遊戯王デュエルリンクス852ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.c...ugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo....jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitara...me/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 37ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1542615336/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス851ターン目
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/yugioh/1543679610
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 解析チラッと見たけどスキルは結構良いの持ってた気がする本田くん 負けたのにgoodくれる人はいい人そうだからだいたいフレ申請してるけどこっちは勝ったときgoodしてるから全然承認してもらえない Mって闇鬼以外見たことないけど水の方は除去耐性あるし使えるんじゃね?炎はゴミだが 水はせめて打点が2600あれば選択肢に入った
2600あれば除外の方のヴァンプに耐えれるし
青眼、サイマジ魔導、闇鬼、ヴァンプがいるところに2400の破壊耐性付き程度じゃきつい
闇鬼デッキに混ぜるのも厳しいし アシッドはバブルマン入れたくなるくらいのスペックはあるから DDR実装されてたことに今更気付いた
欲しいけどあのパック他に欲しいものないなあ アシッドは強すぎるっしょ
光牙とカミカゼくらいがちょうどよくね? M・HEROのwiki見たけど、ヤバいやつ多過ぎw
暗鬼がかわいく見えるな >>283
あのパックのur割といい感じなんだよな アジットとアブソはさておきシャイニングぐらいは欲しい ダークロウは真面目に引退も考えるから話題にも出したくない 個人的に打点はインフレしても一向に構わん
しかしロック・無効化性能上げるのはやめて欲しい DDRのパックが出た頃は除外なら全部「アマゾネスでいいや」の全盛期だったからなぁ
今アサイラント3枚とか持ってて使えてる人はすごい ダークロウとは言わんから属性HEROと光牙ダイアン位は実装してくれ
漫画版十代リスペクトしたいんや アサイカリバー、パキケガジェ、スキドレバルバ、シンクロダムルグ...。
10年以上前にOCGで使ってたデッキを使いたい。 俺はよく見るデッキ(魔導マスクヴァンプ青眼UA空牙アマゾネユベルサイバーダーク)
以外でランクマ来てる人には全員goodしてる >>297
俺も近しいノリだわ
メジャーなデッキでも変なカード挿して良い動き見せつけられたらgood送るように意識してるな >>298
まぁこれが基本的なグッドの使い方よな もしくはお互いガチでいい戦いが出来た時
グッドボタン使ったイベントとかもし来たら変なデッキばっかになるのだろうか? 相手をワンキルしてGOODボタンを押す
これが基本的な使い方やぞ アサイカリバーって何か知らんからぐぐったけどDDアサイってビートダウンの時代に制限まで規制されたパワーカードだったのかよ
そりゃ今のリンクス環境なら強いに決まってるわ
ブレイカーもDDアサイも10年前は公式認定のパワーカードだったのか なんかテーマが強いというより汎用罠が強すぎるだけな気がする
いつもの強罠カードガン積みしとけば適当なバニラビートでも勝てたりするからなw goodで1ジェムプレゼントでも来ない限りずっと不満出るだろうな good機能いいじゃん
むしろ勝敗結果画面じゃなくて対戦履歴から送れるように改良してほしい
1ジェムにも賛成だが 安定して勝てないでござる
環境ぐちゃぐちゃで特定のデッキをメタるとかできないわ
あとアマと更に空牙また増えてきた
あれだけ規制されたのに中々しぶといな good貰うと何かしらのメリットが発生しないと現状ほぼ煽り機能だよなぁ
アンケートに書いたけど見てくれるかどうか 空牙カード自体は揃ってるしまた使うかなあ ショッカー入りの構築は割とあたったな >>301
ジェムナイトワンキルで先行ワンキルグッドゲーム押すのほんと楽しいわ >>312
あとダブルアームハンド?入った構築が多い デスカリバーが来たら
アサイラント、サイバー奥義、デスカリバーで
アサイカリバーが作れるな アマゾネスも空牙も墓所の影響を受けないのと、
今更このテーマの対策をしてデッキを作っている人がいないことがあるから強い。
純粋なアマゾネスデッキ作ってプレイしてみたけど、青眼にはほぼ負けなかったし、
ヴァンプにも勝ち越し出来てたしミラー戦も少ないから楽 >>316
バックガンガン積んでくるゾネスと空牙、害悪をハーピィで引き剥がして下級ビートするの楽しい >>314
ひょっとしてダブルマジックアームバインドの事かな?確かにクウガなら使えそうだな >>303
煽りgoodが煽りガッチャになるだけだぞ キング昇格戦で勝てた相手には無条件でGOOD押してるわ(^ω^) 30枚芝刈りジェムナイトでキングになれた。
アメジス局ハリ強すぎる。 >>322
アメジス墓地に送る前に底なしやカナディアで妨害されたらどうしてんの? もう全キャラレベルジェム取りつくしてるから本田くん結構楽しみだわ
DMキャラだからレベル45まであるだろうしな 課金デッキを害悪で潰して煽りgood送るのが楽しすぎるので今のままでいいです >>325
裏にされても融合素材にはできるんじゃないの? 30枚芝刈りって上振れ期待の極地みたいなデッキだよな
芝刈り引けなくても戦えるんか? 名もなき3体送りあいできるフレンドが欲しいんだけどみんなどこでフレンドって集めてるの?ゲーム内? 名も無き掲示板、ここで募集、ゲーム内で名前の後に@3体みたいなやつに遭遇したら片っ端からフレ申請
好きなのを選べ 毎回手札1で送りつけてくるフレいるからお返しに同じ条件で送り返してる 害悪みたいな気持ち悪い無課金デッキを金の力で蹂躙すんの楽しいわ 手札一枚って嫌がらせでしか無いよな
相手は仕様上フルパワー環境ばっかりなのに勝てるわけないじゃん 募集ってID貼ればいいのかな?
相互3体希望
899-886-611 >>325
融合はシンクロと違って裏でも素材にできる 俺のフレにも仕様変わってからも毎回手札1枚で送ってくる脳死いるわ(日本人)
まだ全キャラmaxじゃないから基本@3体ってつけてるのになんで日本語理解できんのや >>338
申請しました
ついでに俺も3体相互お願いします
087-113-792 >>335
バランスで組むならほしいな
芝刈り型はいらないんじゃない 使用変わったあとって何が良いんか知らんわ
経験値量ならこれ、安定感はこれ、間をとって無難なのはこれっていう定石はあるの? >>337
実際どうやって勝てばいいのアレ
相手が青眼とかなら迷宮兄弟で勝てる可能性も少しはあるけど 害悪使ってるのってキングになれないかまってちゃんぐらいにしか
思われないぞ。
ヴァンプが多い環境でブレイカーとかも実装されてバックも剥がせるから
環境的に害悪なんか使ってられない 名無し紹介するのもいいが多すぎると誰に送ったか忘れてしまう プラチナっていつの時代もハガで害悪ばーんしてる奴いるよな
死ぬほど弱いのに何故なんだろうか そのタイプのデッキって羽賀よりマリクの闇のゲームの方がきつい 闇のゲーム、連動トラップのバーンはうざい
防げないし 王様リシド羽蛾マリクと当たったら真っ先に思い浮かぶのが害悪だからな… >>342
武神ってバランス型と芝刈り型どっちが安定する? 最近の青眼はウォータースピリットがテンプレになってるの笑う
即座にスタダ銀竜の選択肢取れるのは強いな でも手札1って実はそこまで悪くないよな 負けてもポイント多いし 武神でバランスしてハバキリしか来なかったら終わりやぞ >>359
出来れば勝ちたいがなガチデッキが多いからなあその条件になるとな >>335
リスタorバランスなら同胞いる
芝刈、宝玉なら要らない 正直名もなきの為にわざわざデッキ用意して変えるの面倒だから負けても経験値多いやつでいいじゃんと思ってる
つーかもうレベル上げるキャラいねえけど 魔導サイマジ相手してるとカナディア系も万能じゃないなあってなるなあ 条件キツイけど供物とか天罰欲しくなるな 手札1枚で敗北とモンス3体で勝利は1000くらい経験値に差がある
一日3回戦ったとして3000の誤差
毎日ログインしてれば一か月で経験値90000の差が開く
9万あれば40↑でも2レベルあがる
どうでも良さそうだけど結構違うもんやで >>337
あれのメリットは勝つためじゃなくてはやく終われる点で勝つためではないでしょ >>358
コスブレでサーチできるからだろうけど自分で使うとなると事故回避用の護人白石に落ち着く
太古の方の白石が欲しい… >>367
というとやっぱり同胞いんのか
2枚か3枚どっちがいい?次以降のパック次第で組みたい >>370
もちろん3枚
初手でヤマト立てられるかどうかで勝率ガラッと変わるデッキだからね ブラックマジシャンはどんなに強化しても3000打点のブルーアイズに勝てないのが辛いな 昔は手札1枚に勝つと経験値1.5倍も含めて7000、負けてもその半分とかだったっけ?
さすがに1.5倍でも10000は越えなかった気がするが >>371
そうなのか
まあもし組む事になったら組んでみよっかな
パーツがばらけてるから集めるのに時間かかりそうだけど >>372
フルパワーブラマジはコントロール系害悪だから打点は問題じゃないのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています