだって見てるかもだし書き込んですらいるかも やっぱりスク水くらい着ないとだな
【芸能】豆柴の大群、スクール水着姿も披露 番組ネタ盛り込んだ新曲MV公開! MV監督は「水曜日のダウンタウン」の演出家・藤井健太郎 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619704503/ >>399
お好みで
,-ー──‐-、
. . ,! || | ,-ー──‐‐-、
,-ー──‐‐-、. ,!‐|--------┤. ,! || |
,! || | |::::i /´ ̄ ̄`ヽi ,!‐|--------┤
!‐|--------┤ |::::i | |\∧/.| || |::::i /´ ̄ ̄`ヽi
|::::i /´ ̄ ̄`ヽi |::::i | |__〔@〕__|.|| |::::i | 卍 ||
|::::i |(´・ω・`)||. |::::i |.(´・ω・`)|| |::::i |(´・ω・`)||
|::::i | || |::::i | キング || |::::i | テラ .||
|::::i |.カワイソース|| |::::i | カワイソース.|| |::::i |カワイ.ソース||
|::::i L__________」| |::::i L___________」| |::::i L__________」|
|::::i : : : : : : : : :| |::::i : : : : : : : : : | |::::i : : : : : : : : :|
`'''゙‐ー-----ー゙ `'''゙‐ー-----ー゙ `'''‐ー-----ー゙ 指原も書き込んでたしな
歌手の華原朋美が21日に更新されたTKO木下隆行のYouTubeチャンネル「キノちゃんねる」にゲスト出演。アンチと2ちゃんねるで対決した挙げ句、高級マンションを退去させられた過去の仰天エピソードを語った。
華原は東京・六本木の高級マンションに住んでいた当時の話を告白。「2ちゃんねるを見ていたらすごいことを書かれていて、この野郎と思って言い返したんですよ。書き込んだの、私も自分とは言わずに。そしたらすぐに返事が来て、私もすごい返事を出して」と華原のアンチによる書き込みに対抗していたことを語った。
しかも「そのやり取りを何年やり続けてきたか」と続け、ネット上でのケンカが数年続いたことも明かした。サイト上では素性を隠していたものの「こいつ絶対華原だろう。直々だよ」と華原自身が書き込んでいることはバレていたという。 >>375
メンバーですか?
まつりなかはんな以外ですね? 見てたけど冷静に正直な感想書くとアンチと言われることがわかった
上の方で書いてるのは自分じゃないけど twitter普及してない時代を引き合いに出されてもな
今時5ちゃんはまとめサイトにでも載らないとまず人目につかない さっしーの時は普及してたろ
つい最近のことだぞ書いてたのバレたの 違うよイコラブやノイミーのプロデューサーになってからIP出たのあったろ まあメンバーが後腐れなくオタとレスバできるのはここだけだからな
ストレス発散に来てるかもしれん >>409
あったな
プロデュースにケチつけられて言い返したやつか それそれその一件
2004年ってそもそもAKBもなかったんじゃないのそんな昔
あってもまだ指原加入してないんじゃ
昔過ぎて知らないけど まだ中学のハロオタ時代に2ちゃんにコテで書いてたのがバレた ツイッターエゴサは5分で終わるからな
ここは露骨な叩きも猥褻レスもないから気楽に見に来てるはず
今も見てるな 指原は頭きれるだけじゃなく人柄も一流なんよね
弱者(ヲタ・干され)の気持ちを良くわかってる
義理に厚い人間 指原は弱者の操縦に長けてるだけだぞ
近くで見てた兒玉が「怖いと思った」って
番組で言ったのは無かった事になってるのかw しかしきららのおじきゅんネタに峰は引いたリアクションしかできなかったが
指原なら拡げられたろうからやはり干されには優しい ソレは対象が干されで上手くやれば指原印の手柄になるからだ
これは古市が看破してグゥの音もでなかっただろ 女にとって最高の幸せは自から稼いで好みの男を囲うこと
銀座の生き字引伝説のママの御言葉 冷静に考えるのむしろここはメンバーしかいないんじゃないか? もしメンバーだったら自分の話題は徹底スルー
もしくはコアオタのフリをしてレスバ
どちらか 何を冷静に?上の方に書いてあるライブの感想のこと? 今月イベントあるとしたらエミリ絹のバースデー企画くらいか
といってもマワループあっても5月初週だし何かしらあるはずだが >>434
昨日ほぼ見てなかったがナオン中に書き込み多いからメンバーな訳ない
いくらなんでも楽屋から書かんだろ ふないが結構攻めたグラビアしたようだがここは反応薄いな
きららの中身には大騒ぎなのにな
まあ悪ふざけする奴らしかここにはこないか 補足
僕しあが五月だけど
これは十二月リリース予定がスライドしたもの
新曲がでるとしたらおそらく七月かと チクトクはガス抜きだろうな
オンミーさせるなら好きな仕事させろ
根本的にはやはりバンドなんだろ >>444
バンドで満足してるメンバーはやってないな ハンナ未来るーなるはTiktokしていない
ふた葉はドラム絡めてる
まつりなは違和感感じて中止 5月までに1万フォローいかなきゃ停止とかにすりゃ少しは盛り上がったろ
遊び心が足りない ハンナサイン会は即帰宅
ナオンは最後まで
マイペース過ぎw 今月からahamoにしたんだけど何ギガ使ったか知りたい? 誤爆だw
一応書いとくね19.51ギガ
よくできてんね ハンナのインスタの後ろ姿抱き締めたくなるな
あっちには書けないからここに記す メンバーのこと変なあだ名つけてディスるの真面目にやめろ 好き避けとかわけわからん主張ずってしてんのお前だけだよアウ Tiktokのコメント欄は民度低くて頻繁荒れるらしい
キッズとJK見たい中年しかおらんからか そんなのはTiKTokライブやったときにわかりきってた
TIkTokとか10代のツールって感じ CD換算すれば
大人しいオタ1人で50枚
やかましいキッズ100人で0枚 そんなの言うまでもない
twitterのフォロー数から考えても複数購入に支えられている 普通のバンドの4人とかでも方向性の違いとかで脱退とかあるのに
13人でまとまって1つのものを目指すとか無理そう 支えているおじさんを嫌っているのはアンチだな
無銭おじさんなら嫌ってもよし >>467
ナオンでおおよそわかった
でもこれ運営が指針を示さないから仕方ないよ
そのTiktok以外許可してないんだしね
>>468
若作りしててちょっと痛いかも オタがイヤなのかジジイがイヤなのか知らんがステージに立つのはメンバーなんだから客層に意味なんかない AKBは抱きクッション作ってよりコアな展開してるぞ >>473
女子ゴルフ新人ツアー
高齢者男性が殺到観客無しになる
プレー中に叫んだり推し選手だけに拍手とかモラルが酷かった
2018年コロナ前 新人は18歳だから孫世代に執着心強く過ぎて怖かった ハンナが礼儀がちゃんとしてることはわかった
いいとこのお嬢様で育ちがいいのもあるんだろうけど
普段はツイ少ないのに昨日はよっぽど楽しかったんだろう >>477
遠征するのは似てる
でもあんなにガツガツしない
なんていうか気迫が怖い
テレビで見なよ >478
お礼ツイは半数か
礼儀もあるけどこのフェスの意義を理解してないかも
それも運営や講師が普段どんな会話してるかかね スキルメンバーもツイしないのが意外だった
専攻ジャンルが違うのか >>481
るーはハードロックやメタルよりには興味薄いだろXは置いといて
なるはジャズだしごりかはバンドスキルというよりピアノスキルで好きなのはアイドル系多い
ハンナはほぼドンピシャだろ昨日のは好きなギタリストで溢れてたし >>484
本人たちが手応え感じたんだろうな
いつでも売れると まつりなは相川七瀬は好きみたいだけど基本邦ロック
それはきららや有働とかもそうでゴリゴリ系には興味はそれほどないかと
他のメンバーも邦ロックかアイドルで昨日のバンドは馴染み薄いと思う >>486
それにしてもこの2年でプロと出会うのは稀だろ
オンライヴよりはるかに吸収するものがある >>480
講師はそんなこと話さないんじゃないの
一緒にご飯とか行くベースの先生は別として
ギター講師はコンサートでハンナとばったり遭ったりしてるからそういう話するかもハンナとは
礼儀とかはスタッフが教えるもんで講師陣はそこには踏み込まないでしょプロの仕事としての線引きで >>487
ほとんど対バンライブをやったことないからそんなことに気づいてないと思う
他のバンドはツアーとか色々やって苦労もしてるからフェスの意義を理解してるだろうけど
温室育ちのコイロカにそういうものはないんじゃない
オタはちやほや上手いすごいって持ち上げてくれるし オンミーで売れるからな
本来女子バンは売れにくいもの >>492
いつの時代の話
今は世界的に注目浴びてる日本のバンドはガールズバンドばかり >>489
そこは触れちゃダメ
バンドオタのレッテルかラベル貼られるよ まあ自分が二十歳の頃で考えればメンバーは相当大人なほうだろ
コンビニバイトで期限切れスイーツ食べながら接客してた ハンナは他のバンドのギタリストとギター談義で盛り上がれる利点もあったしな ハンナはマワループが中止決まる前から6月名古屋の方に選ばれたがってた配信で 酒も普通に飲むし最近のハレンチさからアイドルとしては限界と見てる
まあこっちは売れなくても次のグループいけるから 上で年寄りオタがどうの言ってるが年長がいるとオッサンオタは安心なんだよね
いつまでも中堅気分でいられるからな
そういうドルオタ構造も説明が必要なのかこのレベル ばあーさん ばあーさん ごー飯はまだなのか
もうーね ついさっき食ーべたでしょー なるるーあみりも同い年だろ
誕生日もハンナより早いのもいるはず 成澤 2000年6月13日
田村 2000年7月5日
HANNA 2000年9月4日
Яuu 2000年9月27日 >>509
関西というか愛知からすでにおかしい
ドラゴンズファンのミニスカオバチャン率高杉だろ ハンナとデートするのは面倒臭そうだけどその反面しあわせな気分になれそうだね >>508
これが真のミレニアム世代か
千年に一度と考えるとすげえな コイロカだけ曲が浮いてた
ウイカはSHOW-YAがバックバンドだし寺田恵子とツインボーカルしたりで馴染んでた 曲はメンバーの責任じゃないからそれ指摘してアンチと言われてもどうしろと
だって他は激しいロックバンドでコイロカは秋元アイドル曲なのに馴染んでたと
そんな天動説を唱えたら異教徒扱いみたいなのは タグがHANNAだと世界中のHANNAが引っ掛かるのでHANNALYS?だったかを言ってたけどみんなが使ってくれなくて
タグをコイロカHANNAでってお願いしたけどそれも定着しなくて諦めてもう言わなくなった感じ Яuuのファンクラブの名前は大柴の大群
これ豆知識な 成澤のファンクラブ名はナルシスト
テーマ曲は秋元康作詞のこれな
SHOW-YA ナルシスト
https://youtu.be/hWf92g_Y3EE つまらない事でHANNAを困らせるような事はするなよ しゅうまいを食べるときにグリーンピースを担当するファン
本体ははんなが食す 東ニ大トロガアレバ
行ッテ代ワリニ食シ
西ニチラシ寿司アレバ
行ッテソレモ食シ
ソンナ有働ノ寿司担当ニ
ワタシハナリタイ SRやってライブの話をしようってメンバーがいなくてワロw
まともな感想来ないことわかられちゃったんか >>542
オンミーだけか?
タワレコもファンラもだろ
現場にくるヲタは皆きっしょい
お仕事だから愛想よくしてんの >>544
言うほど普通のバンドファンもイケてないけどな
>>142
チー牛しかおらん オタクと自称バンドファンを分けるのは多少知識だけ
すまんが見た目は変わらないw アイドルとはいえバンドで楽器やってるから楽器演奏に対する感想聞きたいんじゃないの
かっこよかったとかロックしてたとかだけ言われてもつまんないんだろきっと >>548
必死に知識詰め込んで連投するオタいたけどメンバーも苦笑いしとったで バンドに詳しいオタのTwitter見たらドルオタやった時の気不味さ 知識じゃなくて感想を聞きたいんだから知識だけあってもだめだろ
知識じゃ感想言えない だんだん感想聞かせてってツイにもメンバーが書かなくなった 横から失礼するが学べばいんでないの?
ドルオタだって学んでなったろ?
コイロカで初ドルオタも多いしみたいだし
まあ2年立ってもそれが全く見られないからかもな 逆に減ったと思う
バンド系のオタは駆逐されていったか自ら他界したかのどっちか ドルオタはアイドル曲の合唱系でカタルシス感じるから適合するのは難しいんじゃないかな?
ガルバン言うてもロックだし ドルオタは学べても楽器のことはそう簡単に学べないだろ
コイロカはロックではないけどね オンラインライブはスルーしてナオンに限って感想言えるアピールって長いものに媚てて嫌だわ 昨日のはロックと言っても邦ロックみたいなJ-Popよりじゃなくて生粋のロックバンドばっかだろ
昨日出てたバンドは邦ロックって呼ばれてるバンドなかった メンバーがそのオンラインライブ後のオンミーでまともな感想がなかったから嫌になったんじゃって話だよ オンミーでバンドオタが去り
フェスでドルオタが去る
そして誰も >>561
チクタクでキッズが集合
尚おこずかいは月1000円 邦ロックの中だったらまだ違和感なかったかも
ナオンは硬派過ぎ周りが 皆顔出さないけど13人セットでクスクス笑われたのかも
だから忘れたいとか スキルくんに聞きたいんだが13人演奏にも音楽性メリットはあるの?
ないならこだわり捨てて少数編成でいくべきかと >>567
答えられないなら無理に答えなくていいよ スポーツ紙にもSHOWーYAの記事がおおきく載っていたけどコイロカのザの字もなかった スキル系の話する人は結構前からもういないように見える 演奏中心で行きたいメンバーと外仕事やりたいメンバーを区別して各々に力入れたほうがお互いスケジュールに縛られなくて住む 船井のグラビアとハンナのラジオくらいしか外仕事無いのに? ナオンで夢僕ダンスをやるとは思わなかった
PLAYLIST以来かな
ギターは回さなくて突っ込まれてたけど SNS見ててもドジなのがわかるよな
昼食で更新忘れたりメンバーフォローし忘れてたり
だから段取りやらであまりせっついたら可哀想だよね >>566
出れないメンバーのメンタルが心配なのとそのヲタから不満が出る
タワレコの3チームですら個人の出演回数に差がでた まあ女は転んだ所あまり弄られると傷つくからしつこく言ってる人らは女慣れしてないなって思った >585
あられもない姿晒してるからね
紳士なら面白くても流す所 >>584
多重演奏で曲に深みはでるの?
単にずれないように重ねるだけなのか >>584
未来は新曲泣かせてくれないか以外参加してないよね
チーム分けするとまつりながやたらと増えてフル出場で1つだけのメンバーとか結構ひどいことになる 不満とかはいいんだよ
曲の完成度はどうなのかそれが知りたいんだが >>590
聞いて判断すればいいんじゃないの?横からだけど >>589
寺田姉さんとガチャピンのベースがMCしている真後ろで転けた 他人に聞かなきゃわからないとかじゃ意味ないでしょ
自己責任で自分の耳と目で判断すべし
と言ってみる 娘と同い年のJKを駅のトイレでレイプして捕まった人いたよね ロリコンは20過ぎたアイドルと結婚しても治らない性癖だからね 細けえこたあいんだよ
メンバーがライブの翌日とか普通ならどうだったと語ったり感想聞きたくなるもんじゃないのかってことよ
それをやる気が起きないくらいオタが失望されてんだったら問題だろ >>565
笑われたかは知らんけど演奏聴き直したり他のバンドと比較して落ち込んでるのはあるかも >>622
だけどここで気落ちするかね
オンラインライブもスタジオ練習もしてるのに >>626
昨日他のバンドとの実力差を思い知ったのはあるんじゃないの
今までそんな機会なかったでしょ
同じステージで見せつけられたら思うとこあってもおかしくないんじゃ ナオンに最も気合い入ってるかと思っていたけどな
メンバーの気持ちの方向性がよくわからない 他のバンドはもっと練習もしてればツアーもしてる
場数も練習量も違う >>628
ジャンルが違うから気合い入ってたのは一部のメンバーだけじゃないのかな ここ最近のバンド熱は気のせいだったのかな?
それともここの妄想か その鼻を折られたんじゃないの
とてもバンド指向なんて口幅ったくて言えないみたいな 13人バンドにこだわる辺りが思い出作りに見えなくもない
半分くらい減るんじゃないかと気になるな 演奏にこだわれば人気メンがはずれる
人気にこだわれば演奏は犠牲になる 今はそのくらいでも伸びしろ含めたら結構差かつくよ
ふた葉とかはチクトクでも伸びてるし でも昨日のライブでもふた葉のドラムやあみりのキーボードは飾りのようなもんだったよ バンドファンに増えて欲しいならツイエゴサしたら演奏への評価にいいねつけるはずだからね
今の所その傾向がスキルメンバーですら全くないのが減少 演奏への評価のツイがそもそもない件
注目されてないし13人のあの編成じゃ評価の対象外なのでは バンドファンに増えてほしければあの馬鹿げた編成やめてから話はそれからだって感じじゃね そりゃ今まで感想ほしいってツイしても演奏に関してのリプなけりゃ諦めるでしょ
雑誌のPlayerに関しても内容に関して誰も触れてくれないからもう期待してないんじゃないの 有料コンテンツの内容を簡単に書くわけないし気を使いがながら書くメリットもファン側にない コイロカやコインロッカーズでエゴサしても演奏に関してのツイはなかったな
迷言集は出てくるけどやたらと コンサートとかの感想は有料だから書かないとかないだろ
別に勝手に音源や映像を上げるわけじゃなければレポは普通にあるわ ハンナのソロが不安定だと思ったけどそんなん書いたらアンチ扱いだからツイなどせん >>651
Amazonレビューの存在否定してとるよな さっきから何聞いても具体的には書けないからコイロカオタはドルオタのエセバンドオタしかいないんだよ 具体的とは?
サンプル提示してくれればそれに沿った形で書くのチャレンジするぞ
長文は勘弁な ふりなんてしてないけど
今通りすがりに来た>>662だよ 真面目に答えようと思ってるのに真面目に質問する気はないのか ここのオタは多くて7人
メンバーはその倍いるからな
その内世論操作されるかもしれん 変な連中だなあ
>>652が言ってるけど昨日の野音はHANNAは気合が入りすぎたのかソロは多少ミスってた
ONLINE LIVEはほとんど前録りっぽかったので比較しても仕方が無いけど
きららとのハモリもあまりあってなかったね
ベースはツインだったのでЯuuはONLINE LIVEでのアレンジベースは弾かなかったというより弾けなかったんじゃないかな
そういう意味ではツインベースはやりにくかったのでは
ベース講師の人が今回のベースアレンジしてくれたようなのでその通りに弾いたもよう
アコギはいつも通り他の音にかき消されてた
キーボードは愛美鈴のショルダーキーボードははっきり言って何弾いてたかわからないくらいだけど
本来ショルダーキーボードは片手でソロをとる時とかに使うものだけど今回はコード押さえてただけかと
ドラムは成澤が珍しく気合が入ってたからかごくわずかだけど走り気味でややテンポアップしてた
ふた葉とのコンビネーションに気を使って合わせようって感じでは無くついてきてねって感じ
ドラムセットも成澤がメインでふた葉のエレドラはサブという感じだったし
ボーカル陣はEmilyと絹含めて頑張ってたけどPAがボーカルチェンジ追い切れずに
チェンジ直後の歌い出しの音量が小さかったりはしたけどそれもまたライブ
途中のダンスも気合い入ってたよ、カメラは絹を追ってるのがダンスでは多かったかな
全体的に右サイドのHANNAがあまりカメラに抜かれなかった
ソロとかでもなかなかカメラが追えずにちょっと気の毒だったかも
アーカイブはまだ観れないのでざっと観た感想大まかにはこんなもんだよ
こんなんでいいのか 君がスキルオタなのは皆わかってるから、
誰も同意しないよ
巣に帰れよ これでも短いんだが
付け加えることならできるけど
HANNAは夢がない僕が〜でのソロでのピッキング・ハーモニクスも決まらなかったと思った
ハモリがあってなかったのは2人の内どっちがって感じでもなかったけど
チョーキングが安定してなかったから音がズレてた、それはきららの方だったかな
全体的にはまあ合ってはなかったね、かなりバラバラ
あの人数で彼女らのレベルじゃビシって合うのはまず無理
普段から全員が決まったパートで全体練習してれば別だけど
トリプルドラムだったりツインベースだったりとその都度変わって
それほど全員で合わせる練習なんてゲネプロくらいでしかやれてないと思うので 人数が多すぎるというのも分かるし、
多いからこそあの迫力が出るというのも分かる 人数と迫力は関係ないよ
見た目のインパクトはあっても音的には全く関係ない 仮にコインロッカーズでドラム3人で叩いてもむらたたむ1人の方が迫力出る
ギターもMary's BloodのちゃっきーことSAKIとYASHIRO、NEMOPHILAの同じくSAKIと葉月のような
息の合ったツインギターの前ではアコギ入れて4人いても迫力は遠く及ばない
ツインベースはあのレベルじゃ意味なさないし エエこと言うね
ほんとそんな感じ、ちょっと希望の光が見えてきた
やっぱり13人体制は華があるわ 通りすがりにちょっと覗いて見ただけ
もうコインロッカーズからは離れてるから安心してくれ
もうメンバーもフォローしてないしNAONのYAONも別のバンド目当てで観てたから観ただけなので そうかもね(笑)
自演というのは何のことだかわからないけどコインロッカーズをNAONのYAONで観たので
久しぶりにここを覗いたらあまりにもあんまりだったので書いただけ
教えてくれとか聞かせてって言う割には書いても暖簾に腕押しなのはわかってたけど
ONLINE LIVEで何か変わるかと思ったけど結局13人体制でってのにに呆れてもう追うのをやめたんだけどさ SRという文字を見るとよんばんのアバターが脳裏に浮かんで苦痛です >>705
ありがとう
そんな誉められるほどではないよ
ただパンティ なりすましは感心しないな
俺はそんなくだらないレスはしない スキルオタ
レスがつくか気になってすぐ見てるな
バレバレやで きららのギャグセルフハードル上げネタかと思ってたら天然だった
そうなら逆に逸材かもしれんな ライブの翌日テクニカルスタッフと三時間ミーティングしてるからね ショートボブ・チーム
セミロング・チーム
ロング・チーム
ツインテール・チーム こっちは気楽に応援してんだからほうっておいてほしい
プレッシャーは好きじゃない メンバー側はお気楽でいいとは望んでないかもって話だろ 話を誤解してる
1人のおたくなので好きに応援するって意味だよ
バンドの勉強も課金も無理しないって意味 気軽に応援したいならここ見ない方がいいよ
行動が矛盾している CDも全種買ってるし
グッズも一通り買ってるし
有料ライブも見るし
1人としては十分だと思います 別に誰もオタにプレッシャーなんてかけてないと思うんだけど
バンドを望んでるメンバーについて行きたいって思うオタはそうすればいいだけ
オタのスタンスはそれぞれのスタンスでいいだろう誰かに強制されるもんでもないし せっかくフェスに出たのに他のアーティストと交流したのはまつりなとハンナだけなのか
ハンナはCaspa以外に相川七瀬ともSHOW-YAのsun-goともツイでやり取りしてる
こうやって人脈広げておけばそれこそコイロカがなくなった時に別のバンドに誘われたりもするのに >>725
メンバー自身が自分たちはお気楽でいいとは思ってないかもって話だよ? 欲しいものは手をのばして掴むしかない
エスパーじゃないんだから ぶっちゃけバンドを目指しているメンバーって
なるるーえみりーの3人だけなんじゃ
そのほかはアイドル、女優、モデル、タレントとか芸能人として有名に
なれれば何でもいいのかなって 別に今を踏み台にするのは何とも思わないけど現状の方向性くらいは統一はしてほしい 特にバンド思考は考えかえろ
アイドルは若い内しかできない、バンドなんて何歳でもできるだろ。 グループにそこそこ知名度がないままなら卒メンと大して立ち位置変わらないのに >>732
残念ながらアイドル路線は本人達が避けてるからもうオタには何もできない かといってバンド路線でもない
韓流アイドルに近いんじゃないかな?
接触最低限でパフォーマンスで勝負 アイドル路線捨てようとしてるのにまわるーぷとか参加するだ?中止になったけど BTSがグラミーノミネートまでいったからワーナーが握手路線にいく方針を変えたかもしれない >>736
アイドル的な活動はするが接触無しの韓流スタイルを目指していそう レスまだ?ちょっと前まで2分以内だったのに。
いまgwだから仕事とか言わないでね BTSが取ったサブスク戦略を狙っているかもな
それならキッズでも戦略になるし もしかしたら円盤として出すのはアルバムが最後で今後は配信でいく
なんて話ならSRが必要なくなるんだよな だがワーナーはインスタの著作権に入ってなかったはずだけどな
ユニバーサルミュージックの独占だったような
だからインスタからはコイロカの曲買えないんじゃないか
知らんけど >>744
インスタの母体のfacebookはユニバーサルミュージックとソニーミュージックは契約
ワーナーはまだ未契約 >>744
>>746
自分の知識披露してオナニーしてる自演じゃん >>746
インスタってフェースブックなんか
知らんかったわ 元NMB48の渡辺美優紀(27)が1日、自身のブログを更新。所属事務所・roundcellとのマネジメント契約を合意解約したことを報告した。渡辺は「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しで「4月30日をもって3年間お世話になりました会社と、マネジメント契約を合意解約いたしました」と報告。 みるきーの知名度でも仕事ないんだからアイドル補正の凄さがわかるよな
山本はバンド路線でツアーしてるがそれ終わったらどうなるか
ただ真面目にやってたら誰かが認めてくれるんだよな バンドオタもドルオタもメンバーからすればただのオタ
ここで無駄に争うより団結すべきだがね
無意味なオタ弄りもやめておけ因果応報 コイロカスレで山本言われて思い浮かぶの元メンの前述した二人なんですが問題ありました? だれだよwww
該当のレスでもオタの名前でもいってみろよガイさん >>765
そのレス君にじゃないよ
なんか反応させてごめん アウにあてたつもりだ
更新してなかったからレス見えなかった オンミーはコイロカにとって黒歴史になる
メンバーは誰も触れなくなる >>769
そうだといいね
だが今後どうやって売るの? この前のNAONでオンミーなんかしなくても売れる手応えをメンバーは掴んだ アイドル商法のオンミーでCD売ってますなんて恥ずかしくて言いたくないのが本音だよな アイドル枠だろうね
過去にもそういうのが1つはあったのと秋元つながりのコネ枠 >>778
ライブきてるハゲの方いっぱいいるので名誉毀損です。 誤魔化しても無駄ですよ?
立派な名誉毀損です、ちょっと待っててね。手続きあるから いずれ誰でも薄くなるだろ
そろそろオタ煽りやめろ
いくらクソスレでも荒れるのは勘弁 身内でもないお年寄りがいたら変な空気になるのはわかるけどコイロカだってプロじゃん 禿げも見た目年齢も自己申告制だろ他人に決められるものじゃない 在宅だけどライブハウス暗がりでオタのそこまでわかかんの?てか何しにいってんの? >>793
過去ならライブ前もライブの合間も時間潰しでしかたなくオタクいたから ライブハウスでハゲヲタに話しかけられて怖い経験をしたとか?
それでも恨みすぎだろw >>797
仕組みもなにも時間潰しで飲みにいってるだけ新規()さん メンバーがヲタ軽視するからヲタも真似して客層替えようとしてんのかね >>804
sageのふりしても違うのわかるから無駄よね >>805
SRやめたやらないってスレで何回も言ってるんだが 飲める現場って何年前なのよ古参同士なら卒メンスレいけばいいのに
もうこの話題終わってくれ >>734
お偉いさんたちもやっぱりアイドルをやめてバンド方針にしたいと思ってるの? >>810
やはりおまけ売りは気がひけるんじゃない?
米ビルボードはそれ除外してるし >>813
気は引けないだろうけどナオンとか出ると肩身狭いかも
ドルフェスなら平気でもバンドフェスだと引け目になるかもね フェスの楽屋裏で
コイロカ 「普段はどんな活動を?」
他バンド 「弾いてみたYouTubeやライブハウスツアーとかサポートとか、そっちは?」
コイロカ 「オンミーとSRとTikiTokです」 >>817
他のバンドはそんなことやらずにのし上がってきてるだろ >>816
本アカで優しくして複アカでディスるw定期 >>819
結成経緯が異質なのに他と比べてどうするんだ?
売り方に納得いかなきゃはなれれば? 演奏スキル低くても、ビジュアルバンドだと開き直ればいい ん?売れてからの心配事とは限らないだろってことなのに何喧嘩腰なの おじさんがわかもののまねごとするからいけないのよ
😂 >>824
有名になってフェスによんでもらわなきゃ引け目を感じることもないな どうだろね
売れても実力ないとセッションとかからハブられるから肩身は狭いままだと思うよ >>832
>>820がいきなりいいだしたから聞けば 煽りあいは頼むから卒メンスレでやってくれ
バンドかアイドル論争しかしてないが一応スレ違いじゃないから そんなに年寄りっていんの?ライブフォトじゃ後ろ姿しか見えんし 煽ってないけどおじさんたち発言に矛盾とかたりない部分多過ぎて >>838
メンバーと女子ヲタが気がねするくらいには いまも昔からいる女オタほんとスゴいぞ
周りの客層知ってもメンバーだけを応援してるんだから。普通は周りみて逃げ出す それにしても毎日毎日くだらない話題だけで流れだけ速いな 過去を知ってるだけの現メンバーオタなんで(平成生まれ) 4.50代あたり前ハゲあたり前たまに10代20代です ここが突発的に荒れる時は女のレスが多い時で単文連発が女のレス
男レスは三行
もうわかってんだよ 男がハゲをレスバの武器にはしない
オッサン多いから年寄りだのも使わん ふさふさなんだよwww
悔しい?どんな気分?教えて? JKからしたら隣で教頭先生もとい用務員のおじさんが握り拳でイキッてるよ ガル婆は不気味な独り言連投で雑談スレ埋めてる
あれ見ると頭の病気っぽい 大した話題がない時はクソスレでいいんじゃね
それにあっちはワキゲーいるからな >>871
埋めてるんだろガル婆
何のために埋めてるのかは知らんけど ガル婆ここで無駄にレス消費すんなよ雑談さっさと埋めろ なんかガル婆さんいわれてるけどちんこはえてるんだが そういや地下スレも立たなくなったな
あれでオタ分布図がわかって面白いんだが 雑談スレにいないんだが
君、職場でまわり見えないねってよくいわれない? >>881
話題にならないグループなので
ヤフー記事になってもコメがほとんどつかない sageで連投してるのにいないって自覚症状もないとは末期ですね 920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/05/01(土) 13:17:52.18
わたしは男ですw アウアウは上からマウントと寒いボケ
ワキゲーが嫌みスキルレス
意味不明単発連投はテテンテン アーカイブ確認したけど転んだマネージャーって男なんだがw
上のほうで女になってたのなぜだ
MCに心配されてうらやましい あれは男だし
>>895
あみりはタンバリンも担当してたな ワキゲーは嫌味言うために野音のそばまで行ってたみたい
どんなストーカーなんだ >>897
まつりながマネージャーっていってたようなきがする >>905
701 名前:名無し48さん (ワキゲー MM6e-aVPN)[] 投稿日:2021/04/29(木) 16:36:26.09 ID:WN/28D11M
チラリと外聴きw
やはり実際の野外の音はえぇね♪
んまぁ枠的には以前の出演者でいえば
仮面女子や夢アド等のドル枠だぁな
あとは配信で視た方々がセトリとか
感想諸々は揚げんじゃねww >>910
それ以前のレス見てみ?
ww芝生やすのは要注意 このスレにもよく現れる
wつけないとレスできないやつだからすぐわかる あ、あとこいつの書き癖もう一つ思い出した
やたらと小文字使うんだよ
あぁ、いぃとか >>918
パソコンで見たら区別つかない
全部同じに見える ワキゲーって珍しいの?
ここ以外ワッチョイ意識してないからわからん >>922
あいつしか見た事ない
ワイヤレスゲート >>921は自己解決
専ブラは同じ英文字連続が省略されるんだ >>899
無観客なのにタンバリンで必死に客席を煽る愛美鈴に涙した >>929
そこまで解ってるならリストアップしろ
無能 嫌味言うけどひねくれ者であの時のライブハウス出演メンバーの誰かのオタ
多分ハンナじゃないかな
キーボードは入れ替わりだったし >>931
全員で演奏自体無理あるんだよなやっぱり あーあお前らひねくれ者だの
ここまでいって当人じゃなかった時どうなるか楽しみ おおよそ誰がわかったけど昔のワキゲーと違うような気がするんだよな
正直ワッチョイなんか見てなかったらわからん sageがアウだ
雑談スレでマカオとか言ってて前もよく海外からとか虚しい嘘ついて見栄はってたし 昔のワキゲーはひたすらアンチだったが今ざっと見たらバンドを楽しんでるように見える
だから俺の予想だと昔とは別人じゃないかと >>942
以前も同じ感じだよ?
ひたすらアンチというより以前も厭味 >>942
バンドをってコイロカを楽しんでるわけじゃないだろ
以前から古くさいロック引き合いにクラプトンがどうしたとか言ってたやつだよ まあ俺は常に中立路線だから誰がどうやらオタの話はどうでもいい 13人編成だとあみりが不憫すぎる
とりあえずステージにいるだけになってる 切ろうとしても常連オタはいなくならんよ
普通のオタが離れていくだけ タワレコも現場確実にゲットするために相当買ったんだろうな
で結局抽選でもいつものオタになるという タワレコよりファンラのがひどい
後ろすがたで見たことあるひとしかいない それなら申し込まきゃいいだろ
さすがにバカなのって言いたい >>962
なんの言い訳だよ 思わず最後にwつけたくなってしまった そういやファンラにギターかなんか楽器持ち込んでたオタいなかったっけ?
何のためだろうって思った記憶が ナオン?アイドル枠は毎年変わるよ
本編に呼ばれない限り出られない
ハンナがインスタに来年はお客で見に来たいって書いてあった 雑談スレ見たけど間違いなくアウ本人だな
やっぱりずっと常駐してハンナに執着してた
ポエムもガル婆も全部アウだよチルドレンなんてものはいなかった >>984
心の目でワッチョイを透かすまでフォースを信じよ 1回だけ勇気だしてごらん
あとは全部してあげるから それストーリーの歌詞やで
コピペにマジレスと変わらんで このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 49分 58秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。