三浦春馬さんの噂417
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
俳優板スレで話しにくい話などこちらで
sage進行でお願いします
・他sage禁止
・口汚い言葉は禁止
・スケートネタ禁止
・自演嫌味叩き行為禁止
・実況禁止&実況は実況板で
・乗り込んで春馬叩き春馬ファン叩きをする荒らしはスルーしましょう
・個人運営コンテンツ(twitter/Youtube/ブログ/instagram等のSNS)へ直接リンクする行為は禁止
次スレは>>900が宣言後に立てて下さい
新スレが立つまで雑談は控えて下さい
この板ではID付きのスレッドは立てられません
ID付きが欲しい人は他板に立てて下さい
(難民板は継続的に保守しないと落ちます)
■アミューズへ報告する方へ
https://www.amuse.co.jp/inquiry/declaration
■映画の興行収入、動員などの話題はこちらで
映画一般板>興行収入を見守るスレ
■前スレ
三浦春馬さんの噂416
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1613794561/ ※このスレは実質418です
>>900
スレタイを
三浦春馬さんの噂419
として下さい <春馬出演作品放送予定>※基本CS以外
■「オトナ高校」
Abema TV
第3話 2月22日(月) 11:55〜12:45
第3話 2月22日(月) 19:00〜19:50
第4話 2月24日(水) 07:20〜08:10
第4話 2月24日(水) 16:05〜16:55
第5話 2月25日(木) 06:20〜07:10
第5話 2月25日(木) 15:40〜16:30
第6話 2月26日(金) 10:05〜10:55
第6話 2月26日(金) 19:00〜19:50
■「君に届け」
GYAO
2月24日まで無料配信
https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E5%90%9B%E3%81%AB%E5%B1%8A%E3%81%91/60001d5c-f77a-4949-8569-e6e78d2e54d1
■「アイネクライネナハトムジーク」
WOWOWシネマ
3/28(日)11:15〜
■「あぐり」※春馬は31話のみ出演
BSプレミアム 全156回
2021年3月29日(月)〜
毎週月曜〜土曜 午前7時15分〜午前7時30分
毎週日曜 午前9時30分〜午前11時 1週間分6話連続 ☆投票をお願いします☆
■SPACE SHOWER MUSIC AWARDS2021「PEOPLE’S CHOICE」
※投票締切:2021年2月28日(日)23:59まで
※24時間に1度投票可能、登録無し
https://awards.spaceshower.jp/2021/choice/ ■春馬アンチ自演廃人独演会ネタコレクション(前科)
BL煽り婆、生前婆、ジャニヲタ婆、カタカナ弱婆(例:ナックス→ナックルズ/バスった/インター/セーラムーン/スチュエーション)
トリガー具現化婆、道端の花婆、知ったかウエメセ婆、スレチコピペ/雑談婆、やめなよ/ほっときなよ婆、自親棚上げで他人の親叩き婆
テンプレ粘着婆、ベストジュエリー賞婆、偲ぶす連呼婆、ボイトレ狂信婆、見れない行けない報告婆、女ネタ大好物婆、他スレ話題持ち込み婆
的外れ婆、週刊誌絶対狂信婆、貶め質問婆、あたおかがあたおか連発婆、老害思考婆、自〇表記婆、ageコテ化婆、国力ツイ批判婆
なんでも否定婆、整形認定婆、パクリ芸婆、イリュージョニスト婆、柄on柄婆、服に口出し婆、ブランド服分からないレンコン婆
必死の言い訳婆、貧乏人婆、ユニクロ愛用婆、春馬に飽きないアンチ婆、わざとらしいナリ悲観芸婆、おまいう発言連発婆
ナリフラグ立て婆、引きこもり棚上げ説教婆、グロップCM煽り婆、業界人気取り婆、ゴミ付き婆、今泉監督ツイ監視嫌味婆
嵐ガッキー多部嫌い婆、大人のマナー本婆、生きてれば婆、すくい投げキス婆、中島裕翔似ゴリ押し婆、肌着婆、あぼーん報告婆
ナリ卒業去ります詐欺婆、大きく見えない主張婆、スレチ・イミフ自問自答婆、占い婆、3阻止必死婆、芋呼び婆、他俳優応援推進婆
末尾だよねだろうね勝手な妄想婆、身長に敏感婆、ナリ末尾虚しい悲しいガッカリ婆、ワンナイト婆、最近の映画館知らない婆
住人減ったね婆、いちゃもん婆、噂スレで何言ってるの婆、他俳優叩き棒使い婆、学歴マウント婆、噂話を事実として語る婆
流れぶった切りどれが荒らし?婆、スレ住人歴分析婆、キャバ嬢捏造話婆、ミスド無知婆、イライラ自演ネタぶっ込み婆、韓流婆
岡田け・ま/カスチル/太郎/へいへい/お亮/帽子呼び婆、罪を住民に押し付け婆、エア家族創作文婆、コロナ自粛熱弁婆、踏み逃げ婆
三吉/芳根/AKB乃木坂/小春煽り婆、晩年婆、寝る寝る詐欺婆、壮大な孤独婆、リスト婆/管理人連呼婆、ごめん頻発婆、婆リスト恐怖症婆、
羽生結弦オタ婆、謎の安価こだわり婆、他俳優売り込み婆、漢字も弱婆(例:×過保護尉→〇過保護厨)、文字化け荒らし婆
焦りすぎで誤字多発婆(×ハッピーされてた→〇発表されてた)、煽り失敗婆、イミフ長文婆、春馬強烈コンプ婆、隠れ白人コンプ婆
( ゚∀゚)遺伝子で勝ったぜハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\婆、マウント放尿婆、 陰湿会話芸婆、パクリをパクリ芸婆、ファビョリ婆
お行儀婆、散々既出知らない芸婆、今さら勝村煽り婆、日アカ煽り婆、乗り込み負け犬婆、リスト恐怖症婆、一般人の女ネタ捏造婆
( ゚∀゚)春馬スレに貼って煽ってやるやるハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\婆、リスト婆認定ノイローゼ婆、自演フラグに多量レス婆
春馬利用他俳優女優持ち出しテンプレ婆、真央嫌い羽生オタ婆、仙台復興のシンボル田中将大嫌い婆、自分でネタを投下後自演質問婆
精神年齢3歳児婆(駄々こね、質問連発)、リスト婆追っかけ婆、リスト強迫観念であたおか婆、他スレ徘徊自演工作婆、福岡の女ネタ婆
春馬画像検索ストーカー婆、負け惜しみ婆、ナリ批判じゃない婆、若手俳優スレの長屋婆(窪田、林遣都オタ?)、クイズこだわり婆
依存設定婆、ガルちゃん民装い婆、キンキー婆、( ゚∀゚)浅田真央オタであることを露呈した!ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\婆、マオタ呼び婆
しりとりパクリ婆、工作員婆、アランドロン無知シミ婆、言葉覚えたら使いたがり婆、初めて言った婆、春馬褒め毛嫌い居座り婆
ナリ買わない見てない買いますか?婆、ボディタッチ粘着婆、読解力皆無婆、故使い婆、他スレ書き込み誰得報告婆、アンチじゃない主張婆
流れ読めない質問婆、セカンドラブ中森明菜連想婆、 >>8
■リスト婆リスト(婆リスト作成者について)
・婆リスト作成が生きがい
・自演、あたおか、サイコパス、まーすが口癖
・自分が自演連投をしているので他人も自演していると思い込んでいる=糖質の気がある
・ごく一般的な基本学習に難がある
(例:白人コンプやニートの正しい意味が理解できていない)
・間違いを認めない意固地さ
・下ネタが大好きで率先して話題を振って連投する
・普段は住民に紛れて潜む事に成功している(と自分では思っている)
・自分が気に入らないと即アンチ認定
・急に画像貼り出しレス乞食
・大量の草生やし、自演多用、うんこ、ウレション、失禁などレベルの低い言葉を多用、24時間常駐がバレていないと思い込んでいる
・しつこく噛み付く
・乗り込みをスルー出来なくてすぐ喧嘩ふっかける
・ここ以外だと同サロ、羽生とヲタのヲチスレ、ガルちゃんに入り浸っている様子
・鬼女板にもいってる
・婆リスト(リスト婆)と言われると安価つけて反論、そしてその反論に必ず同意する書き込みがセットでわいてくる
・キレると同じことを大量連投
・高齢のためか検索能力が著しく低い、教えてもらえないと噛み付く
・パクった連呼
・ボキャブラリーが少ないので自分が言われて悔しかった言葉は時間を置いてしれっと使用する場合があるex)常駐、発狂etc
・自分で荒らしておいて今平和だねとか荒らしの話を突然し出して住人から出て行け、二度と来るならとキレられ捨て台詞を吐き退散したと見せかけて居座る
・自らリストの話出してチラッチラしてはスルーされる
・イキって誤爆
・神格化宗教系
・すぐ論点ずらしてスルーされてまた発狂
・自己紹介乙連呼
・デブスヒキニート常駐
・自演では男性のフリして援護レス
・婆リスト作成で墓穴掘りまくってるバカ
・口癖「トリガー具現化ナックルズの説明はよ」
・マー君の大ファン
何故か春馬スレでスレチの田中話を延々と語り荒らしていることを指摘されると自演で自己弁護する
・内田有紀、上村愛子、パトリック・チャンのファンらしい
・荒らしが〜や今平和だね〜のワードを多用し多数の住人をイラッとさせている
・大外れな同一認定をドヤ顔でしまくる
・リスト婆本人が自演をしまくる自演婆にも関わらず多数いる自分のアンチを全員自演婆と称している(リスト婆には同一人物に見えている)
・最近は長屋認定が大流行り
・レスのやりとりから墓穴を掘り浅田真央オタであることを露呈
・攻撃のボキャブラリーが容姿についてばかり=自分の容姿にコンプレックスを抱えている
・自分のアンチを追っかけと称して自分が人気者であるかのように振る舞うポジティブ馬鹿
・高齢のためキングヌーとはぬーの区別がつかず赤っ恥 >>900
次スレはスレ番919です
テンプレ↓
俳優板スレで話しにくい話などこちらで
sage進行でお願いします
・他sage禁止
・口汚い言葉は禁止
・スケートネタ禁止
・自演嫌味叩き行為禁止
・実況禁止&実況は実況板で
・乗り込んで春馬叩き春馬ファン叩きをする荒らしはスルーしましょう
・個人運営コンテンツ(twitter/Youtube/ブログ/instagram等のSNS)へ直接リンクする行為は禁止
次スレは>>900が宣言後に立てて下さい
新スレが立つまで雑談は控えて下さい
この板ではID付きのスレッドは立てられません
ID付きが欲しい人は他板に立てて下さい
(難民板は継続的に保守しないと落ちます)
■アミューズへ報告する方へ
https://www.amuse.co.jp/inquiry/declaration
■映画の興行収入、動員などの話題はこちらで
映画一般板>興行収入を見守るスレ
■前スレ
三浦春馬さんの噂417(実質418)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1613823342/
三浦春馬さんの噂417
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1613822990/
三浦春馬さんの噂416
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1613794561/ 森の学校やっと見てきた
とてもいい作品だった
全国都の小学校で上映したらいいのに 小学校の時今思えば原爆映画とか同和映画ばかり見せられた記憶しかないわ 森の学校
あの時代の子ども役にも馴染んでしまう春馬すごいね
おぼっちゃま役も多いけど >>13
いまだからこそ
森の学校みたいな映画を見せてあげてほしいね 汚れた服を洗って長い棒に吊るして歩いてるところが可愛かった 高校生の時男教師にバタアシ金魚を見せられた
なんか今思うと気持ち悪い はだしのゲン?小学校の課外事業で見せられてトラウマ 喧嘩の時に相手を睨みつけるけど
春馬はああいう目を実際にはしたことないんだろうな >>15
だよねえ
森の学校みたいなのがいいわ
原爆映画低学年で見せられてトラウマみたいになって長年夜お風呂やトイレに恐怖感持ち続けることになったし 戦争に負けた国だからな
戦争させないように教育しなきゃいけないんだよ はだしのゲンも見たし違う原爆アニメや普通の戦争映画も見せられたわ
ちなみに広島長崎ではないのに8月6日必ず登校日で平和授業させられてた地域 関西にいる時はそんな授業なかったな
東京に転校したらやたら原爆の話聞かされた気がするけど関西の時は低学年だったからか 春馬も60代になれば篠田三郎さんみたいになってただろうな 森の学校は子どもの生命力がスクリーンからはみ出す勢いで迸ってる >>33
篠田さんめっちゃイケオジだよね
見惚れたわ >>34
だよね
本来子どもってああいう力があるんだろうな
今の日本の国力(語弊あります)が下がるのも当然なのかも >>38
丸メガネも似合ってた
揺るぎないハンサム顔 何年か前の相棒(ドラマ)に篠田さんが出ていて
ものすごくダンディだったわ 子供の頃日教組強いとこに住んでたから大人になってそれがデフォじゃないことショックだったわw 春馬60歳だと私は80歳だわ
生きていられたかしらw
春馬を生き甲斐にして生にしがみついたかも 最近都内小4平和授業で
うしろの正面だあれって映画見る めっちゃ子どもの頃篠田さんのほんのりファンだった
森の学校は大きな事件はないけど子ども達にとっては毎日色んな事が起きるよね >>39
今の時代子供達だけで里山を駆け回ったり川に飛び込んで泳いだり全力で殴り合いの喧嘩をすることはもうない
人間の野性味が失われて久しい 自然豊かな地域は今も子供たちはあんな感じで思いっきり遊んでるのかな 森の学校、子供の日とかにNHKで全国放送したらいいのに >>49
大きなスクリーンで観てもらいたいっていう意向だからなあ 森の学校はいろんな意味で貴重な映画だよ
春馬の芝居がナチュラルで上手いからまるでドキュメンタリーのような画力と説得力がある >>48
うちド田舎だけどそういう子供は絶命したわ おばあちゃんにひどい事言ってしまうのもあるあるだよ >>48
田舎は人がいないから危なくて
かえってみんな家でゲームしてるよ
移動も車が多いから体力も落ちてる 話変わるけどキンキーのブロードウェイ版は映画館に行く?
自分はまだ春馬の面影を記憶から消したくなくて無理かも >>57
あるよねー
おばあちゃんはマトが可愛くて心配でしょうがないのよね >>58
昔とは環境違うから変わるのも仕方ないよね >>57
身におぼえがある
身内に対する子供らしい甘えなんだよね
手放しで可愛がってくれる存在にだけ思いっきり酷い言葉も吐き出せる
それで後悔と反省を繰り返して大人になっていく >>65
だよね
記憶上書きされないよう抱きしめておくわ 自然体験させる為にお金出す時代
私立幼稚園でも園庭土で泥んこ遊びし放題薪割りして焚火で焼き芋とか >>64
河川の氾濫を防ぐための護岸工事が各地で進んで遊べるような川が姿を消した >>66
自分もおばあちゃんにもっと優しくしておけばよかったと後悔だわ
それ思い出して更に泣けた映画だった 日本人じゃないから逆に見易いかもと思う自分みたいな人間もいる >>58
都会の子と同じなのね
ひとの目がなくて危ないはあるよね >>33
スラッとした手足長い長身も
ドフサ & 額の狭さ具合も似てるよね。
基本的に穏やかそうな雰囲気も。 >>70
河合家の兄弟みんな凄いもんね立派に育ったもんだ >>76
大変だったろうけど楽しい家族だろうな
映画のラストの町中行進かわいかった 環境も人間も自然な中で
クスッとわらったり
じわっと泣けたりの良い映画だね
いまないよね、ああいう映画 >>83
なんか大事件とかないとね
ああいうまったりとした映画は撮れないわ >>61
行かない
記憶が変なところで上書きされたくないもん((T_T)) ああいう映画は今もあるだろうけどヒットはしないし儲からないね >>78
子どもを狙う犯罪が凶悪化してるし
ほったらかして遊ばせておけない環境になった 森の学校はもともと学校で上映用とかで撮られたの?
普通に劇場公開かな >>82
春馬だけ右手と右足揃えて歩いたりしてたねw ドラクエ2に好きなアイドルの名前入力してた小学校時代…懐かしいわ >>92
子供の頃あんなに病弱だったのに長生きなのか >>92
本物のまとくんは90過ぎてもお元気なのが… 森の学校
古いようでもほんの20年前の映画なのよね この前ジェシカおばさんの事件簿っていう超超昔のドラマ見てて、もうとっくにこの人も亡くなってるんだろうな…って切なくなってたらまだご存命だったw
当時既にかなりのおばちゃんなのにビックリした >>99
なんとなく昭和に撮られてた映画な気がしてた 時代設定が昭和10年頃
戦争が始まる4年くらい前なんだな >>102
そうなんだよね
春馬は平成生まれなのに 森の学校は映像の仕上げとかわざと昔っぽくしてたのかな
映像が綺麗すぎないとこが余計に昭和初期っぽい 昨日WOWOWで観たごくせん映画に風間蓮の免許証が映るシーンがあったんだけど
生年月日が春馬のまんまでドキッとした 監督も春馬もすごいなと思う
お母さん役の女優さんも昭和初期感がすごい
演技はあまり上手くないと思ったが >>110
音声が古い感じに適度に割れてるよね
わざとなんだろうね >>115
免許証の写真があんなイケメンなの珍しいよねw >>107
1990〜2020もなんか区切りが良すぎて怖い >>112
お母さん役の神崎愛さん
佇まいが美しくて素敵だった >>118
うん
まるで狙ったみたいだなって思った >>114
最初見た時、なんか作りが古いな昔の映画だから仕方ないな
と思ってたけど全てがあえてだったんだね
20年前ならもっとクリアにできるもんね >>121
酷い虎刈りだったよね
あれ本人は嫌だったろうな
弟のミトと一緒だから耐えられたのかもって思った 今作る昔の映画って古さがないからつまらないよね
女優さんもあまり古臭いヘアメイクしてくれないというか 坊主でも田舎の子でも
よく見るとやっぱりイケメンなのね 河合家ってあの当時の田舎の家庭にしてはハイカラだったみたいよ
クリスマスやったり母がオルガン弾いたり
隼雄さんの本に書いてあった 虎刈りは撮影のあと五厘刈りにして整えてきっとお寺の小坊主みたいだったに違いないと想像
マトもミトも顔立ちが可愛らしいから坊主頭すごく似合ってたよね 世間的には子役三浦春馬はあまり有名ではなかったが
業界内での評価は高くて未来も期待されていたのでしょうね 美しいから整形疑惑も出たが子供時代みたら無整形は一目瞭然 >>129
そうだろうね
女の子が滞在してた家と比べると
けっこう余裕あると思った >>129
あの当時一般家庭にオルガンがあるってすごく珍しかったはず 14歳の時のプロフィールで
坊主に4回なったって書いてあったね
嫌だったのかな >>132
どうしてそんな余計なことを書くの
餌をあげてるのと同じ >>142
あれは前作で坊主なったのが伸びかかってたのかな はぐれ刑事も伸びかかってるのかな?
髪の密度がすごすぎてびっくりね >>132
整形なんてしてたって別に何も思わないけどココって整形と天然に執着してる人いつもいるよね 森の学校のときは坊主になるのが
イヤで悩んだみたいだけど
可愛いから似合ってたよね 顔が綺麗だと髪型自由自在でいいね
剃髪の美僧侶もあったなそういえば どの角度から見ても
不意に撮られても
プラベの盗み撮りでさえイケメン >>152
ちょっとドキドキしたわ
お母さん色っぽ過ぎて >>100
40代くらいから老け役やってるんだっけ
ミス・マープルもよね そういえばお母さん役の人
昔のロマンポルノっぽい雰囲気だった
(褒めてます) >>158
抱きしめられてる春馬もドキドキしたんじゃないかと少し心配になるレベルの色っぽさだったw あの年で既に熟年女優の色気を引き出す子春馬恐るべし 春馬はもちろんイケメンだったけどファンになったのはそれだけじゃない
放たれるエネルギーが凄まじかったから
舞台凄かった あんな息子がいたらそりゃ可愛くて可愛くてたまらんよな 子春馬は仕上がってたけど鼻だけは少し丸い
男の子は高校くらいから急に鼻が高くなるから14歳の 母やcatchthewaveの頃完成した感じだな >>167
色気レベルがお母さんの適性度越えてたわ
危なかった 男の子は特に可愛いのに
更にあの容姿と性格だもの
それはそれは可愛くてしかたなかったと思う 春馬はたくさんの女優さんに抱きしめられてキスしたりされたりした人生だったな >>161
神崎さん?
無名塾出身で仲代さんが自らスカウトしたヴァイオリニスト 新感線の舞台のパンフで村井国男さんが春馬にはハムレットとかの重厚なのをやってほしいって
書いてたけどパンフでそんなこと書いて大丈夫かと思ったw
新感線に失礼じゃないのか 篠田三郎パパと抱き合う子春馬
美しい父と息子だった >>137
同じ時のプロフィールで
Q疑問に思ってること
Aカラスはどこで死んでしまうのだろう?
って春馬くん不思議ちゃん系だよね るろ剣映画の四乃森蒼紫役は春馬が良かったと2作目公開当時から言ってたが伊勢谷推しに否定され続けてきた
結果伊勢谷捕まったし(まあ春馬も死んだけど)あんなにアミュ俳優出てるなら春馬でも良かったと今でも思っている
蒼紫って剣心より歳下設定だけど伊勢谷はおっさんすぎたし >>187
仲代さんの一目惚れじゃないかと言われているからw
雰囲気持っていたのでしょうねw >>183
国井さんがもともとそっちだから問題なし
新感線もいけるけどシェイクスピアもいけるということでは 転校してきた美少女役の人
後にミスユニバースのファイナリストになっててびっくり >>183
村井さん40歳の時に外国人演出家の舞台に出てきつくて現場から逃走したらしいねw >>203
変な人と言われて自分のことだ自覚がある人乙 新感線もまた観たかったな
髑髏城の捨も蘭も天もどれでも春馬なら出来そう >>205
そればっかり言ってるね
前に指摘されたから文章変えたね 変な人って子春馬ですらエロ目線で見てる婆の事やろ? 神崎さん若いころ人気あったみたい
父がファンだった >>209
こいついつも決めつけなんだね
よくわかった 森の学校の春馬は圧倒的に主役だった
子役のレベルはるかに越えてた >>213
生前に言え
なんなら公開当時にもっと言え >>189
カラスって死ぬところを見せないって知ってたんじゃ? 春馬と健のW主演の時代劇とかなら問題なかったのかな
クレジットどっちが上で揉めるなら並べればいいし ハムレット?
カボチャパンツに白タイツのあのハムレット? るろ剣の蒼紫は生前に言ってたけど伊勢谷オタにかき消されたからな >>217
ハムレットも色々あるよ
そういうクラッシックなのは最近見ないね 春馬がシェイクスピアなんかやったら
罪罰以上に疲弊しそう 真夏の夜の夢とか十二夜とか軽めのシェイクスピアなら楽しい >>223
だからカラスを聞いた時だったんじゃないの? >>217
ストーリーは春馬にぴったり
しかしまた深い悩みと苦悶系
似合ってしまうんだけどね 蜷川演出とかやって灰皿投げられたらその場で役者辞めてたかもしれないからあたらなくて良かった >>230
罪罰は観てるこちらも犯罪を起こしてるのでは、と錯覚するくらいヒリヒリした 例えばどんなのが重厚な舞台なの
レミゼみたいなやつ? 春馬は美藤のビジュアルに寄せればデスノートの夜神月イケたと思うの プラスアクトの罪と罰インタビュー読むと重厚な作品やりたがってたっぽいよね
春馬がやりたい内容が濃すぎてファンの需要との乖離が危惧されたら事務所は断ったかもしれないけど >>240
重厚にこだわってるけど重厚は書いてなかったかも
もう面倒くさいのでこだわらないで こだわりおばちゃんはなんにでもしつこくこだわる病気なので やったことがないような役ならなんでもチャレンジしたかったでしょ
根っからの芝居好きよね >>240
ミュージカルではあまり思い浮かばない
シェイクスピアとかチェーホフとかアーサーミラーとかドストエフスキーとか
社会問題や人間哲学を扱ったようなのかな? まあ春馬がやりたい作品ばかりやらせたら確かにファン層が完全に変わってドラマや映画での人気は維持できなくなったかもしれないけど
森山未來なんかいくとこまでいってるし キンキーの映画は私も観に行かない
春馬のローラなら観たいけど >>179
2年前の記事で94歳だから今96歳だね >>260
それは間違いない
自分に厳しいから進化していった >>250
難しいのをやりなさいって言われたって言ってたよね 重苦しいストプレよりわかりやすいミュージカルの方が確実に集客できるしなあ 難しいのをやりたいけどあまりに厳しい演出だとメンタルやられる危険性も 常に手を抜かず全身全霊を尽くすから枯渇したのかもしれない
本当に命を使いきったということか >>247
自分が自演してるから
決めつけて思い込んでるだけ
気にしない気にしない >>268
3時間超の長丁場は観る方も覚悟が要るし都合つけるのも大変 厳しい演出でメンタルやられるんじゃなくて
作品内容に同化し過ぎてヤバくなるタイプだと思う 頑張った命にはありがとうお疲れさまという言葉を贈るんだよね 重厚かは知らんけど亡くなる前にイリュージョニストはやって欲しかったわ 春馬がいくらやりたくてもあまりに重い内容だと演劇関係者には絶賛されたとしてもそこからミュージカルの集客やドラマ映画人気につながるかというと更にマイナー俳優への道を歩んでしまう可能性もあった ただの娯楽ではなく
春馬は啓蒙がしたかったのもあるよね 単なる人気者になりたかったわけじゃないよね春馬は
人の心に残るなにかを届けたかった俳優 齢30にして50の俳優が語るようなことを考えていた 僕いた、わたはな、キンキー
この辺りは作品通じて真剣に考えて欲しいという思想も見えるね 人気はでかいミュージカルの主演を勝ち取るのに必要だった
来日公演でもBWは完全素人は主演には起用しない 田中監督も男らしくなった春馬を見てオファーしたんだよね 新潮の母親インタビューずれてるし絶対母親じゃない
僕いたは春馬が望んでやった作品だし俳優の場合痩せるも太るも専門トレーナーつくから >>288
30で10代が言うような幼稚な事いうよりましではないかな 2020-07-20
三浦春馬さんの訃報は、本当につらい
衝撃だった。まだ30歳ですよ!
この方を見たのはたった一度、『ゲキ×シネ』連作の一つ、『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII』中で、これは2013年の「劇団☆新感線」舞台のシネマ版(@東劇2015年12月26日)だった。他の「有名」役者を圧倒して、三浦春馬さんの才能が光っていた。
当ブログに感想を書いている。
””『髑髏城』では小栗旬、森山未來、早乙女太一の演技(とくにエロキューション)と殺陣にうんざりだったので、いわゆるタレント上がりの三浦春馬にはまったく期待していなかったのに、みごとにいい意味での肩透かし。声も演技もそしてダンスもよかった。そして殺陣はそれにもまして良かった。彼とのラブシーン(?)を演じた蒼井優も初々しくて素敵だった。古田新太を芝居で観たのは初めてだったけど、さすがと感心しきりだった””
Wikiで彼の演技歴を見ていて気になったことが。それは、カズオ・イシグロの小説『私を離さないで』をテレビ版にした作品(放映:2016年1月15日 - 3月18日、TBS)で、彼が原作のトミーに当たる土井友彦を演じたこと。繊細で真面目な三浦春馬さん、おそらく死の問題(生の不条理性)について深く考えさせられたに違いない。この作品の映画版もテレビ版も、見ないで良かったと心から思う。きっと苦しくてたまらず、中途放棄しただろうから。原作(Never Let Me Go)を読んだときも本当に辛かった。一応最後まで読んだことは読んだのだけれど。当ブログ記事(2011年4月21日)にしている。その後、二回もブログ記事にしているけれど、それぞれ長いのが書けなかったのは、辛かったから。これを役柄とはいえ演じるとなると、役者の精神的負担は測り知れないだろう。後のケアはできていたのだろうか。
『キンキーブーツ』もそうなのだけれど、生きてゆくのが辛い自分をなんとかなだめながら生きている繊細な人の話である。『地獄のオルフェウス』も『罪と罰』もしかり。そういう場合、演じる役者は役柄にシンクロしてしまう可能性というか陥穽があるだろう。「役者の業」とでも言おうか。だからこそ、役者は「god」になるんですけどね。しかし、そのために払う代償はどれほど大きいことか!だから、彼は他の役者を誹謗中傷するお気楽な外野が許せなかったのかもしれない。
どういう理由にせよ、三浦春馬という非凡な才能のある役者が自ら命を絶ったという事実は厳然としてある。とてつもなく重い事実ではある。だから、「ご冥福をお祈りします」とはとても言えない。できれば化けて出て、恨みの一つでも吐露して欲しい。 >>297
そうよね。日本人には少し幼稚なところがあるけど、海外の人と接してると20代でも自分の意見を持って発言してるもの 大人ばかりの環境の中で時敏の役割をきっちり読み取るという特殊な生活を
子どもの頃からずっとやってたのだから
30歳で老成と感じられても不思議ではないと思う >>268
良い題材だと思うけど、ちょっと重すぎだったかも。劇場に足を運ぶためにもう少し軽くても良かった気がするけど、今となったはタラレバだね >>298
とんでもない犯罪者を映画で演じた海外俳優は役を抜くために1年休んだんだけど
抜けきらなくて2年かかったとインタビューで
それができる環境ならいいけど日本では無理かなぁ >>213
マト、本当に良かった。2回見たけど円盤にならなそうだからまた行こうかな?ってやってくれるかな?日本橋!! >>298
この人の脳内で春馬はネットバッシングのせいで自死したことになってるのかな
ちょっとズレてるような 日本映画で後世に残るような作品って何かな
小津作品 東京物語とか?
最近では何があるかな >>307
それも完全に理由のひとつではないと言えるの?
ぼくらに時代で春馬は僕は打たれ弱いと言ってるよね? ツーリスト終了後イギリスに旅行に行ったと前スレにあった
休みきちんとあるじゃん >>288
50の会社員だがあんなに物事かんがえたことない そう言えばだいぶ前にハムレットの来日公演見た記憶がある
舞台上で男優さん数人がシャワー浴びるシーンがあったんだけど、本当に裸だったのでモロ見えでした 2018年ってめっちゃ忙しかったはずだけど行けたんかな? >>322
鍛えた外国人なので綺麗だったよ
正直そこのシーンしかもう覚えてないw >>320
自己レスだけど、殺陣ありの本格的な日本映画なので欧米人にもウケると思ってるの。だからカンヌ映画祭に出展されないかな?とか。ヴェネツィアでも良いけど 森の学校の子春馬もいろいろ危なかったわよ
お願いだからパンツを引き上げて!と叫びたくなった >>318
ヨーロッパ?人は脱ぐのに抵抗ないよね。ドイツの温泉はに真っ裸で混浴のところがあるって聞くし。ヌーディストビーチもあるし。裸の感覚が違うんだと思う >>327
うん
実際は後ろ向きだから前は見えないんだけど、私何故か舞台上の真横に2列だけ作られた席で見てたから、思いっきり見えちゃったんだ >>321
休みあって息抜きできてる
みなちょっと美化しすぎ 舞台は割とエロを用いるよね
やはり人間の本能のひとつだからかな 周囲の協力もあり、8000人の応募者の中から市川準監督に見いだされ、'97年にCMでデビュー。ドラマ評論家の北川昌弘さんは、当時からスター性を感じたと語る。
「CM畑出身の市川監督が選んだだけあり、15秒の中でも存在感を出せるアイドル性の高い女の子が現れたなと強く印象に残っています」
風吹ジュンも絶賛する“プロ意識”
市川監督がメガホンをとった『大阪物語』で映画デビューを飾ると、映画コンクールの新人賞を総ナメ。デビューから4年目の'01年にはNHKの朝ドラ『ほんまもん』のヒロインに抜擢されるなど、国民的女優の仲間入りを果たす。同作でヒロインの母親役を演じた風吹ジュンも、彼女の人間性を絶賛する。
「最初から大物でした。ハードな撮影が続いていましたが、いっさい首を垂れることもないタフな心で終始、笑顔で接していましたね。庶民的でありながら時代に媚びるでもなく自分のペースであり続ける。女性の強さ、根っからのプロ意識の高さを感じました」
透明感のあるルックスゆえ、アイドル的な扱いを受けることも多かった池脇。朝ドラが終了した翌年、映画『ジョゼと虎と魚たち』で濡れ場に挑戦したことで、実力派女優への一歩を踏み出す。
「俳優が多くいる事務所であればCMのオファーなども考えて、朝ドラのヒロインを務めた直後にヌードになる仕事は断るケースが多いと思います。しかし池脇さんは、デビュー当時から吉本興業(の系列)に所属。事務所が長期的な戦略を立てて、急いで売り出さなかったことが彼女のスタンスとマッチし、早い段階で脱・清純派に成功しましたね」(北川さん)
過去のウェブインタビューで転機になった作品を聞かれ、
《強いて言えば『ジョゼと虎と魚たち』ですね。アイドルっぽい目線で見られていたのが、初めて女性からファンレターをいただいたんです》
と語るなど、彼女自身も思い入れが強いようだ。別のウェブメディアのインタビューで出演作品を選ぶポイントを聞かれたときは、
《自分が面白いか、面白くないか。観たいか、観たくないかの台本ありきですね》
そう答えていたとおり、次第にじっくり作品を作り上げる映画中心の活動にシフト。'14年公開の映画『そこのみにて光輝く』では、貧しい家庭を支えるために身体を売るヒロインを熱演。『日本アカデミー賞』優秀主演女優賞のほか、多くの賞を受賞した。
>>3続く 身毒丸の藤原竜也も全裸で沐浴シーンあった
当時14〜15歳 >>333
そうなんだよね
でも何故か空席が結構あった
前半終わって休憩挟んだ後は急に席埋まってたからモロ見え期待した人が勝手に座りに来たんだと思う
でも後半はモロ見えシーンなかったw >>310
子役が中心の映画って苦手だから流石の子春馬出演でも躊躇して森の学校まだ見てないんだよね
評判がいいので一応2/25日迄上映してるから検討中 ナイルパーチのエリコ(水川あさみ)
ここのアンチにそっくりで草 >>336
そんな演出知らなかったからね
チケットもその席が余ってたから買ったんだよ >>341
こういう心理なのかーって思う時があるw >>340
観て絶対に後悔はしないむしろ感謝でいっぱいになるよ
保証する >>344
客席から見て舞台上の席が空いてるのわかるからね
元々空席なら勝手に移動してもバレないんじゃない? >>344
バレエ観に行ったときは
途中で移動している人いたよ クラッシック聴きにいったとき
臭い人がいて集中出来なかった
係の人に言ったら移動させてくれるのかな >>338
照明かなり落とした場所でね
最前列て目の前なら見えてたろうな 自分だけわかった気になってるガチ恋オタが一番ストーカー >>309
幼少期がつらい思い出があったらそうは言わないはずだから幸せだったんだと思う >>351
さっきからクラッシックじゃなくてクラシックだよ >>151
巧妙が辻よね。
すっごく綺麗で
「この子、誰〜?」ってなった。 >>326
天外者、自分は何回でも観ること出来る作品だけど
海外に持っていっても??な作品だと思うよ
カットした部分を入れたらまた変わるのかもしれないけど >>361
清かった
向こう側が透けて見えそうな清らかさだった >>341
昨日ドラマはじめて見たけど面白かった
会社の会議室のシーンは場所はたふオトナ高校のと同じ場所だよね マトのあのギリギリのラインは確かに良いよね!子供なのに春馬だと思うとねw Night Diverのあの透明感なんなのだろう
キラキラして透けてて人の姿を借りたなにか別のもののような 森の学校はあと数ヶ月経ってたらあのマトは出来なかったと思う
刹那の輝きを掬いとって封じ込めた映像 春馬とは関係の無い松坂桃李のYahooニュースの記事に沸く信者
三浦x馬
7時間前
俳優だから歌う必要無いってコメントあったけど。
そのコメントは三浦春馬を真っ向否定だな。 あの年頃のいろんな心の機微を余さず集めた感じよね
仄かな初恋もあり >>370
エロ目線とは違うわ
可愛いとは思うけど >>341
ネットの書き込みは本当にアンチぽかったけど
あんなに美人なはずもないw >>318
ハムレットの舞台といえば岡田までしょう美しさMax岡田まの希望なのか事務所の戦略なのか舞台でも映画・テレビでも
彼のヴィジュアルを生かした作品多い最近でも。落語とタリオは永久保存版だし春馬も美貌が残る映像をもっと残して欲しかった
佐藤と田中じゃねそれに一般大衆は惹かれないしインパクトも薄いつくづく勿体なかった >>380
岡田まは知らんけど佐藤田中の件には同意する >>381
でも今回は後輩にやり込められてたからな >>385
よく壊れなかったと思う
かなり危なかったけど >>236
てもそれなら今元気でレンコン作ってたかもしれないし… ナイルパーチはTverで見れるよ
春馬関係ないけど水川あさみ繋がりということで >>391
ちょっと見たけど友達と連絡取れなくなったらブログとか調べて家に行ったりしてたよね
ここの荒らしもそうなのかも 5ちゃんねる見て!
って言われたらここ見るの?テレビ朝日見るの? >>395
えっ?ロンドンだったの??
それも凄い!! >>380
ポールスミスは岡田まに継いでほしかった
似たタイプすぎてダメかもだけど 佐藤の演技が苦手
地味な役なのに演技が濃いんだもん 岡田まの醸し出す雰囲気は春馬くんに近いよね
真面目そう
何も知らんけど >>399
笑った!
でも5ちゃんねるがテレ朝って関東の人しか分からないんじゃないの? >>400
出てます
ほぼノーメイクで勝負してます 水川あさみと山田真歩
待ち時間に少しは春馬の話もしたかなーなんて >>236
その場でやめて帰るタイプじゃなかったから
今回のような結果になったわけで(泣 >>407
春馬ファン的にはそう思うんだけど岡田ファン的には違うんだって アイネの佐藤貶す人いるけど佐藤はなかなかの難役よ
普通の人を普通の人が演じただけでは何一つ面白くないし作品として成立しない
素が超イケメンの春馬があえて普通の人を演じたからこそ観るに値するんだし10年越しの変化をきっちり演じられてたのは凄いこと >>413
へーそうなの?
岡田まについて何も知らないからきっとそうなんだろう >>407
雰囲気は似てるけど、役者としてのスタンスが違う クラッシックが刺さって仕方ないww
春馬くんに合う女性は歳上なのかもね >>417
CMぐらいしか知らんから
アクサダイレクトだっけ? 蜷川さんは俳優としても人間としてもまだ全然出来上がっていない俳優を使う
春馬みたいなタイプには声かからないな多分 >>410
なんでもかんでも春馬ねじこむその精神なんとかならない?
むしろ一番触れづらいところじゃない
世の中春馬を中心に回ってるわけじゃないのよあなたと違うの
そういう線引きができない区別のなさ本当にイライラする アイネはニコニコご飯食べる佐藤が可愛くて仕方ない
あのシーンだけずっと見ていたい 蜷川さん10代の成宮寛貴が舞台稽古に
金色のジャージ上下とビーサンで来たとか言って喜んでた >>425
どっちにしても想像でしか語れない
生きてればいつか言及があったのかもだけど >>427
さきちゃんが出ていってショボくれて一気にお爺ちゃんみたく老け込んだ佐藤がさきちゃんが帰って来たとたん秒で若返るよねw 翔んで埼玉とか花男とかも似合うけど先生役が1番見たかった
絶対世代を超えた役者になれた >>326
前にヴェネツィアへ行った時にヴェネツィア国際映画祭会場のリド島へ行ったの。そこのビーチから地中海を見て、この景色を春馬も見たんだよね!って興奮しながら眺めたのを思い出しちゃった…
春馬の見た景色 何度でもいう
保育士さんをやって欲しかった
でも今の世相だと貧困とかネグレクトも絶対はいってくるから
また滅入ってしまうか あるものだけで満足しろよ
いつまで欲しがって甘えるつもりか >>413
春馬ファンだけど全然思わないけど
というか岡田くんあまり知らないw 男を好きになる役をやって欲しかった
最初は違うんだけどあれ?もしかして?みたいな心の葛藤から始まるやつ 岡田まにはピクリとも惹かれないので自分も近いとは全然思わない 岡田まと春馬は系統は同じかもだけど
岡田まの笑顔はちょっと怖い
落語心中は良かった >>443
生前は春馬にもピクリともしなかったくせに ローラとういネックレス買ったら
担当者が三浦
これ運命じゃね? 岡田まは真面目そうなのよ
アドリブとか苦手っぽいし 話題になるとかウケを狙うとか
そんな目線で仕事選んでなかったと思うよ >>455
いや
喉から手が出るほど欲しかったと思う TWの時くるみちゃんムーヴメントが起きないかなって言ってたよね >>453
おめでたいのかわからないけど
ありがとう ブームやヒットは絶対に欲しかったに決まってる
話題になんかならなくていいなんてただの強がりか捻くれ者じゃん >>454
アドリブは春馬も苦手
(台本がないとできないんです!と泣き突っ伏す) >>445
笑顔に差があるよね
私は春馬の笑顔好きなんで >>444
富より遣り甲斐を求めそうな春馬には適役 >>462
爆発的ヒットが、なんて素直に心情吐露してたよね >>451
話題になればいいって作品選びはしないので 岡田まとのツーショだけは欲してるクレクレ
美しい二人 >>468
お金よりはって言うのは同意だけどそれでも保育士よりは貰えるから
保育士だと家庭持つのも大変そう チエリートってなんで会議中だけメガネかけるんだろ? >>468
それな
究極の役はなんやろ
末期の患者を救う先生 アンチが荒らしてる時は悔しいんだなと思ってスルーして >>486
美しくて華があって真摯にこつこつやってきて
ご指名の仕事もコンスタントにあった
それでなお「三浦春馬」として印象付けるには
「何をやっても春馬」くらい自分をゴリ押しするか
スキャンダルで取り沙汰されるくらいしか残ってない
それは春馬の本意ではないでしょう >>498
自分で出して叩かせてるの?
やめれば? アンチは春馬の何に悔しがるの
こっちが悔しいけども >>489
ワタシなら春馬が担当医になって
「担当の三浦です」と挨拶されただけで昇天しそうだw てんがらもんは佐藤浩一を彷彿させた
中年すぎたらかなり深みのある役者になったのは間違いない。自分のペースで好きなように仕事をして周りは何も言えないくらいの。 >>498
春馬ファンは全員にまったく興味がないのにアンチが叩き棒にしてゴリ押ししてきた俳優だね
春馬アンチを止めさせることもできない役立たずの雑魚俳優どもが >>426
何をファビョってんのこの人
悪口でもなんでもないただの呟きじゃん もし恋つづに春馬が出てたらなんでこんなの出てるの?って思っただろうしそれは正直カネ恋にも言える
慶太はかわいいけれど >>505
瞳孔を覗き込まれて三浦先生と眼があって息を吹き返すw >>499
神様が春馬さんの思い通りの人生を用意してくださったと思う >>426
急に反論されてるけど全く同意
にじいろとかも酷かった >>372
1時間前
思えば三浦春馬さんは、事務所から指示された仕事は全て全力で努力してプロの結果を出していたんだなあと改めてすごい人だったと思う >>479
そうなのよ
どこかから出ないかと思ってしまう 出来上がってるもん、顔が。
釣り合う人なんてJUJUさんみたいな人しかいなそう >>508
いやでも恋つづのツンデレ医者は春馬で見たかったよー
ああいう役やってないから 作品選びはメッセージ性とかこんな役どころもできるというものを見せられるものをと考えていたけど
自分&共演者&作成チーム&事務所のためにも興行的な成功も願っていたと思う >>426
>一番触れづらいところ
これもあなたの憶測ですよね >>519
善意というか、悪い意味じゃないんだからという
押し付けがましさとか
どこにも割り込ませる図々しさとか
距離感のなさね、田舎者 >>524
わかる。自我だけじゃなく周りも冷静に考えることができる人だもんな >>526
例えねw
なんか釣り合う人は聖母マリアくらいしかいなそう
またはマレフィセント ドラマ見て何を感じるかなんて見る人の勝手だよ
感想まで他人が否定するとかどうかしている >>534
心の田舎者なんかいくらでも差別しますよ
それが何か? >>536
あんたの質問独特すぎていつも浮いてる
3歳児みたい >>523
ちょっとコミカルでクールな演技は佐藤のほうがうまい >>539
なぜか眼鏡をすると唇まで強調されてエロイ >>545
ファビョって全然違う人にまでレスしてるw いちいち突っかかるとこも
ストレス溜まってるのかなw
春馬くんスタイルも顔も良くてあんな人が農業していたら大注目
始める人たくさん来てパニクりそう >>549
IDなしのスレで違うひともなにも
頭おかしいねあなたw 春馬の唇って国宝級だよね
池松くんにもかわいいって言われた唇 >>551
いいよねどこか隠すと他のエロが際立っちゃう
つまり隠しきれないどこもかしこもエロ!エロ!エロ! 春馬やスタッフが「先週の視聴率何%でした!」みたいに発表して現場が沸いてたみたいなこと
ロケ見てた人が書いてた気がする 春馬に平匡さん出来なかったかな
かっこよすぎて無理か >>552
じゃ置き換えようか
距離なし客観性なし自分視点しかない世界も思考も狭い愚鈍鈍重者 >>557
あの子よりかわいいって言ったらしいからたぶん女子の誰かと比べてってことだよね 春馬は特に数字とか気にしそう
なんでもかんでも責任感じすぎ 30歳で亡くなったけど可哀想なんかじゃないって言われて
ファンなら春馬のこと思い浮かべる方が自然じゃないか? そんなバナナから見た人はどれがほんまの春馬かわからないやろな >>563
いいわー春馬が恥ずかしそうにいうのね
「僕は女性経験がありません」
たまらん >>573
春馬ファンに向けてるドラマじゃないんだよ! 春馬はかわいそうだよ
糞みたいな家庭環境と事務所でほんとよく耐えて頑張ったと思う 進撃は責任感じてたようだけど
ぶっちゃけ数字が振るわないのを役者のせいのは違うかと >>572
だよね
リラックス何してたんだろう
コロナでも気が滅入ってたよね >>579
頑張りすぎる人は他人のせいにしないから
逃げないからね。
楽園行きのトンネル掘ってあげたかったよ涙 春馬はすべてのパーツが卑猥と言っていいぐらいエロい >>581
原作ファンに申し訳なくて見れない、なんて全部背負ってる 火10のドラマはベタが多いね
女子はああいうのが大好きだからな >>593
ちょっと無理してなかった?笑顔とか、、 責任感強すぎで若い松岡さん初主演だし自分が頑張らなきゃと余計に疲弊
背負いこみすぎよー >>576
でも春馬ファンが春馬目線で見てもよいドラマだよね 松岡さん頑張ったよ
彼女のおかげもあって放送できた >>600
うちのおばあちゃん(70代)も好きらしい 旦那になったら奥さん大事にするタイプ
自分が選んだ人にこだわり持つタイプ 春馬ももっとデカイ仕事とってこいよ!とか
マネージャーに言えるキャラだったら良かったのにね 私が松岡茉優の立場なら何年も引きずるわ
ショックから立ち直れない >>600
逃げ恥とかナギサさんだっけ?
出てくる男性陣が穏やかでシャイで
愛らしいのよ
現実には威張るわ臭いわ女をヤりたい順で格付けするわ(こっちにも選ぶ権利はあるわ)
しかも見た目醜くて傲慢で不快なのが80%の男 カネ恋だって松岡さんや春馬関係なく
まったく別の視点で見てた人もいるかもしれないよね >>552
へー知らなかった今は何て言えばいいのかな 上白石萌音の恋愛ものとか見ても面白くないって
なんであの子が世の中に受けてるのかよく分からん >>591
そう、コント。
あれって演技力なんて不要よね。 >>602
頑張ってたよ
もう一度見たいけど見たくない 恋つづ再放送のとき
冷静にみたらキモいよねとか言われてた >>620
相手の俳優のおかげと日本人はああいうちょっと心配なタイプが好き くるみちゃんとレッピーは明らかに春馬の追悼だよね
にじいろも絶対に違うとは言い切れないし言い切る必要もないのでは >>612
そんなこと言う人ならファンになってません >>623
あんなの2度見る人いるんかw
自分は1回目でもリタイアしたのに >>603
松岡が拘り強くてね。
ただでさえ、
フェイスシールドしてリハーサル
その後、またヘアメイク直して〜とか
糞面倒な収録が余計時間かかって。
そりゃ神経質にピリピリ加わって
現場はしんどそう >>612
映っちゃったね(ニコニコ)いい奴なんですよ くるみちゃんはかわいいし春馬も可愛がってたけど撮影の合間春馬をもう少し休ませてくれとは思った ファビョってる人
もう更年期過ぎたはずなのにどうしたの? >>620
やっぱり可愛い子で観たいわ。
ドラマだもん。
いくら設定がアレ_って言ってもねぇ。 >>626
元々出そうかなと思ってたのかも知れないし >>626
そうだね主演3人が思いっきり共演してた人たちだから
なんとなく春馬を考えながら見てるけどそれをリアルの友人に言うつもりもないし
脚本は春馬のために書かれたと言い切ることもない >>635
子供にそんな事理解出来ないさ
周りの大人がなんとかすべきだったかもね >>645
吉川愛ちゃんの方がハマりそうではあった >>642
シリアスのつもりがコントになってたら
演技力ないしw
ときに志村さんは何気にイケメン
全盛期のジュリーと鏡コントをやれるくらい >>620
恋愛ものはきついなあ
朝ドラみたいなのは向いてるかも知れないけど >>629
近所のクリニックで月に2回は見るけど良い人よピンクボーイ >>635
春馬明らかに疲れてる時あったよね
くるみちゃんには見せてなかったけど 朝ドラは爽やか枠でピッタリハマりそう。
杏のやつみたいな。 >>658
近所のクリニックで見るくらいで
どういう所でいい人認定なの? >>660
でもくるみちゃんがいたから
春馬くんにとってあの現場が
憩いになっていたのは確かだと思うよ >>664
くるみちゃんとのツーショットをずっと待ち受けにしてたのがね(涙 >>631
職人て言ってたじゃん
具体的にどんなに細かいんか知りたい 恋つづはひたすら恋愛に舵を切り医者としてはあり得なかったし医療シーンがあまりなかった
それが逆に頭のゆるい女にはちょうど良かった
ラストシンデレラやカネ恋は恋愛ものとはいえそれぞれが深い問題を抱えており少し重かった >>668
それくらいじゃなきゃね
春馬くんもわかるんだろうなあ >>665
パパはニュースキャスターみたいなやつ春馬で見たかった >>664
エゾサンショウウオはくるみちゃんの事だと思ってる >>670
火曜の10時に重い話見たくないのは分かるけどな くるみちゃんはあの年で沢山の俳優女優の子供役やってるんだね >>665
いいなあ
なんだかんだ春馬はお父さん魂あると思う カネ恋はもともとは東京オリンピック開催期間に放送される予定だった事を考えれば火10とはいえ今回は捨て枠だったのかもしれない >>675
そうかも
笑顔が似てるしくるみちゃんを思っていったのかも >>671
仮病で体力測定免除を勝ち取ったときかw
さすがエリートバンカー策に遺漏がないw 春馬は20代前半くらいでデキ婚してしまえば良かったのかも
人気のことはさておき 独り者憂いも子供への愛情も両方うまく演技できるよ
彼を思う片想いの相手には松本まりか >>687
推されてたからね
無責任なことできなかった 松本まりかは春馬と全然釣り合ってない
もっといい女優さんもってきて 上白石萌音の役ってイマイチ性格良くない気がする
ストレートに言うと相手傷つけるし
それなのになぜモテモテ設定なのか分からん 14歳の母みたいなドラマしてたらリアルでデキ婚なんて絶対避けるでしょ >>633
ユースケと上白石がモテモテなの意味わからん
笑う >>679
TWで知ったけど、気を付けて見るようになったら、ここにも出てる、あれにも出てたんだって感じ >>672
お互い職人気質だよね。
ホント最後まで観たかった。
シナリオブックの慶太が可愛すぎて。。 >>663
待合室で電話なった時に本当に申し訳無さそうに待ってる人達に謝ってたのと帰り際
スタッフに優しく声を掛けてた >>682
捨て枠ってことはないと思うけど…
結構良い役者陣だし
シナリオもオリジナル。
春馬が演じたからかもしれないけど
慶太は本当に愛しいキャラクター。 見たいドラマがない
春馬の出演した作品をみて時間を有意義に使いたい >>702
玉森と間宮だからなぁ
ビミョーじゃない?
どっちかの役が春馬だったら萌音潰しに行くw 大切なことは〜で書かれてたけど14歳の母、恋空の次は淫行ですか?
春馬くんをどれだけ印象悪くしたいんですかって書かれてたね 兼近目白で3年前見たけどファン対応良かったよwこの人は素で優しい☺ >>722
間宮のほうを春馬で見たかった
と言ってももう見てないけど >>717
同じく。
今期、ドラマ一個も観てないわ。
1話目は一応チェックしたけど
なんか全然引き込まれない((T_T))
春馬作品や動画見て過ごしてる 興行収入のスレで蒼井優と松岡茉優は大物ぶってるコケ女優が定番春馬もかな? 結局映画もドラマもコケてる人ばっかりだからさいちいち気にしなくていいんだよ >>716
余計な情報知らなきゃ素直に楽しめたと恨めしいよ
良いドラマだよ。 アンチがキィィィィィィィ!ってなって嫌味言ってるのが滑稽 >>754
気にならないのにせっせと運んでくるのがお前 ここのスレ「アンチ」とか「荒らし」がマジで分かりづらい
特に何でも気に食わないレスをアンチ呼びしてるのが面倒くさい
このアンチ呼びしてる人がホントのアンチってことでオケ? >>750
こんなもんだよむやみに叩くのはよくない >>761
アンチも荒らしも見分けられないようじゃダメよ >>761
面倒だから全部まとめてスレ住民扱いでOK >>766
配給会社どこ?
大手じゃないならあれだけど >>769
そこは天外者持ってこないと
それがやりたかったんだろう >>613
表情がちょっと心配な感じだったよ空元気みたいな >>760
春馬が気になる人はファンなのでは
なぜ荒らす必要あるの
思考ねじ曲がってるよ
病気だからここ見てないで早くクリニック行きなよ >>775
私達がこれだけショックを受けたのだから
すごくショックだったはずだよね >>780
松坂ってなにがしたいの?って言われてたw
娼年とか >>783
生まれ育ち東京で田舎の大学知らないんだがすごいの? >>774
荒らしはあの人って呼ばれてる人だよね
モメサってまた別の人なの?わかんない 正直荒らしってよくいるけどオタのふりしてまで荒らす人ってあまりいないよねw >>771
事実とsageは違う
あなたはここの人たちが事実から目を背けて
美辞麗句だけ並べて盲信的に褒め称えてたら気が済むの? >>789
とにかくファンならそんなこと言わないでしょって人のレスはスルーすればいい >>792
あなたはあえて少ないの選んで言ってるだけじゃん
そういうのを陰険と言うのよ >>786
なんでも自演に見える病気だよ
自分がそうだからって他の人まで自演してるように見えるのはヤバいわ >>346
遅くなったけどありがとう
頑張って観に行ってみます 学校の先生も開襟ブラウスで河原で前かがみ
マト目線だと危ない >>793
その感覚ってまちまちだからやっぱり分からない… >>789
ま乗り込み荒らしをスルーできないから荒らしと同類だね あえて少ないのだったら東京公園とかもっとあるじゃん 自演すなの人的中率低い?それとも反論して違うけどと言ってるのが嘘なの? 今泉監督の映画公開まではやたら持って来てたのに爆死だと叩き棒から外すってダサすぎ 萌音ちゃんは卑屈さがないのがいい
菜々緒と並んでもなんとも思わなそう
春馬も好きなタイプかも >>806
それ、リスト婆
人には自演すなと言って(大外ればかり)自分は自演しまくり詳しくはリスト婆リストをご覧ください 大手2番手は 窪田正孝 佐藤健 菅田将暉がゴリ推しかな? 立命館大学より少し上が奈良教育大学か?偏差値54? >>240
モーツァルト!のヴォルフ
天才の苦悩
父との確執
母への慕情
エリザベートのルドルフもそう
母への愛確執苦悩
どちらもラストが重なりすぎるけど
タイミングが合えば年齢的にも出演の可能性もあっただろうな 大手3番手は 山ア賢人 神木隆之介 中村倫也?杉野遥亮?かな? まあゴリ推しも誰でも良い訳では無いから
ね バイバイした >>807
松阪って何で重宝されてるのかな?
私的にはよく分からない 「天国と地獄」溝端淳平インタビュー
30代に入った俳優・溝端淳平(31)がますます進境著しい。レギュラー出演としては2010年4月期「新参者」以来、約11年ぶりのTBS日曜劇場“凱旋”となった「天国と地獄〜サイコな2人〜」(日曜後9・00)で主人公とバディを組む後輩刑事役が好評。コロナ禍で仕事観も変化した。「勝負の30代」を迎えた今の胸中と展望を溝端に聞いた。
前回、日曜劇場にレギュラー出演した「新参者」。主人公・加賀恭一郎と一緒に捜査にあたる警視庁捜査一課の若手キャリア・松宮脩平を好演した。当時、21歳。主演の阿部寛(56)三浦友和(69)香川照之(55)原田芳雄さんら錚々(そうそう)たるメンバーと共演し、先輩たちからの「30(歳)からだよ、俳優は」という言葉を胸に、20代を歩んだ。
「久しぶりに日曜劇場に帰ってくることができた感慨深さもありましたし、『30代からが勝負なのか』と20代を過ごしてきて、31歳になったこのタイミングで、また日曜劇場に呼んでいただけたことに勝手に縁を感じています」
三十路を迎えた19年には、NHK連続テレビ小説「スカーレット」で朝ドラ初出演。ヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香)の初恋相手の医学生・酒田圭介役で反響。06年「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリ受賞から15年、新たなステージに入った。
30代の展望を尋ねると「20代の頃に比べると、こういう作品に出たい、こういう役を演じたいという自分の欲よりも、たくさんの方々に作品を見ていただいて、皆さんに喜んでいただきたい、元気を出していただきたいという思いの方が強くなりました。コロナ禍でエンターテインメントの必要性が今後も議論されていくと思いますが、自分がやりたいことよりも、人が求めているものに100%、120%応えたいという気持ちの方が最近は強いです。求められ続ける俳優でいたい、人にお返しできる人間でいたい、そんなふうに思っています」と打ち明けた。
仕事観が変化したきっかけの1つが、昨年9〜10月に挑んだ舞台「十二人の怒れる男」(東京・シアターコクーン)。法廷劇の金字塔で、溝端は陪審員12番役を演じた。英国のリンゼイ・ポズナー氏が演出。新型コロナウイルスの影響により来日が叶わず、稽古はロンドンの自宅からリモート演出を行った。 >>591
それでヒットしたって事は余計に佐藤健すごいってなるんじゃないの
観てないけど 「リモート演出でも上演するんだという国を超えた情熱を感じました。ただ、リモートの上にコロナ対策もあったので、稽古はかなり時間がかかって。本当に初日の幕が開けるのか、ずっと不安でした。何とか初日を迎えられて、観客の皆さんから『お芝居を待っていました!』という心からのスタンディングオベーションを頂いて。『これが本来、僕たちがやるべきことなんじゃないのかな』と強く思ったんですね。ドラマや映画もそうですし『僕たちの仕事は皆さんに見ていただいて、喜んでいただいてなんぼ』と去年1年で実感しました。30代はまず、それを叶えていかないと。自分の好きなことは後回しでいいんじゃないのかなと思いましたね」
今年5月には、シェイクスピア全37戯曲の完全上演を目指す「彩の国シェイクスピア・シリーズ」の第37弾「終わりよければすべてよし」(彩の国さいたま芸術劇場)も控える。「まずは『天国と地獄』を無事にいい作品にすること。舞台は全公演、無事に完走すること。こんな状況の中でも、見に来てくださる皆さんに何かを持ち帰っていただくために、自分の実力を上げて1公演1公演、向き合っていきたいと思います。いつも以上のものを皆さんにプレゼントしたいという気持ちは強いですね」と今年の目標を語った。
刑事(綾瀬はるか)と殺人鬼(高橋一生)の魂が入れ替わったことに最初に気付く後輩刑事・八巻英雄のピュアさを体現している今作「天国と地獄」も、溝端のキャリアを彩る作品になりそうだ。
「終わって時間が経ってから感じるものなので、今、語るのは難しいですが、僕の中で非常に大きな出合いで大きな糧となった前回の日曜劇場『新参者』のように、10年後ぐらいに『天国と地獄』のことを振り返った時に『あの作品をやれたから、今の自分があるんだ』と思えるような作品になる予感もありますし、是非そうしたいと思います。それも自分の頑張り次第。そういう気持ちで残りの撮影に取り組んでいきたいと思います」 >>834
あんまりちゃんと見たことなかったんだけど
この間トキオの番組見たらかっこよさがワタシにはわからなかった 番組で鍋を食べながら鶴瓶に変な子につかまったらあかんでと18の頃に言われてたけど
変な子にはつかまってはいないよね?わからんけど 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」(TBS系)。綾瀬演じる正義感は強いがあわてんぼうな刑事・望月彩子と、高橋一生演じるサイコパスな殺人鬼・日高陽斗の魂が入れ替わってしまうというストーリーで、2月14日に放送された第5話の世帯平均視聴率は13・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。第1話が16・8%、第2話は14・7%、第3話が14・1%と、好調な数字をキープしている。
【写真】たしかに”後輩キャラ”な溝端淳平はこちら
男女入れ替わった綾瀬と高橋の熱演が話題になっているが、彩子の後輩で、ゆとり世代の少し頼りない刑事・八巻英雄を演じている俳優・溝端淳平(31)の劇中での人気もじわじわと上昇中だ。緊張感のある展開の中、ちょっと抜けた感じの三枚目感も漂うキャラクターに癒される視聴者は多いようで、SNS上では、「他の若手俳優では、あのポンコツ感溢れる表情はできない」「後輩役やらせたらピカイチ」と称賛の声が目立っている。
「本人の言動からも憎めない後輩っぽさを感じますよね。以前、バラエティ番組で話していましたが、先輩に寿司屋に連れて行ってもらった時、鮮度が良い握りたての状態で寿司を食べたかった溝端。結局、先輩のトークを遮って寿司を食べて先輩に怒られたそうですが、なんだか憎めない素直さを感じます。一方、トーク番組では先輩である藤原竜也とのエピソードも披露しています。何でも、藤原は酔っ払うとアツくなって『上等だ、この野郎』と言い出すとか。これに溝端は、『そろそろ解散ですね。上等が出ました、そろそろ帰りましょう』と、それとなくたしなめるそうで、程よい距離を保っていることも伺えます」(テレビ情報誌の編集者)
そんな溝端だが、年齢の離れた先輩からも可愛がられている様子が分かるエピソードが。「THE突破ファイル」(日本テレビ系、2019年10月24日放送)に出演した際、吉田鋼太郎のことを師匠と思っていると明かしていた溝端。夜中、吉田の自宅に台本を持って押しかけ、稽古をつけてもらったこともあるそうで、これに吉田は「迷惑です」と言いスタジオを笑わせていた。また、時代劇の撮影が多い京都撮影所に行くと、ベテランのスタッフが「また帰ってこられたね」と、温かく迎えてくれるという(「女性自身」2019年1月21日配信)。 >>849
あの頃はぽあんとしていたというか
つかみどころがない感じで
でもあの美貌だったからそう言われたのではないかな 兼近のアパレル販売の会社何処なの?
健と一緒の沖縄旅行? 溝端淳平って殆ど関心持ったことなかったけど天国と地獄の役は的役で美味しいよね
若い頃サブ司会もしてたし何気にBSで時代劇の主役も嵌ってるし事務所の売り方上手 >>865
真剣佑業務スーパーだから残り作品だったのよここ数年 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/02/21(日) 10:42:41.72
単なる人気者になりたかったわけじゃないよね春馬は
人の心に残るなにかを届けたかった俳優
そうそうこれこれ
エレカシのボーカルなんて50すぎの爺のくせに人気ものになりたい金持ちになりたい売れたいとか
いまだに言っててびっくりしたもの 0855 可愛い奥様 2021/02/21 07:10:12
>>843
明らかにわざと入れてるわね
いつもいつも、こういう陰湿な嫌がらせばっかりしてくるわね
粘着質で気持ち悪い
春馬の(こいつ何言ってんの?またかよ)っていうウンザリした表情が全てを物語っている
ずーっとこんな風な嫌がらせを受け続けてきたんだろうね
最後の最後まで
泣けてくるわ 春馬君は若い時からずっと凄いから
もう人気とかチャラチャラより本物志向だったね 身長差が2cmくらいだと角度によっては同じに見える >>679
人魚の眠る家って東野圭吾の映画
溺れちゃって昏睡状態になった役なんだけど凄いよ >>848
窪田は実はかなりスタイルがいいし
斜め顔の立体感もきれい
あの元気なさげに見える眉毛をくっきりしたところを見てみたい 30で色々考えるのか?周りも主演外すとか?竹内涼真は今年主演が後2本決まってるらしい菅田将暉人気で同じ世代はチャラチャラしてても悩んでるのかもね顔だけがいい山ア賢人には頑張って欲しい >>865
まっけん忖度はあると思うが可愛いじゃん
同じ事務所で共演中の渡邊とか健の子分てこともあるけど春馬の事一切語らず無視
映画の感想も松ケンと共演出来て存在感に圧倒されたとか褒めまくり >>692
山田孝之とか山本未来のように
公表無しですれば良かったけど
ファン激怒かな? >>894
週刊誌に暴かれるくらいなら潔く公表しないと損しそう やっぱり春馬くん昔の方が演技自然でいいわ
小太郎からおかしくなったのかな 渡邊圭祐、世渡り上手そうで結構大物になりそう
歌も上手いし背も高い >>900
次スレよろ
スレ番気を付けて
>>11 インスタでブレイブフォローしてるからボス恋おすすめしますって来たんだけど
何でなん >>900
今月はめざましマルスリー何たらやってるね 春馬、まっけんに糠床あげてたよね。
いまもまっけんは大切に糠を守ってるかな?
春馬大好きみたいだから大切に守っててほしいなー。 >>887
27歳で制服だよ|( ̄3 ̄)|もう売る気ない >>897
舞台じゃないのかな
小太郎そんな大げさだと思わないけど >>887
アミューズ歴浅いあの年齢でハンサムは去年が初出演
春馬と絡む機会ほとんどなかったのに下手に語ったら逆にたたかれそう 900
すみません 出来ませんでした
どなたかお願いします >>908
ぬか床は一緒に食事に言ったお店でもらったって言われてるよ 渡邊くんしょっちゅうこのスレで名前聞くわ
おいくつなの >>899
わたはなは小春にインスピレーションもらったのよ
あのダンスが役に反映できた まっけんの糠床は渡米に向けとっくに処分されてると思う 事務所歴浅い人にベラベラ語るネタってあるもんなのかなあ
リスペクト乞食がうるさいのね >>922
しょっちゅう名前聞くから20才ぐらいのアミューズ期待の若手かと思ってたわ… 溝端の長文とそのレスには何も言わず
直近で単独でポツリと出た兼近には他スレ行けって
嫌味の人が長文貼ってる本人か >>897
芸能界で生き残るために
役作りをあれこれ考え過ぎだと思うなぁ スレチコピペの長文はここじゃみんなスルーが基本なのに >>930
専ブラ使ってる人は長文あぼん設定してる可能性
嫌味の人じゃないけど私は見えない 有料のサイトや雑誌では名前出してるらしいよ渡邊くん
いちゃもんつける奴がいるから公の場では語らないのかしら 遡れば遡るほど自然な縁起なんだよね
すごく才能があったんだと思う 映画も北川景子、中村倫也、役所広司 ゆとりの二世と同じ人ばっかりね >>937
そういうのすら知らない奴がこうやって文句つけてんだね怖いわ 追悼したしないもしつこいのいるからねー
名前出しても叩くし名前出さなくても叩くんだよアミューズの子だからね >>936
そうなのかな
最近NG設定でほとんどあぼんばっかりでワケワカメだから
解除したんだよね >>864
何を知って分かったように吹聴してんのw厚顔無恥が >>947
嫌味=長文貼りかもしれないしわからないけど
放置しかないよ嫌味言われたら速攻透明あぼんして消すのが
精神衛生上良い >>952
そういえば学ランはごくせんだけか
(風早くんとヒロはブレザー)
桐ちゃんどうだっけ?
正統派学ラン、カラーもフックもキッチリ閉じた姿で
観てみたかった
すんんんごい色っぽかったと思う 吉沢亮ですら話したの数年前なのに渡邉に期待するな恋づつと仮面ライダーと似てる顔繋がりでしょうよ
神木隆之介が佐藤健ヨイッショしだした3年前からの方が怖い佐藤健に電通ついたからか自分が日馬富士の電通の枠頂いたからか? 渡邊君黙ってたらもの凄いイケメンさんだけど
笑ったり表情つけると崩れて残念なんだよね今のとこと >>957
桐ちゃん学ランだよー
学帽も被ってる
めっちゃ可愛い 俳優個人のファンなのに事務所ごと応援するって音楽事務所的よね >>961
留学して夢壊さないでだったけど壊れた? ハンサムライブの円陣組む時春馬の隣にいたよ、渡邊
だからどうだって話だけど >>957
美藤は学ランにはいらないのかな
グレーっぽいの >>964
個性はあるから王道路線ではなくちょっと変わった役やったら人気出そう >>964
仙台の子だから千葉君もだけど応援してるわ 翔平が多部未華子そんなにいいか?と思うように春馬も美玲のどこがいいんだろうと思うんだろうな
翔平と美玲が結婚しても嫉妬とかは一切なかったのは間違いない
ああ結婚先越された!はあったとしても >>964
髪切ったら普通になったとか言われてたな >>978
ご高齢だから相撲好きなのかも
予測変換で間違ったんでしょw ぶっちゃけ名前売りたいのよ炎上だろうがなんだろうが三吉がそれじゃない? さっき土浦ナンバーの車がいてよく見たら番号が4 5だった
なんか嬉しかった 羽生結弦と春馬氏が似ている
ダイヤモンドの原石で生まれ自分で磨いてきたところ。観客を魅了しエンタテイメンテナー
ルックスでもういけてる なんで予測変換が日馬富士になるのー?
なかなか出てこねーよw >>987
ゼクシィの子と山田推しだからアミューズ >>994
羽生さんはかまいたちの背が高い人にそっくりよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 2分 48秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。