遊戯王デュエルリンクス852ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.c...ugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo....jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitara...me/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 37ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1542615336/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス851ターン目
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/yugioh/1543679610
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 名もなき3体送りあいできるフレンドが欲しいんだけどみんなどこでフレンドって集めてるの?ゲーム内? 名も無き掲示板、ここで募集、ゲーム内で名前の後に@3体みたいなやつに遭遇したら片っ端からフレ申請
好きなのを選べ 毎回手札1で送りつけてくるフレいるからお返しに同じ条件で送り返してる 害悪みたいな気持ち悪い無課金デッキを金の力で蹂躙すんの楽しいわ 手札一枚って嫌がらせでしか無いよな
相手は仕様上フルパワー環境ばっかりなのに勝てるわけないじゃん 募集ってID貼ればいいのかな?
相互3体希望
899-886-611 >>325
融合はシンクロと違って裏でも素材にできる 俺のフレにも仕様変わってからも毎回手札1枚で送ってくる脳死いるわ(日本人)
まだ全キャラmaxじゃないから基本@3体ってつけてるのになんで日本語理解できんのや >>338
申請しました
ついでに俺も3体相互お願いします
087-113-792 >>335
バランスで組むならほしいな
芝刈り型はいらないんじゃない 使用変わったあとって何が良いんか知らんわ
経験値量ならこれ、安定感はこれ、間をとって無難なのはこれっていう定石はあるの? >>337
実際どうやって勝てばいいのアレ
相手が青眼とかなら迷宮兄弟で勝てる可能性も少しはあるけど 害悪使ってるのってキングになれないかまってちゃんぐらいにしか
思われないぞ。
ヴァンプが多い環境でブレイカーとかも実装されてバックも剥がせるから
環境的に害悪なんか使ってられない 名無し紹介するのもいいが多すぎると誰に送ったか忘れてしまう プラチナっていつの時代もハガで害悪ばーんしてる奴いるよな
死ぬほど弱いのに何故なんだろうか そのタイプのデッキって羽賀よりマリクの闇のゲームの方がきつい 闇のゲーム、連動トラップのバーンはうざい
防げないし 王様リシド羽蛾マリクと当たったら真っ先に思い浮かぶのが害悪だからな… >>342
武神ってバランス型と芝刈り型どっちが安定する? 最近の青眼はウォータースピリットがテンプレになってるの笑う
即座にスタダ銀竜の選択肢取れるのは強いな でも手札1って実はそこまで悪くないよな 負けてもポイント多いし 武神でバランスしてハバキリしか来なかったら終わりやぞ >>359
出来れば勝ちたいがなガチデッキが多いからなあその条件になるとな >>335
リスタorバランスなら同胞いる
芝刈、宝玉なら要らない 正直名もなきの為にわざわざデッキ用意して変えるの面倒だから負けても経験値多いやつでいいじゃんと思ってる
つーかもうレベル上げるキャラいねえけど 魔導サイマジ相手してるとカナディア系も万能じゃないなあってなるなあ 条件キツイけど供物とか天罰欲しくなるな 手札1枚で敗北とモンス3体で勝利は1000くらい経験値に差がある
一日3回戦ったとして3000の誤差
毎日ログインしてれば一か月で経験値90000の差が開く
9万あれば40↑でも2レベルあがる
どうでも良さそうだけど結構違うもんやで >>337
あれのメリットは勝つためじゃなくてはやく終われる点で勝つためではないでしょ >>358
コスブレでサーチできるからだろうけど自分で使うとなると事故回避用の護人白石に落ち着く
太古の方の白石が欲しい… >>367
というとやっぱり同胞いんのか
2枚か3枚どっちがいい?次以降のパック次第で組みたい >>370
もちろん3枚
初手でヤマト立てられるかどうかで勝率ガラッと変わるデッキだからね ブラックマジシャンはどんなに強化しても3000打点のブルーアイズに勝てないのが辛いな 昔は手札1枚に勝つと経験値1.5倍も含めて7000、負けてもその半分とかだったっけ?
さすがに1.5倍でも10000は越えなかった気がするが >>371
そうなのか
まあもし組む事になったら組んでみよっかな
パーツがばらけてるから集めるのに時間かかりそうだけど >>372
フルパワーブラマジはコントロール系害悪だから打点は問題じゃないのだ ブラマジとネオスの方がまだ勝てそうなイメージ
手札事故はドローパンで鍛えれば問題ない ドローパンは遊戯王関連のアイテムなら一番欲しいやつだわ 魔導って最後まで諦めずに粘ったら意外と勝てたりするんだけど
殆どの人がシャカシャカが鬱陶しくてサレンダーしてる人が多いと思う
実際に魔導使っててもこちら側がピンチなのに相手がサレンダーしてくれたりでラッキー勝ちがあるし
魔導が強いんじゃなくてあのシャカシャカで戦意喪失させる所が強いんだな >>380
PCでやってるとシャカシャカ終わるまで動画見たりできるけどスマホなら苦痛でしかないもんな魔導 リンクスはタブレットとスマホの2台で共通アカ使ってるから片方充電しながらプレイできたりシャカシャカ中に片手間プレイできて便利 >>380
やはり魔導はカード規制するよりサーチカードで
いちいちクリックするのを無くさせれば大幅に弱体化出来ますな 対魔導は相手のプレミか手札事故じゃないと対策デッキ以外は勝つのだるいからな。
プレミはこっちが粘れば相手が起こす可能性があるから粘るしかないんだよな。
マイスキャなのに分断に突っ込んできたりするやつもいるから勝ちたきゃとにかく諦めない てかあれだ
ユベラーしばきたくてレプティレスやってたようなもんなのに数十戦して一度も会わねえ ユベルどうせあんまり当たらないから対策の一枚二枚入れときゃいい感 >>387
多分そういう意味じゃない、毎ターンこつこつモンスター引けば勝てる場面もあるけど毎ターンシャカシャカ長いからサレされるって事だろ 今日から始まるイベントには一切興味ない
7日あたりに来るであろう新パックの解析こそが重大だ >>390
当たった時のウザさで印象強いだけで数自体は思ったほどいないからな ユベルは沸くとしても今月の中旬から下旬ぐらいじゃね?
今はせいぜいプラチナ帯に稀にいるかどうか サーチしたカードを見せつけられる問題、タップしないと無駄に時間かかるどころか知らないカードの場合にテキスト読んでる途中でも一定時間経過すると勝手にしまわれるし中途半端過ぎる
おまけに墓地のカード見れるタイミングも少なくてテキストも正しく確認できないまま進行されて色々終わってから罠発動しますか?って聞かれて「は?」ってなる
フリチェ攻撃誘発バレも防げるしタップしたらいつでも任意に確認フェイズ挟めるようにするくらいしてほしい ユベル当たったら当たったで結構面倒だけどな
スタダ出しても第3守備にして壁にするしバスブレで効果封じても貫通ダメージ通らないし負けはしないけど遅延がものすごく面倒くさい くそがああああああああ
まあいいや今度は沈黙の邪悪霊使ってゴルゴーンやメデューサで固めた奴に自爆させるの研究しよ
立ちはだかる強敵使えっかな無理かな 今ワイルドマンで急襲発動してたアマゾネスに攻撃したら除外された…
除外は効くのか スキルダメージに対応してればカラスドラゴンの出番増えたのに… D&Cってユベル潰せたっけ?戦闘破壊されない永続効果だからスラッガーやドラゴン認定済みバスブレでも突破できないし セフェルで手札見せクリック強要するよりもその見せたカードをログに残せよって思う 元祖アマゾネスメタのワイルドマンが除外されるなんて考えられんw さて本田のノースキルデッキでスキル掘りに勤しむかな 最後の最後でジャックがロストスターと15ジェム落としてくれたから満足 魔弾来たとしてもイベント報酬なんかにしないと思うが >>245
作り話なら証拠なしにいくらでもできるよね
どーせレジェンド手前で変えただけでしょ? 初カキコ…ども…
メンテ手前で相手がサレンダーしたんだけどこれは反映されるの? 帰ったから聞くけどジャックはいったい何しに来てたんだ? 手が本当に行けるなら環境デッキにどーやって対策してたのかね。ほとんどのテーマに打点と除去で死んでるのに 魔弾は本田のドロップやレベル報酬、
イベント報酬はバクラ主催なんだろうしデスカリURにゾークまた配るとかかな >>405
発動を封じるそいつらと違ってモンスターの効果そのものを無効にするからいけるんじゃないか? >>418
リンクスに遊星を誘ったはいいものの初期デッキがクソ雑魚だから自分と戦えるだけのカード資産が揃ったか試しに来てた カードの位置決めれるようにシステム修正とかしてたら魔弾もあり得なくはないけど コンマイのことだから本田プレイアブルは土曜からですとか言いそう >>424
寧ろ今まで通り固定位置にすればちょうどいい強さになったりしないかなとは思った しまった。いつも通り14時メンテと思ってた。イベカードコンプ失敗 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています