私は主に全48Gの面白いTV・ラジオメディアオタなのですが
以前はりりぽん、はるな、岸野など回し名人がいて安定して面白い番組が多い
NMBが好きでした。しかしさやかさん卒業後のあかりん・みるるん・ゆーりを
中心とした新体制+D3&6期の人数の多さになじめず離れました。
その間人数は少ないが個性的なメンバーの多いNGTを主にチェックしていました。
しかしNGT事件発覚後の経緯など見ていて番組など再開しても楽しく見れないなと
残念ですがNGTに見切りをつけました。ガタフレ大好きだったけど・・・
私は恋愛スキャンダルなど全く気にならず、接触重視オタではないので運営にしたら
あまり良いお客さんではないですが、私のような人も実際多いと思います。
楽しい番組を見せてくれ日々の活力・ビールのつまみに48Gの番組は欠かせません。
村内仕事、低予算と一部で揶揄されるYNN系番組ですが久しぶりに見て驚きました。
NMBのD3の起用の多さミニドラマやコーナー任されてのびのびやっていて、
へたに芸人さん絡んだ番組よりD3だけのほうがほうが面白いのです。
1時間ぶらりロケでも全く飽きずわちゃわちゃキャキャと進めている。
コンテンツの多いNMBだから成長する子は成長するんだなと思いました。
その反面NMB5期生はしゃべりはあまり成長なく停滞してしまいましたが。
NMBだけD3が新たな1期生、さやかさんのいない後の新生NMBなんだと
感じました。選抜序列聖域など私はあまり重視していなく、NMBは劇場、
CD、番組の3本柱でどこかで輝ければいいのです。ベテランメンバーNMBと
D3の新生NMBと2つのNMBを楽しめてこれからが楽しみなグループになった。
しかし本店系の番組の壊滅的なつまらなさはどういうことなんでしょうね?