遊戯王デュエルリンクス852ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.c...ugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo....jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitara...me/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 37ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1542615336/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス851ターン目
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/yugioh/1543679610
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured good機能追加してから通報件数めっちゃ増えてそう good押した押された気にするの嫌になったから全部押すことにしたわ
圧勝しようがされようが自分が即サレしようがgoodgood goodアンケートあったからあれに不満大量に行っただろうけどこれで消えなかったら更に不満出るだろうな プレイヤーに対するGoodなら問題無いのにな
試合の内容に対してGoodつけるからただの煽り機能になってる ジャッカスが別れの餞別にディセントのプレミアくれた。また来いよ、てか早く来いよ >>194
今やゴールド帯ですらカード揃ってる廃課金御用デッキだぞ。赤スラ入れない融合HEROなんて
ブルーアイズ無理、ヴァンパイア無理、UA無理、害悪無理、アマゾ無理、クウガ無理、マスクDクソゲー、バスブレ無理、ユベル無理
環境じゃないけどサイバーダークも相手がカノン持ってたら基本無理、ギアギアも無理、アンティーク無理、粉砕レッドアイズヘイズ無理、
融合軸なんて防御札入れたら手札事故起こすからサーチとバック除去重視にしてるがコズサイ2、ギャラサイ都合よく手札に無いし急襲ペナルティで詰むこと多い
バック除去3枚入れてるから勝てる希望あるデッキなんて対オジャマ融合くらい なんで号砲3、コズキ3、アンキ3とかあってゴールド帯なんだよ勘弁してくれよ打点からして無理ゲーすぎるわ
バランスマスクなんて同じ融合なのにバック除去もカナディアも入れる余裕あるしクソゲーすぎやん >>203
じゃあスラッシュ入れたら?舐めてんの? カノン何て今はもうカイザーゲートに出せば取れんのにそれで無理はもう脳死してるだけだろ マイスキャサイマジ魔導、これアウトだろw
サイマジ立てたら、相手は魔法使えんし、マイスキャでバックの罠を確認してからゲーテなりブレイカーで壊せるし、
まあほぼチート並みに強いけど
DNAデッキと、害悪と墓所封印にマジでクソ弱い故に修正されんのだろうけど >>211
もはや詰将棋
ゲーテ3発、ブレイカー1枚
この4発を確実に撃てるのはヤバい
あとサイマジの無駄な自爆を防げる
だけどマイスキャが切れたら罠が全部グレイモヤか分断かウェーブホースに見えて怖いわ コピーデッキごときでブチギレるとかw
オリジナリティー(笑)とか気取るより強い人デッキの何が強いのか研究してる人の方が偉いと思うけど カードゲームってそう言うもんだろ
思考停止で回してんのお前 >>203
ファンデッカスしか認めないガイジうぜえな
ルームでも作るかモブ相手に一人でシコってろよ やっと龍亞きゅんのスキルをガン堀完了しました
レベル上昇電卓ユベル1キル適当に組みましたがまぁまぁ強いですな >>222
なんかRのレアリティのモンスターが仕事しなさそうに見えますな・・・
いやママに食われる仕事がありますか オート君って普段はどんなに伏せた方がよくても
頑なに3枚目の魔法罠ゾーン使うのを拒否したり、
頑なに既に伏せてるのと同じカード伏せるの拒否したりするくせに
ドラグニティ使わせると聖槍起動しまくって魔法罠置けないようにするんだな ゲーテの除外もだけど、マイスキャでピンポイントで罠を除外してくるの腹立つw
駆け引きも糞もない 武神ってババアのスキル(笑)以外対処手段なくね?
原作再現や運の補正以外の俺ルール振りかざすだけのキチガイスキルは使いたくないんだが アホみたいに罠敷いてはい分断じゃなくてカナディア打ち抜きましたー僕の勝ちでーすっていう方がつまらんだろ 初心者なんだが質問するから頼む。
一昨日初めて沈黙、Mヒーロー、ヴァンパイア、青目とデッキ買ったんだけどさ。
沈黙:いつまでも沈黙引けずにそのまま死ぬことが多い。4割くらいそんな感じになる。成功してもエクゾディアとかラヴァゴーレムに殺されたりする。
Mヒーロー:ディシジョンガイ手に入らないから組めない。
ヴァンパイア:沈黙より更に安定しない気がする。
青目:パンドラ無いから買わなきゃよかった。
こんな状況なんだがどうすりゃ安定する?
ヴァンパイア強いってフィールド魔法張って効果で除去する感じだろ?あれ強いってまじか?
Mヒーローとかクウガ団とか青目に瞬殺されてばっかなんだが。 応答を待っています。
を挟んだ後に、任意のカードをドローするチートってある?
別にキング帯のお遊びだから良いんだが、KCとかでもやられると萎える 凡庸罠集めれば安定するでしょ
3積みしたカードが初期手札に1枚入る確率は先行で50%、後行で60%
いつまでも引けないのが4割ってのは意味がわからない >>231
沈黙はサイレントバーニング墓地に送るとかスキル使って引け
ディシジョンガイはトレーダーの常設品にある
ヴァンパイア使って安定しないなら他何使っても安定しないぞ
パンドラはステージ進めろ、13まで進めたら出るらしい
とりあえずあれもこれも手出す前に1つに集中してまずは得意なデッキ作った方がいいと思う >>234
俺は凡庸な罠はいらないかなあ
優秀なのが好き
もちろんヴァンプにおける一両損みたいに、使いようだとは思うけど 魔導を使う→毎回後攻
マーキン使う→毎回先行
嫌がらせか? >>234
ウェーブとムカデみたいな裏返すのは3枚買いました
あと罠ない時だけしか使えない落とし穴も
でもゆっくりしてるとワンパン食らうしやはり先にワンパンで仕留めたいです >>236
20万円くらい買ったのでカードは結構揃ってると思います
でも様々な理由から勝てません >>242
すごいなあ
あとはデッキを一つに絞って慣れるしかないね >>231
沈黙魔導使ってるから多少は言えるけど、
沈黙は魔導と絡めてるなら整理無いと運要素が跳ね上がる。
ストラクからLv8、Lv4、沈黙を入れて罠やブレイカー入れてるならそもそも沈黙に拘る必要が……。
あとは>>235の通りバーニング使ってサーチしかないかも。
MはSR玉貯めるのが結構しんどいから来ながらためてトレーダー常設。
ヴァンパイアは下僕、使い魔を牛頭鬼、落ち武者で落としてから帝国立てて本番。
後は相手のバック潰すのにグレイスおばさんをいかに早く召喚するかが決め手だから頑張れ。
エンパイアの効果間違ってそうだけど、
あれ、「相手のデッキのカードが墓地に送られた時」がトリガーだから、
グレイスの効果で確実に入ってるカードの種類を選択しないと意味がない。
青眼はそもそもパンドラ出してないならさっさと出せばOK。
攻略サイト見れば条件出てる。マーキングもLv20まで上げるだけだから掘る必要すらない。
どのデッキも対策取られてるから勝ち筋が王道しか残ってないけど頑張って。 >>203
赤スラ無しの融合Heroで先月レジェまでは行ったからお前が弱いだけやぞ
自分が使ってるデッキを弱いしか言えないファンデッカスは永遠にルームに篭ってろ ギャンブルで賭けに出て後攻バテルにカナディア打って沈黙出てきた時の絶望 >>235
昔は黄泉ガエル帝してましたが無いです。
そのあとはアクセルシンクロしていましたがこれもないです。
私は新境地に立っています。 >>244
自分にとっての遊戯王は先行とってクェイサー出すか、トリシューラ3体並べて勝ちっていう2回に1回先行とって勝つ感じだったんですが最近の遊戯王は新しいですね。 シンクロ末期との比較なら今のリンクスとあんまり変わらないんじゃね? 今回のレジェ帯魔導青眼結構当たったんだけど普通のマーキング青眼より事故率はやっぱ上がるのかな?
使ってる人いる? シンクロ末期知らんけど、クリスタルウィングは居ないにしても大型シンクロの制圧モンスターで先行制圧とかの環境ではなかったの?
クエーサー以外はまだ制圧性能高くてそれなりに安定して出せるようなやつはおらんかったんかな
とりあえずリンクスでも先行制圧したいンゴ 強いシンクロもっと増えないとゴッズ追加した意味が無いわな ドラグニティは悪くなかったがインフェルニティ追加とか遊星にドッペルとフィストぐらい渡してやれ シンクロもチューナーも弱い奴から徐々に追加してくって事なんだろうけどそれ以前とのパワー差がね
ドラグニティを機に色々実装してって欲しいな 強い弱い置いといてラスギャンのつまらなさはやばい
出目悪いとサレ出目良いとワンキル >>254
ライフの事は置いておいても、2以上でアド損なしの手札交換、1でも取引と変わらんからな
強くないわけがない 六武衆当たりが先攻でナチュビ出し始めたら本当に嫌やだな >>251
シンクロ末期は先攻制圧出来るのはクェーサー、紫炎くらいかな
正直エクシーズ以降がカオスすぎて曖昧だけど ライトレイアクアマドールってホモみたいな服着てるんだな >>263
気付いてしまったか…
ただの色違いかと思いきや結構イカれた格好してんだよな >>203
>>204
マイオナガイ人気過ぎて草生える デスカリ報酬っぽいけどあの渋さに加えて報酬追加とか揃う気がしねーぞ 初めてイベント報酬カードが3枚揃わなかった
AOJがイラストのトラップカードが1枚しかないんだけどあんなんいらんよな? >>269
シンクロ指定のシンクロする時くらいしか使わんし入れても2枚だしそもそも今の環境じゃ使い道ほぼ無い redditにあった本田魔弾スリーブならフェイクだぞ ホンダのフィールドとスリーブ使ってるの俺以外におる? 解析チラッと見たけどスキルは結構良いの持ってた気がする本田くん 負けたのにgoodくれる人はいい人そうだからだいたいフレ申請してるけどこっちは勝ったときgoodしてるから全然承認してもらえない Mって闇鬼以外見たことないけど水の方は除去耐性あるし使えるんじゃね?炎はゴミだが 水はせめて打点が2600あれば選択肢に入った
2600あれば除外の方のヴァンプに耐えれるし
青眼、サイマジ魔導、闇鬼、ヴァンプがいるところに2400の破壊耐性付き程度じゃきつい
闇鬼デッキに混ぜるのも厳しいし アシッドはバブルマン入れたくなるくらいのスペックはあるから DDR実装されてたことに今更気付いた
欲しいけどあのパック他に欲しいものないなあ アシッドは強すぎるっしょ
光牙とカミカゼくらいがちょうどよくね? M・HEROのwiki見たけど、ヤバいやつ多過ぎw
暗鬼がかわいく見えるな >>283
あのパックのur割といい感じなんだよな アジットとアブソはさておきシャイニングぐらいは欲しい ダークロウは真面目に引退も考えるから話題にも出したくない 個人的に打点はインフレしても一向に構わん
しかしロック・無効化性能上げるのはやめて欲しい DDRのパックが出た頃は除外なら全部「アマゾネスでいいや」の全盛期だったからなぁ
今アサイラント3枚とか持ってて使えてる人はすごい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています