遊戯王マスターデュエルpart2618
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
☆避難所 (したらば)☆
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1676460514/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart2617
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1682074260/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) パンクラと同じようにフェンリルもいきなり出てきてビックリさせてきそう でもパンクラ先攻で使いないんだよな
先攻でも出せるパンクラみたいなやつ出ねぇかな パンクラは唐突に爆音で演出入るから威嚇するには十分 >>951
アダマシアって墓地メタで死んでそうだけど パワー57の基準はわからんがティアラメンツがその下の10倍以上強いかって言うと若干違うんだよな >>951
ティアラ強すぎてティア2がなくなったの笑える 遊戯王の旧式テーマと遊戯王2のテーマ比べたらダメだよ アダマシアって先行取った動きで5点なのか、後手捲りも含めてなのか BO3はまあちょっと違うよ
シングルならミラー対策したらメタにメタ対策したら同型に勝率相手に下がるし >>951
なんかぶっ飛んだ数字チラチラしてて草
57とか初めて見たわ ティアラメンツが遊戯王2ってよく言われるけどそれまでのやつら遊戯王1だったか? 俺の春化粧アダマシアはラヴァゴで後手もティアラ捲れるわ
裂け目は無理だけど 「私の戦闘力は57です。ですがもちろんフルパワー(グラファティアクシャ入り)であなたと戦う気はありませんからご心配なく… 」 ティアラメンツ相手には先行制圧かメタカードなきゃ勝ち目ないからな スプライトはあくまで従来の現代遊戯王してたわ
別に許しちゃいないけど スプライトだけなんか許された感あってムカつくから餅とキャリアー返して思い知らせてやろうぜ イベントで当たったウルトラアスリート面白そうだなと思ってデッキ見たら副葬3枚入ってて泣いた 次の改訂架け橋服装抜けた枠に雑にアギドケルベク入れたティアラメンツ増えそうだしメタデッキ以外の普通のデッキは今までより辛くなりそう感ない? >>953
よかれと思って先行で使えるパンクラみたいなモンスターにサーチ効果つけときました! ティアラが遊戯王2とか言われてたのはまさかの後攻0ターン制圧とか言う意味不明なことしてたからで
バーデクハゥフニス減らされてる今の体たらくじゃ後攻とったら普通に負ける普通のデッキだよ tier2が消えてティアラとそれ以外ならティアラはティアラとだけ当たるように隔離したらいいな
ティアラ使ってるやつはミラー楽しい楽しいって言ってるしお互いwin-winだね なんでブロック機能つけねえの?
どうせ通報なんて意味ねえんだからつけろよ手札チート多すぎなんだわバレバレやねん いっそのことMDオリジナルカードでデッキ手札墓地除外ゾーンに存在する場合ティアラメンツの効果は無効となる的なカード作った方が良いだろ 墓地誘発多すぎて墓地肥やしすれば何らかの効果がほぼ確実に出るのがクソ強いんだよな 仲間がいれば手札からSS
SSしたら後続サーチ
モンスターコストの妨害
こう見るとスプライトはわりと平凡な効果なんだよな
インチキしてたのフリチェ蘇生のエルフくらい? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 20分 35秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。